トムとジェリー。°☆彡

みたぃなイベントでしゅやねぇ。°☆
トムとジェリーとの差わ、オニがアタマ使って。°
ステマティックに連携すれば、小鳥なジェリーちゃんを。°
全員捕まえれゆてトコでしょやか…。°???☆
小鳥的に、オニのオプションの千里眼わ。°
コレヤバイヤツ…。°。°
小鳥なジェリーちゃんが、透明感化しても。°
コレ使われたら、まったくもって意味ナシでしゅ…。°。°
コレやったら、みんなオニになりたがゆでしゅやょねぇ…。°。°
透明感化わ、小鳥なジェリーちゃんにとって。°
オニから逃げゆ、唯一のやり方やのに。°
千里眼でわ、透明感化自体が意味をなさなくなっちゃぃましゅ…。°。°
ことごとく無効化すゆ、千里眼ていうシステムわ。°
失くすとかにしなぃと、不公平感がスゴイょナ…。°???
アイテム交換やれゆ点数も、イッパイ払わされゆやそで。°
プレイヤーにとって、あんまり旨味がなぃょナ…。°???
そのせいか、フダンならイベントがあれば。°
程々に楽しむブログ主さんも、今回わ。°
あんまり乗り気じゃなぁぃでしゅやモンねぇ…。°。°
逃走中とおんなじシステム…。°???
トムとジェリーくらぃ、条件を公平にしてやるべきでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°