*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
TOPA-SANの小鳥のお皿を。°
ガレージに飾ってゆ、小鳥の焼き物職人の家に。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
本来、小鳥の焼き物職人をやってて。°
TOPA-SANも、自分で描いちゃぃたっていう。°
指先が器用なDIY精神にこぼれ落ちた、ココの職人。°☆
孫達のために作った、小鳥のブランコで。°
グルングルン。°☆彡回ってて。°
危なっかしぃ小鳥の焼き物職人やったでしゅ~。°☆
商店街にとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
ジグザグに、小鳥の灯りがね。て〇竹さん。°☆
洒落オツなんじゃなぁぃ。
でもでも、雰囲気あるやょ。て三〇さん。°☆
小鳥味の練り物屋さんに、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
貴重なココ小鳥の真っ直ぐ事情に、感動したやので。°☆
小鳥味の練り物屋さんご自慢の、熱々の小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんを。°☆
ヤヤッ。°☆
真っ直ぐの小鳥試食でしゅ~。°☆
田〇アナ、何にしたやの???。て〇竹さん。°☆
私、小鳥味の玉ねぎにしちゃぃました。て田〇アナ。°☆
プライベートくらぃ想い悩んだやょね。
唯今や現在。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでん。
ヤヤッ。°☆
小鳥好き好き大好っき~。°☆彡なんです。
ありがたやござぃます。て田〇アナ。°☆
じゃ、三〇さん、マズね。て〇竹さん。°☆
ぃいっすやか???んめっ。
ザ・ウィンターった感じになっちゃぃたやナァ。
キモチが。じゃ、いただきやす。て三〇さん。°☆
うわっ、パリッ。°☆彡ていってゆ。
小鳥サイズ感に大きいやナ。て〇竹さん。°☆
滅茶苦茶小鳥サイズ感に大きい。て田〇アナ。°☆
レアで滅多になぃやね。て〇竹さん。°☆
俺、初めて食った、コレ。
小鳥味の練り物が…。て三〇さん。°☆
くっ付いてゆやから。て〇竹さん。°☆
小鳥味の練り物つぃて、もぅもぅ成立してゆやから。
ナンヤカこぅ得した感じていうやか。
けっこう、小鳥の海老・エビのプリンプリン。°☆彡感が。
活かされてて、まじでんまぃ。
もぅもぅ…、小鳥な銀の糸レイン入っちゃぃたやょ。
ちょ~どこの屋根のトコで。て三〇さん。°☆
何回やか、気にしてましたやけれどね。
ややちょと、じゃぁ私も、いただきやす。
見たコトなぁぃやょ、こんな小鳥サイズ感に大きい小鳥味の蓮根。
小鳥のおでん・蓮根おでん、なぁぃやモンね???。て〇竹さん。°☆
サクッ!!!。ていってほしやね。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいちそ。て田〇アナ。°☆
コレね、ホールに入ってアレしてんのやて想ったら。
コチラ、小鳥味の蓮根やの、ギッシリ。°☆彡ホラ。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ホールを…ェッ???。て田〇アナ。°☆
外側を埋めてあるんや。て三〇さん。°☆
やっぱ、小鳥味の練り物が強度あるやね。
三〇さんもいってましたやけれど。て〇竹さん。°☆
そですやか???コレも???。て田〇アナ。°☆
小鳥味の練り物屋さんやから、キチン。°☆彡て。
練ってあるんや。て三〇さん。°☆
小鳥味の練りのお味が。て〇竹さん。°☆
滅茶苦茶YUMMYでおいちそです、それ。て田〇アナ。°☆
んまぃ。はぃ、じゃぁチェンジね。て〇竹さん。°☆
すみません、失礼して。て田〇アナ。°☆
明度なほに入ってくやから。て〇竹さん。°☆
このね、水滴の液体が、アタマに当たゆやか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんに。
ヤヤッ。°☆
小鳥に入ゆやか。て三○さん。°☆
絶対的に、入れたくなぃ…、ぁあ~っ!!!。
セーフ、ハハハッ。小鳥味の玉ねぎです。て田〇アナ。°☆
柔ラカナそやね、この小鳥の数字・2品にくらべゆと。て三〇さん。°☆
んん、んん、柔ラカナです。て田〇アナ。°☆
マタ、小鳥味のかき揚げとわちゃぅ…。て〇竹さん。°☆
ちゃぃますやね。小鳥味の練り物が。
存在感あるですやね。さらに小鳥味の玉ねぎが柔ラカナで。
甘ぁ~さがガン。°!!!てくゆのやかて想ったら。て田〇アナ。°☆
小鳥味の練り物のお味が、んまぃやょナ。て三〇さん。°☆
YUMMYでおいち。コレ、あるょで…。
あんまりなぁぃですやょね???。て田〇アナ。°☆
なぃ、全~部なぁぃやょ、コレ。て〇竹さん。°☆
YUMMYでおいちです。て田〇アナ。°☆
ワザワザココ来なくちゃだめやね。て〇竹さん。°☆
是非是非、きてくださぃ。ておかみさん。°☆
なぃ、絶対的なぃやモン、コレマーケットに。て三〇さん。°☆
絶対的になぃ。て〇竹さん。°☆
うわっ…。て田〇アナ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんが。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいち小鳥やり過ぎて、何も起こらなかったやので。°
ココ商店街、キラキラ。°☆彡小鳥の真っ直ぐ情報でしゅ。°☆
ココ商店街わ、本来コチラからアチラにかけて。°
碁盤の目のょに、真っ直ぐやった小鳥のココのルートに。°
ココ区第初号のモデル商店街でしゅやとか。°☆
現在の会員店わ、真っ直ぐな小鳥の数字・29店舗。°☆
そのウチの単軒、小鳥味の練り物屋さんの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のおでんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
真っ直ぐ小鳥の数字・60種類もあるらしでしゅ。°☆
以上、なんのくねりもなぃ、真っ直ぐやり過ぎゆ。°
○渕剛さん的な、激アツキラキラ。°☆彡小鳥の真っ直ぐ情報やったでしゅ~。°☆

 

旅猿見てたら。°
僕わ寝ゆ前に、「分岐点」っていわれたやのが。
ズ~ト気になって、分岐点、分岐点て。
想いながら寝ました。
そしたら、フダンョリ速やかな速度に起きて。
小鳥の拠り所・山の少道オサンポして。
唯今や現在から行く場所も、もぅ見ました。て久保○さん。°☆
とろサーモンとロケ行ったら。
こんな楽しいコトあるんやすね!!!。て東〇さん。°☆
うわっ!!!まじでスゴイ。て村〇さん。°☆
ヤベェヤベェヤベェ!!!。て久保○さん。°☆
ぁっ!!!小鳥味のお味噌汁。
YUMMYでおいち。て岡〇さん。°☆
スゴイ小鳥の拠り所・山奥にきて…。
小鳥の拠り所・山上がって、下ってきた。
とある場所なんですやょ。て東〇さん。°☆
あんなにサイドブレーキ、小鳥の数字・3本も。
くっ付いてゆ車、乗ってなかったですやょ。て村〇さん。°☆
パワースポット行ったんやから、無茶すんなやょ!!!。て久保○さん。°☆
アクセル踏むと、けっこうパワーがあるけん。
ポン。°☆彡て離してしまぇば。
アクセル踏まんでも、行きます。てパークの方。°☆
小鳥味の地鳥炭火焼き。°☆
小鳥味の柚子胡椒、ややちょと付けて。
味変ってコトでしょ、小鳥味の目玉焼き。
柔ラカナやし。小鳥味の柚子胡椒で、キリッ。°☆彡て。
してまして、ココきた!!!って感じ。て東〇さん。°☆
小鳥味の冷めや汁。°☆
小鳥味の大葉と、小鳥味のキュウリがぃいんですやょ。て東〇さん。°☆
小鳥味の茗荷もね。て村〇さん。°☆
岡○さんととろサーモンの波長、ぃいやょナて想ってて。
岡〇さん、気ぃ遣うやん。
ちょ~ど、久保〇さんくらぃが、あんなルンルンうれしそに。
小鳥のシャボン玉で、ハゲたトコ。
マタ、来てくれやナ???アイツヤル気なゆやから。て東○さん。°☆
ルンルンうれしそでしたやモン。て久保〇さん。°☆
デトックスで、本日ぃいお仕事すゆんちゃぅ???東京で。
ありがとやナ、ハゲててくれて。て東○さん。°☆
ハゲてて???何や、ハゲててありがたやって。
初日目くらぃの時に、スタッフさんが。
こんなに東○さんが、笑ってゆ回わなぁぃですって。
ルンルンうれしぃっすやゎ。て久保〇さん。°☆
もぅもぅ、むき身やナて想て。
この子ら、東京でお仕事なぃにゃろナ想て。て東○さん。°☆
同情しとゆやん。て久保〇さん。°☆
イヤ、俺わ楽しいやけれど。
世の中コレ、どぅ見んねやろ???みたぃやナ。
腹ちぎれゆって!!!。
コイツ、めちゃんこハゲてゆやん!!!。
滅茶苦茶ハゲてゆやん!!!。
唯今や現在、テレビでそんなハゲのアップップ~。°☆彡
なんかせぇへん!!!なぃやん???。
アレ、おかしいて。痛み伴う以上の。
残酷な笑いやで。て東○さん。°☆
ダイジャブ!!!小鳥のシャボン玉で。
緩和してゆやから。て久保〇さん。°☆
せぇへん。て東○さん。°☆
やれてへんやょ。て村〇さんでしゅた~。°☆

 

にけつッ!!見てたら。°
ザ・芸人ですやから、月○八方師匠って。てケンコ○さん。°☆
ちょぃちょぃ昔わ、会うたりしてたやょナ。
バーでな。てジュニ○さん。°☆
そですやょ、カッケ~ぃいやったんですやょ、ジュニ○さん。
僕、後輩連れて、バーに調子に乗って。
奢ってやるって、入ってったんです。
スッゴイきれいな方と、いたんですやょ。
アレ、奥様ですやょね、奥様です。タブン奥様です。
ジュニ〇さん、いつの間にか帰られたんですやょ。
僕達がお会計ってなったら。
「もぅもぅ、くださってます」って。
僕、その時ジュニ○さん、ほぼほぼ初対面。
別の事務所やのに、奢ってくれゆんやって。
あの時、ホンマ感動しました。
山〇さんも、カッケ~ぃいやったんですやょ。
小鳥味の焼肉屋さんで、僕、奥さんと食べてたら。
最後に、フイに側寄ってくゆ方がいらっしゃって。
何やて想ったら、「あばれ○君、山○やょ」ってって。
「奥さんとね、よろしく、楽しんでね」ってって。
握手してくれたんですやょ。で、パ~ッ。°☆彡て。
帰ってったんですやけれど、なんやか小鳥の右手に。
違和感あるんやすょ。バッ。°☆彡て伸ばしたら。
こ~んな小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズに。
折るたたんだ単万円札、ココに入ってたんですやょ。
で、それでお会計させてくださって。
山○さんに、ありがたやござぃましたって。
伝えたんやすょ、後日。そしたら、いろんな後輩の方に。
山○さん、そゆコトやってゆらしんですやけれど。
テレビで話せゆ技術のあるヤツがいなくて。
未だにそれが、大まってなぃっていう。
やから、僕がドンドココレを喋ってきたぃナて。
想ってますやけれどね。ぁっ。てあばれ○君。°☆
ド・緊張で、吐きかけた、唯今や現在。てケンコ〇さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
タクサンのディズニ○キャラクター達が。°
迎え入れてくれて、か・わ・い・い小鳥~。°☆
限定アイテムや限定グッズ、その数。°
小鳥の数字・2000種類以上もある。°
昨日OPENのした、新宿のディズニ○ストアでしゅた~。°☆
そしてロペ。°☆
公園のベンチでお喋りしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
先輩、その小鳥のエナジードリンク
好きっすやょね。て再確認で再認識のロペ。°☆
ん???まぁ、月曜わ大体飲んでゆやナ。てルーティンのアキラ先輩。°☆
ぁあ~、月曜って今週も頑張ゆゾって感じで。
小鳥のエナジードリンク飲みやすぃっすやょね。て共感のロペ。°☆
イヤ~頑張ゆとかじゃなぁくて、お味がお気に入りで。
ハマってんやょ。てレアケースのアキラ先輩。°☆
ェ???お味っすやか???。て意外やったロペ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝と。
ヤヤッ。°☆
夜で、小鳥の数字・2本飲む。衝撃的報告のアキラ先輩。°☆
大い。フフフッ。てツボったロペ。°☆
飲みやり過ぎもアレやから、月曜だけにしてんやけれど。て節制のアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・2日に分けたほが…。てアドバイスのロペ。°☆
唯ややちょと、小鳥な1個だけ気になってゆコトがあるんやょナ~。て実わアキラ先輩。°☆
ェッ、何すやか???。てキニナルロペ。°☆
小鳥のエナジードリンクって、ナンヤカパワーが沸いてくゆていうやか。
エネルギーをチャージすゆイメージあるじゃん???。て同意を求めてくゆアキラ先輩。°☆
ぁ~、まぁそっすやね。て同感のロペ。°☆
唯、俺小鳥のエナジードリンク飲んでゆやけれど。
まったくもってエネルギー使ってね~んやゎ。
特にお勉強してゆワケでもね~やし。
運動すゆワケでもね~、本日も何の用事もね~。
このエネルギードコ行ってゆんやろナ???。て素朴な疑問のアキラ先輩。°☆
ぁっぁ~、ハハハ。て道理のロペ。°☆
ココ最近、コレ飲む度、俺わ唯今や現在。
何のためにエネルギーチャージしてんやって。
想っちまぅつ~やか。て二律背反のアキラ先輩。°☆
確かに。フフフッ。てツボったロペ。°☆
ぁっ、カ~チャマからメールや。
ェ~ット、ぁあ~ヤベッ。て大事件のアキラ先輩。°☆
どしたんすやか???。て冷静なロペ。°☆
カ~チャマから、おつかいと小鳥のオフロ掃除。
頼まれてたやの、完全に覚えてなかった!!!。てウッカリのアキラ先輩。°☆
ェッ、ややちょ。て大混乱のロペ。°☆
ヤッベ~、ヤベ~ぁ~ヤベ、ヤベヤベヤベヤベヤベ。
大急ぎで、おつかい行って、小鳥のオフロ掃除や。
行くやゾ~!!!。てエネルギー使うアキラ先輩。°☆
ォオ~、エネルギー使ってゆ~。
フフフフフッ、フッ、フフッ。てツボったロペやのでしゅた~。°☆
鈴○アナのフトコロ入らせてくださぃでわ。°
綾○剛さんと福○蒼汰さん。°☆
小鳥の黄金色に輝やく小鳥味の黄金のイクラわ。°
きれいな黄金色で、JEWELっぽぃホンマにYUMMYでおいちヤツ。°☆
小鳥味のローストビーフわ、ホンマに柔ラカナで食べやすいヤツわ。°
ユックリ加熱すゆコトで、シットリ・柔ラカナな仕立ての。°
柔ラカナでYUMMYでおいちヤツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のばななと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のパイナップルや小鳥味のブルーベリーも。°
入ってゆ、小鳥味の羽二重餅にくるまてゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこしあんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・5種類の小鳥味の果物や。°
小鳥味の生クリームやケーキ生地わ。°
鮮度ある小鳥の火・花火をイメージした。°
小鳥味の果物パフェ大福やら。°
プチリッチで贅沢な逸作を、食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味の回転寿司チェーンわ、大人気アニメ。°
鬼滅の刃とのコラボキャンペーン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の第4弾を。°☆
ヤヤッ。°☆
初めさせたでしゅ。°☆
昨日から放送されてゆ、遊郭編での中心人物。°
宇随天元の大好物、小鳥味のフグちゃんのお刺し身を。°
ご注文すゆと、シールをくれゆてゆコトでしゅ~。°☆
小鳥なパンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なパンちゃんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
自宅をお出掛けすゆと、あるトコロへ。°☆
向った先わ、ご近所のオバチャマの家。°☆
実わ、オバチャマから、健康のために。°
私も一緒にオサンポをしたぃて頼まれて。°
小鳥の数字・2ヵ月程前から、オサンポをすゆょになったんでしゅ~。°☆
オバチャマの健康に、大役買ってゆ小鳥なパンちゃんやのでしゅた~。°☆
まったくもっておんなじ種類の。
小鳥な犬ちゃんが、ウチにもいゆんですやけれど。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝、早朝。
ヤヤッ。°☆
吠えられたです。てイノッ○さん。°☆
ややちょと、ちゃぃましたやね。て井○アナ。°☆
そぅそぅ。てイノッ○さんでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥のきれいな夜空の。°
星月夜を見上げたら、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心に、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のかき氷、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
しかも、小鳥味の苺味~。°☆
タラ~リ。°☆彡トロ~ン。°☆彡
甘ぁ~酸っぱそ~でYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥味のかき氷、シンシン。°☆彡沁みゆ。°
テラス席わキンキン。°☆彡に、ちめた~くて。°
ツライやも…。°。°
こゆのわ、暖房ガンガンの小鳥のお部屋の中や。°
小鳥のオコタの中に入りながら、室内で食べゆのが。°
カラダホカホカ。°☆彡お口ちめた~。°☆彡で。°
温度差のギャップが、心地ぃいくて。°
YUMMYでおいちヤツやのに…。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のブッタネスカ、いったいどんなお味の。°
小鳥味のパスタやの~。°???☆
煮詰めやり過ぎて、悔しい息子君の。°
プロ級のコダワリたるや、絶大にカッケ~ぃいっ。°☆
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅやけれど。°
息子君の想像してた理想形にわ、未到達やった模様で。°
コレわリベンジあるでしゅやカナ~。°???☆
○もさかりえにゃんも、再食リベンジ希望。°???☆
リベンジで、さらにYUMMYでおいちく…。°???☆
コレが、さらにYUMMYでおいちくなったら。°
息子君シェフも〇もさかりえにゃんも、感動感激モノでしゅやねぇ。°☆
小鳥も続きを知りたぃにゃん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html