短い言葉。°☆彡

ていうか、言葉が短いんじゃなぁくて。°
小鳥の場合わ、文章が短いタイプ…。°☆
て想ってゆだけで、実際わ言葉も短いのやも。°
しんまいんでしゅやけれど…。°☆
こんなふに、文字にすゆんやったら。°
ロングな文章も、作れゆんでしゅやけれど。°
実際に声にしてお喋りてなゆと。°
自分の言葉を探しながら、そしてさっき自分のいった言葉を。°
失念したまんま、次の言葉を紡ぐやので。°
結論→述語→主語て、君英語ニガテやろみたぃな。°
文章力しかにゃくて、しかもあんまり抑揚がなぃ。°
喋り方やので、質問すゆ時とかも語尾が上がんにゃくて。°
質問してゆコトが、自分の意見みたぃに。°
捉えられてしまって、質問が通じにゃぃ…、みたぃにゃんてコトも…。°。°
やので、小鳥わお喋りすゆょりも、文章で伝えゆほが。°
?マークも使えゆやし、文字のほが使いやすぃんでしゅ。°☆
特に言葉が短くなってしまぅ時わ。°
最適な言葉をサーチで探しながら、文章にすゆ時…。°☆
使い慣れにゃぃ言葉も、何がシックリ。°☆彡くゆか。°
唯々考えながら、文字にしてゆ時…。°☆
そして、そんなユックリペースの小鳥ペースに。°
付き添ってくれゆ方にわ、ありがたやのキモチで。°
イッパイの小鳥でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°