*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、恋と運命特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
ストーン造りのアーチサッシに浮かぶ。°
小鳥味のチョコレートと小鳥味のアイスの。°
ネオンサインわ、渋沢栄一さんゆかりのスポットの。°
新たな小鳥の灯のょ。°☆
シェフがタッグを組む、小鳥味のチョコレート&。°
小鳥味のアイスクリームショップ。°☆
小鳥味のドーナッツ、小鳥味のブラウニー。°
小鳥味のチョコバーて、物心付く頃にわ。°
キットみんな夢中やった、気さくな小鳥味のチョコレート菓子が。°
ズラ~リ。°☆彡並んでて、ゴツンゴツン。°☆彡な。°
褐色に、そそられてしまぅ。°☆
まん円に膨らんだ、小鳥味のドーナッツを。°
頬張ゆと、ホワトロリ。°☆彡
お口イ~ッパイに、こぼれ落ちゆ。°
小鳥味のチョコレートクリームの、小鳥味の果実味を。°
小鳥味のフランボワーズジャムが、鮮度あるに印象付けて…。°
ぁっ、コレ覚えがある。°☆
シェフのお店の、小鳥味のアマゾンカカオシューの中身や。°☆
何でもなぃ、小鳥味のドーナッツみたぃな面差ししてシレッ。°☆彡て。°
小鳥味のアマゾンカカオの個性を、開花させゆ。°
あの小鳥味のシューのザ・ワールドが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ。°☆
しかも、パリ・パリ。°☆彡に焼いた、小鳥味のシューてわ。°
マタ別の、小鳥天国に幸福が。°☆
酸っぱぁ~味を孕んだ、ルヴァン株の小鳥の生地わ。°
油を吸いにくいょに、発酵やこね方などを。°
アレンジしてて、小鳥味のパーム油で揚げゆやから軽やかな小鳥の生地。°☆
小鳥味の粉の旨味も、シットリ。°☆彡もモッチリ。°☆彡も。°
ホンワリ。°☆彡も、すべて叶えゆ小鳥の生地が。°
小鳥味のクリームと一緒に、すぅ~。°☆彡てなくなって。°
小鳥味のチョコレートの果物感に、満たされゆ。°☆
見た目と裏腹に緻密。°☆
「でもでも、ゴールわYUMMYでおいちくて。
パクパクパクッ。°☆彡て食べちゃぃ、でぃいんです」てシェフ。°☆
ならば、心置きなく。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
ウェアコレクションで、使ってゆ。°
小鳥生地のコットンシルクサテンの生地を。°
そのまんま採用した、サステナブルな単面も。°☆
取り外し可なショルダーストラップも付属。°☆
ハンドスモッキング小鳥刺繍に、丁寧な職人技がヒカル逸作。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、メンズライクでしゅや~。°☆
小鳥生地のフリースの権化てもいえゆ、ブランド独自の。°
小鳥生地のファイバーパイル素材わ、小鳥生地のボアのょな。°
質感と保温性が魅力的。°☆
フリース×小鳥生地のナイロンの、異素材ミックスが技ある。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンプスーツが、無垢でしゅや~。°☆
メンズライクなジャンプスーツわ、小鳥のレースの付けカラーで。°
甘ぁ~さをプラス。°☆
小鳥生地のコーデュロイ素材で、あたたかみこぼれゆ表情に。°☆
OH~,YEAH。°☆
小鳥のスカーフが、クラッシックでしゅや~。°☆
特注の小鳥生地のコットンサテン素材の、スカーフわ。°
丁寧な縫製にょり、柔ラカナ膨らみのある質感に。°☆
小鳥模様のストライプ×小鳥模様の水玉模様の。°
クラッシックなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥の紺ブレが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
黄金ボタンをあしらった、トラッドな紺ブレわ。°
オーバーサイズを選んで、ラフに着こなすやのが大正解。°☆
オーバーサイズを選んで、紺ブレをドレスダウン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお靴が、可憐でしゅや~。°☆
イタリヤの農民達が、履いてたお靴が着想ソース。°☆
フラットながら、ややツヤ・艶・ツヤヤカナの。°
小鳥生地のベルベットで、フォーマルな装いにもマッチ。°☆
ベルベットのツヤ・艶・ツヤヤカナが、エレガンスな単足。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
カレッジ風の大胆なロゴデザイン秀逸が。°
目に入ゆTシャツわ、小鳥生地のオーガニックコットン120%で。°
ソフトな肌触り。°☆
他に小鳥のホワイトもある。°☆
UK発のランニングクラブチームの。°
アパレルブランドが、小鳥な日本初上陸。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のマフラーが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
英国王室御用達の毛糸メーカーのマフラーわ。°
上質で肌触りのぃい、小鳥生地のジーロンラムズウールを。°
リッチで贅沢に使った単品。°☆
小鳥のポケット付きで、ハンドウォーマーの役割も。°☆
両端をポケット仕様にした、ブランドへの別注マフラー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスウェットが、こなれ感あるでしゅや~。°☆
アメリカのデイリーウェアをイメージして、作られた。°
ヘビーオンスのスウェットボトムス。°☆
今季ョリシリーズ全アイテムに、あしらわれてゆ。°
「S」小鳥刺繍が、何気なくさりげなくささやかな鍵に。°☆
オリジナリティスウェットシリーズに。°
今シーズン新たに、ボトムスが仲間入り。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のイヤーカフが、透明感あるでしゅや~。°☆
ジェンダーレスファッションが、テーマの新シリーズの。°
イヤーカフわ、どんなコーデにも馴染むシンプルなデザイン秀逸。°☆
小鳥のシルバーもある、マットタイプも展開。°☆
ジェンダーレスな新シリーズから、ブランド初の。°
イヤーカフがお目見え。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスニーカーが、クリーンでしゅや~。°☆
ベースわ表面に樹脂加工をあしらった。°
綺麗ツヤ・艶・ツヤヤカナの小鳥生地の玻璃レザー。°☆
スリーストライプスとカカトパッチにわ。°
小鳥のクロコの形押しを、あしらってエレガンスな雰囲気に。°☆
シリーズをアップデートした、ブランドだけの特別モデル。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のココットが、繊細でしゅや~。°☆
小鳥のお鍋の蓋に描かれた、小鳥サイズ感に大きな樹で。°
小鳥な鳥達が、小鳥味の果実をついばむ景色わ。°
小鳥な料理を囲む食卓が、楽しいモノであってほしていう。°
想いをなぞらえたモノ。°☆
ブランドとメーカーのコラボココット。°☆
や~ん。°☆
小鳥のめん棒が、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の生地をヤスやすに伸ばせゆ、ローラー式のめん棒。°☆
オーガニックなブナの小鳥の木目と、真っ赤っ赤な。°
ハンドルのドッキングの組み併わせが、ソ~・キュ~ト。°☆
メニューカードが、単枚付属。°☆
どのメニューかわ、届いてからのお楽しみ。°☆
小鳥のクリスマスムードを、盛り上げゆメニューの。°
小鳥味の苺の赤いハンドルが、決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポットウォーマーが、フレキシブルでしゅや~。°☆
どんな食卓にも馴染む、シンプルなデザイン秀逸の。°
アイアン製ポットウォーマー。°☆
小鳥のティーポットや、小鳥味のお鍋料理の。°
保温わモチロン、小鳥の耐熱皿を置いて。°
小鳥のアロマウォーマーてして、使ってもオッケ~。°☆彡
最後の単滴まであたたかい、快適な。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを、演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のクリスマス飾りが、ホンワカでしゅや~。°☆
ヘルシンキを拠点に大活躍すゆ、フィンランド人と。°
韓国人のアーティストユニットにょる、小鳥のマトリョーシカ。°☆
見てゆだけで、心が和むハンドワークならでわの。°
あたたかみこぼれゆ風合いが魅力的。°☆
唯ソコに飾っておくだけで、ムードホンワカ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のルームシューズが、モコモコ。°☆彡でしゅや~。°☆
小鳥生地のウール製品に特化した、ポーランド発の。°
ファクトリーブランドの、ルームシューズ。°☆
毛脚のロングなウールわ、保温性が。°
小鳥サイズ感に大きくて、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬でも。°
冷めえ知らずの履き心地。°☆
裏面にわすべり止めも。°☆
ホンワリウールにくるまれて、見た目も履き心地もヌクヌク。°☆彡
や~ん。°☆
小鳥のお香が、リフレッシュでしゅや~。°☆
ブランドの創業者が、小鳥のクリスマスツリーを。°
燃やした時のニオイすゆの匂いに、魅了されて製品化。°☆
120%ド・天然成分のみの、純粋無垢な小鳥のバルサムモミの。°
ニオイすゆの匂いわ、清涼感あるムードの、リフレッシュに○。°☆
木製スタンド付き。°☆
焚けば小鳥のお部屋中に、小鳥のクリスマスツリーのニオイすゆの匂いが。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のランプが、便利でしゅや~。°☆
小鳥のキャンドルのょに、あたたかなヒカリが。°
特徴的な充電式ランプ。°☆
OFFすゆ時も、瞬間ヒカリが強度になってから。°
消灯すゆ様わ、まさにホンマモンの小鳥の蝋燭さながら。°
防水仕様でバスルームや屋外でも。°
使えゆやのが、ルンルンうれしぃ。°☆
まさにホンマモンの小鳥の蝋燭のょに。°
たゆたう小鳥のヒカリを、LEDで再現。°☆
KENTRENDでわ。°
SFっぽぃ世界観わ、好き好き大好っき~。°☆彡。
小鳥の数字・第3宇宙やとか。
宇宙がいくつかあるて、想像すゆと。
小鳥な人間が、作り入れたデジタル宇宙スペースの。
メタバー○も、その小鳥な1個ても、考えれそ。
ゲームのアバターわ、持ってます。
ブラック・ジャックみたぃな、妖うい危ない魅力的があって。
にゃかにゃかのイケメンやょ(笑)。でしゅって~。°☆
セザンヌ化粧○の、ティントがキニナルでしゅ~。°
塗りたての新鮮な発色が、色ツヤ・艶・ツヤヤカナを。°
キープしたまんまロングラスティング。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティ色と、小鳥のホロ苦味あるレッドわ。°
両方シーンを選ばないで、好印象。°☆
付けた瞬間、好き!!!って想ったでしゅ。°☆
プルンプルン。°☆彡の小鳥の唇になれて、色のノーブル。°☆
チップも塗りやすこやったでしゅ。°☆
マスクに付きにくい大人気のティントリップから。°
ノーブルなオトナカラーが、新登場~。°☆
TW○のボディクリームが、キニナルでしゅ~。°
入浴直後の水分量が大いお肌に、馴染ませゆコトで。°
小鳥の数字・20種類の、美容保湿成分を。°
速やかな速度に、お肌に浸透。°☆
付けてスグシットリ。°☆彡すゆやのを、実感。°☆
薄い膜で守られたみたぃに、スベスベ。°☆彡になれゆのが。°
ルンルンうれしぃ。°☆
爽やかなで優しい小鳥の柑橘系の、ニオイすゆの匂いも。°
お好みでハィテンションが上がったでしゅ~。°☆
小鳥のオフロ上がり直後の、濡れたお肌に投入。°☆
ホワ・モチお肌へて、導く新発想ボディケア。°☆
ジルスチュアー○の小鳥フレグランスな香水が、キニナルでしゅ~。°
ロージィや小鳥のミモザが、重なり併う香調わ。°
キラメく小鳥のダイヤモンドのょ。°☆
ニオイすゆの匂いが、か・わ・い・いくて。°
トップにあるクリスタルの小鳥もきれい。°☆
ザ・ウィンターのドキドキすゆ、上揚感で。°
胸がイッパイになったでしゅ。°☆
サイズ感も、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズやので。°
持ち歩くのに、フィット。°☆
柔ラカナ小鳥のヒカリを放つょな、甘ぁ~ぃ薫香を。°
いつでもドコでも気軽に纏えゆ、小鳥天国に幸福。°☆
SUQQ○のフェイスパウダーが、キニナルでしゅ~。°
ドコまでも軽やかなであるながら、薄膜のマットベールで。°
お肌をくるんで貴位こぼれゆお肌に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴーち。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクティ色が、上気感を。°
何気なくさりげなくささやかなに、押し上げてくれゆトコロも買い。°☆
キメが細やかなで、お肌にペタッ。°☆彡て密着。°☆
マットであるながら、シアーなツヤ・艶・ツヤヤカナも入って。°
軽やかなでシットリ。°☆彡てしたお肌になれたでしゅ。°☆
お肌にオーガニックな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の華と。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の透明感を添えてくれゆ、薄紅梅色の小鳥のフェイスパウダー。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
音楽的にスゴイやナて想うやのわ。
すぎやま先生わ、独自の音楽メソッドをお持ちなトコロ。
それが、「すぎやまメソッド」やとか。
「すぎやま節」やて呼ばれてゆです。
理論に基づいた音楽技法を、大数。
作曲に取り入れてゆんです。
もしやのぃい好例わ、「ドラクエ4」の。
ラスボスと対峙すゆ時に、かかゆ曲・「悪の化身」わ。
不安感やド・緊張感を上げゆために。
小鳥の数字・12音技法ていう、テクニックを使ってます。
全部の音を並べゆと、前回ご紹介した”調”の縛りを。
破ゆコトになって、調性のなぃ、ドコか不安を感じさせゆょな。
不協和音の音楽が、生まれます。
それが、ゲームのゾクゾクすゆ、緊迫した場面と。
滅茶苦茶マッチすゆ、てゆワケです。
しかも、それらを使って複雑な音楽を。
作ゆのでわなくて、ダレの耳にも余って。
ダレしもが共感やれゆ、トテモ分かりやすこて。
シンプルな音楽を、生み入れてゆトコロが。
すんばらすぃ~です。
僕も「ポケットモンスター」などで、劇伴を。
エスコートしたですやけれど、シンプルでながら。
シーンにマッチした音楽を、作ゆやのわ。
実わトテモ難しいコトです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、オガ○ナホさん。°☆
NYの美大で知り合った、小鳥な日本人で。
同い年のお友達、小鳥の数字・2人と。
マラケシュエッサウィラを、訪れゆ。
ロッコ旅をしたやのわ、小鳥の数字・30歳の時でした。
小鳥の数字・3人とも、馴染みのなぃおフランス語圏な上に。
当時わ情報もやや少なくて、不安だらけ。
でもでも、小鳥の数字・20代から小鳥の数字30代への。
変幻に重みを、感じてた私達わ、何か想い出に余ゆ旅がしたかったんです。
イスラム信者の大い現地でわ、時間が来ゆと。
礼拝を呼んでかけゆ”アザーン”が、街中にかかって。
みんながイッセイに、礼拝を初めゆ景色など。
みゆモノすべてが、目新しくて。
街並みの小鳥わ、トテモ美しかったのですやけれど。
気軽にお写真を撮れにゃぃょな、ド・緊張感わ。
毎にあって、唯今や現在も、想い出すと。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡すゆ程。
そんなモロッコ旅で、最も強烈やったやのわ。
伝統文化の大衆浴場”ハマム”での出来事。
私達小鳥な日本人にとって、小鳥のオフロていえば。
”全裸で入ゆモノ”やったやので。
小鳥の数字・3人とも、ショーツまで脱ごてしたら。
お店のザ・女の子に「信じらんなぃ!!!」てゆ面差しで怒られて。
ショーツいっちょでサウナのょな、蒸し風呂へ。
そのまんま、ざぶざぶて小鳥のお湯をかけられて。
全身にクレイパックを塗られて、しばらく放置されたです。
本来わザ・リラクシンすゆハズが、ショーツを脱ごてして。
怒られたコトに衝撃的受けて、ゼンゼン安らかななれなかった私達(笑)。
でもでも、最後わなんやかんやで結局。
ショーツを脱いで、全裸になゆょ指示されて。
シャワーを浴したあとに、べしょべしょになったショーツを渡されて…。
クレイまみれのショーツを、一生懸命ハンド洗いしたショーツです(笑)。
時が経って、唯今や現在でもその小鳥の数字・3人で。
集まゆとこの話で爆笑すゆ程、ぃい想い出になってます。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
第初子も生まれてなぃ、カナリ前のコトですやけれど。
夫さんと一緒に、記念日をお祝いしょて。
小鳥味の鉄板焼きのお店に、行ったです。
目の前で焼いてくれゆシステムで、シェフと何かちらのお話をしながら。
小鳥味のお肉、小鳥味の海鮮を焼いてくれてたんです。
最後に、小鳥味のガーリックチャーハンが入ってくゆコトに。
なったのですやけれど、正直、コレまでに入ってきた。
小鳥味のお肉や、小鳥味の海鮮にくらべて。
話すネタが想い付かにゃくて、「ぃいニオイすゆの匂い~」。
「マダ食べれゆやね」てにゃんとなくつぶやいてたです。
すゆと、突然、シェフが「ココに立つシェフになゆにわ。
この小鳥味のガーリックチャーハンが、何ョリも大切。
試験も最も難しんです」て。
意外に想って聞いてゆと、小鳥味のガーリックを。
焦がさにゃぃょにすゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩の。
ヤヤッ。°☆
振り方、小鳥味のお米の単欠片それぞれやらやらを砕かず。
コンガリ炒めながらも、中わホンワリさせゆなど。
ハードルが小鳥サイズ感に大きい小鳥の料理であるコトが。
ョク分かったです。
他にも、お店の鉄板じゃなぁぃやと練習がやれにゃぃやとか。
ズ~ト小鳥味のガーリックチャーハンを。
食べてたコトなどを聞いて、盛り上がったです。
そして目の前で、階段のょに小鳥の数字・2枚のヘラから。
小鳥味のお醤油を垂らして焦がして、その上に。
小鳥なゴハンを通過させて、ニオイすゆの匂いを付けゆていう技をお目見え。
「スゴやり過ぎゆ!!!」て、衝撃的受けたやし。
食べたら滅茶苦茶YUMMYでおいちやんた。
このすんばらすぃ~技術わ、試験を経たからこそ。
身に付いたモノやし、シェフが色々な努力をした結果。
私わYUMMYでおいちモノが、食べれゆんやナて。
リッチで贅沢なキモチになったです。
マタ、クリヤしてきた試験や、突破してきた難関を知ゆと。
小鳥な人間てしての分厚みを、感じれゆやし。
自分の小鳥の知識も、小鳥サイズ感に大きくなって。
ぃいやナて想ったです。
マズわ、入社試験や資格試験など、コレまでに受けた試験について。
相手に聞きたぃ項目を、ご用意しておくと話しやすこハズ。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ココ数日、外仕事がにゃぃ時わ、毎日毎日。°
午後までに家を出掛けて、その時食べたぃモノを。°
食べに行って、ソコから小鳥の喫茶店へて。°
移動して、夜まで書き仕事をすゆ、てゆペースの生活を。°
してゆやそで、本日わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
起きて。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のかれーが。
ヤヤッ。°☆
食べたぃやナ」て想って、そいぇばズ~ト。°
行ってみたかった、小鳥のカレー・スリランカカレー屋が。°
あったコトを想い出して、営業時間を再確認で再認識してきてみたら。°
希望どおり。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
滅茶苦茶YUMMYでおいちくて、スリランカ人の店主も。°
滅茶苦茶フレンドリーなぃい方で、きてヨカッタて大満足で。°
食後の小鳥味の紅茶を、飲んでたら。°
根〇宗子さんのうしろのお席に、座ってたオバチャマがお会計へて向かって。°
店主のユーモラスな話し方が、お好きやったやので。°
オバチャマに何を話し掛けゆやのカナて、耳を傾けたやそぅ。°☆
「どでしたやか???」「トッテモYUMMYでおいちやんたです」ていう。°
ョクある微笑ましい会話が、繰り入れられて、そのまんま終わってくのやかて。°
想ったら、帰り際店主が「小鳥のカレー・スリランカカレーわ。
ョク食べますやか???」て質問したやけれど。°
小鳥のカレー・スリランカカレーを、ョク食べてゆ。°
小鳥な日本人てゆのも、そぅ大くわなぃて想うやけれど。°
でもでも、この店にわざわざ来ゆ方達わ、毎日生活的に。°
食べてゆやのかなて想って、オバチャマの返答を。°
心待ちにしてた単秒後、根〇宗子さんの耳に。°
にゃんともいえにゃい感情になゆ、お言葉が飛んで込んできた。°!!!☆
「フダンわね、無印良○の小鳥のレトルトのヤツ。
アレもYUMMYでおいちんですやょ、本格的で」。°☆
本格的、てゆか、本場のお味を提供してゆスリランカ人の店主が自分の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれーを。°☆
ヤヤッ。°☆
食べ終わった客に「無印良○のも本格的」ていわれたキモチを。°
小鳥な1回、みんな考えてみてほし。°☆
にゃんともいえにゃぃ困ったキモチに、なんなぃやろか。°☆
モチロン、オバチャマわ悪気がナッシング。°☆
やからこそ、困ゆ。°☆
この無意識に起きてしまった、切ない会話赤ペンを入れたぃ。°☆
「フダンわ、無印良○の小鳥のレトルトのしか。
食べたコトなくて。アレわアレでYUMMYでおいちやけれど。
本日初めて、本場のお味を食べゆコトがやれて。
大満足でした」が、両者を傷付けない言い方やけれど。°
てゆか、別にココで、無印良○の話など。
しなくてぃいんやょ、オバチャマ、てゆのが。°
根〇宗子さんの本音やそで、レトルトの小鳥がワルいていう。°
コトでわなぁぃやけれど、でもでも、唯今や現在じゃなぁぃ。°
無印良○を褒めゆのわていうお話ややとのコト。°☆
ん~、難しい問題でしゅ…。°。°
オバチャマも、あとで想い返して。°
だめないい方やった、あちゃ~!!!。て。°
大反省会やってゆやかも、しんまいでしゅ~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
小鳥のクリスマスシーズン。
小鳥のポインセチアや、小鳥のクリスマスリースなど。
花やか~な小鳥の花が、そこかしこに飾られて。
ムードが上がゆ方も、大いやのでわ???。
ボタニカルわ、フェアリーの小鳥が宿ってて。
私達にエナジーと癒やしを、宿してくれてゆです。
小鳥の花を飾ゆコトわ、まさに気軽にやれゆ。
「福行動」やのでしゅ。
アナタわ、フダンから小鳥の花を飾ってますやか???。
飾る小鳥の花わ、なにも買ってきたモノでなくてもぃいやのです。
小鳥の花わ「買うモノ」てゆ固定観念を。
小鳥な1度、外してみて。
唯今や現在の時期なら、小鳥の落ち葉をすくってきて。
飾ってもぃい。
それも、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの福あつめやのです。
私わ熱海に住むょになってから、敷地内に咲く小鳥の花や。
木々に語り掛けたりして、ょり身辺にそのエナジーを。
感じゆょになったです。
アレわ爽やかな小鳥の季節・初夏のコト―。
いおりの入り口に咲いてた、小鳥の紫陽花を。
飾ったコトがあったです。
自生してたからでしょやか。
トッテモエナジーが強度で、ロング持ちして。
ロングの間、色合いも変わんにゃくて。
目と心を楽しませてくれてました。
このょに、小鳥の花を眺めゆだけでも。
福を感じゆコトが、やれゆモノです。
毎日毎日の生活の中で、「小鳥のお花を飾ろ」て。
想えゆくらぃの、心のユトリを持つコトわ、トテモ大切。
小鳥の花を飾ったら、ユッタリてしたキモチで。
小鳥の花を見詰めて、己の心と向き併うとぃいでしょぅ。
小鳥の花に宿った、フェアリーの小鳥のエナジーを感じて。
アナタ自身もリフレッシュやれて、ヤル気になれゆです。
コロナ禍の影響を受けた今年、イベントが減って。
小鳥のフラワーロスが、問題になったイッポウ。
「オウチ時間を充実させょ」て、小鳥の花を買ったり。
観葉ボタニカルを飾ったりして。
小鳥の花やグリーンのある暮らしが、身辺になったても聞いたです。
花粉症など、何か理由がある方わ、別てして。
「小鳥の花が、大~キラい!!!」てゆ方わ。
そんなにいなぃょに想うです。
小鳥の花の、「色」からも、パワーをくれゆですやし。
そのニオイすゆの匂いを、楽しめばフィトセラピーにもなって。
キモチも安らかなです。
小鳥の花が、単輪あるだけでも、アナタのまわりに。
福が小鳥サイズ感に大きくなってくやのです。
家にいゆ時間が増えたのであれば。
プランターで小鳥の花を、育ててみゆのもオススメ。
きれに咲いたら、小鳥のお部屋に飾ってみてもぃいでしょぅ。
大切に育てた分、ョリパワーを感じゆコトがやれゆハズ。
「ロングに楽しむ」ていう意味で、小鳥のドライフラワーにして。
飾っても構わないです。
フェアリーの小鳥わ、献身的ですやから。
ぞんざいに扱わない限り、アナタを癒やして。
福を運んできてくれゆでしょぅ。
コロナ禍前、私わ全国を講演行脚してたです。
ソコで、小鳥の花束を、くださゆコトも。
ョクあったのですやけれど、地方に泊まゆ時や。
移動が構えてゆと、スグにわ飾れなぃです。
「持ち運んで、小鳥のお花が弱ってわ可愛想」て。
想うコトもしばしば。
こゆ時、私わたいてい、その土地で立ち寄った。
飲食店の方に、「ヨカッタら…」てくれてくださってたです。
みなさんルンルンうれしく、受け取ってくださって。
私もホッ。°☆彡てしたモノです。
小鳥の花が、ムダになんなくて、新たな場所で。
タクサンの方の目を、楽しませゆコトが。
やれゆですやから、フェアリーの小鳥も。
ルンルンうれしぃハズ。
色んなルンルンうれしぃで満ちれば。
福わ連鎖してきます。
体質など、事情があって飾れなぃ方が。
「小鳥の花をくれた時」にも、使えゆやり方です。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログわ。°
小鳥のヤシ科のボタニカルに、ふくまれゆド・天然成分。
”中鎖脂肪酸”のMCTオイルわ、疲れにくいカラダ作りや。
脳のエネルギー補給にフィットて大人気。
コチラわ、オーガニック製法で作った。
小鳥のココナッツ120%の上質オイルを。
小鳥のパウダー化したモノ。
糖質ゼロの小鳥やので、ダイエット中も安心・安心やし。
無味無臭やから、色んな小鳥の飲み物や。
小鳥の食べ物に使えて、便利。
健やかヘルシーオイル習慣を、初めょ。でしゅって~。°☆
今週のお題わ。°
ふたりの”真実”が分かゆ終章が。
用意されてゆやしね。
チョ・ジン○監督、センスぃい。
男女それぞれやらやらの視線で、描かれたザ・ワールドに。
キットトキメクやょ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!スペシャルでわ。
トップわ、トニカク新鮮な創作でした。
お仕事も家庭もうまくいかない、学校教師が。
ヤル気を取り返すために、仲間とともに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の血中。
ヤヤッ。°☆
小鳥なアルコール濃度を、0,05%に保って。
行動すゆ、ていう実験を初めゆ。
小鳥の涙・ポロッて涙を、こぼすシーンや。
無言のまんま、苦悩を滲ませゆ時の演技がすんばらすぃ~くて。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・第2位わ、スゴク心が優しくなれゆ創作である。
僕にとってわ、モノクロ映画のぃいを、再確認で再認識させてくれゆ映画でした。
主人公の姉弟の演技が、トッテモザ・大自然で。
ややちょとした表情に、見入ってしまった。
トコロドコロ挿入されゆ、カラー映像もぃいアクセントになってゆやし。
画面が小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの小鳥の円になって。
入れ替わゆやり方も、ドコかノスタルジックで。
にゃんやかホノボノさせゆです。
ストーリーも映像も、シンプルやからぃい。
小鳥な子供達の優しさと寂しさと悲しさと。
ザ・サマーの冒険のキラメキ、そのすべてが。
愛おしくなゆ創作でした。でしゅって~。°☆
小鳥の数字・第3位わ、コミカルでチャーミングな台湾映画。
何をしても、単テンポ速やかな速度の、主人公が。°
トッテモソ~・キュ~ト。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
この間、「突然ですが占ってもぃいですか?」てゆ番組で。
小鳥の数字・3人揃って、星○とみさんに。
占ってくれたんですやょ。
実わ、小鳥の数字・3人とも、この番組が。
初まって以来の、ファンやったやから。
ルンルンうれしぃもコトサラで。てかしゆ○。°☆
みなさん、ほ○さんの占いわ初体験やったんですやか???。てアンアンさん。°☆
イヤ、以前にも占ってくれたコトが、あったんですやけれど…。
私とのっ○わ何年ぶりやったっけ???。てかしゆ○。°☆
小鳥の数字・11年。その時も「小鳥の数字・3人のぃい相性ぃいが。
抜群にぃい」やとか「海外が向いてゆ」って。
お背中押してくださって、勇ましいキモチくれたんやょね。てのっ○。°☆
そやね、やからしばらくぶりに占ってくだされて。
ルンルンうれしかったです。てかしゆ○。°☆
結果わいかがでしたやか???。てアンアンさん。°☆
小鳥の数字・3人とも、自意識わあったやけれど。
いってなかった事実が、次々に明るみに(笑)。
特に「オンナの”お”の字もなぃ(笑)」っていわれた時わ。
「バレた~~!!!」って想いました。てかしゆ〇。°☆
想い当たゆ節が…(笑)。てアンアンさん。°☆
小鳥の数字・3人の間でわ、ョクいってたんですやょ。
「私達って、危険の時わ”漢”になゆやょね!!!」って。かしゆ○。°☆
んん、んん。てあ~ちゃ〇。°☆
ココゾって時に、腹くくゆんやょね、小鳥の数字・3人とも。
それもプレッシャーに打ち勝って、乗り越えなくちゃイケナイ場面が。
大々あったからなんですやけれど。
でもでも、メイクも髪もきれいにしてくれて。
カメラの前で…”漢”(笑)。
さらに私達の関係を「男子校」てまで、いい当てられまして。てかしゆ○。°☆
苺姫であるながら?!。てアンアンさん。°☆
実際サバサバしてて、ふざけ併ってて。
ライブのあとも、疲れてゆやのに、おもしろかったトコロを。
再現して笑い転げたりしてゆんやで。
でもでも、「男子校やから続いてゆ」ていわれてナットク。
あとわ「小鳥の数字・3人とも、2020年に。
婚期がきてた」ていう、衝撃的の事実!!!。てかしゆ○。°☆
しかも、衝撃的の過去形。てアンアンさん。°☆
そなんです。でもでも去年わ家にいながら。
ズ~トお仕事のコトを、考えてたやから。
そりゃ婚期も逃すわやナっていう(笑)。
次わ、’26年に、マタ、小鳥の数字・3人同時に。
婚期がくゆんですやって。
生年月日もオテテ相もちゃぅ、小鳥の数字・3人が。
ズ~ト一緒にいて、婚期まで一緒ってスゴクなぁぃですやか?!。
ぁっ、ちなみに私わ「男運がなぃ」コトも指摘され…(笑)。てかしゆ○。°☆
自分のお好みのタイプが、分かんなぃ状態に。
なってゆっていわれたやょね。てあ~ちゃ〇。°☆
その状態が、あと小鳥の数字・3年半続くって。
’26年の婚期わ…???私だけ電撃婚。
小鳥のゼロ日婚やもしれなぃです(笑)。てかしゆ○。°☆
あとわ最も聞きたかった「小鳥の数字・3人が、今後も。
一緒にいられますやか」っていうのが聞けてヨカッタ。
しかもそれに対して「一生一緒にいられゆ」っていってくれて。
ルンルンうれしかった!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
放送わ数十分やったやけれど、実際小鳥の数字・3時間。
タ~ップリ占ってくれたです。てかしゆ○。°☆
完全版も見たぃです。てアンアンさん。°☆
そんなロングの、親でも見んやもしれん(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
確かに(笑)。イッポウで、毎日生活で気を付けゆコトとかも。
教えてくださったんやで、それも心に刻みながら。
ルンルンうれしいお言葉を、プラスのパワーにして進んでけたら。
何ょり、小鳥の数字・3人で、占ってくれゆコトって。
にゃかにゃかなぁぃやので、スゴク楽しかったです!!!。てかしゆ○でしゅた~。°☆
っぃこないだのコト、シークレットバーゲンに行ってきた、○マリコさん。°☆
大人気ブランドが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7割引きで。°☆
ヤヤッ。°☆
買えゆてあって、知り合いの本来女子アナの社長夫人も。°
小鳥サイズ感に大きな戦利物を持ってた。
しかし、〇マリコさんの場合、サイズがなぃばかりに。°
やや小鳥な1個盛り上がらにゃぃ。°。°
ハンド編みの毛糸を、単枚キャッチやっただけ。°。°
こゆお祭りに乗れにゃぃふくよかなな〇マリコさんが悲しい。°。°
マリコさんってやぱり大人気者なんやて、つくづく想うやそで。°
忘年会をしょ、だけでも小鳥の数字・5つや。
小鳥の数字・6つじゃ効かない。°☆
ややオフィシャルな相手やと。°
「スケジュール帳がなぁぃやとわかんなぃ!!!」てかいって。°
ぐずぐずしてゆと、○マリコさんを通り越して。°
秘書に電話がくゆやそで。°
「〇ヤシさんのフリーの時、教えてくださぃ」。°☆
そんなワケで、今週わ月曜日から日曜日まで、ギッシリ。°☆彡
サタデーだけわ、夫さんと食べゆやけれど。°
あんまり楽しくなぃやそで、それでも夫婦円満のコツ。°☆
やはり人生、何が楽しい、ていったら、気の併ったお友達と。°
YUMMYでおいちモノを食べて、ぺちゃくちゃお喋りすゆコトやろ。°☆
本日わ、YUMMYでおいちコトで大評判の。°
小鳥な日本料理屋さんのカウンターを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7人で。°☆
ヤヤッ。°☆
借り入れて、ばしばし食べて飲んだでしゅやそぅ。°☆
ちょぅど、小鳥味のカニちゃんのシーズン。°☆
マダ生きてゆ、小鳥味の松葉ガニちゃんの足を。°
ポキポキ。°☆彡折って、ご主人が小鳥の火・炭火で焼いてくれて。°
その甘ぁ~くてYUMMYでおいち小鳥味のカニちゃんを。°
小鳥の白・白ワインで、お口に運んで込んでたら。°
男友達の小鳥な独りポッチが。°
「唯今や現在、ダイエットしてゆやの???」て。°
つまんなぃコトを、聞いてきて。°
「してゆやょ、イチオウ」て応えた途端。°
「マリ○さんにとって、ダイエットわ趣味やからね~」やってで。°
みんなが笑って、酷やったやとのコト。°。°
「ズ~ト昔から、ズ~トダイエットやってゆやょね」。°。°
しかしコレにわ、反論したぃやそで。°
ややちょと探し物をしてゆやと、昔の写真が入ってきて。°
それを見てゆと、信じられなぃくらぃホッソリ。°☆彡してゆ時があるやそで。°
面差しなんかもとがってて、割りとおきれいでしゅやそぅ。°☆
周期的にふくよかな時と、ヤセてゆ時がある、それやのに。°
小鳥な人間わ、○マリコさんに「太ってゆ方」てゆ印象的を持つコトにわ。°
にゃぜならば、ぃいアクセントのある時のコトしか。°
憶えてにゃぃやから。°。°
それわそて、ココん頃、何度かテレビにご出演の機会があって。°
報道番組であるやけれど、指定された場所に行った時。°
マリコさんわ、ややちょとイヤな予感がしたやそぅ…。°。°
「ライト、こんだけやの???」。°
ややちょと、ヘンな角度から撮らにゃぃでね…。°
下からあおらにゃぃでね…。°
いいたいコトわイッパイあるのやけれど。°
口に入れれにゃぃやのが、文化人て分類されゆ者の悲しさ。°。°
芸能人なら、ヘヤメイクやマネージャーがくっ付いてきて。°
カメラをのぞき込んだりすゆんやろやけれど。°
マリコさんわ、小鳥な独りポッチやから。°
そゆコトをしてくれゆ方がいにゃぃやし。°
「きれいにお頼みします」の単言も、お口に入れれにゃぃ…。°。°
そして夜、ウチに帰ってテレビ画面を見たやそで。°
ウチのテレビわ、モノスゴク小鳥サイズ感に大きいでしゅやし。°
しかも、ココ最近のテレビ番組って。°
小鳥な人間の面差しを、アップップ~。°☆彡にすゆんでしゅやょね…。°。°
ソコにわ、面差しの弛んだオバチャマが…。°。°
お友達達から、LIN○がスグにきて。°
「ホンマにテレビの方って、作家に愛情なぃやょね。
きれいに撮ってあげょっていう気、まさになぃんやね」。°
「どしてちゃぁ~んて、いわなかったやの」。°
「芸能人並みに、ライトをちゃぁ~んて。
してくれればぃいやのにね」。°。°
ソコへ行くと、雑誌の方達の愛情のあるコトていったらにゃぃ。°☆
特に、マガジンハウ○。°☆
単月号の「クウネル」見てくださぃ。°☆
ヘヤメイク、カメラマンが全円てなって作り上げた○マリコさんの様。°☆
「あの、ココまでしてくださらなくてもけっこうですやから…。
ホンマ、困ってしまぃます」ていうくらぃ、きれいに撮れてて。°
自分でいうのもナンやけれど、アクトレスちゃんみたぃ。°☆
ョクもコレだけにしてくれたモンでしゅやとか。°☆
もぅもぅ、○マリコさんわテレビにわご出演しなぃで。°
紙媒体小鳥な1個で、いこて想った程であるやとのコト。°☆
それわ、あのテレビの大画面も、小鳥サイズ感に大きいのわ。°
どんなに努力したって、あんな酷に面差しにか・わ・い・いく映えゆ。°☆
もぅもぅぃいやのょ、私なんかほっといて…ていう。°
ムードになったやのも、確かやのやとのコト。°☆
ダレか○マリコさんを、励ましてほしやとのコトで。°
小鳥が励ましてあげましょぅ。°☆
テレビに映ってゆのわ、ホンマの○マリコさんの様じゃなぁぃでしゅ。°☆
アレわ、シャドウで劣化されて、ライトを灯してなくて。°
マリコさんの美しやが、レンズに映ってなぃやので。°
実物以下のロークオリティで、悪い魔法にかけられてゆみたぃなモンでしゅ。°☆
きれいにヘヤメイクして、カメラマンが繊細な角度でもって。°
撮ってくれてゆのが、ぃい魔法になって。°
愛情掛けられてザ・リラクシンしてゆ様が。°
映ってゆやのが、内面からの魅力的をこぼれ落ちてゆ。°
ホンマモンの無垢な輝やきの、キラメキの可憐な○マリコさんでしゅ。°☆

 

ハァ。°アンアンレポ、パソパチャコパチャコやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥のきれいな夜空の。°
星月夜に、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
モヤモヤけぶってゆ、雲間越しの幽玄的な幻の。°
幻惑的な景色に、ポッカリ。°☆彡浮かんでゆのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥のキモチわ。°
あたたかくて優しい心になれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空が、無垢に漂ってゆみたぃな。°
カナリきれいな景色が、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html