んむ~…。°

にゃにゃやか、心配案件イッパイで。°
ゲーム自体が、閉塞感てゆやか。°
息苦しい感じのプレイに、なってきてゆみたぃでしゅやねぇ…。°。°
とりあえず、目的わアイテムを唯々大量に。°
キャッチやる回みたぃな感じで。°
キャッチやりやすくわあるモノの。°
このステージで、繰り返し繰り返し。°
ボス戦を戦う割りにわ、数的にわ。°
そんなにんまんまな感じでわにゃぁぃ。°???
プレイ自体が、窮屈な感じに、感じた小鳥でしゅやけれど…。°。°
それょりも、ブログ主さんの目的わ。°
育成にあるみたぃでしゅやけれど。°
段階を踏んで上限が上がってく予感があるみたぃで。°
延々に続く育成て感じでしょやか…。°???
でもでも、育成自体、やってけば。°
その分レベルも上がゆんでしゅやょね…。°???☆
でもでも、それが半年続くてなゆと。°
サスガにゲンナリゲッソリしちゃぃそでしゅやけれど…。°。°
このステージ、ドコまで続くんでしょやかねぇ…。°???
ブログ主さんわ、職業僧侶がデフォルトみたぃで。°
でもでも、自分以外に僧侶の職業のプレイヤーを。°
ほとんど見掛けなぃやとのコト。°。°
ブログ主さん自身も、書いてらっしゃゆとおり。°
僧侶わ負担と責任が、小鳥サイズ感に大きいやからやもとのコトで。°
大切な役割やので、やぱりパーティに小鳥な独りポッチわ。°
いなくちゃみんな困っちゃぃましゅやので。°
ブログ主さんも慣れてて、そんなに困難にわ感じなぃみたぃでしゅやし。°
いてくれゆだけで、みんな頼りに想って。°
パーティ助かりんこやて想うでしゅやょ~。°☆
やぱり担当すゆ方がいなくちゃ、パーティ。°
滅茶苦茶になっちゃぃて想うでしゅやので。°
ブログ主さんのマストの存在の重要性たるや、絶大でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°