スリスリ。°☆彡

小鳥のカツ・トンカツ屋さんて、唯今や現在。°
そんなシステムになってゆのでしゅやか~。°???☆
小鳥わ、小鳥の数字・20年程前。°
お友達とョク、小鳥のカツ・トンカツ屋さん通いを。°
してたでしゅやけれど、小鳥のゴマ・胡麻スリすゆ。°
システムにわ、遭遇したコトなぁぃでしゅやので。°
それが、小鳥のカツ・トンカツ屋さんでの。°
デフォルトになったやのわ、ココ最近のコトやて。°
想像すゆでしゅ~。°☆
でもでも、小鳥的に、スリ鉢に小鳥味のソース投入して。°
混ぜたぃっていう、欲求があるでしゅ~。°☆
そちらのほが、味わいを感じやすいなぁぃでしゅやか。°???☆
完成形の小鳥のカツ・トンカツONソースON小鳥のゴマ・スリ胡麻やと。°
風味が強度になりやすい気がして、小鳥のカツ・トンカツのお味を。°
薄めかねない気がすゆやので、小鳥のカツ・トンカツの味わいを。°
存分に味わえにゃぃょな気がすゆのでしゅ~。°☆
やって、小鳥味のソースの上に、小鳥のゴマ・スリ胡麻が。°
かかゆんでしゅやょ。°???☆
芳醇な味わいが、スゴイじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
小鳥的に、スリ鉢に小鳥味のソース入れゆやのわ。°
ゼンゼン問題ナッシングやのでしゅやけれど。°
小鳥味のソースに接触すゆ、めん棒のほに躊躇しちゃぃましゅ…。°。°
やって、木製でしゅやし、にゃにゃやか小鳥味のソースが。°
沁み込みやすく、ニオイすゆの匂いやとか、お味やとか色やとかが。°
洗っても取れにゃくなっちゃぃそじゃなぁぃでしゅやか。°???
小鳥味のトロロサイズの、小鳥サイズ感に大きいスリ鉢。°
小鳥家でわ、小鳥のゴマ・スリ胡麻も、小鳥味のトロロも。°
おんなじ特大のヤツを、使ってスリスリ。°☆彡てゆ。°
野放図みたぃなシステムやってたでしゅや~。°☆
何の疑問も抱かずに、そのスリ鉢を支えゆていう。°
小鳥母のお手伝いを、やってたでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°