*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅ。°

 

この年末年始の、テレビのスペシャルスケジュールを。°
ザッ。°☆彡て把握したトコでわ。°
今回わカナリ、番組の放送時間がブッキングスゴイやので。°
フダンのレギュラー放送どおりの、レポートを。°
お送りやるのわ、トテモムリやていう。°
結論に達しちゃぃたやので、今回の年末年始の。°
スペシャルプログラムレポートわ。°
見送らせてくださゆ見込みでしゅ。°
レギュラー放送を毎回毎回欠かさず見てゆ。°
テレビ番組のスペシャルも、見逃すコトなく。°
全~部、網羅すゆ予定の所存。°☆
遅れてゆ分も、やや少しずつでも追い付かせたぃて。°
想ってゆでしゅやので、頑張ゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・3番組ブッキングも、なんのその。°☆
家にあるレコーダー総動員で、録画予約して。°
おんなじ時間放送でも、見逃さなぃでしゅゎ。°☆
てゆコトを、決定した小鳥の数字・3回目のスペシャルわ。°
ロンハー小鳥の数字・3時間スペシャル。°☆
マズわ、スポーツテスト。°☆
「3位」・「優勝」・「リベンジ」・「ストップ」・「子供達」。°
「入って」・「ある」・「カナリ」・「オヤスミ」・「ぃい」。°
「50m走」・「トップ」・「唯一」・「20代」・「シッカと」。°
「イキオイ」・「やりたい」・「立派」・「前」・「大きく」。°
「やってる」・「9年」・「ギリギリ」・「君」・「堂々」。°
「やる」・「だめ」・「差」・「最年少」・「服」・「輝やいて」。°
「おんなじ」・「やったるで」・「青くて」・「感じて」。°
「地点」・「大きな」・「テンション上げて」・「準備」。°
「青空」・「キモチ」・「作り方」・「難しい」・「ヤツ」。°
「チャレンジ」・「システム」・「重い」・「カラダ」。°
「ポカ~ン」・「コケちゃぃ」・「自分」・「褒めたぃ」。°
「ホンマ」・「関西」・「コレクション」・「肉離れ」。°
「優等生」・「体調」・「ポーズ」・「以上」・「十分」。°
「やらせて」・「足音」・「レース」・「レベル」。°
「一生懸命」・「動き」・「何回やんねん」・「全開」。°
「意外」・「イライラ」・「変えて」・「3人」・「惑わされ」。°
「3」・「別に」・「三角」・「調整」・「まじで」。°
「フォーム」・「適当」・「365日」・「ヤスメ」。°
「ココ」・「お話」・「毎日」・「鳥肉」・「結果」。°
「背中ジャンプ」・「私」・「ナナメ」・「スゲ~」。°
「痛い」・「ケガだけ」・「イヤ」・「悔しさ」。°
「使っといて」・「生」・「残念」・「いい訳」・「音」。°
「直前」・「シューズ」・「やっぱ」・「毎年」・「黙って」。°
「バカ」・「繰り上げ」・「狙う」・「タイム」・「枠」。°
「イヤ~」・「進め」・「落ち」・「燃える」・「難度」。°
「野球」・「先」・「危ない」・「パワー」・「センス」。°
「僕」・「軟式野球」・「灯し」・「大応援団」・「絆」。°
「ド・真ん中」・「30」・「唯」・「仕組み」。°
「チェック」・「三振」・「浸透」・「好き・「新しい」。°
「2万」・「サンキュー」・「爽やか」・「ボディ」。°
「当たって」・「続いて」・「けっこう」・「クリヤ」。°
「真剣」・「時点」・「固い」・「真っ青」・「野手」。°
「置きに」・「ココだけ」・「絶対」・「ハート」。°
「水」・「飲め」・「弱い」・「ポン」・「調子狂う」。°
「可愛想」・「150」・「楽しんで」・「ヤメて」。°
「ヤッタ」・「ヨッシャ~」・「プレッシャー」。°
「シュ~ッ」・「3名」・「チャンス」・「調子のぃい」。°
「2人」・「乗ってる」・「かかった」・「ミス」。°
「狭い」・「浮かん」・「きれい」・「跳ね」。°
「30センチ」・「表情」・「結局」・「投げ」。°
「右」・「イヤア」・「嘘」・「単独」・「外せ」。°
「理想的」・「ご覧のとおり」・「ヤル気」・「正直」。°
「笑けて」・「相当」・「2位」・「望み」・「ゼンゼン」。°
「上げて」・「見せてやれ」・「同着」・「抜いて」。°
「ゴール」・「テープ」・「同率」・「詰まる」。°
「やられる」・「リスク」・「大躍進」・「瞬発力」。°
「表れ」・「得意」・「主役」・「ロング」・「軽い」。°
「レッツ・ゴー」・「ポンポン」・「短縮」・「ヘロヘロ」。°
「2年」・「両足」・「ヨカッタ」・「体重」・「落として」。°
「プチ」・「ジム」・「通って」・「イヤいや」。°
「触れて」・「背面」・「ナイス」・「温存」。°
「20キロ」・「重り」・「短い」・「ゼロ」。°
「サッサ」・「あだ名」・「カッケ~ぃい」・「エール」。°
「9年」・「人間」・「オンナ」・「50歳」・「オッケ~」。°
「最初」・「ヤバイ」・「八つ当たり」・「50代」。°
「っぽぃ」・「弾む」・「半分」・「1回」。°
「30代」・「頼む」・「セーフ」・「声」・「凍え」。°
「掴み」・「133センチ」・「目瞑り」・「奇跡」。°
「揺れ方」・「もう」・「1個」・「3センチ」。°
「想いきって」・「限界」・「集中」・「希望」・「☆」。°
「衝撃」・「優しい」・「バキバキ」・「こいや」。°
「バランス」・「毎回」・「果たす」・「ヤ~ッ」。°
「スポン」・「犬」・「混沌」・「最も」・「重要」。°
「影響」・「鍵」・「少なかった」・「失せ」・「次第」。°
「完璧」・「それぞれ」・「映えある」・「気合い」・「前乗り」っていう。°
小鳥のキーワードが、イ~ッパイ入ってたでしゅ~。°☆
続いてわ、奇跡の単枚。°☆
「ミラクル」・「ショット」・「シャッター」・「6時間」。°
「髪形」・「沸いた」・「起きて」・「色っぽい」。°
「平気」・「か・わ・い・い」・「カナ」・「嫌」。°
「受け入れ」・「ティーン」・「人気」・「めんどくせえ」。°
「ヘヤメイク」・「睫毛」・「実際」・「目蓋」・「下」。°
「唇」・「トテモ」・「か・わ・い・かった」・「リップ」。°
「活かせ」・「塗った」・「自前」・「大体」・「1週間」。°
「変身」・「オトナ達」・「怖い」・「アイツ」・「もの悲し」。°
「ファイル」・「ぃいナ~」・「方」・「親」・「写真」。°
「足」・「位置」・「ナカナカ」・「方向」・「大~キラい」。°
「心臓」・「ドキドキ」・「タイプ」・「推せ」・「うちわ」。°
「作り」・「フダン」・「接し」・「話し掛けやすい」。°
「ダーク」・「陰」・「何度」・「予定」・「本来」。°
「か・わ・い・らしやかな」・「箸ヤスメ」・「ぃいやん」。°
「洒落オツ」・「色んな」・「透明感がある」・「円い」。°
「コンプレックス」・「寄って添って」・「損」・「うれしい」。°
「反面」・「気付かなかった」・「ドッキリ」・「お天気」。°
「意味」・「ガチ」・「真似」・「抑え」・「目撃」。°
「焼き付けて」・「オフィス」・「見守って」・「シュッ」。°
「ハィライト」・「全部」・「やり尽くし」・「テーブル」。°
「大きなカブ」・「努力」・「Tシャツ」・「ハィブランド」。°
「ロゴ」・「大盛り上がり」・「余る」・「105キロ」。°
「シャープ」・「苦労」・「お姉チャマ」・「初めて」。°
「喋らない」・「違和感」・「モテ」・「危険」。°
「色」・「セクシ~」・「ハマり」・「3ヵ月」。°
「嫉妬」・「アタマ」・「はしゃいで」・「スカ」。°
「オーバーラップ」・「順調」・「単語」・「ヤバ」。°
「色違い」・「カラー」・「途中」・「ケツ」・「入口」。°
「オミヤゲ」・「マグカップ」・「清楚」・「新大阪」。°
「入り込んで」・「タイヘン」・「オチ」・「落ちて」。°
「割れ」・「式」・「理由」・「世界観」・「分かる」。°
「追い越して」・「モデル」・「憂い」・「やさぐれ」。°
「飲んで」・「酒」・「種類」・「ブランデー」。°
「吊り上がって」・「眉山」・「柔らかい」・「瞬間」。°
「逃さなくて」・「迷宮入り」・「挟み」・「口」・「形」。°
「印象的」・「カバー」・「幅」・「ゴージャス」。°
「3日間」・「ナイスショット」・「欠いて」。°
「今回」・「試行錯誤」・「ボウル」・「台所」・「サラダ」。°
「混ぜ」・「少し」・「部分」・「お気に入り」・「色々」。°
「まぁまぁ」・「すべって」・「ツライ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってゆ。°
スペシャル級の小鳥肯定、してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°〇ブンにアンアンと、明日の小鳥のオヤツ。°
キャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ歩いてって、ココの店内に入って。°
雑誌―コーナーで、アンアンサーチで探してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
店内パトってゆと、iPod再生やってゆやのに。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジで店員さんとやり取りすゆのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFってたら。°
サイドのレジにきた、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥肯定してくれた声やったんでしゅやけれど。°
ファンタジーやので、やぱり怖かったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、美容ローラーあててたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、コロンコロン。°☆彡中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼンわかってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
にゃんて、にゃんてか・わ・い・いのでしゅぅ~。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
オトナやのに、小鳥のデニムのミニを履けゆセンスとルックスたるや、絶大。°☆
スラ~リ。°☆彡てした、ロングなおみ足に、ウットリ…。°☆彡
まったくもって、余分なお肉がなくて、小鳥のミニスカートを。°
履きこなせゆ鍵わココにあるて、お見受け。°☆
小鳥やったら、お肉でパツンパツン。°☆彡しちゃぃて。°
無垢なお肉がポッチャリ、こぼれ落ちちゃぃましゅや…。°。°
○もさかりえにゃんやからこその、可憐な雰囲気のお似合い感。°☆
小鳥のデニミニ以外わ、クラス感あるアイテムてゆ。°
オトナにハマゆ繊細なチョイスで、シックな色遣いってゆのも。°
あえての小鳥のミニスカを後押し。°☆
オメメがハートになっちゃぃくらぃ、か・わ・い・いのにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
こっ、こばへ○先生っ。°☆
○もさかりえにゃんのストーリーに。°
ご登場てコトわ、もしやして。°
LEE関係の、持ち込みお仕事。°???☆
新連載のご依頼でしゅやったりやとか…。°???☆
ぁあっ。°☆彡胸イ~ッパイのルンルンうれしぃ予感に。°
スデに、トキメキ度数、急上昇の小鳥でしゅや~。°☆
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ…。°☆彡

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くて。°
今年わいつまでもあたたかいて想ってたら。°
小鳥の数字・12月に入ったら。°
辻褄重ねるょに、イッキにザ・ウィンターっぽく。°
カナリカナリ肌さみ~く…。°☆
深まゆ小鳥の季節・晩秋がいなくなって。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬が。°
イキナリやってきたみたぃな、ちめた~ぃ大気でしゅや~。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃの。°
肌さみ~やったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日ょりも、さらに肌さみ~くなゆ模様で。°
どうやら、小鳥のスノーが、シンシン。°☆彡て舞い降りゆみたぃでしゅ~。°☆
厚~めのウィンターアウターに、インナーダウン仕込むか。°
ダウンアウターでも、ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、小鳥のスノーが、降り初めゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上~15℃以下まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬から。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬へて。°
季節わ確実に、進むやけれど、それにしても。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃやけれど。°
1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気で、午後過ぎ頃。°
ドンヨリホンワカしたお天気になゆ瞬間のある地点差や。°
時間差で、お天気差がカナリあったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
どうやら、小鳥のスノーが、シンシン。°☆彡て舞い降りゆ模様。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターが、大活躍しそで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにわ。°
カイロを入れておくくらぃの、重装備で。°
ぃいくらぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・夕方までわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・夕方からわ、小鳥のスノーが、降り初めゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
イキナリカナリカナリ肌さみ~くて、カラダに沁みて沁みて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の到来。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃて、過ごせなぃくらぃやったて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりの、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日とおんなじくらぃ、さらに肌さみ~くなゆ模様で。°
小鳥のスノーが、シンシン。°☆彡て舞い降りゆ模様。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬の様相やので。°
厚~めのザ・ウィンターアウターに、小鳥な巻き物や。°
グローブを纏って、体温調節やるとぃいくらぃやもて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、小鳥のスノーが、降り初めゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬のやってくゆ足音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、2年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html