小鳥味のマロン。°☆

剥きが無機で、剥きわ有機…。°???☆
小鳥味の有機マロンてコトわ、キット無農薬やとか。°
いうコトで、育てられた、小鳥味のマロンのコトでしゅやょね…。°???☆
てコトわ、小鳥味の無機マロンわ、薬漬けのヤク中ジャンキー。°???☆
幾ら、小鳥味の剥きマロンてわいえ、そんな小鳥味のマロン。°
食べちゃぃたら、カラダ壊すやゎ…。°。°
果たして、小鳥味の有機マロンと、小鳥味の無機マロンを。°
見分けゆやり方わ…。°???☆
ココで審美眼を発揮しにゃぃと、小鳥味の無機マロン。°
食べた小鳥まで、キマってしまぅでしゅ…。°。°
セッカク食べゆなら、小鳥味の有機マロンのが。°
カラダに安心・安全、キットYUMMYでおいちハズでしゅ~。°☆
小鳥、小鳥味のマロン好き好き大好っき~。°☆彡で。°
中でも特に好きやのが、小鳥味のマロンきんとんや。°
小鳥味のモンブランわ、小鳥味の渋カワも、入ってゆトコが。°
食べやすくて大好物で、でもでも、最も好き好き大好っき~。°☆彡やのわ。°
小鳥味のマロンゴハンでしゅ~。°☆
以前わ、小鳥味のマロンがマーケットに並ぶと。°
小鳥母が365日に小鳥な1回、小鳥味のマロンゴハン。°
作ってくれて、食べれてたんでしゅやけれど。°
ココ小鳥の数字・3年くらい、とんと作ってくれなくなっちゃぃて。°
やぱりカワを剥くのがタイヘンで、もぅやりたくなぃらしんでしゅ…。°。°
それならそぅで、作りやすさのある小鳥味の剥きマロンでぃいやので。°
キャッチやってきてくれたら、炊きやすいやのに。°
そゆのわ、小鳥母わ食べたくなぃ模様で。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のマロンゴハンが。°
食べれにゃくなって、トッテモ寂しくて悲しくて残念な小鳥でしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°