ジュルジュル~。°☆彡

コレわ、小鳥が好きなヤツ。°☆
小鳥がスッゴイ好きなヤツ~。°☆
小鳥味のジャガイモと、小鳥のチーズ・明太子チーズで。°
このドッキングの組み併わせのヤツで。°
YUMMYでおいちくにゃぃワケがにゃぃっ。°☆
しかも、外パリ・パリ。°☆彡中モチモチ。°☆彡やにゃんて。°
その食感の2重奏の、奏でっぷりもたまんにゃぃでしゅや~。°☆
ドチラも、小鳥の好きな食感。°☆
小鳥味のポテチ的な、パリ・パリ。°☆彡スナック菓子と。°
小鳥味のモチモチ。°☆彡お餅が、同居したみたぃな。°
小鳥のオヤツと、小鳥なゴハンの、中間みたぃな。°
食べ心地でしょやか…。°???☆
ヨダレダバ~。°☆彡
食材も基本家にある、マストアイテム揃いで作りやすいでしゅやし。°
ベースが小鳥味のジャガイモで、軽快と滋味が一緒になったみたぃな食感と。°
小鳥のチーズ・明太子チーズ味で、トッテモ食べやすそや~。°☆
オカズにもなって、メインにもなりそな。°
ゴハンのメニューに、入れやすい味付けと大ボリューム感。°☆
小鳥味のジャガイモも、小鳥のお水にも、さらさなくてぃいやにゃんて。°
小鳥のフライパンだけで、完成形なトコも魅力的なお気軽メニュー。°☆
パリ・パリ。°☆彡モチモチ。°☆彡トロ~リ。°☆彡で。°
2重奏やて想ったら、3重奏やったでしゅ~。°☆
小鳥味の明太子が、カナリ効いてゆみたぃで。°
オカワリもノンストップ…。°???☆
食べやり過ぎ注意な、小鳥のチーズ・明太子チーズの。°
ヤミツキ味でしゅやのね~。°☆
小鳥家にわ、小鳥味のタラコしかストックしてなぃていう。°
味覚も小鳥な子供やので、小鳥味のタラコ味で。°
お子チャマ向け、小鳥味のタラコ使いで作りましゅ~。°☆
ダイエット中の小鳥、小鳥の食欲が怖いやので。°
このメニューの半分の単人前の、1/2の半量で。°
作ってみゆコトにしましゅ~。°☆
そぅてなれば、コレもササッ。°☆彡早速コピペコピペ~。°☆
こんな間に、コチラのブログに乗ってた。°
小鳥味のアヒージョや、小鳥味の香味ダレのヤツや。°
小鳥味のお好み焼き風厚揚げを、作ったでしゅや~。°☆
YUMMYでおいちくて、食べてゆのわ。°
ゴハンに単食ずつやのに、スデに完食しちゃぃて。°
小鳥味のアヒージョわ、今夜の夜ゴハンにわ。°
そのまんま食べて、明日の夜ゴハンに。°
んまんま沁み沁みのオイルも、ムダにしなぃで。°
小鳥味のアヒージョと絡めた、小鳥味のパスタにして。°
食べゆ予定にしてゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°