オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちまぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやりながら、「かりそめ天国小鳥の数字・3時間スペシャル」。°
見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
途中ですこぶるすこぶるねみ~くなって。°
小鳥の数字・2~3時間、寝落ちってたら。°
かりそめ天国小鳥の数字・3時間スペシャルレポが。°
終わったやのが、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・5時間後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティンていうやか。°
もぅもぅ時間的にモーニングルーティンやていう…。°。°
速やかな速度で、小鳥部屋にエアコンスイッチONやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥母の小鳥の数字・500円罰金ルール。°
強制睡眠時間の、小鳥の数字・5時間35分後。°
やったやけれど、小鳥母入院してゆやので不在で。°
罰金取られにゃくて、ホッ。°☆彡
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
やぱりやぱりねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やってたかったやけれど、本日もやるコトイッパイあるやので。°
起きょて想って、トイレ行って小鳥部屋に戻ってきたら。°
睡魔~に襲われて、やんややんやねみ~くなっちゃぃて。°
目覚ましセットやり直しから、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
それから、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
よもやよもやねみ~くて。°
マダマダ3度寝…。°☆彡てやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

仙台市青森県八戸市を結わう。°
総延長小鳥の数字・359キロの。°
復興道路、三陸沿岸道路が。°
本日、すべての区間で開通して。°
最後に整備が行われた、岩手県久慈市で。°
記念の式典が、行われたでしゅ。°
三陸沿岸道路の全線開通によって。°
観光や物流の活性化にも、繋がゆて。°
希望されてゆでしゅ。°
岩手・宮城・福島の3県でわ、スデに。°
沿岸と内陸を結わう。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の4つの。°
ヤヤッ。°
復興支援道路も開通して、コレで。°
東日本大震災後に、進められた。°
総延長小鳥の数字・570キロに宿す。°
復興道路・復興支援道路の、整備事業わ。°
すべて終了したでしゅ。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、絶不調で。°
特にヤギ座わ、最も最下位ドントップツーて。°
カナリ下位の運勢で、小鳥の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
たまった疲れを取る機会。
カラダがあたたまゆモノを食べて。とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、ココ最近小鳥な料理作ったり。°
お洗濯したりで、夜ゴハン食べゆのも遅めでしゅやし。°
レポートも、パソパチャコパチャコやって。°
仕立てたぃヤツが、いっぱいあるやしで。°
睡眠時間も、小鳥母が入院中やので。°
っぃっぃ頑張って、後ろ倒しにしちゃぃて。°
それでいて、お寝坊すゆのわ最大でも単時間くらぃやったりで。°
睡眠不足みたぃなんでしゅ。°
本日わ、そんな小鳥のたまった疲れを取ゆ機会に。°
なりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、カラダがあたたまゆモノを食べて。やとのコトやので。°
自分で小鳥味のスープやとか、作れたら作りたぃて想って。°
アンアンに乗ってた、小鳥味の大根のスープを。°
作ってみょカナ~。°???☆彡て、想ってゆトコでしゅ~。°☆
作り方もちょぅヤスやすで、小鳥味の梅干しが入ゆコトで。°
食べやすそでしゅやし、カラダもあたたまりやすそなんでしゅ~。°☆
小鳥のパワー・ヤル気と希望をたずさえて。°
カラダがあたたまゆモノを、食べてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、小鳥な人間に気を遣って疲れゆ怖れ。°
ノンビリ小鳥な独りポッチで過ごそ。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥わ、確かに自分で自分に気を遣って。°
ホンマわこぅしたぃやのに、ココの状況でわ。°
ぁあしたほがぃいやろて、っぃ状況を。°
優先させてしまぃやすいトコロが、あるていうやか。°
自分の心の声を、大切にしていながら。°
無視してしまぃやすいトコロがあるんでしゅ…。°
本日わ、特に気を遣っちゃぃて。°
疲れゆ怖れがあるやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ノンビリ小鳥な独りポッチで過ごそやとのコトで。°
小鳥も。ノンビリ過ごしたぃのわ山々なんでしゅやけれど。°
本日わ、小鳥部屋のお掃除もしなくちゃやし。°
アンアンレポートも、やれゆだけ進めておきたぃでしゅやし。°
大忙しでしゅやので、気疲れ以前に体力パワーダウンで。°
身体的に疲れちゃぃそやので。°
最低限のやりたいコトわやりながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
なゆたけノンビリ小鳥な独りポッチで過ごしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥の温泉やとのコトで。°
にゃかにゃかフラッ。°☆彡て気軽に行けゆ距離じゃなぁいやので。°
実際の小鳥の温泉にわ、行けにゃぃモノの。°
毎日毎日、小鳥の入浴剤入れてゆオフロのお湯で。°
プチ小鳥の温泉ムードでも、味わうコトにすゆだけでも。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、さらなゆ追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html