*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
小鳥の小川で、ベジタブルを洗ってゆトコに。°
とおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
洗ってますやょ、あの小鳥の水で。て〇竹さん。°☆
ぁっ、ホンマ。て田〇アナ。°☆
新鮮なんや。そんな綺麗なんすやね。
その小鳥の水わ。て三〇さん。°☆
沸いてゆやの???小鳥の沸き水なんや。
あの小鳥味の苺の赤が、スゲ~ぃいやナ。て〇竹さん。°☆
基本ココで。て息子農家さん。°☆
小鳥の水、触りたぃでしょ。て〇竹さん。°☆
そんなちめた~くなぁいやて想う。て息子農家さん。°☆
ホンマ、そでもなぁぃやわ。
唯、この姿勢が嫌や!!!。
けっこう下のほで、いく感じですやね。て三〇さん。°☆
栽培したベジタブルを、無人販売所で販売してゆ。°
農家さんご家族。°☆
本来、江戸時代から農業をやってゆ、ココの。°
歴史ある農家さんで、年間小鳥の数字・50種類もの。°
種目を、お父チャマと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
息子さんの、小鳥の数字・3人で育てて。°
直売所とかで、販売してゆでしゅやって~。°☆
あんまり俺、小鳥味のラディッシュ食ったコトなぃやから。て三〇さん。°☆
ナンカ付けて食べゆでしょ???でもでも実際わ。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずとか。て。°☆
ヤヤッ。°☆
母農家さん。°☆
ねっ、生で。て〇竹さん。°☆
小鳥味のサラダで、はぃ、基本的にわ。て息子農家さん。°☆
じゃぁ、小鳥味のラディッシュいただきやすこう。て三〇さん。°☆
小鳥の水道でも、洗いますやか???。て息子農家さん。°☆
ありがたやです。小鳥な1回、小鳥の水道入れてくれたほが。
助かります。でもでも、小鳥の井戸水…。
それちめた~ぃ???。て〇竹さん。°☆
コレ、まぁちめた~ぃです。て息子農家さん。°☆
オテテ洗ってんじゃん。小鳥の水の感想ナシで。て三〇さん。°☆
じゃぁ、私がいただきやすね。て田〇アナ。°☆
好きなんですやょ、ラディッシュ。て〇竹さん。°☆
スゲ~ぃい音すゆやナ。て三〇さん。°☆
ぁ~、ぃい音。て田〇アナ。°☆
YUMMYでおいち。て〇竹さん。°☆
ヨカッタです。て息子農家さん。°☆
ホロ苦くもなく、んん、スゲ~んまぃやょ。て〇竹さん。°☆
ぃい音。て田〇アナ。°☆
ぃいね!!!健康になっちゃぃ。
固そやナ。て三〇さん。°☆
歯が折れちゃぃ…。て父農家さん。°☆
うわぁ、瑞水しいですやね。て田〇アナ。°☆
改良に改良を重ねた、アレですやか。て〇竹さん。°☆
キャッチやった種子ですやけれど。て息子農家さん。°☆
育て方がぃいやのカナ。じゃぁ。
小鳥の水のやり方。て〇竹さん。°☆
父に習ってやってゆやので。て息子農家さん。°☆
お父チャマ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
息子、じゃぁ、継ぐんですやね。て〇竹さん。°☆
農家も継ぐんですやけれど、他にもやってゆコトがあるでして。
お笑い芸人やってます。小鳥の数字・2年前から。
大学ご卒業して、NSCに通って、唯今や現在わ。
ソニ○に所属してます。て息子農家さん。°☆
ェッ、ヤル気のヤツ…、お笑いのルートじゃなぁぃやか。て〇竹さん。°☆
バイきんぐとかの後輩の。て三〇さん。°☆
江戸時代から続く、農家の長男君。°☆
農家を継ごうっていうコトで、農大に通ったんやけれど。°
芸人への夢が、芽生えちゃぃて、お笑いコンビを。°
組んじゃぃたっていう、芸人兼農家さんでしゅやって~。°☆
継いでほしやとか、なぁぃですやか???。て〇竹さん。°☆
ホンマわ、農家を継いでほしですやょ。て母農家さん。°☆
やから、チャレンジわさせゆやけれど。
大成功したらぃいやし、ミスったらコチラやりナみたぃやナ…。て三〇さん。°☆
やりながらで、ヨカッタらテレビとかでも、農業のコト。
PRしてきたぃナて、想ってゆんですやけれど。て息子農家さん。°☆
そなっちゃぃやと、やや少し適当な扱いになっちゃぃ。
やっぱ、後輩ってなっちゃぃやと。て〇竹さん。°☆
コンビ???小鳥な独りポッチで、ナンカ。
やれゆコトもあるやの???。て三〇さん。°☆
単発ギャグやとか、モノマネやとか。て息子農家さん。°☆
そゆの聞いちゃぃやと、絶対的見たくなっちゃぃ。て三〇さん。°☆
ボケのほ??ツッコミ、ぁあ…けれど、あるんや???。て〇竹さん。°☆
ご両親も、見たコトわあるんですやか???。て田〇アナ。°☆
ココ最近、見たコトなぁぃです。て母農家さん。°☆
ややちょと、お恥ずかしやですやけれど…。て息子農家さん。°☆
ややちょと、お恥ずかしややの???お前。て三〇さん。°☆
小鳥味の大根あるんやで、小鳥味の大根使って。て息子農家さん。°☆
小鳥味の大根、サスガにね、農家のノウハウを。
知ってゆワケやから。て〇竹さん。°☆
東京農業大学に、小鳥の数字・3年前まで。
通ってまして、ソコの伝統的な小鳥味の大根踊りってゆやのが。て息子農家さん。°☆
あるあるあるある。て三〇さん。°☆
聞いたコトある。て〇竹さん。°☆
ソコの応援団が、気合い入りやり過ぎて。
歌詞が「ィイショ」しか聞こえにゃぃ。
それをヨカッタら、再現したぃて想います。
じゃ、気合いの入りやり過ぎて、ィイショしか聞き取れにゃぃ。
応援団野小鳥味の大根踊り、いきます。
ア~ア~アア~アッアアッアア~。
ぁィイショ!!!ア~ア~アア~アッアアッアア~。
ぁィイショ!!!ア~ア~アア~アッアアッアア~。
ぁィイショ!!!押忍!!!。て気合い入りやり過ぎゆ息子農家さん。°☆
ごめん、小鳥の水がスゴやり過ぎて。
メガネが小鳥の水、くっ付いちゃぃて。て〇竹さん。°☆
濡れゆショーみたぃでしたやね。て田〇アナ。°☆
ベチョベチョで。グローブ飛んだりやとか。て〇竹さん。°☆
芸以外のコトが、色々巻き起こって。て三〇さん。°☆
色んなコトがあるやり過ぎて。
どですやか???お父チャマ。て〇竹さん。°☆
分かんにゃぃ。て父農家さん。°☆
こゆ様、見たコトあるんですやか???。て〇竹さん。°☆
見たコトなぁぃですやね。て父農家さん。°☆
高校の時、フツウにやってたやからね。
てゆか、野球部の応援、ベンチでやってたやからね。て母農家さん。°☆
声入れわやね。て〇竹さん。°☆
もぅややちょと、言葉クッキリいったほがぃい。て母農家さん。°☆
そゆギャグやから!!!。て息子農家さん。°☆
クッキリ。°☆彡いわにゃぃ…。て三〇さん。°☆
そゆネタやから。て息子農家さん。°☆
聞こえにゃぃですやょね、クッキリ。°☆彡いわにゃぃやと。
クッキリ。°☆彡いわにゃぃと、聞こえにゃぃやょ。て〇竹さん。°☆
イヤ、分かってなぁぃですやょね、お笑いの何を…。て息子農家さん。°☆
俺「ィイショ」しか聞こえなかった。て〇竹さん。°☆
そゆヤツじゃねぇやか。て三〇さん。°☆
ィイショばっか、いってね???。て〇竹さん。°☆
リベンジ、もぅ小鳥な1回、ねぇ。て三〇さん。°☆
もぅ単発、いく???。て〇竹さん。°☆
ェ~、じゃぁ、小鳥味のインゲンギャグ。て息子農家さん。°☆
ベジタブルシリーズ。て田〇アナ。°☆
コレを小鳥味のインゲンに、見立ててくださぃ。
小鳥味のインゲンインゲンインゲンインゲン。
コレわ、小鳥なニンゲンニンゲンニンゲンニンゲン。
インゲンインゲンニンゲンニンゲン…。
プシュ~ッ!!!僕、インゲンニンゲン。て息子農家さん。°☆
どぅ???。て三〇さん。°☆
わかんにゃぃ???。意味がわかんにゃぃですやょね。て〇竹さん。°☆
わかんにゃぃ、笑えにゃぃやょね。て母農家さん。°☆
笑えにゃぃやょ。て三〇さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。
ヤヤッ。°☆
厳しい…。お父チャマわ、ややちょと笑ってたですやょ。て田〇アナ。°☆
イヤ~、ョク…。て父農家さん。°☆
ややちょと、わかんなぃっすやね。て息子農家さん。°☆
インゲンインゲンニンゲンニンゲンの辺り。
けっこうおもしろそやのに…。て三〇さん。°☆
はぃ、何か来ゆ来ゆって…。て田〇アナ。°☆
「どなゆ?!どなゆ?!」って、希望感わあったですやょ。て三〇さん。°☆
希望感わ…。て息子農家さん。°☆
希望感わあるやから、ねっ。て〇竹さん。°☆
最後のオチが、ややちょとね。て母農家さん。°☆
厳しいやね。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さん。て。°☆
ヤヤッ。°☆
〇竹さん。°☆
確率わ、ダレにでも籠めてますやから。て三〇さん。°☆
ご家族込みの笑いですやから。て〇竹さん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。
ヤヤッ。°☆
舞台袖でにいたら、おもしろい。て三〇さん。°☆
そぅそぅそぅそぅ。ゼンゼンおもしろくなぁぃやとか。
いうね、感じ。て〇竹さん。°☆
嫌やナ…。て息子農家さん。°☆
セットですやからね、唯今や現在の場合わやね。て〇竹さん。°☆
農業活かして、お笑い頑張ってくださぃ。て三〇さん。°☆
頑張ります。ありがたやござぃます。はぃ。て息子農家さん。°☆
ぃっやか、マタ。て〇竹さん。°☆
はぃ、是非是非ご共演させてくださぃ。て息子農家さん。°☆
小鳥の川添いを歩く、小鳥の数字・3人。°☆
ぃいね。小鳥の川、あるんですやね。て〇竹さん。°☆
小鳥の野川です。て田〇アナ。°☆
ザ・大自然ばっかりやょね。て三〇さん。°☆
はぃ、こんなにのどかなんですやね。て田〇アナ。°☆
洒落オツやナァ。て三〇さん。°☆
小鳥のムーミ○村みたぃやナ。
小鳥のクリスマス、盛り上がりそな雰囲気やょね。て〇竹さん。°☆
あと、ハロウィンやとかさ。
この辺の小鳥な子供達が、「うるさいわやね!!!」とか。
いいそもなぃ…。て三〇さん。°☆
そぅ、小鳥のお菓子くださりに行くんでしょ???やぱり。て〇竹さん。°☆
景色画が描かれてゆ、大豪邸にとおりかかゆ、小鳥の数字・3人。°☆
女房がロシヤ人なんで。て家主。°☆
ロシヤの新体操の方やとか、アイススケートやとか。
みんなややちょとキツそじゃん???。
きれいやけれど。て三〇さん。°☆
美人ですやね、みんな。て〇竹さん。°☆
コレが、女房です。て家主。°☆
スゲ~きれいじゃなぁぃですやか!!!。
滅茶苦茶きれい…。て三〇さん。°☆
ウワァ、アクトレスちゃんみたぃですやね。て田〇アナ。°☆
モデルちゃんですやから。て家主。°☆
モデルちゃん???。て三〇さん。°☆
モデルちゃんですやモンね、コレ。て〇竹さん。°☆
不動産など、小鳥の数字・5つの会社を経営してゆ家主。°☆
超絶美人の小鳥な奥さんの、ゴキゲンを取ゆために。°
シャッターに奥さんの故郷、ロシヤの景色画を。°
描いちゃぃや程、カナリのイキオイで恐妻家なんやけれど。°
家主わ奥さんにベタ惚れでしゅやって~。°☆
けっこう、年齢差あるですやょね。て三〇さん。°☆
小鳥の数字・35歳。て家主。°☆
どやってどしてアレしたら、奥さんとの…出会いわ???。て〇竹さん。°☆
出会うまで、ダイブ時間かかゆ。て三〇さん。°☆
カナリ丁寧に遡ってくださって。て田〇アナ。°☆
そのあと、小鳥な日本人と結婚して。
小鳥の数字・3人、小鳥な子供が生まれて。
とりあえず別れて、マタ、ロシヤ人と結婚して。て家主。°☆
速やかな速度、肝心なトコ速やかな速度。て三〇さん。°☆
どやって出会った?!。「結婚して」で終わっちゃぃた。て〇竹さん。°☆
要わ、知り合いから奥さんをご紹介されて。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17年。
ヤヤッ。°☆
前に、結婚。°☆
小鳥の数字・2人のお子チャマにも恵まれて。°
小鳥天国に幸福に、暮らしてゆでしゅやって~。°☆
ロシヤ人のザ・女の子に限って、マズわ大げさ。
ややちょとケガしても、「痛い痛い!!!」って。て家主。°☆
大したコトなぁぃじゃなぁぃやかって。
小鳥な人間にょりそやけれど。て〇竹さん。°☆
脚がロングですやね。て家主。°☆
やぱり、ルックスがぃいですやね。て田〇アナ。°☆
ルックスわ、相当ぃいんですやょ。て三〇さん。°☆
ウチの女房も、小鳥の数字・176センチくらぃのルックス。て家主。°☆
背が小鳥サイズ感に、大きいんですやね。て田〇アナ。°☆
小鳥サイズ感に大きそでしたやモンね。て三〇さん。°☆
お寺みたぃなお家に、とおりかかゆ小鳥の数字・3人。°☆
小鳥な人間もいゆやね。て〇竹さん。°☆
ヤベ~!!!じゃなぁぃ。て三〇さん。°☆
もぅ、行くしかにゃぃ、覗いちゃぃて。て〇竹さん。°☆
いつでもいつだって、お掃除しなぃとだめやのね。
唯今や現在の時期わ。て家主。°☆
小鳥の落ち葉が、スゴイですやモンね。て三〇さん。°☆
オジイチャマが、最初住んでて。
入れ替わりで父になったんですやけれど。
学生やったんで、お庭とか興味なくて。
学校から帰ってきたら、変わってゆみたぃやナ。
あるやナくらぃの感じで。て家主の息子。°☆
アソコに小鳥のダルマ増えたやとか。
わかんなかった???。て三〇さん。°☆
何気なくさりげなくささやかなにいますやね~。て田〇アナ。°☆
ゼンゼンわかんなぃですやね。
小鳥のダルマいたやナやとか、さっきもアチラ。
小鳥のカエルいたやナとか、ョク見てみたら。て家主の息子。°☆
息子さんわ、ロックバンドとかやられてゆんですやか???。て〇竹さん。°☆
昔やってました。けっこう前ですやけれど。
名残りが余っちゃぃてゆんですやけれど。
歌ってました。ボーカルでした。て家主の息子。°☆
オブジェ豪邸の長男っていう、ロック的なお兄チャマ。°☆
唯今や現在わ、自分で立ち上げた不動産会社の社長を。°
やってゆんやけれど。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7年。°☆
ヤヤッ。°☆
前までわ、スクリーモ系のバンドのボーカルをやってて。°
プロのミュージシャンてして、大活躍してたでしゅやって~。°☆
お化粧すゆバンドやったんですやけれど。
見た目系で、まぁややちょと曲も激しくて。
唯叫んでゆだけみたぃな感じやの。て家主の息子。°☆
当時の感じ、やれますやか???。て〇竹さん。°☆
相当しばらくぶりですやょ。て家主の息子。°☆
コレマイク???マイク???マイク???。て三〇さん。°☆
あんまりでもでも、小鳥サイズ感に大きい声。
入らにゃぃやもしんまいですやけれど。て家主の息子。°☆
イヤいや、ぃいんですやょ、それわ。て〇竹さん。°☆
当時の感じ。て田〇アナ。°☆
「さまぁ~ず」って叫んでましょやか???。
いきますやょ、さまぁ~ず!!!。て家主の息子。°☆
ゼンゼン声入ってにゃぃ。て三〇さん。°☆
急やからね。て〇竹さん。°☆
小鳥の数字・30%くらぃしか…。て家主の息子。°☆
小鳥サイズ感に大きい声風、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの声。
みたぃやナ。て三〇さん。°☆
でもでも、おもしろいですやね。て〇竹さん。°☆
けっこう、ノドを酷使すゆ感じの、入れ方ですやね。て田〇アナ。°☆
意外て痛くなんなくて。て家主の息子。°☆
強度なんですやね。て〇竹さん。°☆
「モヤモヤさまぁ~ず」!!!。て家主の息子。°☆
小鳥のニワトリ・ニワトリの。
小鳥のヤツに聞こえゆ。て〇竹さん。°☆
ぁあ~っていう。て田〇アナ。°☆
声伸ばした時ね。「まぁ~」の時が。ドン○の。
小鳥のニワトリ・ニワトリね。て三〇さん。°☆
そぅそぅ、あの小鳥のイエローのね。て〇竹さん。°☆
細ロングなヤツ。て田〇アナ。°☆
めちゃんこお恥ずかしやですやょ。て家主の息子。°☆
我々、それをやるってやれなぃやモンね。て三〇さん。°☆
田○アナやなんてね。て〇竹さん。°☆
あんな入れ方、知らないです。て田〇アナ。°☆
田〇アナ、ややちょとやって。て〇竹さん。°☆
唯の叫ぶじゃなかったですやょね。て田〇アナ。°☆
やっぱややちょと、声を枯らして、ワザと。て三〇さん。°☆
小鳥のニワトリ・ニワトリになったつもりで。て家主の息子。°☆
ノドわ締めてゆんですやか???。て三〇さん。°☆
締めてますやね。て家主の息子。°☆
声を入れなぃ感じで、入れゆ。て三〇さん。°☆
モヤモヤさまぁ~~~~~~ず。
わかんなぃです、わかんなぃです。
どやってやるんですやか???。て田〇アナ。°☆
やってなぃやからね。て〇竹さん。°☆
難しいやょね、コレね、意外て。て〇竹さん。°☆
ややちょと、三〇さんがね。絶叫系でお馴染みの。魂の。て〇竹さん。°☆
私ですやか。ベースわね、似てゆて想うんですやょ。
急に、こぃぅっていう。て三〇さん。°☆
バ~ン。°!!!て、小鳥サイズ感に大きい声入れゆ。て〇竹さん。°☆
ココにきたやゾ~~~~~~。て三〇さん。°☆
やっちゃぃやっちゃぃ。て〇竹さん。°☆
もぅもぅだめです。声が…。て三〇さん。°☆
やぱり入らないやね、声、みんな。
アレやっちゃぃと。て〇竹さん。°☆
難しぃってコトを、踏まえた上で見本を。て三〇さん。°☆
「モヤモヤさまぁ~ず」!!!。て家主の息子。°☆
何回もぃい。て〇竹さん。°☆
スゴイ。て田〇アナ。°☆
小鳥のニワトリ・ニワトリの声ね。て三〇さん。°☆
「まぁ~」っていうの、何回もぃいですやね。
その感じで、「コケコッコ~」いけますやか???。て〇竹さん。°☆
コケコッコ~いけんじゃなぁぃですやか、コレ。て三〇さん。°☆
コケコッコ~~~~~~。て家主の息子。°☆
鳴いてゆやね、鳴いてます。て〇竹さん。°☆
伸ばせゆ感じが、似てゆやゎ。
小鳥のニワトリ・ニワトリいけゆやわ。伸ばしてく感じ。て三〇さん。°☆
小鳥のニワトリ・ニワトリ、こんなロングでしたっけ???。て家主の息子。°☆
伸ばしました、伸ばしました。て三〇さんでしゅた~。°☆

 

昨夜、M-1見てたら、「モヤさま」みゆ時間が。°
なくなっちゃぃたやので、本日に見てレポやってたら。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコ。°
やれゆ時間がなくなっちゃぃて。°
お送りやれなくなっちゃぃたやので。°
にゃんとかはぃはぃのテイで、錦鯉の生出演・生ネタと。°
小鳥味の苺好きてしてわ、小鳥味の苺を使った。°
小鳥味のいちご尽くしの、小鳥味の苺デザートだけわ。°
小鳥味のいちごいちごで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、体力わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミて小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんお気に入りの、小鳥味の焼肉屋さん。°☆
リッチで贅沢な食べ方や、目からウロコな。°
ドッキングの組み併わせが、モリモリ盛りダクサンやけれど。°
コロナ禍やから、こんなに定期的な短いスパンで。°
来られてゆやもやとのコト。°☆
千○ちゃんにかかれば、どんな困難も小鳥のチャンスに。°☆
小鳥味のお肉も、小鳥味のもんじゃにも、ウニ・ウニ・ウニ。°☆
ウニちゃん尽くしの、小鳥味の焼肉屋さん。°☆
もしやして、うにく発案の小鳥味の焼肉屋さんでしゅやか…。°???☆
フギャ~。°☆彡
鉄板の上が、ド・エライコトに…。°☆
小鳥味のお肉の固まりが、ドド~ン。°☆彡て。°☆
小鳥味のもんじゃ、コレヤバイでしゅやね…。°☆
小鳥味のウニちゃん味のもんじゃでしゅやとか。°
コレ、ちょぅYUMMYでおいちそ…。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のチーズ・ラクレットチーズ。°
こんなリッチで贅沢な食べ方、初めて見たでしゅや~。°☆
大抵、カットしてスキレットに乗せて焼くやのに。°
コレわ、固まりのまんまを、熱々の鉄板に。°
押し付けてクルクルクル~ン。°☆彡
このトロけてゆヤツが、パリ・パリ。°☆彡の。°
小鳥味のおせんべい状になって、食べれゆて小鳥の予想。°☆

 

や~ん。°☆
先週末、スゴク肌さみ~くて、しかも夜更かししちゃぃたやから。°
さらに肌さみ~くて、最もあたたかい防風フリースでも。°
裾からちめた~ぃ大気を感じて、プルプル震えてたでしゅや~。°☆
腹巻きショーツにゃんてあるやの。°???☆
何や、そのトキメキワード…。°☆
イヤァ、あたためゆの大切って、ホンマそぅ。°☆
腰まわり肌さみ~やの、こんなにツライんやって実感したでしゅ…。°。°
毎日毎日の積み重ねって、やぱり大切でしゅやか~。°☆
美容アイテムも、自分なりに使い方を考えて頑張ゆと。°
スゴク効果的なやり方に出会ったりして。°
試行錯誤をカンフル剤的に、実践すゆのも大切。°☆
コツコツて頑張ゆコト、にゃかにゃか行動に移せにゃくて。°
タイヘンやけれど、自分に厳しく喝と鼓舞で励ましながら。°
小鳥も頑張ゆでしゅ~。°☆
時にわ優しく甘やかしながらも、大切。°☆
○もさかりえにゃんと、分かちたぃキモチが。°
あったやけれど、スパッ。°☆彡てした決断に。°
それも叶わず…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html