*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

大切なコトを、いわなくちゃ。°☆
錦鯉、M-1優勝おめでたやござぃましゅ~。°☆
イマサラ???にゃぁんていわにゃぃで~。°☆

 

ガキ使見てたら。°
クジで当てた街並みに行って。°
小鳥の数字・トップ3を聞くっていうの。°
小鳥の数字・約2年ぶり、小鳥の数字・6回目でしゅやとか。°☆
ェ~?!コレ、そんなに間隔あったっけ。°???て衝撃的。°☆
単日小鳥の数字・30本運行で。°
平均乗車人数わ、小鳥の数字・31人の無人駅。°☆
駅前を狙うも、降車客わいにゃくて。°
単時間待ちぼうけやかて、想うやいなや。°
スグソコに、地モト住人らしき方達を、大発見。°☆
やのに、みなさんシャイで、ドンドコ逃げてく…。°。°
俺が嫌なんやったら、田○さん聞いて。て浜ちゃ○。°☆
小鳥の数字・50数年住んでらっしゃゆ。て田〇さん。°☆
ちょ~ど、小鳥の数字・3人おられゆ。て松ちゃ○。°☆
ココ行ったら???とか、ココぃいやょとか。
なぁぃですやか???。て浜ちゃ○。°☆
小鳥の数字・300年前に、立てられたオウチ。て住人さん。°☆
モノスゴイ詳しい。仕込みですやか???。て松ちゃ○。°☆
とおりすがり。て住人さん。°☆
歯医者行きたいねん。て松ちゃ○。°☆
本日わ、歯医者かいや!!!。
小鳥な酒屋あるやん。て浜ちゃ○。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
売ってゆトコある、単日小鳥の数字・30食やとか…。て住人さん。°☆
ナンヤカあるあるある。コンビニやカナ。て浜ちゃ○。°☆
小鳥の拠り所・山の上に、学習施設と。
小鳥のプラネタリウム。て住人さん。°☆
やっぱ、ナントカ住宅わ、絶対的に入ゆやから。
ソコわ、入れといたほがぃいんちゃぅ???。
ナントカ住宅わ、トップちゃぅやの???。て浜ちゃ○。°☆
でもでも、小鳥の数字・3位から行かないといけにゃぃ。
ルールがあるんですやで。て方○さん。°☆
お父チャマ、小鳥の数字・3位わなぁぃですやか???。て浜ちゃ○。°☆
小鳥のプラネタリウム、本日行けゆやのか。
調べてきてくれて、ぃいですやか???。て松ちゃ○。°☆
何でやねん!!!。て浜ちゃ○。°☆
しかし、小鳥のプラネタリウム内が。°
撮影NGやとのコトで、断念…。°。°
小鳥の拠り所・山の、ローラーすべり台。
小鳥の拠り所・山の上から、すべり降りゆ。て住人さん。°☆
お父チャマ、何番目にすべります???。て松ちゃ○。°☆
何でやねん!!!お店あるいうねん!!!。て浜ちゃ○。°☆
街並みを全望やれゆ展望台のある、公園。°☆
ココにあるてゆ、お目当ての小鳥の数字・203メートルの。°
ローラーすべり台てわ。°???☆
オトナ小鳥の数字・200円やナ。
単メートル単円やんか。て松ちゃ○。°☆
痔、ヤバイんちゃぅん。て方○さん。°☆
絶対的なるやん。聞いてなぁぃやょ。て松ちゃ○。°☆
浜○さん、痔、ダイジャブ???。て方○さん。°☆
嘘やん!!!こんなコトなんの???。て浜ちゃ○。°☆
正直、玄関マットみたぃやのじゃアカン。
もぅややちょと、フカフカ。°☆彡なんに…。て松ちゃ○。°☆
てゆコトで、小鳥の数字・3位のオススメ認定やったでしゅ~。°☆
ココで、親・子・孫って感じの観光客さん達に遭遇。°☆
小鳥のティアラ付けて、小鳥味のおにぎり食べてゆ~。て松ちゃ○。°☆
先程のお父チャマに、小鳥の数字・第2位を聞いてみゆ。°☆
小鳥のグルメやとか、食べゆモンやとか。て浜ちゃ○。°☆
小鳥味のお茶漬け。てお父チャマ。°☆
ガキ使メンバーの車わ、割烹旅館へ。°☆
ぃいやん、スゴイやで、すんばらすぃ~やね。て松ちゃ○。°☆
スゴイやナ、この小鳥な日本庭園。て遠○さん。°☆
小鳥の数字・創業270年余の。°
ココ随分の歴史ある料亭。°☆
小鳥な日本五大名飯の、小鳥味の海苔茶漬けのょな。
小鳥なゴハンになりまして、宮内庁が昭和。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の14年に。
ヤヤッ。°☆
小鳥の郷土料理の調査をして、定めたモノ。て女将さん。°☆
じゃぁ、それを。柳○さん。°☆
何で、柳○さんが決定してんねん。て松ちゃ○。°☆
みなさんに、名物を食べてくだされょて。てスタッフさん。°☆
小鳥の料理を待つコト、10分。°☆
コチラわ、地モトのベジタブルや。
ザ・旬の食材を使った、小鳥の料理。°☆
そしてコチラわ、名物の小鳥味の海苔をまぶした。°
小鳥なゴハンに、小鳥の薬味の柚子・小鳥味のさらしお葱。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せて、直伝のおつゆをかけて、小鳥味のお茶漬けのょに。°
いただきやす単品。°☆
んん、YUMMYでおいちです。
小鳥味の海苔がミソやナ。て松ちゃ○。°☆
ココでしか食べれにゃぃですやモンね。
東京でわムリ。て遠○さん。°☆
ココだけですやか???。て田〇さん。°☆
そでござぃます。て女将さん。°☆
ココだけですやか?!。
コレわ、都内とかでわ食べれにゃぃ???。て松ちゃ○。°☆
はぃ。御前どもだけでござぃます。て女将さん。°☆
オススメランキング、余すわトップのみ。°☆
色んな方から名前が挙がって、気になってた。°
ある家住宅わ、どやか。°☆
料亭の女将さんに聞いてみた。°☆
おもしろいやもしんまいです。て女将さん。°☆
アレやか、小鳥の茅葺き屋根で。て松ちゃ○。°☆
このニオイすゆの匂いわ何や???。
小鳥の火・焚き火???。
ぁっ、このニオイすゆの匂いや。
ココで、小鳥味のお団子やとか食べれゆ。て浜ちゃ○。°☆
どやら、そのニオイすゆの匂いが、漂ってきてゆ模様。°☆
今年で建築小鳥の数字・300年。°☆
国の重要文化財にも指定されてゆ、実年代の分かゆ。°
ココ最古の民家。°☆
囲炉裏で、小鳥味のお団子を焼いて。°
いただきやすすゆコトに。°☆
小鳥の数字・円300年、今年で。
ある家住宅が、小鳥の数字・300年やていう。
証が入ってゆ。それわ何かっていったら。
棟札っていうお札が、ココの部分に貼ってあった。
ぁあいう形で、貼ってました。
字を内側にしてたやから、みんな知らなかった。
壊して新しい家にしょて、想った時。
父親がポロッ。°☆彡て、「ョク考えたら…」。
小鳥の数字・300年っていってたやょナ。
調べてくれてから、壊そてしたら。
ホンマやった。ソコの柱が。
小鳥の数字・享保6年になければ。
貼れにゃかった。全~部がそのまんま余ってゆ。
そんなにきれいな形で、余ってゆやのも。
レアで滅多になぃ。昔わ小鳥味のお団子。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つ。
ヤヤッ。°☆
やったやけれど、唯今や現在わ小鳥の数字・3つ。
小鳥味のだんご3兄弟が、はやったやから。
それも知らにゃぃ???。て女将さん。°☆
小鳥の数字・300年の歴史の話、聞いたんやで。
そんなコト、いわにゃぃほがぃい。て松ちゃ○。°☆
そですやね、乗っかった感が。て方○さん。°☆
もぅ、食べれゆんちゃぅ???。て浜ちゃ○。°☆
いただきや~す。てみなさん。°☆
ぁっ!!!小鳥味のお醤油効いててナ。て浜ちゃ○。°☆
YUMMYでおいち。て遠○さん。°☆
モチモチ。°☆彡してゆ。て田〇さん。°☆
今回どでしたやか???いつでもいづだってょりかわ。
スムーズ。何にもなぃコトも、ナカッタやん。て浜ちゃ○。°☆
いつでもいづだってわ、大苦戦してますやモンね。て田〇さん。°☆
あと、遠○さん、マダお仕事。
オバアチャマの名前。て松ちゃ○。°☆
俺、毎回毎回、再撮があるんすやょ。て遠○さん。°☆
前も、小鳥な茶店に、俺らおって。て浜ちゃ○。°☆
もぅもぅ、みなさん帰られて。
戻ってきたら、それぞれやらやらのお車が。
ブ~ン。°!!!って目の前、とおって。
アレ???終わってゆ、もぅもぅ。て遠○さん。°☆
次回わ、アナタの街並みの小鳥の数字・トップ3を。
聞くやもしんまいです!!!。て浜ちゃ○。°☆
こんな番組でしたやか???。て方○さん。°☆
最後、こんなんでしたやっけ???。て田○さんでしゅた~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ、見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のクリスマスロージィ。°
「小鳥味の氷のロージィ」。°☆
ややちょと、穏やかな色でカナリ洒落オツでしゅやけれどね。°☆
この時期に、タクサン咲きほころぶんでしゅやかね。°???☆
そなんでしゅやけれど、コチラの小鳥のクリスマスロージィ。°
実わ、小鳥のクリスマスに咲くモノてゆのわ。°
ある部分に限られてて、ほとんどの小鳥のクリスマスロージィわ。°
年が明けてから、花を咲きほころばせゆんでしゅ。°☆
ほぅ、てコトわ、この種類やっぱ特別なんでしゅやかね。°???☆
そなんでしゅやょ、コチラわ小鳥のクリスマスロージィてゆ。°
名前どおり、小鳥のクリスマスに咲きほころぶょに。°
改良の末に生まれた、「小鳥味の氷のロージィ」てゆ種類なんでしゅ。°☆
「小鳥味の氷のロージィ」ほぅほぅ。°☆
肌さみ~に強度で、ザ・ウィンターのお庭でも。°
花やか~な様が、楽しめゆでしゅやょ。°☆
イヤ~、もぅスグ小鳥のクリスマスでしゅやね。°☆
ね~、やってきましゅやね。°☆
スイッチONすゆと、ライトアップップ~。°☆彡されゆ。°
ウッドハウスやわ、ツリーに飾ってもインテリアてしても。°
か・わ・い・い小鳥が大活躍のヤツや。°
中に小鳥味のチョコレートが、入ってゆオーナメントのヤツや。°
シンプルな唯の小鳥味のミルク色の木のょな小鳥のツリーわ。°
先端部分が、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡に。°
ヒカって、小鳥のお部屋を彩度で色取ったりすゆヤツや。°
小鳥のフィルムツリーわ、スイッチONすゆと。°
小鳥の☆形にヒカリが輝やくやので、幻惑的なヤツや。°
不思議の国の小鳥のアリスを、モチーフにした小鳥のツリーわ。°
キャラクターのオーナメントが、トッテモソ~・キュ~トな小鳥で。°
グニャッ。°☆彡て曲がって、惑い込んだルートを表現してゆヤツや。°
小鳥のペーパーカップや小鳥のプレートや、小鳥なLEDライトまで。°
小鳥なサンタがイ~ッパイで、か・わ・い・い小鳥で。°
小鳥のツリーが花やか~なになゆヤツや。°
小鳥のクリスマスカードわ、スイッチON押すと。°
キラキラ。°☆彡して曲がかかったりすゆヤツや。°
小鳥な犬ちゃんが、小鳥のクリスマスソングを。°
演歌っぽく歌うヤツや、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんわ。°
ジングルベルを歌って、スゴイ動いてか・わ・い・い小鳥で。°
クスッ。°☆彡て笑えて癒やされゆ、か・わ・い・いヤツやら。°
か・わ・い・い小鳥のクリスマスグッズについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ナオキング先輩に、説教されてゆアキラ先輩を。°
見守ってゆロペ。°☆
やから、アキラさ、何回もいってゆやけれどさ。て導入部のナオキング先輩。°☆
ウィ~ッス。てココにやってきたマキノ先輩。°☆
ぁっ、マキノ先輩。て気付いたロペ。°☆
ライブ配信わ、毎日毎日やらんとアカンねんやて。
もぅもぅ、俺にゃんて、小鳥の数字・8年間。
毎日毎日単時間やってんねんで。てだめ入れのナオキング先輩。°☆
ナオキング先輩。サ~センッ!!!。て猛省のアキラ先輩。°☆
ライブ配信わ、みゆ側でわなくて、みられゆ側になれって。
ゆ~たやん。てだめ入れ続行のナオキング先輩。°☆
はぃっ。て猛反省のアキラ先輩。°☆
どした???。て事情飲み込めないマキノ先輩。°☆
先輩、ライブ配信ゼンゼンやってなかったみたぃで。て状況説明のロペ。°☆
何で???。て疑問符のマキノ先輩。°☆
寝てたみたぃ。てギャフンな理由のロペと一緒に笑ってゆマキノ先輩。°☆
俺わナ、アキラを教え子やて想ってゆやから~。
やからこゆコトいってんねん。
俺、ライブ配信に育ててくれたやろ???。
やから恩返しのために、後輩をちゃぁ~んて育てたぃやねん。て想い入れのナオキング先輩。°☆
相変わらず熱いっすやね。て感心のロペ。°☆
ナ。て同意のマキノ先輩。°☆
アキラさぁ、配信ドコでやってゆ???。て再確認で再認識のナオキング先輩。°☆
家の居間やか、お台所やか、タマに公園も。て色々やってゆアキラ先輩。°☆
場所わ定めやょっか~。ま、おんなじ場所のほが。
見てゆ方にもやさ、安心・安心感が宿せれゆやから。てアドバイスのナオキング先輩。°☆
そ~なんすやか???。て初耳のアキラ先輩。°☆
ヤ、でもでもお洋服わ、変えたほがぃいやょ。
見てゆ方が、退屈してしまぅやから。てコンコン。°☆彡のナオキング先輩。°☆
へ~。て感心のアキラ先輩。°☆
ま、コンビニ行くょナ感じで~、その~、気軽に。
配信に入ってこれゆょな、関係性を作ればぃいんじゃなぁぃやカナ。
ほんでな、にゃぁんとなく見に来ゆ視聴者を、立ち止まらせゆために。
欠かせないマストを要すゆのやんわナ、まぁ、ヤル気やナ。
それと~、ちゃぁ~んて起承転結の構成がなぁぃとアカン。てやり方教えゆナオキング先輩。°☆
ZZZ~。て寝落ちっちゃぃたアキラ先輩。°☆
歌でなぞらえたら、小鳥のAメロ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のBメロ。
ヤヤッ。°☆
小鳥のヤマ、みたぃな感じやで、配信わ毎日毎日やらんと。て伝授のナオキング先輩。°☆
ZZZ~んんん~。て夢の中のアキラ先輩。°☆
アキラ???。て様子に気付いたナオキング先輩。°☆
先輩。て起こそてすゆロペ。°☆
んっ、はぃっ!!!。て目が覚めたアキラ先輩。°☆
聞いてた???。て再確認で再認識のナオキング先輩。°☆
聞いてました!!!。ライブ配信、みゆ側でわなくて。
見られゆ側になれ!!!ですやょね。てはぐらかすアキラ先輩。°☆
ゼンゼンちゃぅ。絶対的に寝てたやん!!!。て確信のナオキング先輩。°☆
バレた。て見守ってたマキノ先輩と一緒に笑ってゆ。°
ロペとアキラ先輩とナオキング先輩。°☆
サ~セン。て深々謝ゆアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
スタ〇から、小鳥味のほうじ茶を使った。°
期間限定の小鳥の新作ドリンクが、今月26日から。°
全国で発売されゆでしゅ~。°☆
豊かな小鳥味のほうじ茶のニオイすゆの匂いを。°
楽しめゆ単杯になってゆていうコトでしゅ~。°☆
小鳥なカトルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なカトルちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
本日も、息子君が乗ゆベビーカーのサイドを。°
ヤル気に歩いてくでしゅやけれど…、途中疲れちゃぃやと。°
ご主人をチラ見。°☆
そぅ、疲れゆとベビーカーの下のの荷台に乗って。°
オサンポの続きを、楽しんでゆんでしゅ~。°☆
ラクチンなこの荷台が、トッテモお気に入りの。°
小鳥なカトルちゃんやのでしゅた~。°☆
メタメタぃい特等席ですやね。て○洲迅さん。°☆
チラ見の小鳥、たまんなかったですやね。て井○アナ。°☆
メタメタか・わ・い・い小鳥や。て○洲迅さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、小鳥部屋の雨戸OPENやってたら。°
外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お庭で、小鳥味のカブの葉っぱ収穫やってたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥の心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆


や~ん。°☆
小鳥味の苺ちゃん、真っ赤っ赤に実って熟して。°
か・わ・い・いでしゅやね~。°☆
果汁ジュヮ~。°☆彡で、YUMMYでおいちそやのが。°
お写真からスゴイ伝わってくゆでしゅ~。°☆
小鳥母が入院中で、小鳥味の苺が食べたぃっていって。°
おじちゃんに、買ってきてくれゆょに頼むコトにしたらし…。°☆
そんで、小鳥のトコにも、小鳥味の苺買ってきてくれゆょに。°
いってくれゆでしゅやって。°☆
小鳥味のいちご食べれゆの、ルンルンうれしぃ、お楽しみ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春だけじゃなぁぃ。°
小鳥のクリスマスも、小鳥味のいちごの季節。°☆
今年の小鳥へのクリプレわ、小鳥味のいちごでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃん、奥○薫さんとお友達やの~。°???☆
スゴイスゴイッ。°☆彡
出会いのなれそめ、キッカケキニナルにゃ~。°☆
○もさかりえにゃんわ、お仕事に入ってしまぅと。°
にゃかにゃか予定が立てれなかったりすゆやそで。°
やからこそ余計に、会いたい方に会いたいキモチを。°
伝えゆコトの大切さ、シミジミ身に沁みゆでしゅやょね…。°☆
今年の総決算的に、そんな年末を過ごしてゆ。°
○もさかりえにゃんわ、ストーリーでも。°
しのっ○さんにも、会えてたでしゅやし…。°☆
MWのインスタコレクション以来。°
お2人の楽しそな着せ替え人形ファッションショー。°
か・わ・い・いくて、スゲ~楽しかったでしゅやにゃ~。°☆
小鳥わ、好き好き大好っき~。°☆彡な方に。°
会えにゃぃ…。°。°
この洒落オツなパッケージ、小鳥の石鹸っぽぃやけれど。°
ドチラのヤツでしゅぅ~。°???☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた小鳥の体重、本日。°
やや少しヤセれて、小鳥の数字・50グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
昨夜わ、体力限界でしんどくて、ストレッチやれなかった分も。°
あったやけれど、それでも増量してなくて。°
ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニュ―やったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
昨日の小鳥のオヤツ、おにゃかペコってにゃくて。°
小鳥味のトーストの大ボリュームが、食べれにゃくて。°
代わりに小鳥のお菓子を、食べたやのが理由やて想うでしゅや~。°☆
ココの時点で、コレックライの落ち幅があるんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの増え幅で、抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、想ったょりも増量してたでしゅやけれど。°
大増量なんなくて、リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!やったやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡てやや少しすべり初めて。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力が、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少し増え幅抑えれて、重量オーバー避けれたでしゅや~。°☆
食後のデザートにわ、食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚んトコで、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツを、小鳥母と一緒に独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥サイズ感に、大きいヤツやったでしゅやので。°
小鳥の数字・2個、独占で全~部食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーにもなんなくて、安心・安心やのが。°
当然で当たり前の、このやや少しの増え幅の。°
理由大の模様を実現。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・100グラム減ポッチの。°
落ち幅やったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅自体しか。°
減ってきれてにゃぃんやったら。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
昨夜、スゴイしんどくて、シンクのお掃除で。°
集中したら、アタマも痛いやし。°
「青天を衝け」見ながら、ストレッチやろて。°
想ってたやのに、体力の限界みたぃで。°
カラダもフラフラやし、スゲ~ねみ~やしで。°
ストレッチもやれなかったでしゅやし。°
まじ寝の前に2~3回、オコタで寝落ちってから。°
やや少し回復したやから、ガキ使レポに。°
取り掛かったら、やぱり本調子じゃなかったみたぃで。°
またアタマがグワ~ン…。°てなってきて。°
コレ以上わムリやてなって、ベッドの中に入って。°
ヤットコ正式なスヤスヤに入って。°
ストレッチやれなかったからやて、想うでしゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
昨日から、小鳥母が入院しちゃぃたやので。°
昨日小鳥が作った、小鳥味のスムージーが。°
マダ余ってゆやので、それを食べたでしゅや~。°☆
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、起きれたやのわ、なんやかんやで結局。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間5分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマから、お部屋着にお着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間を見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、小鳥の数字・2時間30分後で。°
スイッチONで、速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
使って作ってゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
小鳥味のスムージーの、ココントコ新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナになって。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増してパワーアップップ~。°☆彡
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分の。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ味わいの余韻ある。°
円やかな優しさの、繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ、
小鳥のパワー・ヤル気ご希望を、アップップ~。°☆
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥味のトースト焼くのに。°
面積を小鳥サイズ感に大きくすゆのに、縦にハーフカットやって。°
さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のバジルソース、塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて、もぅ片っぽにわ。°
小鳥味のウニちゃんバター、塗り塗りやって食べて。°
もぅ片面にわ、小鳥のプリン・プリンジャム塗り塗りやって。°
食べて、端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚いいやし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート。°
食べちゃいたでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅや~。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットして、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁をギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見ながら、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴト大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろして、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
キモチがスカッてして、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感が生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れとくと。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いが。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感と明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果汁感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの、大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、僅かでも減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、上回って超え戻りの大増量で。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少しトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
おんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html