まじで。°?!☆彡

小鳥わ、「三代目JSoulBrothers」って。°
フルネームでしか、聞いたコトなぃんでしゅやけれど。°
それでも、「三代目」って、何度聞いても。°
小鳥味のお寿司屋さんの、後継ぎの三代目を。°
連想しちゃぃやにゃぁ…。°☆彡て、毎回毎回。°
凝りもしなぃで、想ってたやので。°
フルネームで聞いても、そんなやので。°
「三代目」だけ聞いたら、そりゃ色々な。°
エラーが齟齬てなって、発生しちゃやわなぁ…。°☆彡て。°
共感しちゃぃましゅ…。°☆
そんな小鳥でしゅやけれど、桂米○さんって。°
ドナタ…。°???☆
イヤ、分かゆんでしゅやょ。°???☆
名字だけ見たら、落語家さんやってコトわ。°
分かゆんでしゅやけれど、コチラの方を。°
小鳥わ存じ上げていにゃぃんでしゅ…。°。°
桂歌○さんなら、聞いたコトあるでしゅ~。°☆
笑点にご出演の方でしゅやょね。°???☆
そかそか、ココ最近のザ・女の子達わ。°
落語家の桂米○さんが、がお好きやのでしゅやのねぇ…。°☆
「「三代目」カッケ~ぃいっ!!!」。°☆
「「三代目」にオラつかれたぃっ!!!」。°☆
「「三代目」ヤバイッ!!!」。°☆
ってゆ、ザ・女の子達が魅了されて、悶絶してゆやのんわ。°
桂米○さんにメロメロってコト…。°???☆
桂米○さん率いゆ、落語家さん達にょる。°
最年長大形ユニット「お題目BeichouruBrothers」っていう。°
落語家さん軍団が、デビュー待ち望まれてたり…。°???☆
そぃえば、「三代目JSoulBrothers」って。°
フルネームでいうやのに、テレビでどの番組で。°
見てても、みなさん漏れなく。°
「ソヮンダィィメジェィソゥォルブルァズァァ~ズ」て。°
巻き舌でいうでしゅやょね…。°???☆
「三代目JSoulBrothers」っていうのに。°
「サンダイメジェイソウルブラザーズ」って。°
ドコの番組でも、聞かないでしゅやモン…。°☆


水色の小鳥(yasucocolor)。°