*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ形の。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさま見てたら。°
「面影」・「ディープ」・「感じて」・「イッパイ」。°
「スゴイ」・「やって」・「好き」・「いい方」。°
「ココ」・「趣味」・「名前」・「ホンマモン」。°
「お部屋」・「ウチ」・「先祖」・「大体」。°
「大好き」・「大きい」・「不思議」・「雰囲気」。°
「漂う」・「子供」・「50年」・「以上」。°
「600万円」・「コダワリ」・「ネーミング」。°
「調べ」・「ストーリー」・「だめ」・「か・わ・い・い」。°
「中庭」・「ジュラシック・パーク」・「自体」。°
「少しだけ」・「爪」・「3本」・「怖い」・「色々」。°
「想像」・「楽しい」・「肉食」・「大きさ」・「今晩」。°
「変わって」・「似て」・「ぃい」・「真似」。°
「覚えて」・「声」・「逃げて」・「路地」・「狭い」。°
「ボール」・「想いっきり」・「打った」・「けっこう」。°
「ヤバく」・「散策」・「目」・「懐っこい」・「アラ~」。°
「きれい」・「モフモフ」・「気分屋」・「ネコちゃん」。°
「タイヘン」・「チイサイズ」・「ねだって」・「オーバー」。°
「ポッチャリニャンコ」・「安心・安心」・「ミニ」。°
「おもしろい」・「か・わ・い・いかった」・「駅前」。°
「安い」・「昭和」・「とおり抜け」・「ドア」。°
「オッケ~」・「2人」・「パンパン」・「黙って」。°
「イヤ」・「15年」・「アチコチ」・「鏤めて」。°
「50円」・「130円」・「注文」・「300円」。°
「ド・変態」・「3点」・「セット」・「海苔」・「佃煮」。°
「花林糖」・「円々」・「映ゆ」・「カフェ」・「お茶」。°
「オバアチャマ」・「ケア」・「気軽」・「自由自在」。°
「回転」・「ラク」・「乗って」・「ウワサ」・「やりたい」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のショートケーキが、突き詰めに。°
リッチで贅沢になってたり、零下196℃の。°
液体窒素で作ゆ、特別な小鳥味のパフェがあったり。°
小鳥の数字・3人の☆付きシェフプロデュースの。°
ホワホワ・サクサク。°☆彡の新食感のムースの。°
小鳥味のチョコレート尽くしのパフェが完成形で。°
ちめた~い小鳥味のチョコレートムースと。°
濃度ある小鳥味のアイスが、ョクマッチすゆヤツや。°
トロトロ感持続のコシのある小鳥味のクリームに。°
小鳥の生地も、小鳥味のクリームのお味を。°
最大限押し入れゆコダワリの、小鳥の生地がサクサク。°☆彡で。°
トロッ。°☆彡てやってくゆ、小鳥味のクリームが。°
濃度あるでYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥のホテ○ニューオータニの。°
突き詰めの小鳥味のショートケーキに大進歩した。°
単欠片に、小鳥味の苺の王女様・あまおうが。°
小鳥の数字・8欠片も使ってゆ。°
ハーフカットやダイスカットなど。°
小鳥の数字・3種類のシステムで。°
楽しめゆ、小鳥味のショートケーキわ。°
小鳥味の苺が瑞水しくて、甘ぁ~くて。°
YUMMYでおいち、口溶けのぃい小鳥味のクリームと。°
モチモチ。°☆彡した小鳥の生地が。°
小鳥味の苺と、ョクマッチすゆヤツや。°
小鳥の数字・三ツ☆リストランテの。°
ヘッドシェフとのコラボ商品の。°
小鳥の数字・2種類の、小鳥のチーズ・バスクチーズケーキわ。°
円やかなに仕立てた小鳥味の抹茶味と。°
小鳥味のホワイトチョコレートの小鳥味のケーキわ。°
濃度ある味わいで、ナメラカナでYUMMYでおいちヤツやら。°
リッチで贅沢なご褒美デザートについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
お店の前で、立ち話してゆロペとアキラ先輩。°☆
オトナの小鳥味のポテトサラダって。
んまそやょナ。て突然のアキラ先輩。°☆
んまそっすやね。て反応ぃいロペ。°☆
やっぱ、オトナのって付けっと~。
ナンカんまそに、聞こえゆんやょナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
なりますやね。て同意のロペ。°☆
他にもいけんじゃね???。て提案のアキラ先輩。°☆
何すやかね。てシンキングタイムのロぺ。°☆
ん~、オトナの小鳥味の卵焼き。てぃいトコ突いてくゆアキラ先輩。°☆
ぁ~、オトナの小鳥味の卵焼き、んまそっす。て食欲そそられたロペ。°☆
やべ???。てナットクのアキラ先輩。°☆
ぁっ、じゃぁ、コレどっすやか???。
小鳥のおでん・オトナのおでん。て浮かんだロペ。°☆
ォ~ッ、小鳥のおでん・オトナのおでん。
ゎぁ~、んまそ。て想像したアキラ先輩。°☆
タブン、小鳥味の牛スジやとか、ちょぅんまぃんすやょ。
でもでも、なんやかんやで結局、小鳥味の大根が。
最もんまぃんすやけれどね。てぃいチョイスのロペ。°☆
なんやかんやで結局やナ。てソコに収まゆアキラ先輩。°☆
なんやかんやで結局っす。ておなじくのロペ。°☆
本日みて~に、肌さみ~時にわ。
小鳥のおでん・オトナのおでん食ったら、んめ~んやろやナ~。
ぁ~、じゃぁじゃぁ、オトナの小鳥味のアメリカンドックわ???。て。°
想い浮かべゆアキラ先輩。°☆
オトナの小鳥味のアメリカンドック。
ぁ~、ギリんまそ~。てギリギリセーフのロペ。°☆
やっぱ、小鳥味のマスタードと小鳥味のケチャップわ。
付けね~やろやナ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩。て。°☆
ヤヤッ。°☆
ド・シンプルなアキラ先輩。°☆
小鳥味のアメリカンドックに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の塩???。て。°☆
ヤヤッ。°☆
衝撃的受けゆロペ。°☆
オトナやナ。て想わず笑っちゃぃアキラ先輩と一緒に笑ってゆロペ。°☆
じゃぁ、オトナの小鳥味のすき焼きわ???。てサイコ~。°☆彡のロペ。°☆
ぁ~、ややちょ~、んまんま、わかんね~。
ョクわかんね~。てんまいていいかけて、忖度でヤメゆアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
2022ディズニ○わ。°
小鳥なシンデレラや、小鳥なジャスミンや。°
小鳥なラプンツェルの、プリンセスの小鳥の数字・3人で。°
歌うトコロが、サイコ~。°☆彡でしゅやそで。°
初めましてばっかで、新鮮。°☆
生〇アナのご挨拶でわ、三〇アナが。°
ニヤニヤ。°☆彡してゆ絵が、見れそみたぃやったでしゅ~。°☆
小鳥な福ちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
家族に福が訪れゆょにて、祈りを籠めて。°
小鳥な福ちゃんていう、名前になったでしゅ。°☆
そんな小鳥な福ちゃんにわ、お気に入りのオサンポルートがあるでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海を。°☆
ヤヤッ。°☆
臨む小鳥サイズ感の大きさ、小鳥の数字・約2メートルの堤防の上。°☆
そぅ、ココを歩くやのが、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
単歳の頃に、自分で見付けたお気に入りのオサンポルート。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夕日を。°☆
ヤヤッ。°☆
浴しながら、眺めのぃい小鳥サイズ感に大きいトコロでの。°
オサンポを、楽しむ小鳥な福ちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、ナンヤカ映画みたぃな景色でしたやね。
すんごいきれいな小鳥で、癒やされました。て菅〇将暉さん。°☆
まさに福がきそな景色でしたやね。て井〇アナ。°☆
そですやね、確かに景色、はぃ。て菅〇将暉さんでしゅた~。°☆

 

ハァ。°小鳥部屋に、オフロ入ゆ準備やりに行ったら。°
外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°iPod再生中のヘッドホン、片耳ズラして。°
小鳥母とお喋りしてたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしょぅ…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に巻き込まれて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、小鳥の夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のマシュマロ、チョコレートマシュマロ。°☆
いかにもアメリカンな、小鳥のお菓子で。°
ジャンクな感じも、にゃんともYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
キャッチーなパッケージも、か・わ・い・いでしゅやし。°
外国の小鳥のオヤツって感じの、洒落オツで。°
ソ~・キュ~トな小鳥のニオイすゆの匂いが。°
プンプン。°☆彡漂ってゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
お洋服ょりも、小鳥味の円鳥にトリコの息子君。°☆
デパートのマーケットで遭遇して。°
念願叶って、っぃに小鳥味のローストチキン作り。°☆
小鳥のクリスマスからの、リクエストでしゅやモンねぇ。°☆
小鳥の数字・2~3日掛かゆって、時短時短がぃいてされゆ。°
現代の生活に、反対にアナログなユトリある感じが。°
心癒やされちゃぃやもでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html