*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

島根県松江市から。°☆
担がれてゆやのわ、重さが10キロ程もある。°
小鳥サイズ感に大きな、小鳥味のお餅。°☆
小鳥の数字・600年以上前から続くて。°
伝えられてゆ、小鳥味の大餅さんて呼ばれてゆ行事で。°
小鳥サイズ感に大きさ、小鳥の数字・450メートルの。°
小鳥の拠り所・山の頂上にある、お寺まで運ぶでしゅ。°☆
小鳥の数字・約1時間半かけて、到着。°☆
最後わ、駆け上がゆでしゅ。°☆
ウワァ~、イキオイがあるでしゅやね~。°☆
小鳥味のお餅を、奉納しましゅて。°
今年365日の、無病息災や豊作を祈ったでしゅ。°☆
五穀豊穣、健康で、何年も続いてゆ行事やから。
継続をしてきたぃ。でしゅって~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「2度目」・「若手」・「ネタ」・「実力」・「マサカ」。°
「シビレ」・「展開」・「大体」・「昔」・「やりたくない」。°
「嫌」・「お楽しみ」・「スゴイ」・「アララララ」。°
「距離」・「離れ」・「やらせて」・「15年前」。°
「すくい」・「色んな」・「危機」・「キモチ」。°
「バキバキ」・「守ゆ」・「解決」・「ホール」。°
「ダンス」・「塞がって」・「頑張って」・「ご覧」。°
「テイスト」・「やり続けて」・「ご登場」・「新しい」。°
「接さない」・「ぃい」・「やっぱ」・「ズ~ト」。°
「焦り」・「優勝」・「決定」・「改善点」・「時間」。°
「差し上げ」・「逃れ」・「短く」・「イヤ」。°
「信じ」・「独自」・「タイヘン」・「全部」。°
「ヤメろ」・「他」・「私」・「嘘」・「落ちて」。°
「イヤ~」・「1回」・「トコロ」・「若さ」・「ゅぇ」。°
「躍動感」・「カラダ」・「触り」・「悲し」。°
「見れた」・「やっぱり」・「お恥ずかしや」。°
「悔い」・「2連続」・「チャンプ」・「弱い」。°
「記憶」・「深い」・「前」・「ヤンチャ」。°
「覚え」・「ガマン」・「痛い」・「動き」・「まじ」。°
「やり返して」・「恥ずぃ」・「怖い」・「ココ」・「傷」。°
「入っとゆ」・「強度」・「ヤバイ」・「キツイ」。°
「2人」・「ハダカ」・「レベル」・「声量」。°
「3回」・「速やかな速度」・「やる」・「好きな」。°
「2番」・「大炎上」・「想い出す」・「イジメられ」。°
「ザ・女の子」・「意味」・「急に」・「人間的」。°
「オカン」・「ヤバ」・「挨拶」・「想いっきり」。°
「毎回」・「緩急」・「イメージ」・「結局」。°
「カット」・「抜け」・「ファン・「お礼」。°
「瞬間」・「風速」・「自分」・「若気の至り」。°
「もぅ1度」・「システム」・「イヤいや」。°
「ぃい」・「チャンス」・「ルンルンうれしい」。°
「カッケ~ぃい」・「ヘラヘラ」・「随分」。°
「察し」・「サスガ」・「コントラスト」。°
「21年前」・「山手線」・「ドキッ」。°
「自意識過剰」・「電車」・「盛り上げ」。°
「ガール」・「本日」・「ザ・リラクシン」。°
「僕」・「完成形」・「ギャップ」・「意味」。°
「テンポ」・「イキオイ」・「ユックリ」。°
「晴れて」・「見れゆ」・「入って」・「求め」。°
「6分」・「3番」・「27年」・「乗った」。°
「胸の中」・「歌」・「言葉」・「特徴的」。°
「初めて」・「お肌」・「触れ併い」・「パワーアップ」。°
「生意気」・「面」・「あたたかみ」・「指」。°
「重要」・「台詞」・「キッカケ」・「噛んだ」。°
「だめ」・「最後」・「トコ」・「やり直し」。°
「再チャレンジ」・「おかし」・「置き」。°
「もぅ1回」・「やっちゃ」・「ドゾドゾ」。°
「3組」・「パターン」・「怖い」・「16年前」。°
「変」・「ボール」・「グラス」・「野球」。°
「唯」・「2」・「3」・「5」・「6」・「8」・「9」。°
「狙って」・「ケツ」・「明日」・「絶対的」。°
「加減」・「やんなくちゃ」・「前向き」・「貴重」。°
「準備」・「衣装」・「テイスティング」・「オジサン」。°
「イエス」・「9人」・「ウチ」・「ユニホーム」。°
「緩い」・「唯ぃい」・「たまんねぇ」・「完成度」。°
「感覚」・「そもそも」・「馴染んで」・「甦って」。°
「ド・変態」・「パンクロック」・「ロープ」。°
「若者」・「声」・「違和感」・「ポ~ッ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「5人」・「展開」・「常識」・「本日」・「実験」。°
「不思議」・「感覚」・「分かって」・「掴みドコロのなぃ」。°
「無垢」・「おバカ」・「後輩」・「お互い」・「マダ」。°
「イヤいや」・「浮かんだ」・「調子乗る」・「やる」。°
「短い」・「5年」・「動き」・「役割」・「入場」。°
「位置」・「トコ」・「きれい」・「ねぇ」・「2時間」。°
「ダーク」・「ホワイト」・「ド・真ん中」・「喋った」。°
「ヤツ」・「ダイブ」・「嫌な予感」・「勉強」。°
「ココ」・「遠目」・「ぃい」・「最後」・「安心・安心」。°
「意外」・「イヤ~」・「落とす」・「ニオイすゆの匂い」。°
「不安」・「見守り」・「30」・「37」・「31」・「29」。°
「求め」・「果たして」・「テーマ」・「フリー」。°
「僕」・「けっこう」・「推され」・「色んな」・「冠」。°
「3組」・「きれいに」・「入って」・「笑い」・「山形」。°
「生まれ」・「3コマ」・「5つ」・「☆3つ」・「大きめ」・「夢のある」。°
「新幹線」・「自由席」・「指定席」・「脱線」・「大根」。°
「タマ」・「カブゆ」・「ゼロ」・「好きな食べ物」。°
「お肉バーグ」・「寿司」・「お肉」・「食べて」・「味海苔」。°
「ポッ」・「鮭」・「トロトロ」・「女子」・「嫌」。°
「YUMMYでおいち」・「おやき屋さん」・「高菜」。°
野沢菜」・「スマイル」・「45分」・「生」・「目」。°
「季節」・「クリスマス」・「セーター」・「破れた」。°
「中心」・「全体」・「ジャケット」・「大い」。°
「ヤナ」・「何色」・「頼り」・「1回」・「だめ」。°
「野球」・「毎日」・「割りと」・「ヤバイ」。°
「悲しい」・「急に」・「落ちた」・「一緒」。°
「やっぱ」・「3本」・「ご本」・「ハードル」。°
「ヤメ」・「以来」・「ポロン」・「大感」。°
「2段」・「前」・「体重」・「すんばらすぃ~」。°
「中身」・「薄い」・「怒って」・「危ない」。°
「環境系」・「屑ゴミ」・「自転車」・「1度」。°
「疲れ」・「2人」・「ドングリ」・「相当」・「お味」。°
「料理」・「ぃい相性ぃい」・「トロトロ」。°
「天津ドングリ飯」・「茹で」・「褒められ」。°
「3セット」・「ルンルンうれしぃ」・「キッカケ」・「入り」。°
「使われ」・「パ~ン」・「色々」・「20分」。°
「好き」・「初恋」・「立ち」・「叶わない」。°
「信じ」・「お写真」・「大実験」・「沈黙」・「落とっこし」。°
「ある」・「バ~ン」・「玉」・「50貫」・「おにぎり」。°
「仕込み」・「パッパッパッパッ」・「昆布」。°
「シャケ」・「イクラ」・「若い子」・「適当」・「重視」。°
「狭い」・「12個」・「シーチキン」・「絶望的」。°
「試食」・「パンパン」・「オチ」・「体内時計」。°
「苦しい」・「単に」・「続け」・「一生懸命」・「頑張り」・「見せ」。°
「3分」・「5分」・「ェッ?!」・「ご褒美」。°
「タイヘン」・「〆」・「環境」・「本日」・「楽しかった」。°
「5秒前」・「濃ゆい」・「絆」・「何回」・「淀み」。°
「凹んだ」・「オベントウ」・「あたため」・「オッケ~」。°
「似た」・「揃い」・「1個」・「友情」・「芽生え」。°
「いかが」・「考え方」・「大好き」・「にゃかにゃか」。°
ゴハン」・「ヤツ」・「キツイ」・「サイコ~」。°
「お疲れ」・「心折れ」・「正直」・「ハマ」。°
「変え」・「盛り上げ」・「器」・「途中」。°
「殺伐」・「最初」・「ニヤ」・「表情」・「固め」。°
「過ぎた」・「ヤットコ」・「すてきや~ん」。°
「イェ~ィ」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「母を訪ねて三千里」見てたら。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
イタリヤへの帰り道で、連絡したり。°
偶然遭遇したりして、コレまでお世話になった方達と。°
サヨナラのご挨拶をしたり、再会をお約束したりしてゆの。°
見てたら、黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、ポロポロッ。°
ポロッ。°て、こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
単ヵ月で、小鳥の数字・6万個の商品が。°
売れ売れ完売の、小鳥のスニーカーソックリの消去ゴムわ。°
あまりの大人気で小鳥の数字・第3弾わ。°
小鳥のネオンカラーも、ご登場の実物を忠実に。°
再現して、ハィクオリティに大バズリのヤツや。°
小鳥の数字・5400個、売れた。°
やや少しだけ、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感が入った。°
淀みカラーの小鳥のボールペンわ、軽やかなパワーで。°
スルスル~。°☆彡て書けて、心地ぃいヤツや。°
小鳥の数字・約2週間で、小鳥の数字・2300本。°
売れたノック音低減の、小鳥のボールペンのヤツや。°
大人気の模様わ、小鳥の数字・3ヵ月で。°
小鳥の数字・1800枚、売れてゆ。°
リアリティでマニアックな、小鳥のシールのヤツや。°
小鳥のスタンプの、大人気の理由わ。°
押したあとに、マステを貼って、か・わ・い・い小鳥に。°
デコれゆアイテムのヤツや。°
大人気で入荷待ちのスタンプパッドの、大人気の鍵わ。°
専用インキを使って、絵の具の小鳥のパレットのょに。°
色を重ねてけば、オリジナリティカラーが。°
作れちゃぃて、押してみゆと、か・わ・い・い小鳥で。°
自分だけの色が作れて、楽しいヤツや。°
小鳥の埴輪の形の、指サックが大進歩した。°
このか・わ・い・さの小鳥で、SNSで大バズリした。°
トボけた表情が、大人気のヤツわ、長谷〇さんがお試し。°☆
裏側がツプツプ。°☆彡がくっ付いてて、めくりやすくて。°
キュンか・わ・い・い小鳥。°☆
キモチワリィょ、オッサンがやったらょ。°
オッサンじゃなぁぃやから、やったらか・わ・い・い小鳥。°☆
そんなバズり文房具について、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
道路歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
先輩???。て立ち止まったのが不思議なロペ。°☆
タカハシ。て前方に発見したアキラ先輩。°☆
ぁあ、ホンマっすやね。タカハシさ~…。て呼び掛けゆロペ。°☆
待てって、待てって、待てってオメ。
気付かれんやろやが。ヤ~、この時期のご挨拶って。
あやふやじゃね???。もぅ単月も半ばやろ。
今サラ明けましておめでとってやのも。
ね~やろっつ~さぁ~。でもでも、おめでとって。
いわなかったら、それわそれで何やょ~みて~やナ。
感じじゃんかぁ。て複雑な心境のアキラ先輩。°☆
ぁあ、まぁまぁ。まぁ、フツウにおめでと~とか。
ぃいんじゃなぁぃっすやか。て単純なロペ。°☆
イヤ~、でもでもやナ。ん~。て渋ゆアキラ先輩。°☆
じゃぁ、ナンヤカ、ヨォ、みたぃな感じで。
ぃいんじゃなぁぃっすやか。てシンプルなロペ。°☆
それもキモチワリィじゃん~。てゴネゆアキラ先輩。°☆
じゃぁやぱり。ていい掛けゆロペ。°☆
お前、ドチラやかクッキリ。°☆彡しろやょ。てスゴむアキラ先輩。°☆
ェエ~。て戸惑うロペ。°☆
ぁあ~、ヤバイ。来ゆナ、タカハシ来ゆナ。来ゆナ。
来ないで、お頼み。来なぃでっ、来ゆナッ。てスルーしたぃアキラ先輩と。°
それを見て、笑ってゆロペ。°☆
ヤ、オメ~歩くの遅やり過ぎやろ。て接近してツッコミ入れに行くアキラ先輩。°☆
へへへへへへ。て笑ってゆタカハシさんやのでしゅた~。°☆
小鳥の数字・3年半ぶりに、小鳥味のチキンマッ○ナゲットの。°
新しいお味、キリッ。°☆彡てした辛さが、特徴的の。°
小鳥味のスパイスィチキンマッ〇ナゲット。°
小鳥味の黒胡椒ガーリックが、本日から。°
期間限定で発売。°☆
そして、その辛さをョリ楽しめゆ、小鳥の数字・2種類の。°
期間限定ソースの辛さも、ご登場~。°☆
小鳥のアン・アンディちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥のアン・アンディちゃんが、本日も。°
オサンポから帰ゆと、いつでもいつだってのお気に入りの場所へ。°☆
ソコわ、小鳥の数字・2階の入りサッシ。°☆
マダ小鳥な子犬やった頃に、何気なくさりげなくささやかなに。°
上がってみたこの入りサッシが、唯今や現在でも。°
小鳥のアン・アンディちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡な場所なんでしゅ。°☆
小鳥サイズ感に大きなカラダになった、唯今や現在でも。°
この入りサッシから、ノンビリて、季節の移り変わりを。°
眺めてゆ、小鳥のアン・アンディちゃんやのでしゅた~。°☆
スゴイ小鳥サイズ感に大きいやので。
一緒に冒険したぃやナって、想ったですやね。て長谷〇さん。°☆
小鳥のアン・アンディちゃんのほが、長谷○さんょり。
賢こそでしたやね。て渡〇さんでしゅた~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な幻惑的な幻の景色に。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しい。°
あたたかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの、最もお好きなココのコレ。°☆
小鳥味の焼肉屋さんで、食べれゆのでしゅやか~。°☆
小鳥のお箸で食べれゆ、小鳥味のシャトーブリヤン丼って。°
ドンだけ柔ラカナやねんっ、丼だけにっ。°☆
コレを食べゆために、メニューでていっても。°
過言じゃなぁぃやそで、見た目からしてやっぱか・わ・い・いヤツわ。°
にゃんともリッチで贅沢で、にゃんともYUMMYでおいちそ~。°☆
こんなの、初めて見たでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆彡
小鳥も、食べたぃ。°☆彡食べたぃにゃ~。°☆

 

や~ん。°☆
MWの毛糸セーター、やっぱ可憐でか・わ・い・いにゃ~。°☆
○もさかりえにゃんと、おんなじお洋服着たくなゆ。°
洒落オツの魔法、いつかけたでしゅやの~。°???☆
オールノワールコーデやのに、ゼンゼン重たくにゃくて。°
かていって、キメやり過ぎにゃくて、程ぃい抜け感まで軽やかな繊細。°☆
○もさかりえにゃんわ、ョクアウターを肩掛けで。°
無垢に羽織ってゆでしゅやけれど、どやったら。°
落ちないで着れゆやの~。°???☆
小鳥がヤンチャに、動いてゆだけ…。°???☆
小鳥とおんなじお名前の、お友達と会ってきたってだけで。°
小鳥わトッテモ、ルンルンうれしぃにゃ~。°☆
しばし、キラメキの余韻を味わわせてっ。°☆
「雲霧仁左衛門」、録画予約したでしゅ~。°☆
念を入れて、居間のレコーダーと、小鳥部屋のレコーダーとの。°
ダブル録り予約。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html