品薄やて、大騒動。°☆彡

で、世間がザワザワ。°してた、Switch。°
昨年にわもぅ、キャッチやれてたでしゅやのね~。°☆
令和の米騒動みたぃな、あの狂騒曲わ。°
どやら解決した模様でしゅやねぇ。°☆
サブキャラにわ、指輪で耐性小鳥の数字・30%が。°
保証されて、補強されゆやそで。°
盾の効果で、目的わ達成可やとのコト。°☆
それでも、防具の効果と強度化効果のあるらし。°
宝珠を補うていう、小鳥な1個のパターンの形でしか。°
やり方がなぁぃやそで、目標の耐性コンプすゆにわ。°
アイテムの新調だけでわ、ムリの模様…。°
スゴイ色々調べて、考えた結果のょで。°
なんやかんやで結局、聖守護者の指輪を。°
作るためにわ、ステージに乗り込むしか。°
やるしかなぃやので、強度さがハィレベルじゃなぁぃ時に。°
小鳥の羽根を集めて、指輪に小鳥の数字・30%を。°
付けゆて形以外にやり方がなぁぃやそで、スルーしてとおり抜けれゆょにわ。°
なってなくて、この小鳥の数字・30%を付けゆにわ。°
どんなやり方でも、コチラのステージにわ。°
絶対的に入んなくちゃな仕組みの形に、なってゆでしゅやのねぇ…。°
耐性上げたら、レベル下がっちゃぃやので。°
レベルアップップ~。°☆彡やれゆヤツも。°
作ってかにゃぃやとのコトで、うまいコト考えて。°
作ってあるでしゅやねぇ。°☆
ある程度までわ、分析・熟考で、チャレンジすゆコトで。°
レベル上げれゆてコトでしゅやモンねぇ。°☆
でもでも、確かにメインキャラの時ょりも。°
レベルが上がりにくくなってゆやも…。°???☆
調べてみゆと、レベルがやや少し上げれゆ勲章もあるみたぃやけれど。°
他のアイテムの効果のほが、上がりやすいのやもて。°
目移りしちゃぃトコもある模様で。°
実際やってみゆと、最善のやり方に辿り着けゆやもでしゅ~。°☆
サブキャラ、ストーリーがスゴイ前のょな気がすゆんでしゅやけれど。°
最新のトコまで、おっつくにわマダマダココからでしゅやねぇ…。°
魅了に魅入られにゃぃ、幻惑的効果も、やや少しくっ付いてゆやけれど。°
ブログ主さんのお好きなベルトわ、運要素やのでしゅやか~。°
コレわ、ラッキ~。°☆彡がやってくゆのを。°
唯々心待ちすゆしか、なさそでしゅやねぇ…。°
サブキャラでやるコトわ、スデに纏まってゆやので。°
でもでも、育成すゆにわ、けっこう先の未消化のトコまで。°
行かなくちゃやので、時間かかりそやけれど。°
お楽しみが、マダマダ続きがあるってコトでしゅやょねっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°