小鳥のお皿。°☆彡

YUMMYでおいちでしゅやょね…。°???☆
小鳥味のお餅の、小鳥味のお醤油もYUMMYでおいちでしゅやし。°
小鳥味のシチューやとか、小鳥味のグラタンの。°
小鳥のお皿にくっついた、小鳥味のホワイトソース…、ヨダレダバ~。°☆
小鳥味のシチューわ、小鳥のお皿だけじゃなぁくて。°
小鳥のお鍋や小鳥のお玉も、YUMMYでおいち…。°☆
でもでも、最もYUMMYでおいちやのわ。°
小鳥味のアイスの蓋と、小鳥味の苺ショートケーキの。°
クルクル。°☆彡巻き巻きしてゆ、セロファン…。°☆
メインの本体も、モチロンYUMMYでおいちんでしゅやけれど。°
にゃにゃやか、蓋とセロファンわペロペロ。°☆彡舐めちゃぃ時の。°
小鳥天国の幸福感が、ヤバイ…。°☆
っぃっぃ舐めちゃぃ、ヤバYUMMYおいちでしゅ~。°☆
ぃいオトナやのに、幼い小鳥な子供のヤバイ。°
舐めちゃぃあるある…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°