小鳥的二律背反…。°☆彡

そのキモチ、薄っすら小鳥の心の中にもあるでしゅ~。°☆
ぃいんでしゅやょ。°???☆
ぃいんでしゅやょ。°???☆
固有名詞自体、声にすゆのわぃいんでしゅやょ。°???☆
むしろ、いう時にやや少し舞い上がゆくらぃ。°
ややちょと、薄っすら楽しいんでしゅやょ。°???☆
ポン・デ・リングも、サムライマッ〇も。°
ぁ~、小鳥わコレから、コレを食べゆんやにゃ~。°☆彡てゆ。°
心を整えゆ、食前酒的な効果てゆやか。°
アペリティフ的なナニカ作用を、感じゆんでしゅやょ。°???☆
でもでも、お店の店内でいうのわ、楽しいやけれど。°
ゼンゼン別の、無関係な場所でいうのが。°
薄っすら抵抗があるんでしゅ…。°☆
内輪ネタみたぃな、感覚やのでしゅやカナ…。°???☆
小鳥味のフライドチキン、くりおねこ先輩のこーひー。°
小鳥味のチョコオールドファッション、小鳥のチーズ・チーズバーガー…。°☆
て、文字を打ってたら、食べたくなってきちゃぃたでしゅやょ…。°☆
て、ややちょと話がズレちゃぃたでしゅやけれど。°
ドコでいっても、コレわ小鳥な日本人の共通言語でしゅ~。°☆
そんなふに、お店の固有名詞も、楽しめゆ小鳥でしゅやけれど。°
リストランテの、「泣いてゆ黄金色の三日月からこぼれ落ちゆミルク」みたぃな。°
フツウに小鳥味のミルクセーキっていえや。°☆
もしくわ「夜空のお星サマの弾けゆスマイル」みたぃな。°
小鳥味のクリームソーダってっていえや。°☆
ド・直球メルヘンなネーミングをいうのにわ、抵抗大でしゅ…。°。°
アレ、ちょぅこっ恥ずかしやかなじゃなぁぃでしゅやか…。°???☆
ご注文時に、ニヤニヤ。°☆彡しながら赤面しちゃぃそでしゅ…。°。°
キット、メニューのお写真を指で差して、「コレで」って。°
ご注文すゆて想うでしゅ…。°。°
てゆか、小鳥わ喋り声がポヤポヤ。°☆彡してて。°
それに輪をかけて、コロナでマスクしてゆやので。°
声にしてメニュー注文すゆと、伝わらにゃくて。°
店員さんを困らせて、振り回してしまぅでしゅやので。°
洒落オツでYUMMYでおいちそで甘ぁ~そな。°
むしろ声にして、ドンドコいいたぃ、小鳥味のクレームブリュレラテも。°
指で差して、ご注文してゆでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°