リッチで贅沢。°☆彡

にゃ、にゃぁんてYUMMYでおいちそなんでしょ~。°☆
ハィテンション爆上げの、小鳥味の巻き寿司わ。°
小鳥味の恵方巻きの、円かぶりょりも。°
食べやすさのある、YUMMYでおいちさを。°
持ち併わせた、コチラのほが大人気でしゅやか~。°☆
娘ちゃんと一緒に、巻き巻きやったやそで。°
幼い小鳥な子供ながら、にゃんともお料理上手で。°
ブログ主さん似の、遺伝子を感じゆでしゅ~。°☆
具材がきれいに収まゆ巻き方も、特別に伝授で。°
小鳥味の巻き寿司未経験で、初めてでも。°
上手に作れゆコトたるや、絶大。°☆
単晩漬けて、シッカと。°☆彡お味が沁み込んだ。°
小鳥味のサーモンに、小鳥味の大葉や。°
小鳥味の刻み沢庵が、滅茶苦茶ぃいワークをしてくれてゆやので。°
コレだけでも、十分にYUMMYで小鳥味の巻き寿司やけれど。°
突き詰め付けの、小鳥味のこぼれイクラちゃんが。°
絡んだら、お口の中が小鳥天国に幸福。°
イ~ッパイ、間違いナッシングでしゅやか~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
小鳥味のサーモンも、小鳥味のイクラちゃんも。°
一緒に小鳥味の巻き寿司になったら、それわそれわ。°
口福が訪れゆコト、ハンパねぇでしゅやけれど。°
貧しい生活をしてゆ、小鳥家でわ。°
小鳥味のイクラちゃんわ、リッチで贅沢で。°
トテモキャッチやれにゃぃでしゅ…。°。°
ボトル入りで、キャッチやるにゃら。°
小鳥の数字・5000円すゆって。°
小鳥母がいってたでしゅ…。°。°
絶対的に小鳥家でわ、作れにゃぃでしゅやけれど。°
ナニカモノスゴイラッキ~。°☆彡が訪れて。°
小鳥味のイクラちゃんが、小鳥価格にお安く。°
キャッチやれた時のために。°
ササッ。°☆彡早速念を入れて、コピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°