小鳥味の唐揚げ&小鳥味の餃子。°☆彡

小鳥味の唐揚げ、揚げ物やけれど。°
タンパク質の固まりやので、タクサン食べなければ。°
キット健やかヘルシーなんやて想うでしゅ~。°☆
ベジタブル不足を、補うために。°
小鳥味のサラダを添えれば、完璧健やかヘルシー栄養食やのでわ~。°☆
小鳥味の餃子わ、小鳥味の焼き餃子やてしても。°
ベジタブルも入ってゆやし、健やかヘルシーやのわ。°
間違いナッシングで、小鳥味の唐揚げょりわ。°
タクサン食べても健やかヘルシーやけれど。°
やぱりタクサン食べゆのわ、だめやのでわなぁぃやかて。°
想うんでしゅやけれど、あの小鳥な1個の中に。°
小鳥味のお肉もベジタブルも入ってて。°
生地にわ小麦粉も、使われててアレ自体が宇宙を形成してて。°
キュッ。°☆彡て端っこが、指でつままれた。°
コロンてした、形もか・わ・い・い見た目の小鳥のお月様・三日月形の。°
小鳥味の餃子やし、栄養満天バランスぃいのが。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆやので。°
単品だけで、栄養素の円グラフきれいに描けゆ。°
完璧栄養食やのでわなぁぃでしょやか~。°☆
オカズ系の小鳥味の唐揚げ、小鳥味の焼き物。°
考えてみゆに、小鳥味の餃子だけ食べとけば。°
全~部の栄養素、摂れゆでしゅやょね。°???☆
小鳥味の餃子やったら、タクサン食べても太りにくいてゆのわ。°
自家製で作ゆてしたら、イッペンに大量に作って。°
イッペンに大量に食べゆていう、自家製小鳥味の餃子あるあるからも。°
証明済みやのやもでしゅ~。°☆
やって、自家製やったらみんなイッペンに大量に食べゆじゃなぁぃでしゅやか~。°☆
キット、初口サイズで、YUMMYでおいちくて。°
パクパクパクッ。°☆彡て、食べやすいてゆのも。°
理由にあるんでしゅぅ~。°☆
焼くんじゃなぁくて、茹でゆ小鳥味の水餃子なら。°
焼き油もいらなぁぃでしゅやし、さらに健やかヘルシーで。°
さらに太りにくいコトたるや、絶大。°☆
でもでも、小鳥わ小鳥味の焼き餃子も、小鳥味の水餃子も。°
大好物やので、小鳥味の焼き餃子と、小鳥味の水餃子を。°
半分半分ずつにして、焼きと茹での味わいを。°
楽しみたぃでしゅや~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°