*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置きで。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「今宵」・「まじ」・「やんけ」・「実験」・「冗談」。°
「抜き」・「午後」・「将来」・「夢」・「漠然」。°
ダウンタウン」・「中学生」・「滅茶苦茶」・「好き」。°
「自分」・「合格」・「大学」・「興味」・「毎日毎日」。°
「勉強」・「キラい」・「友達」・「親友」・「花やか~な」。°
「無縁」・「送ゆ」・「600人」・「ボール」・「ウケた」。°
「やり応え」・「自意識」・「大学3年」・「突発」。°
「オベントウ」・「嫌」・「明日」・「続け」・「21歳」。°
「第初歩」・「踏み入れ」・「待ち受け」・「いばら」。°
「8時」・「過ぎ」・「遅め」・「夕食」・「特別」。°
「ご用意」・「テイクアウト」・「行き付け」・「特上」。°
「ウナギ蒲焼きオベントウ」・「訪れ」・「お疲れ」・「気味」。°
「活力」・「宿そ」・「いただきやす」・「笑い」・「センス」。°
「んま」・「僕」・「食べゆ」・「心待ち」・「起爆剤」。°
「ヤル気」・「話」・「絶叫」・「形成」・「1年半」。°
「シックリ」・「9年目」・「スグ」・「結果」・「6年」。°
「連続」・「すべり」・「散らかす」・「オーディション」。°
「形式」・「後輩」・「強烈」・「覚えて」・「袖」。°
かまいたち」・「目」・「見れ」・「情けない」。°
「やれゆトコまでやって」・「限界」・「知って」。°
「ヤメ」・「折れそな心」・「繋ぎ留め」・「存在」。°
「理想」・「共演」・「やぱり」・「モチベーション」。°
知名度」・「果たした」・「うな重」・「ギア」。°
「大ネズミ」・「遭遇」・「ダメージ」・「こぅや」。°
「色」・「カメラ」・「疲れ」・「真摯」・「質問」。°
「異変」・「やり過ぎ」・「帰りたい」・「人間」。°
「今度」・「私」・「相性」・「露呈」・「ムード」。°
「意味」・「24時間」・「怖い」・「続行不可」。°
「スゲ~」・「向けて」・「寝られない」・「関係ある」。°
「アキナ」・「スマイル」・「取り返し」・「初め」・「答えて」。°
「先日」・「お寝坊」・「落ち込んで」・「動き回ゆ」。°
「柔軟性」・「痛い」・「やだ」・「理想」・「マヂラブ」。°
「松ちゃ〇」・「浜ちゃ〇」・「絶対的」・「根本」・「叶わない」。°
「2~3本」・「方〇さん」・「ネタ」・「入ゆ」。°
「ホンマ」・「分かれ道」・「酒」・「ぺース」・「アップップ~」。°
「やらされた」・「最も」・「アタマ」・「おかし」・「お楽しみ」。°
「昨今」・「チュ~」・「午前」・「9時」・「ぃょぃょ」。°
「佳境」・「メガネ」・「持って」・「正気」・「アイドル」。°
「キャッチフレーズ」・「神様」・「ある程度」・「達成」。°
「やり残した」・「1個」・「ココ」・「立ち去り」。°
「山程」・「仰って」・「無茶」・「3346」・「最後」。°
「単花」・「取りあえず」・「ヨカッタ」・「腕」。°
「山芋」・「アカン」・「ズ~ト」・「ガマン」。°
「吐きそ」・「後半」・「態度」・「次」・「週」。°
「2回」・「ヤツ」・「NG]・「入れへん」。°
「意味なぃ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、今回も小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥の花わ、小鳥なチューリップちゃん。°☆
トッテモ色トリドリで、すてきや~ん。°☆彡でしゅやね~。°☆
今回の小鳥のお花を、栽培してゆココわ。°
小鳥の数字・約260種の種類を、栽培すゆ。°
小鳥なチューリップちゃんの名産地。°☆
ザ・ウィンターの厳しい気候と、あたたかい小鳥の季節・春先の。°
温度上昇が、小鳥なチューリップちゃんの生育条件に。°
適してゆそでしゅやょ。°☆
そして、来週月曜日の単月31日わ、英語のIと。°
小鳥の数字・31、サイにかけて愛妻の日。°☆
マタ、小鳥なチューリップちゃんを贈ゆ日て。°
認定された記念日でしゅ。°☆
大切な方へ、毎日毎日の感謝を籠めて。°
小鳥のチューリップちゃんを、贈ってみてわいかがでしょやか。°???☆
小鳥味のパティが、肉厚みでYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味の牛肉感が強度で、ドップリ。°☆彡来ゆヤツや。°
小鳥味のパティに、小鳥味のゴルゴンゾーラと。°
小鳥のチーズ・モッツァレラチーズを乗せて。°
蒸し焼きすゆと、小鳥味のお肉に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
纏わりついて同化感が楽しめて、さらに。°
小鳥のチーズ・ホワイトチーズをタ~ップリかけて。°
最も大人気の小鳥のチーズ・チーズバーガーが完成形で。°
トロトロ。°☆彡の小鳥のチーズ・濃度あるチーズと。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な小鳥味のパティが。°
ョクマッチすゆヤツや、小鳥味のバターミルクフライドチキンを。°
使った、小鳥味の鳥胸肉を、小鳥味のバターミルクと。°
小鳥味のヨーグルトで作った小鳥味のバターミルク液に。°
単晩以上漬け込んで、小鳥の衣わオリジナリティの。°
小鳥の数字・12種類の、スパイスィミックス粉を。°
まぶして、パリッ。°☆彡て上がって中の小鳥味のお肉が。°
柔ラカナで、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で。°
小鳥味の花椒と小鳥味のチリペッパーを。°
小鳥の衣にまぶした、ヤミツキになゆ辛さの。°
小鳥の衣がスパイスィで、ザクザク。°☆彡で。°
シビレゆ辛さの小鳥味の麻辣と、柔ラカナで。°
スパイスィな小鳥味のお肉が、ョクマッチのヤツや。°
小鳥味のA5ランク真っ暗闇色毛日本牛を。°
使ってて、ちょぅ粗ミンチお肉を使うコトで。°
小鳥味の日本牛本来の、食感を楽しめゆ。°
ちょぅ粗ミンチ肉の小鳥味のパティに。°
小鳥のチーズ・チェダーチーズを乗せて。°
トロけさせて、リッチで贅沢に小鳥の数字・2枚重ねで。°
ザ・女の子にも大人気の、小鳥味のハンバーガーが完成形の。°
小鳥味のオーロラソースが、肉ジュゥを。°
サッパリ。°☆彡させてくれゆ、小鳥味のお肉。°
タ~ップリで、YUMMYでおいちくて。°
小鳥味のお肉の旨味が、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてゆ、大ボリュームやけれど。°
タクサン食べれゆヤツやらの。°
肉オシの小鳥味の最新ハンバーガーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
公園でお楽しみのロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
じゃ~、実験ナ。俺が特撮。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろーで。
ヤヤッ。°☆
オメ~が怪人、行くやゾ。て配役のアキラ先輩。°☆
おぅ。ガッテンのマキノ先輩。°☆
くへへへ。て想わず笑っちゃぃロペ。°☆
怪人、覚悟しろ!!!。て挑むアキラ先輩。°☆
かかってこぃ!!!。て迎え撃つマキノ先輩。°☆
変~身~っ、ジャカジャカジャ~ン、パパ~ン、パパ~ン。
パパ~ンパパ~ンパ~ン、パ~ン、パ~ンパ~ンパ~ンパ~ン。
パ~ンパ~ン、キュ~ンガシ~ン!!!。て変身中のアキラ先輩。°☆
ドコカへ行くマキノ先輩。°☆
ぁっ。それに気付くロペ。°☆
パパパパンパンパランパ~ン、キュ~ンガシ~ン。
パ~ンパ~ンパラ~ンパ~ン、キュ~ンガキ~ンガキ~ン。
ガシ~ン、パラパラパンパラパラパ~ン、パ~ンパパ~ンパン。
バババン!!!。てヤットコ変身終わったアキラ先輩。°☆
変身ロングやり過ぎ。て想わずツッコミ入れゆロペ。°☆
ゼンゼン逃げれっやし。怪人駅まで行けちまぅやし。て想わず笑っちゃぃ。°
アキラ先輩とロペ。°☆
けれど、変身シーン短かいと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひーろーらしさが。
ヤヤッ。°☆
なくなんやょナ~。てごもっとものマキノ先輩。°☆
じゃぁ、変身してゆ間も、追い掛けゆやとか。てナイスアイディアのアキラ先輩。°☆
ぁ~それなら、っぽぃまんま怪人も逃がさね~やも。て感心のマキノ先輩。°☆
ヤ~。て先行き不安なロペ。°☆
ヨッシ、やってみっやか。て早速のアキラ先輩。°☆
ェエ~。てまじでのロペ。°☆
怪人、覚悟しろ!!!。て再度挑むアキラ先輩。°☆
かかってこぃ!!!。て再度迎え撃つマキノ先輩。°☆
変~身~っ、ジャカジャカジャ~ン、パパ~ンパパ~ン。
パパ~ンパパ~ンパ~ン。て再度変身中のアキラ先輩。°☆
再度ドコカへ行くマキノ先輩。°☆
パ~ンパ~ンパ~ンパ~ンパ~ンパ~ンパ~ン、キュ~ンガシ~ン。
パパパパ~ンパンパンパランパ~ン、キュ~ンガシ~ン。
パンパンパランパ~ン。て追い掛けながら変身続行中のアキラ先輩。°☆
フヘヘッ、何やコレ。ハハハッ。て何見せられてゆのロペ。°☆
キュ~ンガキ~ンガキ~ンガキ~ンガシ~ン。て追い掛けながら。°
変身し続けゆアキラ先輩と、それを見て笑ってゆロペやのでしゅた~。°☆
スゴ撮でわ。°
小鳥のオベントウ・お惣菜大賞2022で。°
小鳥のカツ・たこちゃんキャベツカツや。°
小鳥味の粗ミンチ肉シュウマイや。°
小鳥味のヤミツキガーリックポテトや。°
小鳥味のカニちゃんクリームコロッケや。°
小鳥の数字・3種の小鳥サイズ感に大きな唐揚げオベントウや。°
小鳥味の鯛めしや、小鳥のカツ・スパカツや。°
小鳥味の大葉入りつみれと小鳥の数字8種具材の鳥おつゆおうどんや。°
小鳥味のいぶりがっこポテサラや。°
小鳥味のごぼうサラダや。°
小鳥味のたらことジャガイモのバター醤油サラダや。°
小鳥の蕨・黒糖ゼリーワラビ餅乗せや。°
小鳥のピザ・ティラミス風ピッツァや。°
小鳥のチーズ・バスクチーズケーキやらが。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
水族館で暮らしてゆ、小鳥なコツメカワウソちゃんの。°
オスの小鳥なマメタちゃん。°☆
小鳥なゴハンの時間が終わって、ジタバタ。°☆彡
毛繕いを初めたでしゅやけれど、突然。°
まさに電池が抜けたかのょに、急に寝初めゆ小鳥なマメタちゃん。°☆
両腕を上げて、おにゃかわ円見せ。°☆
小鳥なゴハンのあとにわ、仮眠が欠かせにゃぃ。°
小鳥なマメタちゃんの、小鳥なゴハン後やのでしゅた~。°☆
ディズニ〇ストアでわ、本日から大人気イラストレーターさんとの。°
共同企画てなゆ、ディズニ〇小鳥なプリンセスデザイン秀逸の。°
アイテムを、本日から販売。°☆
コレまでとわ、やや味変わゆ魅力的が楽しめゆ。°
プレミアムな新コレクションて、なってゆでしゅ~。°☆
小鳥味のモチモチ大福アイスが、山梨銘菓と。°
初コラボした商品を、本日から発売。°☆
小鳥味の黒蜜ソースを、小鳥のきな粉・きな粉アイス。°
厚み餅仕立ての小鳥のきな粉・きな粉餅でくるんだ。°
特別な小鳥味のモチモチ大福アイスが、楽しめゆでしゅ~。°☆
小鳥なサカキちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なサカキちゃんわ、本日も自分の。°
小鳥なゴハンを、食べ終わゆと…、午前ゴハンを食べてゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんと。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君の股にスッポリ。°☆彡ハマって。°
いつでもいつだってのオネダリ。°☆
お目当てわ、そぅ、食後のデザートの小鳥味の林檎。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥味の林檎を。°
食べゆやのが、日課の小鳥なサカキちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・いトコロ、栄養があるっていうやしね。て三〇アナ。°☆
そですやね、でもでも、自分の小鳥なゴハン
食べたあとですやょね、けっこう…。て井〇アナ。°☆
小鳥なデザート、デザート。て三〇アナ。°☆
食いしん坊ですやね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
咲いた、咲いた、小鳥なチューリップちゃんの花が~。
あたたかい小鳥の季節・春先取り~、ヤッタ~。て鈴〇アナ。°☆
めざましジャンケンわ、〇山内アナ。°☆
マタ、肌さみ~くなゆてゆコトで。
ソロソロ、小鳥のマフラーを買おて想います。
みなさんも、防寒対策シッカと。°☆彡してくださぃ。て〇山内アナ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春先取りのあとに。
マダマダ防寒ですやね。て井〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ夕闇の星月夜に。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
昨夜の深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げゆと、小鳥のパン・クロワッサンの。°
カナリぃい形した、小鳥のお月様・三日月が。°
ポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんの小鳥な子供部屋、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥も未だに好きな、萩〇睦美先生のパールガーデンに。°
上がってハィテンション。°☆
小鳥のお部屋わ、本来小鳥父のお仕事部屋やったんやので。°
備え付けの本棚があったりで、パッ。°☆彡て見。°
小鳥な子供部屋じゃなぁぃやけれど。°
ョクみゆとマンガでイ~ッパイで、やぱり小鳥のお部屋わ。°
小鳥な子供部屋って感じの、小鳥のお部屋やのでしゅた~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
か・わ・い・い~。°☆
ドラミちゃんのお背中の、この置き物。°☆
テレビにスッポリ。°☆彡フィットで。°
無機質な家電が、ソ~・キュ~トに。°☆
小鳥なドラえもんタイプも、あったらか・わ・い・いやのに~。°☆
テレビの両端に、それぞれ置いたらトッテモか・わ・い・い~。°☆

 

や~ん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆彡
○もさかりえにゃん、こゆカッコホンマスゲ~お似合いっ。°☆
可憐なフレンチシックな、無垢なパリジェンヌ。°☆
繊細な後れ毛の、纏め髪もすてきや~ん。°☆彡
この雰囲気がねぇ、ヤバイでしゅやねぇ。°☆
オードリー・ヘップバーンみたぃな、っぽぃ感じを。°
漂わせてゆやのんが、もぅもぅキュンキュン。°☆彡でしゅや~。°☆
「命、ギガ長スW」のお稽古、初まったでしゅやか~。°☆
小鳥的にわ、唯々お楽しみな情報解禁でしゅやけれど。°
○もさかりえさん的にわ、プレッシャー感じちゃぃ毎日毎日が。°
初まっちゃぃた感じでしゅぅか…。°。°
心配になっちゃぃましゅやけれど、小鳥がやってあげれゆコトわ。°
オキバリヤス~。°☆彡p(*^v^*)q。°☆彡て。°
応援すゆコトだけ…、離れたココからでしゅやけれど。°
○もさかりえにゃんの不安が、やや少しでも軽やかなになゆコトを。°
お祈りして、エール送ってゆでしゅやん。°☆彡
息子君、叶姉妹阿佐ヶ谷姉妹が、アタマの中で。°
ゴッチャになっちゃぃた模様で、にゃんともか・わ・い・い誤認識…。°☆
そんな息子君との会話に、癒やされちゃぃたやそで。°
息子君わ、〇もさかりえにゃんの精神安定剤でしゅやね~。°☆
にゃにゃやかにゃんとも、ホッ。°☆彡てすゆ、〇もさか親子でしゅ~。°☆

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
大増量してた、小鳥の体重、本日。°
さらに増やすコトになっちゃぃて。°
100グラム増量でしゅ…。°。°
増え幅てしてわ、そでもなぃのでしゅやけれど。°
昨日の大増量から、ゼンゼン減ってにゃくて。°
ソコにさらにプラスされてゆでしゅやので。°
ほとんど大増量ていっても、過言でわにゃぃ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量でリカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、想像以上に、大増量してて。°
リカバーにゃんて、やれっこなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、すべり初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て、360度大逆回転して。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に加速度増し増しマッシグラ…。°。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って、虚無感伴って。°
カラダと心に重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツの。°
マタ送ってくれたヤツを、小鳥母と独占で。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じとわ。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいち。°
小鳥味のザ・蜜柑でしゅや~。°☆
やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の、ザ・新鮮な特別感。°☆
濃度あるヤツが、ギュッ。°☆彡て詰め込まれてゆ点の。°
同居してゆ点の、YUMMYでおいち、蜜柑蜜柑してゆトコの。°
蜜柑然てした展開の、小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
コレわ、小鳥な1個が、カナリ小鳥サイズ感に。°
大きいヤツや、中くらぃのヤツや、小鳥サイズ感に。°
コンパクトめなチイサイズなヤツを。°
小鳥の数字・2個合計で、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の数字・2種類とも、お味がゼンゼン変わって。°
瑞水しくてYUMMYでおいちやし、色んなお味が。°
味わえゆやので楽しやしで、小鳥味のザ・蜜柑に小鳥感動。°☆
おにゃかも心も満たされて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃ、なぁぃやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、フダンどおりの時間に。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、起きれたやのわ。
起きなな時間の、小鳥の数字・15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの小鳥…。°☆
したら、小鳥母が小鳥味のスムージー作りに。°
取り掛かってたでしゅ~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれゆょに、パジャマから、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作ったでしゅやので。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズのヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててたた。°
小鳥味のバジル使って作った、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター。°
塗り塗りやって食べて、もぅ片面にわ。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター塗り塗りやって食べて。°
もぅ片方にわ、小鳥味の夏蜜柑ジャム、塗り塗りやって食べて。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
熱々ホヤホヤ。°☆彡、焼きたての温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅ、コレ以上減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚いいやし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のポテチ、食べちゃぃましゅて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥味のカボス果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティならぬ、小鳥味のカボスハニーティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡、か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププシュヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥味のカボスや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥味のカボスの、果汁感あるぃいニオイすゆの匂いが。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせてたでしゅやのに、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字に。°
肉薄とおり過ぎて、キチン。°☆彡て増え戻りの。°
無に帰す意味ナシ…。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
ツッコミまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増した見た目のまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html