*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
あたたかグルメ&グッズスペシャル。°☆
小鳥味の中華そばについて、やってたでしゅ~。°☆
「心配」・「だけ」・「食べて」・「トンカツ」。°
「焼肉」・「好き」・「生活」・「大人気」。°
「進歩系」・「変化球」・「ドップリ系」。°
「ぃいアクセント」・「クセッ気」・「続々」。°
「ご登場」・「支え」・「存在」・「サッパリ」。°
「お醤油スープ」・「素朴」・「たまんなぃ」。°
「続け」・「自ら」・「果たした」・「通」。°
「新人」・「名店」・「YUMMYでおいち」。°
「3大」・「条件」・「店構え」・「昔ながら」。°
「赤い」・「テーブル」・「ぃいの」・「ぃい」。°
「ツンケン」・「親指」・「平気」・「ソロリ味」。°
「おつゆ」・「オバン」・「内緒」・「守り」。°
「御三家」・「ご紹介」・「外せない」・「お馴染み」。°
「何年」・「魚介」・「コシ」・「強度」・「中太麺」。°
「新しく」・「っぽさ」・「やや少し」・「変え」。°
「マッチ」・「理論」・「毎年毎年」・「ブラッシュアップップ~」。°
「もぅ」・「スゲ~」・「ぃいニオイすゆの匂い」。°
「なぁに???」・「進まない」・「YUMMYでおいちそ」。°
「ヤバ」・「ぃいナァ」・「カナリ」・「大く」・「甘ぁ~ぃ」。°
「スープ」・「メンマ」・「溶け入れ」・「ベタ甘」。°
「単本」・「黄金色の炭酸水」・「単杯」・「飲めゆ」。°
「知って」・「まじ」・「卵焼き」・「洋食」・「卵」。°
「彩度の色取り」・「オムライス」・「薄い」・「乗っけ」。°
「んまぃ」・「穏やかな」・「チャーハン」・「ウワッ」。°
「疲れちゃぃ」・「ガチャガチャ」・「グチャグチャ」。°
「最新」・「オリジナリティ」・「クラッシック」。°
「アレンジ」・「オススメ」・「パッて」・「チャーシュー」。°
「吊るし焼き」・「売り」・「麺」・「個性」・「おうどん」。°
「特太」・「モチモチ」・「シッカと」・「茹で」。°
「あんまり」・「フィット」・「肌さみ~」・「ナンバートップ」。°
「味噌ラーメン」・「醤油ラーメン」・「お蕎麦屋さん」。°
「準備」・「味わって」・「あるセット」・「用意」。°
「まんま」・「アホ」・「オヤスミ」・「ナルト」。°
「初めて」・「レアで滅多になぃ」・「先代」・「使われ」。°
「当たり前」・「お吸い物」・「みたぃ」・「日本っぽぃ」。°
「優しい」・「カツオ」・「昆布」・「ザル」・「ちなみに」。°
「ノスタルジック」・「チープ」・「イヤ」・「昭和30年代」。°
「若い子」・「お食事」・「事情」・「安い」・「灯」。°
「絶やさず」・「ズ~ト」・「余って」・「対較的」。°
「1回」・「右」・「曲がった」・「つけ麺」・「ドチラ」。°
「イッペン」・「満たされゆ」・「どしても」・「方向」。°
「頼み」・「ョク」・「魚粉」・「んまいヤツ」・「効かせた」。°
「煮干し」・「サバ」・「丁寧」・「煮込んだ」・「太め」。°
「モッチリ」・「自家製麺」・「ソノモノ」・「楽しめゆ」。°
「3種類」・「小麦粉」・「ブレンド」・「基本的に」。°
「上回った」・「チャンポン」・「パクパクパクッ」。°
「モチちゅるっ」・「郷土料理」・「感覚」・「山形」。°
「でしょぅ」・「ホラ」・「唯の」・「お醤油」・「コノヤロウ」。°☆
小鳥味の唐揚げについても、やってたでしゅ~。°☆
「目前」・「大ブーム」・「起こし」・「唐揚げ」。°
「3000店」・「以上」・「ココ3年間」・「2倍以上」。°
「独特な」・「1個」・「ジャンル」・「日本」。°
「熱々」・「肉ジュゥジュヮ~」・「腕羽唐揚げ」。°
「醍醐味」・「や〇ちゃん」・「30年以上」・「2強」。°
「揺るがない」・「打ち」・「勢力図」・「脅かす」。°
「3店舗」・「居酒屋」・「新勢力」・「大きさ」。°
「食べやすい」・「サイズ」・「あち~」・「熱っつい」。°
「入って」・「ぃいトコ取り」・「甘ぁ~辛」・「スパイスィ」。°
「カナリ」・「食べ応え」・「日本三大地鳥」。°
「リッチで贅沢」・「ハメ」・「肉」・「食感」。°
「いかが」・「地鳥」・「弾力」・「大きめ」。°
「赤ワイン」・「漬け込んだ」・「特製」・「タレ」。°
「絡めて」・「ノーブル」・「抵抗」・「大注目度大」。°
「薄衣」・「巨大化」・「ジャンボ化」・「台湾」。°
「グルメ」・「大きい」・「大手羽」・「大き過ぎ」。°
「楽しい」・「揚げ」・「不思議な」・「三大激戦区」。°
「街並み」・「鳥文化圏」・「拡大」・「チェーン」。°
「新名物」・「真っ直ぐ」・「突き差し」・「コダワリ」。°
「直伝」・「熟成」・「甘」・「2種類」・「揚げ方」。°
「人間」・「リフレター」・「や~ね」・「スケベ~」。°
「中華」・「8本入り」・「ホステス」・「ご注文」。°
「唐揚げ」・「聖地」・「ブーム」・「立役者」。°
「見た目」・「ヤバイ」・「ぃい方」・「か・わ・い・い」。°
「シンプル」・「トップ」・「衣」・「熱い」・「アツッ」。°
「絶大」・「イメージ」・「やっぱ」・「唐揚げ屋さん」。°
「作って」・「コチラ」・「絶対的」・「全部」。°
「モリモリ」・「見た目」・「存在感」・「鳥」。°
「お味」・「尊重」・「ご本人」・「目の前」・「いい方」。°
「モノスゴイ」。°☆
小鳥のグローブについても、やってたでしゅ~。°☆
「双」・「椅子」・「屋外」・「脱いで」・「指先」。°
「デザイン秀逸」・「進歩」・「以上」・「追い求め」。°
「トテモ」・「お恥ずかしや」・「西」・「トコロ」。°
「身辺」・「差し上げ」・「オテテ」・「心」・「あたたかく」。°
「自慢」・「すんばらすぃ~」・「認め」・「想い」。°
「目線」・「トッテモ」・「お上手」・「人間性」。°
「ロイヤル」・「シルク」・「すてきや~ん」。°
「か・わ・い・いらしやかな」・「チャーミング」。°
「寄って添って」・「ジャケット」・「側寄って」。°
「唯」・「キモチ」・「入れ替えゆ」・「スイッチ」。°
「やぱり」・「厳選」・「洒落オツ」・「わあ」。°
「ホンマ」・「やりたい」・「ハンド縫い」・「十字」。°
「先」・「フィット感」・「増す」・「お似合い」。°
「渋い」・「チラシ」・「入ゆ」・「2メートル」。°
「絶望的」・「上級者」・「ミトン」・「コンパクト」。°
「チイサイズ」・「規格外」・「か・わ・い・い~」。°
「仮眠」・「大きく」・「カシミヤ」・「サガフォックス」。°
「ゴージャス」・「たたみ掛け」・「アクトレスちゃん」。°
小鳥の火・焚き火についても、やってたでしゅ~。°☆
「みゆ」・「癒やされゆ」・「借金地獄」・「当然」。°
「病み」・「あたたまゆ」・「キャンドル」・「感想」。°
「ザ・女の子」・「子供」・「ヤスやす」・「大興奮」。°
「キャンプ」・「使えゆ」・「面倒」・「マッチ」。°
「怖い」・「優秀な子」・「ボワッ」・「動揺」。°
「花火」・「ニオイすゆの匂い」・「好き~」。°
「ヤツ」・「やる」・「風情」・「やり方」。°
「愛」・「生まれ」・「確率」・「本格的な」。°
「気軽」・「ココ」・「ロウソク」・「芯」。°
「自体」・「燃え」・「5時間」・「フライパン」。°
「フツウ」・「家」・イヤ~ッ」・「文句」。°
「レインボウ」・「炎」・「色」・「変わゆ」。°
「ガス」・「きれい」・「今度」・「一緒に」。°
「見入っちゃぃ」・「最先端」・「立ち」・「癒やし」。°
「生」・「8階」・「私」・「適当」・「意外」。°
「乾燥」・「組み方」・「上がり方」・「最も」。°
「カンパイ」・「ホットサングリア」・「ぃい感じ」。°
「杉」・「葉」・「けっこう」・「スゴイ」。°
「焼きマシュマロ」・「バカ」・「焼きたい」。°
「オッケ~」・「ちょぅんまぃ」・「大体」。°
「3割増し」・「タイミング」・「真面目」。°
「安心・安心」・「覚悟」・「ぃい年」・「魅力的」。°
「赤い糸」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「面差し」・「トップ3」・「ハート」・「強度」。°
「優しいヤツ」・「やぱり」・「褒め」・「傷付く」。°
「イッサイ」・「実わ」・「欠点」・「やり取り」。°
「余計」・「3連覇」・「自分」・「正反対」。°
「けっこう」・「私」・「好意的」・「ラッキ~」。°
「増え」・「トップバッター」・「雰囲気」。°
「リニューアル」・「豆苗」・「延々」・「生え」。°
「めちゃんこ」・「か・わ・い・い」・「色気」。°
「エロい」・「色っぽ」・「目」・「きれい」。°
「ジャンル」・「ポン」・「色気あって」。°
「お人形ちゃん」・「モデル」・「歌」。°
「甘ぁ~ぃ面差し」・「落としたぃ」・「共通点」。°
「2人」・「滅茶苦茶きれい」・「先」・「唇」。°
「繋いだ」・「時」・「形」・「サイド」。°
「当たらない」・「当たゆ」・「理想」・「喋れ」。°
「ぃい」・「相当」・「ある」・「コチラ」・「向き」。°
「サイド」・「ルンルンうれしぃ」・「ハィライト」。°
「入れ」・「瞬間」・「最も」・「側」・「ジャッジしやすい」。°
「トップ」・「大好き」・「本来」・「絶対的」・「見た目」。°
「もぅ」・「ちょぅきれい」・「サイド面差し」・「美容」。°
「黄金律」・「すてきや~ん」・「完璧」・「部分」。°
「お恥ずかしや」・「バレ」・「イヤ」・「一緒」。°
「ヤメ」・「大人気モデル」・「美容室」・「側寄りたぃ系」。°
「髪形」・「名前」・「ギリギリ」・「イヤア」・「サスガ」。°
「か・わ・い・いやょナ」・「歯」・「笑った」・「二~ッ」。°
「お口」・「大きく」・「メタメタか・わ・い・いくて」。°
「口角」・「メンタル」・「弱って」・「3ヵ月」。°
「ヤスませて」・「ホンマに」・「スマイル」・「ヤル気」。°
「重み」・「ホンマにか・わ・い・い」・「か・わ・い・いときれい」。°
「混じってゆ」・「点」・「整って」・「左右」・「バランス」。°
「シッカと」・「うらやますぃ~」・「生まれ付き」・「単重目蓋」。°
「ググッ」・「3年前」・「初めて」・「通って」・「断り」。°
「やらなくちゃぃい」・「踏み入れ」・「何回」・「繰り返して」。°
「20回」・「予約」・「キャンセル」・「か・わ・い・いやょ」。°
「サイド面差し美人」・「ココ」・「お肉」・「相当」・「努力」。°
「ヤメたほがぃい」・「ギャグしやすい」・「やりやすい」。°
「唐突」・「やり過ぎ」・「だめ」・「サ〇ちゃん」・「美人」。°
「嫌味のなぃ美人」・「人間味」・「スッゴイか・わ・い・いやナ」。°
「やだ~」・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
「生き方」・「入れまくって」・「キラキラ」・「ラメ」。°
「大切」・「コチラ」・「カッケ~ぃい」・「ホンワカ」。°
「キリリ」・「似合わない」・「円顔」・「ターニングポイント」。°
「前向き」・「下着」・「最年少」・「滅茶苦茶か・わ・い・いくて」。°
「ベイビーフェイス」・「面差し立ち」・「クッキリ」・「クール」。°
「雰囲気」・「イヤいやイヤ」・「オーガニック」・「笑うと」。°
「滅茶苦茶か・わ・い・い」・「愛嬌」・「こぼれゆ」。°
「嘘」・「伏し目」・「カフェ」・「ザ・大自然」・「ストロー」。°
「嫌なトコ」・「か・わ・い・いやね~」・「めちゃんこか・わ・い・い」。°
「アイライン」・「濃ゆ目」・「ザ・ワールドトップ」・「似合う」。°
「影響」・「やっぱ」・「ロングさ」・「まじ」・「ヤメて」。°
「童顔」・「持ち併わせ」・「美しさ」・「ルックス」・「卵形」。°
「美しい」・「ボサボサ」・「犬」・「求め」・「屑ゴミ」。°
「3人」・「目の形」・「カットロング」・「サイドに大きい」。°
「形」・「縦に大きい」・「円っぽぃ」・「メイク」・「映え」。°
「大きく」・「サイド幅」・「大きかったら」・「ミューズ」・「屈しない」。°
「か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・い」。°
「透明感」・「洒落オツ」・「日本トップ」・「ヤンニュイ」。°
アクトレスちゃん」・「フツウ」・「トボけ」・「ハマっちゃぃ」。°
「難しぃ」・「やり方」・「方式」・「世代」・「沖縄」。°
「安〇ちゃん」・「ミルク色」・「シャツ」・「タブレット」・「コリコリ」。°
「美人やけれどか・わ・い・い」・「か・わ・い・いけれど美人」。°
「隙がある」・「しんどい」・「ノーブル」・「腕」・「花」。°
「心配」・「YUMMYでおいち」・「最もか・わ・い・い」。°
「振り幅」・「ちゃぅちゃぅ」・「ぃい」・「分かゆ」。°
「トップ・ザ・ノーブル」・「ミステリヤス」・「使って」。°
「イラッ」・「貴位」・「神々しい」・「如来面差し」。°
「側寄り難ぃ」・「年相応」・「楽しんで」・「唯一無二」・「オメメ」。°
「エキゾティック」・「セクシ~」・「か・わ・い・いらしやかな」。°
「雑誌」・「お召し」・「ザ・女の子」・「年下」・「スゴイやナ」。°
「怖くて」・「メタメタきれい」・「面差し自体」・「ホンマきれい」。°
「おこがましい」・「前髪」・「大ボリューム」・「完成形」。°
「奥の深い貴位」・「お着物」・「シルク」・「質」・「色」・「濃ゆ」。°
「紗」・「ある」・「単対単」・「初目惚れ」・「ボーイッシュ」・「役」。°
「男性っぽぃ役」・「ザ・女の子っぽぃ役」・「トップスター」。°
「三番手」・「目を魅了」・「八千〇ちゃん」・「認識」。°
「重ね」・「時点」・「おきれい」・「内面」・「ノーブルのぃい」。°
「ホンマに優しくて」・「お若い」・「スッゴイか・わ・い・い」。°
「か・わ・い・さ」・「きれいさ」・「お化粧」・「スッピンっぽく」。°
「か・わ・い・いやし」・「コンプレックス」・「テクニック」。°
「発揮」・「柔ラカナ」・「お2人」・「クシャッ」。°
「ギュッ」・「メタメタか・わ・い・いやモン」。°
「小鳥天国に幸福」・「パワー」・「プックリ」・「薄やり過ぎず」。°
「口紅」・「リップ」・「途中」・「パッチリ」・「スッピン」。°
「抱いて」・「おにゃかイッパイ」・「牛タン」・「腹イッパイ」。°
「ズ~トか・わ・い・い」・「少動物面差し」・「共通」。°
「リスちゃんっぽぃ」・「円くて」・「前2本」・「ヤメてょ」。°
「ちょぅか・わ・い・い」・「抑えめ」・「幅」・「おんなじ」。°
「ホワッ」・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん面差し」。°
「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん形」・「ドラえもん」。°
「やらなぃの」・「は〇ちゃん」・「すぅ~」・「ツン」。°
「まったくもって」・「やっぱ」・「再確認で再認識」。°
「仕掛け」・「パターン」・「ズ~ト大好き」。°
「アイドル」・「真似」・「全開」・「イズム」。°
「見せて」・「たけ〇さん」・「最後」・「帰り方」。°
「仕立て」・「コメント」・「滅茶苦茶好き」。°
「チークボーン」・「キュッ」・「滅茶苦茶か・わ・い・いん」。°
「似てゆ」・「ボヤかし」・「見方」・「寝ゆ」・「寸前」。°
「ヤバイ」・「自意識」・「0」・「2名」・「理由」。°
「15年後」・「堂々」・「ノスタルジック」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
コチラの小鳥なインコちゃんの座布団わ。°
触り心地のぃいで、大人気であたたかいやのわ。°
このプリケツの部分に、小鳥のカイロが入れられゆやので。°
あたたかい、か・わ・い・い小鳥の座布団わ。°
全部で小鳥の数字・3種類で、オウチで癒やされながら。°
あたたまれゆヤツや、小鳥なグローブの特徴的わ。°
指が入れれて、スマホが操作やれちゃぃのが大人気で。°
発熱素材で抗菌機能もあるやのが、ルンルンうれしぃヤツや。°
小鳥のミトンタイプのグローブも、指先の輪っかを。°
オテテの甲にくっ付いてゆ、小鳥のボタンに突っ掛ければ。°
指先が自由自在に使えて、トッテモ便利で。°
小鳥生地のボアであたたかくて。°
見た目もか・わ・い・い小鳥のヤツや。°
便利な小鳥のポケットがくっ付いて、意外て収納やれゆやので。°
ややちょとコンビニ行く時も、腕ぶらでオッケ~。°☆彡の。°
モコモコ。°☆彡の小鳥生地のボア素材やので。°
小鳥のか・わ・い・さも、満天でホワホワ。°☆彡してて。°
あたたかいヤツや、オススメの発熱体内臓の。°
小鳥のマフラーと座布団わ、イッケンシンプルな。°
裏面わ起毛であたたかで、モバイルバッテリーと繋ぐと。°
小鳥の数字・30秒であたたまゆやし。°
使わない時わ、クルクルクル~。°☆彡て、円めてけば。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズになって。°
持ち運ぶのにも便利な厚着がニガテな方にも。°
オススメで、この座布団も発熱体内蔵やので。°
ホカホカ。°☆彡発熱な、さらに足先が肌さみ~時わ。°
毛布てしても使えゆ、2WAYで使えゆやのが。°
便利なヤツや、ルームウェアわ、小鳥の数字・2ヵ月待ちの。°
大人気の理由わ、錦鯉のお2人がレポ。°☆
鍵わ、コチラモコモコ。°☆彡で、あたたかくて。°
ザ・女の子してゆ、ドレスタイプのか・わ・い・いヤツを着てゆ、長谷○さん。°☆
コトさらお前が着ちゃだめやろ。て渡〇さん。°☆
小鳥の肉球、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん耳付きで。°
トッテモか・わ・い・いらしやかな、長谷○さん。°☆
か・わ・い・い小鳥のあたたかグッズについて。°
やってたでしゅや~。°☆
そしてロペ。°☆
道路脇で喋ってゆ、アキラ先輩とハタナカさん。°☆
やから、ザ・ワールドなんっすやょ、先輩。
コレからわ、ザ・ワールドっす。て力説のハタナカさん。°☆
何いってんや、オメ~。て差さらにゃぃアキラ先輩。°☆
本日、俺らの学年、進路指導集会みたぃのが。
あったんすやけれど~、ナンカ地モト企業の社長さんが。
きてくれて、その方のお話がまじでスゴかったんですやょ。
小鳥な日本に抑まらなぃで、ザ・ワールドを。
目指そみたぃやナ。て熱を孕む説明のハタナカさん。°☆
ェッ、この辺にそんなスゲ~会社あったっやけ???。て想い当たらにゃぃアキラ先輩。°☆
ェ~ット~、ぁっ、タジマフーズっす。て想い出したハタナカさん。°☆
タジマ…、ぁあ~。て想い当たったアキラ先輩。°☆
スゴイっすやょね~、俺らの街並みから。
世界的企業が生まれゆって。て感心のハタナカさん。°☆
オメ~、タジマフーズってどんな会社か知ってんやの???。てすべてを分かったアキラ先輩。°☆
イヤ…。て詳しくわ知らにゃぃハタナカさん。°☆
小鳥の数字・2丁目のオベントウ屋あるじゃん。アソコ。て教えてくれゆアキラ先輩。°☆
ェッ、アソコっすやか???。
ソコから、チェーン展開やとか…。て再確認で再認識のハタナカさん。°☆
イヤ、アソコだけ。イヤ、ま~、オベントウめちゃんこんめ~やし。
ぉぅ、ザ・ワールド狙えっややもナ、タジマフーズ。
ぁ~、そぃぇば、ココ最近急に、外国っぽぃメニュー。
増えてゆやゎ。小鳥味のロコモコ丼やとか。
小鳥味のガパオなんちゃらみて~やとか。
あと、テイクアウトっていっても、無視してくんやょナ~。
アソコのオヤジ。てちょぅ常連のアキラ先輩。°☆
ェッ、何で???。て疑問のハタナカさん。°☆
ちゃぁ~んてTOGOっていわね~やと。
持ち帰らせてくんね~んやょ。て事情通のアキラ先輩。°☆
TOGO…。てリフレインのハタナカさん。°☆
ぉぅ。目指してんやナ~、ザ・ワールド。て把握済みのアキラ先輩と。°
最初のイキオイわドコへやら、スッカリ無言のハタナカさんやのでしゅた~。°☆
飼い主の足の上で、甘えてゆやのわ。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
小鳥なはんみちゃんと、小鳥なととまるちゃん。°☆
仲良し兄妹の小鳥の数字・2匹が。°
大興奮したコトが…。°☆
ダイナミックに、オフトンにIN。°☆
飼い主さんがプレゼントしてくれた。°
オフトンに、小鳥の喜び・大喜びの小鳥なととまるちゃん。°☆
そのオフトンの中にわ、ヌクヌク。°☆彡てあたたまゆ。°
小鳥なはんみちゃんが。°☆
初めてくれた、自分達専用のオフトンに。°
夢中な小鳥な2匹やのでしゅた~。°☆
○ーソンでわ、本日から小鳥味のカスタードと。°
小鳥味のホイップクリームタ~ップリ。°
大容量の小鳥味の苺のショートケーキを、新発売。°☆
縦小鳥の数字・12センチ、サイド。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の17センチの。°☆
ヤヤッ。°☆
食べ応えぃい抜群にぃいサイズ。°☆
小鳥な独りポッチで、リッチで贅沢に食べても。°
ぃいやもしんまいでしゅやょ~。°☆
小鳥なCOCOちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なCOCOちゃんわ、トッテモヤンチャで寂しがり屋。°☆
息子さんがお出掛けしてくと…、サッシ越しにその様を見ながら。°
いつでもいつだって、カーテンを噛み噛みして大騒動。°☆
そぅ、寂しさが大爆発しちゃぃんでしゅ。°☆
本日わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんも。°☆
ヤヤッ。°☆
お出掛け。°☆
やれゆコトなら、1日中家族と一緒にいたぃ。°
小鳥なCOCOちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、か・わ・い・い小鳥な犬ちゃんでしたやけれど。
僕ホンマモンの、小鳥な犬ちゃんから。
電話かかってきたコト、あるんですやょね。て長谷○さん。°☆
謎を余すんじゃねぇやょ。て渡〇さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、錦鯉。°☆
単発ギャグやりま~す。
小鳥味のキャラメルわ、銀歯泥棒。
三〇さん、どですやか???。て長谷○さん。°☆
濡れ衣やっつの。て渡〇さん。°☆
三〇アナ、おもしろかったですやね、最後まで。て井〇アナ。°☆
向こうの三〇アナが、ちゃぁ~んて。
はたいてくれましたやから。て三〇アナでしゅた~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼンわかってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチに。°
なれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色づいて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
昨夜の夜も深い時間に、薄っすらボンヤリホンワカした。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、モヤモヤけぶってゆ雲間越しに。°
幽玄的な幻惑的な、神々しい幻の景色に。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、ポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんと小鳥味の苺ちゃんのはぃ、パシャリ。°☆彡
ト~ッテモお似合いでしゅ~。°☆
小鳥味の苺ちゃんの赤色のセーターもお似合いで、千○ちゃんも小鳥味の苺ちゃん。°☆
小鳥味のいちごちゃん狩りやるの、世界中サーチで探しても。°
千○ちゃんが最もお似合いでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん、お稽古お疲れちゃん気味やけれど。°
ちょぅYUMMYでおいちそな、そんで健やかヘルシーそな。°
小鳥味のガパオライス的な、ちゃぁ~んて凝った。°
小鳥なゴハン作ってて、スゴイでしゅ~。°☆
小鳥味の目玉焼きわ、油大めで焼くと。°
まわりがクリスプになって、YUMMYでおいちのでしゅやか~。°☆
そぃぇば、小鳥家の小鳥味の目玉焼きも。°
まわりパリ・パリ。°☆彡してたやにゃぁ…。°☆
小鳥母わ、ココ最近、とんと焼いてくれにゃぃやけれど…。°。°
幼い小鳥な子供の頃わ、夜ゴハンに。°
小鳥味の目玉焼き、ョク焼いてくれてたんでしゅやけれど…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃん的、小鳥味の苺マストの。°
小鳥味のフレンチトースト、ちょぅヤバイ~。°☆
か・わ・い・いくて、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
シンプルな小鳥味のフレンチトーストが、小鳥味の苺を。°
スライスでカットしたヤツを乗せゆと。°
トッテモか・わ・い・い小鳥味のフレンチトーストになゆ。°
小鳥味の苺マジックでしゅや~。°☆
本家本モトわ、小鳥味のバターと小鳥味のメイプルシロップを。°
グツグツ。°☆彡煮たヤツを、かけゆやそで。°
脳天にドカン。°☆彡てくゆ、小鳥天国に幸福感があるでしゅやか~。°☆
サッパリ。°☆彡好きな、息子君のために。°
○もさかりえにゃんアレンジの仕立てわ、小鳥味の粉砂糖やそで。°
小鳥の雪・粉雪を纏ってゆみたぃで、トッテモか・わ・い・いでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。°☆
ヤヤッ。°☆
甘ぁ~ぃヤツを食べゆと、不思議て心にユトリがあるょな。°
気がして、ぃいムードになゆやとのコト。°☆
小鳥家わ、毎日毎日、午前ゴハンわ小鳥味のスムージーで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、甘ぁ~くして。°
YUMMYでおいちくて、食べやすくすゆやけれど。°
作ゆのに、小鳥の数字・30分かかゆやので。°
時間にユトリがなくちゃ作れなぃんでしゅやので。°
キモチ焦ゆんでしゅやけれど、お寝坊ちゃんが抑えめになゆやので。°
フダンょりも、初動エンジン掛けゆのも、前倒しになゆやので。°
そゆ時間を掛けて、丁寧に作ゆコトで。°
心のユトリにも繋がってゆのやもでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html