本日わ。°☆彡

少女漫画あるあるに、楽しみながら。°
ノスタルジックと、現在進行形で。°
受け継がれ続けゆ、変わらぬ少女漫画界の伝統を。°
感じちゃぃて、もしやしてコレ。°
数十年後くらぃにわ、小鳥な日本の有形文化財に。°
なったりすゆやも…。°???て。°
楽しい未来を、想い浮かべたりして。°
想いを馳せちゃぃましゅたや~。°☆

 

はてなも、行くつもりやったやけれど。°
時間欠けちゃぃて、今夜の夜はてなわ。°
行けなくなっちゃぃたでしゅ。°
時間あるて、想ってたんでしゅやけれど。°
やぱり週末わ、色々やるコトがあるんでしゅぅねぇ…。°

 

また明日、お会いしましょぅ。°☆彡
オヤchu・meナサィ~。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°