*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、テレビチェックやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
アンアンレポ、パソパチャコパチャコやって。°
ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°
洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分後に、なっちゃぃたやけれど。°
小鳥母の身支度も、マダ終わってなかったやので。°
怒られにゃくて、ホッ。°☆彡
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥味のドーナッツやリップキャッチやりに。°
モールに行ったら、入り口にいたファンタジー達の。°
小鳥排除すゆドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ミス〇行ったら、小鳥の食べたかった限定のヤツが。°
全~部揃ってたので、ハィテンションガッ。°☆彡て上がって。°
全種類オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ並んでたら、奥のほのレジがスタンバってたやのに。°
気付くのに、時間かかっちゃぃて。°
申し訳にゃぃキモチになりながら。°
店員さんとやり取りやるのに、ワタワタ。°なんなぃょに。°
怖いやけれど、iPodOFFって、お会計やってたら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単なコトやて想われゆやもやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、KAT〇の限定リップをキャッチやりに。°
モール内のドラッグストア行ったら。°
KAT〇入ってなくて、キャッチやれなかったでしゅ…。°。°
モール内を移動してゆ間も、何度も何度も。°
曲の初まりと終りの無音部で、ファンタジー達の怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、皮膚科行って、院内に入ったら。°
患者さんがほとんどいなくて、ホッ。°☆彡てしてたら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
待ち合い場所で、診察の順番心待ちやってたら。°
診察呼ばれて、診察受けゆ間も。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
スゴク怖くて、怖いやので、診察中やけれど。°
お医者さんとの会話がなぃ時間。°
iPod再生やったりOFFったりしてたやけれど。°
小鳥肯定してくれてゆっぽぃ声も、聞こえてきたやけれど。°
やぱり怖い声も、聞こえてきちゃぃやし。°
ファンタジーやったやので、やぱり怖かったでしゅ。°
でもでも、キモチわ受け取ったでしゅやので、ダイジャブでしゅ。°☆
心配してにゃぃやか、ヤキモチしちゃぃましゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
待ち合い場所で、お会計心待ちやってゆ間も。°
曲の初まりと終わりの無音部で、何度も何度も。°
ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥のビタミン・ビタミンCが、マダ作れてにゃぃやので。°
先に薬局に行くコトになって、病院の入り口にきたら。°
ファンタジーのドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
車の中で、小鳥母が小鳥のお薬や小鳥のビタミン・ビタミンCを。°
受け取って、帰ってくゆのパソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってゆ間わ、特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、来々々月分の予算おろしに。°
郵便局行って、ATMコーナー入ったら。°
ファンタジーもいなくて、怖い声も。°
聞こえなくて、無事予算下ろせたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モ○でドライブスルって、小鳥味のとり竜田バーガーを。°
キャッチ~。°☆
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、お買い物やれたでしゅ。°
車から降りにゃぃで、お買い物やれゆって。°
小鳥みたぃな子にわ、ホンマありがたややにゃ~。°☆彡て。°
ドライブスルーのありがたやみと、便利さに。°
シミジミしたでしゅ~。°☆
それから、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソン行ったら、入り口でファンタジー達と鉢合わせて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロンが、あと小鳥の数字・3個やったやので。°
妖うい危ないコトもなく、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチ。°☆
そのあと、アイスコーナー入ったら。°
数週間前から、気になってた小鳥味の苺のチュ~チュ~アイスが。°
マダ置いてあるやので、買ってもぃいやもて想って。°
それもガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったやけれど。°
店員さんにご挨拶されただけで、特に怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅやけれど。°
帰ろてして入り口に差し掛かったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水を汲むのと。°
お買い物があるやとのコトで、ご近所のマーケットに行って。°
小鳥母が帰ってくゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥味のとり竜田バーガー食べながら。°
心待ちやってたでしゅやけれど。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆまで、無事心待ちやれたでしゅ。°
小鳥の柑橘系・レモンが、添えてあって。°
どやら、特別な小鳥の柑橘系・レモンやったみたぃで。°
酸っぱぁ~味が、抑えめで。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃくらぃの、果汁感で。°
齧ゆと、トッテモYUMMYでおいち。°
小鳥の柑橘系・レモンやったでしゅ~。°☆
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
「30周年」・「実現」・「ドハマリ。°
「ハート」・「虹」・「輝やく」・「度」。°
「時」・「奏で」・「迎えた」・「心」。°
「ハンド」・「音声」・「モチロン」・「髪形」。°
「大かった」・「やらせて」・「自分」・「やる予定」。°
「やってみたら」・「毛量」・「すんばらすぃ~」。°
「HONEY」・「3枚同時リリース」・「コピー」。°
「薄い」・「熱狂」・「ヤバッ」・「サイン」。°
「僕」・「中学校」・「カナリ」・「関係」。°
「やっと」・「カフェ」・「バイト」・「コンサート」。°
「衣装」・「ミュージッククリップ」・「スゴイ」。°
「ダンスすゆ」・「浮かぶ」・「野球チーム」・「草野球」。°
「キニナル」・「ギター」・「持って」・「オファー」。°
「ぃい」・「ストーリー」・「イヤいやイヤいや」。°
「ディズニ〇」・「熱」・「決定」・「若い」。°
「ザ・女の子」・「ココ」・「パレード」。°
「すてきや~ん」・「ホンマに」・「お勉強」。°
「描く」・「本来」・「3人」・「最初」。°
「新生」・「ご誕生」・「けっこう」・「稀」。°
「滅茶苦茶」・「盛り上がって」・「お正月」。°
「食べたいモノ」・「マロンきんとん」。°
「絶対的」・「か・わ・い・い」・「ドア〇ちゃん」。°
「大好き」・「シュール」・「お写真」・「ホンマやね」。°
「大きな」・「みたぃナ」・「もぅ」・「大体」。°
「あんまり」・「スマイル」・「揺れて」・「絡ませ」。°
「壊れそな」・「想い」・「バラバラ」・「色っぽ」。°
「優しく」・「鳥」・「自由」・「色付いた」・「鳥達」。°
「羽ばたき」・「歌声」・「地平線」・「限界」・「振り」。°
「心」・「カラマワリ」・「キモチ」・「ノンストップ」。°
「闇」・「掴み」・「掲げ」・「ミラー」・「君」。°
「目覚めて」・「静か~な」・「動き」・「イヤ~」。°
「トップ」・「曲入れ」・「仲がぃい」・「エヴァンゲリオン」。°
「繋がって」・「いい方」・「腹立つ」・「大好き」。°
「入って」・「ライブ」・「ファン」・「通じ」。°
「大趣味」・「面倒くさぃ」・「おいでやす」。°
「なぞらえ」・「ベース」・「ソロ」・「毎」。°
「アカン」・「3年後」・「友達」・「アソコ」。°
「全部」・「学校」・「洒落オツ」・「青春」。°
「ドンドコ」・「365日」・「伝わゆ」。°
「伝わりやすい」・「喋りやすい」・「絶望感」。°
「ヤスむ」・「記憶」・「想うやいなや」。°
「初」・「待って」・「ググッ」・「雨上がり」。°
「ハメた」・「ぃいナ」・「おフランス語」。°
「唯一」・「ボンジュール」・「レアで滅多になぃ」。°
「2回」・「ドアタマ」・「カッケ~ぃい」。°
「ラスト」・「生まれ変わった」・「見守って」。°
「本日」・「こぼれゆ」・「羽根」・「落ちて」。°
「未来」・「最後」・「美しさ」・「面差し」。°
「落差」・「3ヵ月」・「全体」・「毎日」。°
「3大ドチラ派」・「帰れ」・「大きい」。°
「やぱり」・「減らした」・「意気揚々」。°
「単独」・「ヤバイヤバイ」・「夢を描く」。°
「日本語」・「衝撃的」・「目」・「重なって」。°
「コンサート」・「ヤツ」・「センターステージ」。°
「回ゆ」・「イントロ」・「泣いて」・「魅力的」。°
「似合う」・「中性的」・「ロングヘヤ」・「真似」。°
「snowdrop」・「金髪」・「編み込む」。°
「サイド」・「きれい」・「ハマって」・「音域」。°
「大きさ」・「穏やかな」・「色取られ」。°
「寄って添う」・「調べ」・「ピヤノ」。°
「粉雪」・「授け」・「惜しい」・「嘘」。°
「好き」・「ルンルンうれしぃ」・「ネタ」。°
「ルーム」・「瞬間」・「フツウ」・「ご挨拶」。°
「次」・「ェエ~」・「スゴッ」・「嫌味」。°
「無茶苦茶」・「最も」・「ゴハン」・「聴く」。°
「楽屋」・「ほどいて」・「優しい」・「うらやますぃ~」。°
「逸らし」・「ノスタルジック」・「望み」・「当時」。°
「薄暗め」・「ミス」・「ド・緊張」・「リズム」。°
「旋律」・「褒め」・「食い付いた」。°
「呆れ」・「大気圏」・「突破」・「いつ」・「仕立て」。°
「ストーリー仕立て」・「億似てゆ」・「ヒ差し」。°
「火山」・「ハワイ」・「酸素マスク」・「flower」。°
「午後」・「気付いて」・「さぁ」・「プレイフル」。°
「CM」・「ラルク・アン・シエル」・「ニュース」。°
「再確認で再認識」・「アタマ」・「後ろ様」・「映した」。°
「セクシ~」・「前」・「シュ~ン」・「舐め」・「飴」。°
「溶け」・「悔しい」・「うらやますぃ~」。°
「大雨」・「やまない」・「お天気」・「イヤいや」。°
「奇跡」・「もいっこ」・「ワザワザ」・「テレ朝」。°
「エンディングテーマ」・「カラダ」・「張って」。°
「金だらい」・「怖い」・「お笑い」・「ある」。°
「側面」・「削れ」・「使って」・「マイクスタンド」。°
「触れて」・「権利」・「神のみぞ知る」・「ヤッベェ」。°
「ジワ~ン」・「やっぱ」・「クルクル」・「回って」。°
「やって」・「着けなくちゃ」・「イケナイ」。°
「ヤツやん」・「念願」・「いかが」・「程」・「透明」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

宮城県川崎町から、スノーが降ゆ中でしゅやけれど。°
見頃を迎えてゆやのんわ、小鳥のアイスチューリップちゃんでしゅ。°☆
んんんん。°☆
球根を特殊なやり方で、冷蔵保存して。°
小鳥の花が咲きほころぶ時期を、速やかな速度めた。°
小鳥のアイスチューリップちゃんなんでしゅやね。°☆
小鳥のイエローや。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の花など、小鳥の数字・5種類、小鳥の数字・約3600本の。°
小鳥のアイスチューリップちゃんが。°
訪れた方を、楽しませてゆでしゅ。°☆
ぃいやね、あたたかい小鳥の季節・春がきた。
小鳥の花わ、心があたたまゆでしゅやね。
スゴクすてきや~ん。°☆彡やて想う。でしゅって~。°☆

 

ハァ。°サプリ飲む準備やってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°体重測定やろてしたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定やるでしゅから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
お洋服脱いで、体重計ある玄関に入ったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥のストール、ハンガーにかけてたら、外から。°
救急車のマイク越しの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥部屋に雨戸閉めに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けちゃぃてたやので。°
飛んで見に行けゆ時間なくて。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日も。°
増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°。°
大増量すゆ前の、足の感覚を掴みかけたて想ったら。°
またわかんなくなっちゃぃたりして。°
昨夜も、わかんなくなっちゃぃて。°
とりあえず、グッタリ。°疲れゆくらぃ。°
フクラハギを、ギュッ。°☆彡て締めてたんでしゅやけれど。°
それわ間違いやったみたぃで。°
1度目の寝起きで、ほとんど体重減ってにゃくて。°
あんなにしんどかったやのにて、ガックリ…。°。°
また、別のパワーの籠めゆやり方を。°
サーチで探んなくちゃでしゅ…。°。°
体重、増えゆのツライ…。°。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て、想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少し減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
通常どおりの増え幅で、抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、ギリギリリカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、予想以上の大増量で。°
ギリギリアウトで大増量で、ギリギリアウトで。°
リカバーやれなかったでしゅ…。°。°
小鳥の全速前進、ヤセゆ方向向いて。°
フルスロットルで、スルスル~。°☆彡て。°
ターボ入って、スベリ初めてたでしゅやのに。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転で。°
トップギア入って、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ドドドドドドドッ。°!!!て加速して。°
太ゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、報われにゃくて。°
唯々、大増量してゆていう、真実だけが。°
薄れゆく自意識の中、連れ添って、虚無感伴って。°
心とカラダに重みを抱えて、連れ立ってやってくゆでしゅ…。°。°
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが格別で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、小鳥な1個独占で全~部。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味の焼き芋、ぃいやん。°☆
ザ・オヤツて感じの、夜オヤツで。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥母が、最後の小鳥な1個で作ってくれて。°
余りを冷蔵庫に入れてたヤツを、レンジであたためたのちに。°
トースターで焼いて、食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・黄金色が、ソ~・キュ~トな面差しの。°
ヤワラカナ優しい雰囲気で、食欲そそゆ。°
キャッチーでぃいアクセント。°☆
シットリ・モコモコ・ホクホク。°☆彡してるあしらいわ。°
トロける優しい円やかな食感で、柔ラカナ甘やかな味わいと相まって。°
やんごとないたおやかな、貴位のあるラグジュアリーの絶頂。°☆
ノスタルジックな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂う。°
小鳥味の焼き芋わ、か・わ・い・い面差しの癒やし系オヤツで。°
ザ・オータムを運ぶ、不思議な存在感。°☆
小鳥味のマーガリンを、塗り塗りやりながら、食べたでしゅやけれど。°
小鳥味の焼き芋や、小鳥味のマーガリンが。°
二位一体の渾然一体てなって、お口の中で。°
ザ・オータムのやってきた再訪を、知らせてくれゆ2重奏を。°
奏で初めゆ、コントラストの差を生んで…。°☆
お口の中に入れて、モグモグ。°☆彡食べてると。°
小鳥味のマーガリンと同化して、サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けて。°
繊細な口溶けの、可憐な味わいの小鳥味の焼き芋。°☆
コレわ、やや少し、小鳥サイズ感にコンパクトめの。°
チイサイズでコロン。°☆彡てした形したヤツの。°
食べたのわ、小鳥な1個だけやったでしゅやけれど。°
速やかな速度で、パクパクパクッ。°☆彡て。°
食べちゃぃましゅて、やや少し味気なくて。°
満たされなかったでしゅやので。°
トロける食感の余韻も相まって、もいっこ食べたぃ…。°☆彡て。°
想っちゃぃましゅたやけれど、最後の小鳥な1個やったやので。°
ココでストップで、大量に食べるのがセーブやれたやし。°
不思議なコトに、体重に反映されない形の展開で。°
健やかヘルシーな夜オヤツやったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
100グラム減ポッチの、落ち幅しかなかったでしゅ…。°。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡てやっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の10分後ていう。°
やっちまって、お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁYUMMYでおいちやんたやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の。°
小鳥味のトーストの、小鳥のトースターで。°
熱々に焼き上げたヤツを、食べゆやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュすゆのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
モ○で、小鳥味のとり竜田バーガーをキャッチ~。°☆
小鳥味のバンズ×小鳥味の鳥肉×小鳥味のキャベツていう。°
掛け算掛けた、健やかヘルシーな。°
炭水化物×タンパク質×食物繊維ていう。°
カラダ作りに最適な、栄養満天バランスのぃい。°
オヤツやったでしゅや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚いいやし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のドーナッツ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥味のカボス、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティならぬ。°
小鳥味のハニーカボスティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、やや少しでも。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄とおり過ぎて、上回ゆ大増量で。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html