オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
3度寝…。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、フルでわ時間欠けてて、やれなかったやので。°
時間取れた分だけ、ストレッチや。°
ワークアウトや筋トレやって、スゴレッチやって。°
「かりそめ天国」見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
気付いたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間5分後になってて。°
ヤバッ。°!!!てなって、マダ途中やったやけれど。°
サスガにもぅもぅ、スヤスヤに入んなくちゃやので。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
小鳥部屋のエアコンわ、もぅ入れといたやので。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字1時間55分後やったでしゅ~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃まで。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥…、だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
それから、最後のアラーム鳴って、目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚まし鳴って。°
やぱりやぱりねみ~くて。°
マダマダ3度寝…。°☆彡て突入やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やんややんやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥…、だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東日本大震災で、被災した方達を支援すゆコトを。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海。°
ヤヤッ。°
のなぃ、岩手県住田町で整備された、仮設住宅団地が。°
今年度中に、解体されゆコトになって。°
先月、住んでた方達の、交流会の式典が行われたでしゅ。°
地モト産の木材が使われた、仮設住宅わ。°
震災から11年を前に、小鳥な1個の役割を。°
終えたでしゅやけれど、新たな大活用も初まってゆでしゅ。°
住田町下有住地区の、仮設住宅の側で。°
行われた式典でしゅ。°
後方支援の取り組みを、小鳥サイズ感に大きく。
語り継いでくてともに、全国からの支援に対すゆ感謝を示す。
や。°
陸前高田市民、被災者を受け入れてくれた。
そして、励ましてくれた。
コレまでの友情を、さらに強固なモノにして。
交流を深めてけたら、ぃいナ。
東日本大震災。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の海に。°
ヤヤッ。°
面してにゃぃ住田町の、地モト産の木材を使った仮設住宅を。°
町内小鳥の数字・3ヵ所に、小鳥の数字・93戸整備。°
サイドの陸前高田市や、大船渡市で。°
住まいを失った方達の、避難生活を支えてきたでしゅ。°
その後、自宅の再建なども進んだでしゅやけれど。°
一昨年になって、ょぅやくすべての住民の退去が完了。°
今年度中に、解体すゆコトになったでしゅ。°
この時わ、式典のあと、側の公民館で。°
交流会も行われたでしゅ。°
仮設住宅で暮らした、小鳥の数字・約20人が。°
集まって、再会をルンルンうれし併ったでしゅ。°
震災で、あんまり苦しいて想わないで。
過ごさせてくれた。
や。
小鳥の数字・8年くらぃやカナ。
色々な想い出があるやり過ぎて。
ホンマに住田町にきて、ヨカッタて想うだけです。
役目を終えた仮設住宅でしゅやけれど。°
新たな動きも、初まってゆでしゅ。°
町内最大の仮設住宅やった、仮設住宅でわ。°
建物本体を一般に、払い下げゆ取り組みが行われて。°
小鳥の数字・37戸の移設が、初まったでしゅ。°
移設に伴う解体作業わ、去年小鳥の数字・8月から本格化。°
町内で農業を営んでゆこのご家族も、家族総入で。°
作業を進めたでしゅ。°
青果物の加工場てして、使ってけたら。
それから、小鳥の数字・3ヵ月余り。°
このご家族のご自宅の、敷地内にあの仮設住宅が。°
建ってたでしゅ。°
ココも、ステンレスの板を、貼らなくちゃイケナくて。
加工がタイへンです。
設計図があるょでなぃ状態で、作り初めたやので。
柱や梁も再利用。°
解体すゆ際に、付けた目印がそのまんま余ってゆでしゅ。°
YUMMYでおいち農産物で。
小鳥味のジャンクフードを、作ってもぃいやカナって。
コンビニやとかで、小鳥味のフライドポテトやとか。
イ~ッパイやってゆやけれど、地場産の農産物を使った。
そいった系の、小鳥の食べ物も。
新商品の開発を、環境に視野に入れたぃ。
再利用にわ、復興に向けて支え併ってきた。°
この10年を、覚えてなくてわイケナイてゆ。°
想いが籠められてゆでしゅ。°
仮設住宅が建てられた、目的ソノモノわ。
震災てゆ、小鳥サイズ感に大きいアクシデントがあったやから。
ソコから完成形した、コミュニティや小鳥な人間関係や。
出会いがあったり、別れがあったりした建物やので。
余しておきたぃてゆ、想いがある。
そして、コレからも小鳥な人間達が、集う場に。°
していきたぃて、考えてゆでしゅ。°
仮設があると、震災を想い出す。
小鳥味のお茶っこでも、飲めゆょな場所が。
完成形したら、ぃいて想ってゆです。
小鳥な子供の友達も、きて楽しんでってぃいやし。
ご近所の方達がきて、小鳥味のお茶飲んでってもぃいやし。
それわそれでありがたや。でしゅって。°

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
乙女座わ、最もドントップツーで、絶不調で。°
ヤギ座わ、最も最下位トップて、絶不調で。°
最下位ツートップ独占の、小鳥の絶不調の運気で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
誤った情報が大まり混乱。°
正しいコトを堂々て主張。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥に関してわ、色々な負の情報が。°
入り混じってて、小鳥自身にわ。°
それわ誤ってゆ情報やて、分かゆんでしゅやけれど。°
小鳥以外のみんなわ、その小鳥に関して。°
根も葉もない情報を、鵜呑みにして信じてゆんやろにゃ…。°て。°
想うと、悲しくなって、小鳥自身でも。°
その誤ってゆ情報が、小鳥自身のコトなんじゃなぁぃかて。°
屈してしまぃそになゆくらぃ、誤まった情報が。°
大きく、大きくなってしまってゆ感があるでしゅ。°
特に本日わ、誤った情報が大まり混乱しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、正しいコトを堂々て主張。やとのコトで。°
世間の大ウェーブに飲まれて、小鳥も自分のコトを。°
信じれにゃくなってゆでしゅやけれど。°
そんなキモチにさせられゆ、誤った情報に。°
屈しにゃぃで、小鳥わ小鳥の正しいコトを。°
小鳥の正義を貫いて、屈しないで伝えていきたぃでしゅやし。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
正しいコトを堂々て主張やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、円形の小鳥味のケーキやとのコトで。°
小鳥の形・ハート形の小鳥味のドーナッツなら、あるのでしゅやけれど。°
円形の小鳥味のケーキが、食べたぃでしゅやので。°
本日の小鳥のオヤツや、今夜のデザートにでも。°
小鳥母が、円形の小鳥味のケーキ、キャッチやってきてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調な運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、急な予定が入って、約束に遅れゆ怖れ。°
迷惑がかかんなぃょに、速やかな速度めに連絡。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
本日、フダンの週末どおりの、予定が入ってゆ。°
小鳥でしゅやけれど、急な予定が入ゆやそで。°
昨日、くりおねこ先輩に、本日はてな読んで。°
コメントを打つコトを、お約束してゆんでしゅやけれど。°
それが、急な予定が入って、そのお約束に。°
遅れゆ怖れになりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に。°
最大で大きい模様。°
それにわ、迷惑がかかんなぃょに、速やかな速度めに連絡。
やとのコトで、ココントコ、現時点でわ。°
急な予定わ入ってなぃんでしゅやけれど。°
急な予定ていうくらぃでしゅやから。°
急転直下にやってくゆて想うやので。°
もしやそなっても、速やかな速度めで、連絡やれゆょに。°
心づもりを、しておきながら。°
お約束に向けて、やるコトを進めながら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
迷惑かかんなぃょに、速やかな速度めで連絡やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥味のカルボナーラ。°
やので、小鳥母が、今夜の夜ゴハンにでも。°
作ってくれたらて、希望を抱きながら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流で。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html