小鳥の涙・宝石の涙。°

小鳥の涙・宝石の涙わ、こぼれ落ちたあとわ。°
どなゆんでしょぅ。°???
ぃいお値段で売れたら、泣かされ続けゆ小鳥の運命が待ってゆ…。°???
小鳥の涙・宝石の涙が、枯れちゃぃたら。°
どんな未来が待ってゆ…。°???
小鳥な牛ちゃんって、小鳥味の乳牛と小鳥味の肉牛って。°
小鳥の数字・2種類いゆて想ってたんでしゅやけれど。°
小鳥味の乳牛=小鳥味の牛乳を飲むためで。°
小鳥味の肉牛=小鳥味の牛肉を食べゆためで。°
そゆ区分けがされてゆて、想ってたんでしゅやけれど。°
小鳥味の乳牛=小鳥味の牛乳→小鳥味の牛肉で。°
小鳥味の肉牛=小鳥味の牛肉だけってコトやのでしょやか。°???
ややちょとリッチで贅沢な、小鳥味のお惣菜屋さんとか行くと。°
小鳥のカツ・子牛ちゃんのカツレツとか、置いてあるでしゅやけれど。°
この場合やと、やぱり食用の小鳥味の牛肉で。°
小鳥味の牛乳用じゃなぁぃでしゅやし。°
でもでも、小鳥な子牛ちゃんも、小鳥味の牛乳を飲んで育つて考えたら。°
その小鳥味の牛乳わ、何牛の小鳥味の牛乳なんでしょぅ。°???
その親の小鳥味の牛乳???て考えゆと。°
小鳥味の牛肉てして、出荷されずに天寿を全うすゆ。°
小鳥味の肉牛が、いゆてコトになゆでしゅやし。°
小鳥味の肉牛、全出荷になったら。°
小鳥味の乳牛の、小鳥味の牛乳を転用して。°
飲ませてゆってコトになゆでしゅやけれど。°
そもそも、小鳥味の乳牛やから、種類もちゃぅでしゅやし。°
小鳥味の子牛ちゃんわ、小鳥味の牛肉になゆために。°
小鳥味の乳牛と小鳥味の肉牛の。°
ドチラの小鳥味の牛乳を飲んで、スクスク育ってゆんでしょやね。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°