*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
「体調」・「お熱」・「お風邪」・「革ジャン」。°
「パキパキ」・「365日間」・「着たヤツ」。°
「スゴイ」・「カッケ~ぃい」・「けっこう」。°
「真っ暗闇色」・「そのまんま」・「寝た」。°
「馴染ませ」・「しばらくぶり」・「入って」。°
「別のトコ」・「探り」・「バイク」・「タマタマ」。°
「想い悩み」・「大将」・「喋って」・「ぃい」。°
「急速に」・「やった」・「ジーパン」・「オフロ」。°
「当時」・「好きな」・「漏らす」・「全部」。°
「結果」・「50」・「20年前」・「きれいなヤツ」。°
「ズタボロ」・「芯」・「トゥルントゥルン」。°
「コレ以上」・「形」・「お気に入り」・「ヤメて」。°
「ちゃぅ」・「フダン」・「破れて」・「トロントロン」。°
「こなぃだ」・「テレ東」・「何もなぃ」・「ポツン」。°
「洒落た」・「カフェ」・「リストランテ」。°
「フレンチみたぃやな」・「店主」・「セレクトショップ。°
「お洋服」・「ぃい生地」・「フラッ」・「スペース」。°
「18年前」・「まったくもって」・「おんなじ」・「サイズ」。°
「ェ~」・「何で???」・「置いてた」・「5000円」。°
「向こう」・「デニム」・「奇跡」・「出会い」。°
「イナカ」・「変わゆ」・「ある」・「都市伝説」。°
「立ち上げ」・「色々ある」・「アチコチ」。°
「キョトン」・「ポカ~ン」・「大本番」・「滅茶苦茶」。°
「ルンルンうれしぃ」・「巡り」・「昔」・「お味」。°
「チャーハン」・「覚えて」・「再現」・「初め」。°
「歯」・「差し歯」・「セラミック」・「入れましょぅね~」。°
「落とし」・「2人」・「3人」・「個室」。°
「探し」・「コロンコロン」・「「20分くらぃ」。°
「お忙しや方」・「時」・「見付けて」・「ザ・サマー」。°
「不思議」・「結局」・「作り直し」・「ロールアップップ~」。°
「隙間」・「グリーン」・「カナブン」・「ココ」。°
「めくり」・「金」・「大椅子」・「日本中」。°
「1億」・「500円」・「3~40万」・「さらに」。°
ガラケー」・「あった」・「押し入れ」・「手紙」。°
「封」・「行動」・「真相」・「山程」・「埋もれ」。°
「動物」・「発見」・「お靴」・「掃除」・「アカン」。°
「持ち入れ」・「持って帰ったら」・「岩」・「助け」。°
「ザ・大自然界」・「食べて」・「外して」・「浅はか」。°
「人間」・「イヤいや」・「イケナイ」・「黄金メダリスト」。°
「ミス」・「柔道」・「体重測定」・「前日」・「クリヤ」。°
「当日」・「5キロ」・「おにぎり」・「28個」。°
「カラダ」・「あたたまって」・「黄金メダル」。°
「ヨカッタ」・「日本人」・「体質」・「動け」・「3キロ」。°
「ユックリ」・「お粥」・「内臓」・「社食」・「んまい」。°
「速やかな速度」・「お写真」・「使われ」・「楽しい」。°
「ぃい」・「セッション」・「お返し」・「楽しい楽しい」。°
「実わ」・「本来」・「ノーマル」・「苦しんで」・「知的」。°
「乗っかって」・「街並み」・「役」・「ギア」・「変えて」。°
「しんどい」・「そゆヤツ」・「ライダースジャケット」。°
「違和感」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
旅猿見てたら。°
「うわわわ」・「うわ~」・「スゴイやん」・「洒落オツ」。°
「今回」・「マイ包丁」・「きれい」・「怖い」・「やり過ぎ」。°
「カット」・「前回」・「自宅」・「生黄金色の炭酸水」。°
「3つ」・「オヤツお好み」・「大阪」・「絶大料理」。°
お好み焼き屋さん」・「堪能」・「YUMMYでおいち」。°
「右手」・「パワー」・「入って」・「果たして」。°
「我々」・「もぅ」・「1個」・「ホンマ」・「前」。°
「お皿」・「イヤいや」・「ぃい」・「嫌味」・「大先輩」。°
「希望」・「全部」・「ワクワク」・「日本シリーズ」。°
「おちゃけ」・「飲む」・「感じ」・「大興奮」。°
「ナルホド」・「サヨナラ」・「アカン」・「ジャッジ」。°
「初心者」・「陶芸」・「ユッタリ」・「寛げ」・「カフェ」。°
「3種類」・「素焼き生地」・「好き」・「デザイン秀逸」。°
「絵の具」・「色塗り」・「蜜柑」・「お正月」。°
「マグロ」・「お餅」・「焼いた」・「描き上げ」。°
「真剣」・「やってあげて」・「ぃい線」・「お味ある」。°
「ポコポコ」・「2人」・「無関係」・「寝てゆ」。°
「速やかな速度っ」・「やっぱ」・「やり方」・「おせち」。°
「食べゆ」・「楽しみ」・「心強い」・「いつでもいつだって」。°
「30年」・「悔しい」・「ヤスやす」・「後輩」。°
「真に受け」・「シッカと」・「お魚」・「世界中」。°
「子供」・「分かゆ」・「嫌な」・「いい方」・「奢って」。°
「入った」・「まったくもって」・「自由」・「飲み物」。°
「ゴチソウ」・「器」・「イエロー」・「後光」・「差して」。°
「輪郭」・「橙」・「焼いたら」・「雰囲気」・「赤」。°
「サイド」・「順番」・「何やそれ」・「焼き上がり」。°
「お正月用少鉢」・「マグロ少鉢」・「すてきや~ん」。°
「本番」・「やっと」・「3日」・「形式」・「冷凍」。°
「気にすゆ」・「お楽しみ」・「明治33年」・「値打ち」。°
「心地ぃい」・「エゲツな~」・「日本」・「目標」。°
「オススメ」・「刺し身」・「万能」・「ロング」。°
「ショート」・「腐食」・「似てゆ」・「オテテ入れ」。°
「タイヘン」・「分厚み」・「欠けて」・「カット味」。°
「抜く」・「カタカタカタカタ」・「押す」・「イタリヤン」。°
「ケガ」・「スグ」・「治ゆ」・「傷」・「浅く」。°
「カット口」・「ナットク」・「オジイチャマ」・「クジラ」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「持って帰ゆ」・「ややちょと」。°
「カバン」・「絶対的」・「危ない」・「増えて」・「ドンドコ」。°
「OPEN」・「ケース」・「中」・「再確認で再認識」。°
「8本」・「入ゆ」・「練習」・「勉強」・「油」・「使った」。°
「熱湯」・「カッケ~ぃい」・「拭き取って」・「サラダ油」。°
「お口」・「嫌がられ」・「滅茶苦茶」・「お台所」。°
「聖域」・「お値段」・「ドキドキ」・「喋り」・「僕」。°
「リッチで贅沢」・「ありがたや」・「解体」・「単階」。°
「自分」・「イヤ」・「パッて」・「使うヤツ」。°
「研ぎ方」・「3点」・「留めて」・「上下」。°
「逆さ」・「向こう」・「押す時」・「1回」・「1点」。°
「形」・「変わゆ」・「ジョジョ」・「目」・「焚き火」。°
「ペタッ」・「ナナメ」・「夜な夜な」・「やってそ」。°
「音」・「静か~な」・「リズム」・「彫って」。°
「ヤレヤレヤレッ」・「お部屋」・「ツアー」・「特別」。°
「ご購入」・「熟練」・「歪み」・「点」・「打たせて」。°
「最後」・「めちゃんこ」・「この辺」・「ちゃぅ」。°
「2万8000円」・「何でも」・「お名前入れ」。°
「オマカセ」・「お買い物」・「欠かせないマスト要すゆ」。°
「大本番」・「ソロリ芸」・「リース」「・「繋がり」。°
「監修」・「一緒」・「次回」・「フィナーレ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに。°
猛大ダッシュしたり、トコトコ。°☆彡歩いたりして。°
〇ブンに行って、ココの店内に入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°〇ブンから帰ってきて、お買い物の。°
後片付けやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの自撮り、今回もか・わ・い・いにゃ~。°☆
ゼンゼンキツキツじゃなぁぃやし。°
むしろ、キリリ。°☆彡てして、スゴクきれいやし。°
マダマダ、いけゆお年頃。°☆
精一杯、胸イッパイでいけゆトコロまで、イケイケドンドンで。°
コレからも、自撮りプリーズ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん所属の、早喰い小鳥の数字・3人衆で。°
イッキ喰いしたでしゅやか~。°☆
SFC生御用達の、小鳥味のパスタ屋さん。°☆
トコロで、SFCってなぁに。°???☆
小鳥味のシラスのペペロンチーノや。°
小鳥味のお茄子のミートソ―スやら。°
トッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥も、おにゃかイッパイ小鳥味のパスタ。°
食べてみたぃにゃ~。°☆
んんんっ。°???
マタ、ストーリーズ見れにゃくなってゆ…。°???
インスタさん、どなってゆやの…。°???

 

ふぇぇぇぇぇ~ん。°。°
○もさかりえにゃん、コロナ罹ってたやの…。°???
インスタの調子がおかして想ってたら。°
病に臥せってたでしゅやのね…。°。°
無事、ご生還されて、ヨカッタでしゅ、何ょりでしゅ。°☆
オミクロンわ、ノドがスゴク痛いて聞いてたでしゅやけれど。°
砕いた玻璃を、飲み込んだよな痛みでしゅやったでしゅやとか。°
激痛やったみたぃやけれど、ョク、乗り越えられましゅたでしゅ。°
症状てしてわ、インフル超えのツラさやったみたぃで。°
小鳥のベッドからも、起き上がれにゃかったやとのコト。°
小鳥の感覚的に、最後のストーリーズから。°
10日くらぃ、過ぎたょに想うでしゅやけれど。°
にゃかにゃか症状も改善されず、忌の際を彷徨ってた模様。°。°
ツラかったでしゅやねぇ…。°。°
でもでも、そんな自分の不調ょりも。°
カンパニーのみなさまへの心苦しさのほが。°
深かった模様で、プロ意識と責任感に。°
アタマが下がゆ想いでしゅ…。°。°
ホンマにホンマに、ご無事でヨカッタ…。°☆
三宅〇城さんからのご連絡に、カナリ励まされたみたぃで。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんのお写真をくれたり。°
落ち込んじゃだめって、喝も入れてくれたやそで。°
心もキモチも、すくわれゆ想いでしゅやょね…。°。°
繋がれゆ安心感、優しい想い、伝わゆすべてが。°
○もさかりえにゃんを、コロナと立ち向かう心を。°
繋ぎ留めてくれたコトでしゅぅ…。°。°
濃厚接触者も、ご家族のみで、息子君も罹患すゆコトなく。°
ヤル気に過ごされてゆやとのコト。°☆
ドア越しに励ましてくれたり、小鳥なゴハンも。°
作ってくれたり、明度な息子君の想いやりのキモチにも。°
助けられたやとのコトで、お仕事仲間やご家族。°
お友達やファンの方達、家の中にも外にも。°
励ましてくれゆ方達が、いてくれたおかげで。°
落ち込みまくっても、落ち尽くすコトなく。°
コロナを治すコトがやれた模様。°☆
罹ったから分かゆ、コロナのヤッカイっぷり。°
小鳥も対策続行で、コロナ罹んなぃょに予防心掛けて。°
気を付けゆでしゅ~。°
小鳥の形・ハートの小鳥味のカフェ・ラテ。°☆
○もさかりえにゃんの、オテテの中の脳みそに入ってた。°
過去の甘ぁ~ぃモノを、こゆのが恋しくなゆ。°
エネルギーが、ヤットコ沸いてきたでしゅやとのコト。°☆
快方に向かってゆ模様で、ヨカッタ、ヨカッタ…。°。°
しばらくわ、ご無理なさらずに、カラダをヤスメて。°
体力回復やれゆょに、ユックリなさってくださぃにゃ。°☆
はにゃ~。°☆彡コロナ治って、ホンマにヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
○もさかりえにゃんを、ご心配してくださって。°
パワーを送ってくださったみなさんに、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
気温わあたたかいハズやのに、依然。°
変わらず、カナリカナリ肌さみ~くて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の趣きで。°
アンアンキャッチやりに、〇ブンに行くのに。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあっても。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃの。°
肌さみ~やったでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し、肌さみ~が緩くなゆ模様で。°
あたたかい小鳥の季節・春めきの予感の。°
本日ょりわ、肌さみ~が柔ラカナになゆ模様。°☆
でもでも、本日みたぃなパターンやと、気温の割りに。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の訪れやので。°
厚~めのウィンターアウターに、インナーダウン仕込むか。°
ダウンアウターでも、ぃいくらぃやもでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けするくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ややドンヨリホンワカしたお天気模様に、なゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃前後まで上がって、季節を先取り。°
やってるトコがあるて、想うやいなや。°
この季節っぽぃて、想うトコがあったりで。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
国が外国に変わって、異国めいてゆくらぃに。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
厚~めのザ・ウィンターアウターがあれば。°
オッケ~。°☆彡なトコがあったりで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにカイロ入れたり。°
インナーダウン仕込んだりして。°
繊細な体感温度調節が、マストやったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
地点差や温度差で、お天気差のある。°
小鳥の雪・大雪が、シンシン。°☆彡降ったりやんだり。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡降ったりやんだり。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、大荒れ模様の。°
お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、5℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
とおり過ぎて、国が変わったみたぃな外国っぽぃ異国めいて。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の大本番がやってきて。°
厳寒期仕様のダウンアウターが、大活躍しそで。°
小鳥な巻き物やグローブやら、ポケットにわ。°
カイロを入れておくくらぃの、重装備で。°
ぃいくらぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織るなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
イキナリカナリカナリ肌さみ~くて、カラダに沁みて沁みて。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の到来。°☆
厚~めのザ・ウィンターアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃて、過ごせなぃくらぃやったて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃを。°
通り過ぎて、穏やかなていうょりかわ。°
カナリ肌さみ~過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
最もあたたかい厚めの、ザ・ウィンターアウターわ。°
脱げないくらぃやったみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
厳寒期仕様のダウンアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
小鳥なザ・ウィンターマフラーや。°
ザ・ウィンターストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカした、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
カナリカナリ肌さみ~くなゆ模様で。°
本日ょりわ、肌さみ~も柔ラカナになゆ模様。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の様相やので。°
厚~めのザ・ウィンターアウターに、小鳥な巻き物や。°
グローブを纏って、体温調節やるとぃいくらぃやもて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、あたたかい厚めのウィンターアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
厳寒期仕様のダウンアウターでも、ぃいくらぃ。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・ウィンターアウターを。°
日中や明け方の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ややドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいでしゅやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
やや少し前まで、夜が肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごしてた、小鳥でしゅやけれど。°
さらに肌さみ~くなったら、オコタ入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
ザ・オータムアウターを、羽織って乗り込めゆくらぃまで。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、肌さみ~温度まで。°
下がってきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリカナリ柔ラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬のやってくゆ靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、2年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程の、ガラッ。°☆彡て。°
様変わりするワケでわなぃやけれど。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このやや少し肌さみ~余韻のある季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、スッカリ柔ラカナになって。°
爽やかなでカナリ、過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、あたたかい厚~めのザ・オータムアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
やや少し肌さみ~ザ・ウィンターめいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・ウィンターアウターを、大活躍させてもぃい季節が。°
っぃに、やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコ・ホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてるやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
モコモコホワホワ。°☆彡の、ザ・ウィンターマフラーやストールでも。°
ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が増してきて。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ウールの毛布と、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドを。°
3重に重ねて、その間にスッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためるょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡したり。°
おにゃかにあてゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした、優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日中動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかな柔ラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも、吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html