*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「結局」・「最初」・「向き」・「入ゆ」。°
「無関係」・「若手」・「続々」・「ご登場」。°
「少な」・「やり過ぎ」・「果たして」・「頂点」。°
「大きな」・「掴む」・「笑い」・「ヤメゆ」。°
「フザ」・「腕関節」・「ケガ」・「焼き肉屋」。°
「バイト」・「続け」・「バック」・「ルーム」。°
「不要」・「ホール」・「お肉」・「一緒」。°
「喋って」・「黙って」・「超えて」・「ゴチャゴチャ」。°
「青春」・「ノスタルジック」・「ココ」。°
「ヤッピーバースディ」・「お誕生日」・「サプライズ」。°
「色んな」・「以前」・「大きさ」・「ホンマ」。°
「もぅ1個だけ」・「水」・「ド・天然水」・「細胞」。°
「中から」・「地中」・「組み上げ」・「単位」。°
「やらかして」・「ハンドメイド」・「オベントウ」。°
「おにゃか」・「すいて」・「単・2・3」。°
「5万」・「サイフ」・「オカズ」・「疲れた」。°
「大喜び」・「史上」・「サイコ~」。°
「ルンルンうれしぃ」・「昭和香」・「ニオイすゆの匂い」。°
「音楽」・「ギター」・「真似っこ」・「再現」。°
「耳」・「セッション」「すな」・「乗っかって」。°
「パーカッシブ」・「アコギ」・「確率」・「大きく」。°
「言葉」・「リズム」・「退屈」・「楽屋」・「やろ」。°
「以外」・「あくまでも」・「イメージ」・「絶対的」。°
「お祝い」・「花」・「トリコ」・「レディ」・「最も」。°
「クール」・「ジェル」・「ザ・女の子」・「焼きたくない」。°
「全身」・「日焼け止め」・「塗って」・「結局」。°
「焼いちゃぃた」・「砂浜」・「初めて」・「スパークリング」。°
「見詰めて」・「楽し」・「きれいな」・「スマイル」。°
「家」・「ぃい」・「景色」・「毎回」・「香水」。°
「コロン」・「落ちゆ」・「配って」・「ありがたや」。°
「カッケ~ぃい」・「ド・緊張」・「ルーキー」。°
「ハタチ」・「2人とも」・「やってゆ」・「米騒動」。°
「カンパイ」・「単滴」・「面差し」・「46」。°
「ミドコロ」・「3回」・「ジャパン」・「是非とも」。°
「おんなじ」・「動き」・「熱量」・「フルパワー」。°
「スイッチ」・「晴れ舞台」・「鯛」・「センサー」。°
「シャカシャカ」・「お茶」・「関して」・「最も」。°
「愛され」・「バカ」・「早速」・「お知らせ」。°
「22年」・「外し」・「シッカと」・「やんないと」。°
「お恥ずかしや」・「必ず」・「やる」・「覚えて」。°
「ボール」・「使い」・「回す」・「布」・「サングラス」。°
「ペットボトル」・「3・2・単」・「おめでたや」。°
「ありがたや」・「好きな食べ物」・「だめ」・「帰ゆ」。°
「全12組」・「サイド」・「優勝」・「イヤ~」。°
「〇リンスホテル」・「〆」・「僕」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「タモ〇倶楽部」見てたら。°
「毎度」・「お馴染み」・「不要不急」。°
「ココ」・「2年」・「景色」・「バック」。°
「大注目度大」・「イヤ~」・「もぅ」・「ザ・ワールド」。°
「ある」・「ご存知」・「ぃい声」・「ありがたや」。°
「仕立て」・「本日」・「何」・「もいっこ」。°
「アニメ」・「キャラ」・「ストーリー」。°
「すんばらすぃ~」・「ソコだけ」・「通」。°
「やり過ぎ」・「ホンマ」・「ね」・「声」。°
「描き込まれ」・「見応え」・「ググッ」・「増して」。°
「満ち」・「スポットライト」・「通常」。°
「しやすい」・「不可欠」・「存在」・「創作」。°
「3名」・「集結」・「悲しき」・「毎日生活」。°
「告白」・「さらに」・「渾身」・「オリジナリティ」。°
「籠められた」・「心」・「グリーンステージ」。°
「移動」・「さぁ」・「ややちょと」・「レアで滅多になぃ」。°
「君の名は」・「見た」・「大活躍」・「みゆ」。°
「当てゆ」・「表情」・「節わある」・「けっこう」。°
「建物」・「やっぱ」・「ご紹介」・「30年」。°
「気付き」・「コダワリ」・「ご自慢」・「泣きたい」。°
「ムード」・「スゴイ」・「現実」・「架空」。°
「リアリティ」・「伝わゆ」・「右のほ」・「渡って」。°
「帰って」・「幻惑的な神聖的な」・「描き方」。°
「鍵」・「みゆ方」・「目の前」・「組み方」。°
「表現」・「ノワール」・「ミスト」・「申し訳」。°
「止まって」・「キー」・「物語」・「冒頭」。°
「オーディション」・「落ちた」・「ルンルンうれしぃ」。°
「私」・「とある」・「目録」・「入れたり」・「奥」。°
「空想」・「現代建築」・「実際」・「街並み」。°
「イメージ」・「プラス」・「アシスタント」。°
「再確認で再認識」・「いわゆゆ」・「全体」・「設計図」。°
「レイアウト」・「色彩度」・「カット」・「他」。°
「200~300」・「1個」・「もぅややちょと」。°
「大い」・「5~10人」・「きれい」・「細やかな」。°
「全部」・「パソコン」・「紙」・「ペンシル」・「絵の具」。°
「使う」・「主流」・「色んな」・「ブラシ」・「質感」。°
「素材」・「速やかな速度」・「やれゆ」・「単クリック」。°
「筆」・「変えゆ」・「コピー」・「1度」・「貼り付け」。°
「あっちゅ~間に」・「ザ・大都会」・「完成形」。°
「追われゆ」・「お忙しや」・「毎日毎日」・「重々」。°
「承知」・「オーダー」・「好き」・「屋上」・「ヤル気」。°
「申し訳なぃ」・「完成形」・「すてきや~ん」。°
「スゴイ」・「屋上」・「イメージ」・「ハィテンション」。°
「透明」・「危ない」・「腰かけ」・「憂い」・「あやふや」。°
「理解」・「3秒」・「大い」・「ロング」・「少なかったり」。°
「バック」・「グラウンド」・「気合い」・「頑張ゆ」。°
「真っ先」・「×」・「カット」・「文化」・「花やか~な」。°
「お喋り」・「好き」・「モノ静か~な」・「文科系」。°
「馴染め」・「キラキラ」・「後ろ」・「声」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「奥ゆかしい」・「お世話」。°
「ご挨拶」・「ニガテ」・「分かゆ」・「キャラ」。°
「部屋」・「ヤンチャ」・「廊下」・「玻璃サッシ」。°
「差し」・「飛ばす」・「お天気」・「ぃい」。°
「みゆ」・「疲れ」・「右」・「オサンポ」・「目の前」。°
「重なり」・「街並み」・「形」・「お写真」・「ストック」。°
「参考」・「当たり前」・「見せ」・「屋根」・「右下」。°
「網棚越し」・「コレクション」・「自転車」・「ダブル」。°
「淡々」・「お仕事」・「腐食」・「渋っ」・「楽し」。°
「ベース」・「まっさら」・「ド・真ん中」・「素材」。°
「新しく」・「ココ最近」・「シッカと」・「他」・「質感」。°
「ぃいやね」・「タイヘン」・「ある」・「目に入ゆ」。°
「カナリ」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

鬼滅の刃」見てたら。°
沁まりやすぃ、鬼の妹ちゃんの小鳥わ。°
お兄さんに育てられたやから、狂暴になっただけで。°
きれいやから、生まれ育ちが変わってたら。°
ゼンゼン変わってたやろていう、お兄さんのやさしさに。°
すくわれゆょな心地で、鬼の妹ちゃんの小鳥的に。°
希望のある最後やったでしゅ~。°☆
お兄さんのコトが好きなんやナ~。°☆彡てゆ。°
鬼の妹ちゃんの小鳥の、「お兄さんとズ~ト一緒ょ」て。°
死の淵を目の前にした言葉に、鬼の小鳥のの兄妹やけれど。°
小鳥な人間の兄妹ょりも、ょっぽど固い絆で。°
結わわれてゆのを感じたでしゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
本日の小鳥のお花わ、南アメリカ原産の。°
小鳥のアルストロメリアを、ご紹介~。°☆
その中でも、今回わ小鳥の山形県でしか。°
栽培されてにゃぃ、コレからの。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節にフィットな。°
小鳥の桜・サクラ色の小鳥のエヴァてゆ種類でしゅ~。°☆
ココわ、小鳥の拠り所・山に囲まれてゆため。°
気温の寒暖差があって、きれいな小鳥の発色の小鳥の花が。°
育つていわれてゆでしゅ。°
マタ、色のバリエも豊富で、本日わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
以外にも、小鳥味の苺の赤や小鳥味のミルク色。°
小鳥のイエロー、山吹色などがあるでしゅ~。°☆
この複色の小鳥味のミルク色も、併わさって。°
トッテモか・わ・い・いらしやかな小鳥でしゅやょね~。°☆
さぁそして、この小鳥のお花わ、ロング持ちしやすい小鳥やのも。°
特徴的でしゅ~。°☆
小鳥の蕾が、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのモノまで。°
シッカと。°☆彡咲きほころぶやので。°
お楽しみが続くでしゅ~。°☆
カップに小鳥の桜・満開のサクラが咲きほころんだ。°
小鳥味のミルクラテわ、ベースてなゆ。°
小鳥味のストロベリー味のソースわ。°
小鳥の桜・サクラの風味を効かせた。°
小鳥の桜・サクラストロベリーソースに。°
熱々の小鳥味のスチームミルクを注いで。°
小鳥味の苺ラテを作ったら。°
ホワホワ。°☆彡の小鳥味のフォームミルクを乗せて。°
小鳥味のチョコレートソースで、木を描いて。°
小鳥の桜・ストロベリーシェイブチョコレートのサクラを。°
満開に咲きほころばせれば、完成形~。°☆彡で。°
このあとスグに、発売されゆ季節先取りの。°
あたたかい小鳥の季節・春を感じゆ。°
小鳥の桜・サクラの咲いた小鳥味のミルクラテわ。°
YUMMYでおいち、甘ぁ~やり過ぎなくて。°
飲みやすくて、あとからホンノリ。°
小鳥の桜・サクラ香のぃいニオイすゆの匂いがすゆヤツや。°
酸っぱぁ~味とニオイすゆの匂いにこだわった。°
やや味変わゆ、小鳥味のホットチョコレートわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道産の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミルクを使った、小鳥味のココアの上に。°
乗せゆやのが、小鳥味のシナモンを効かせた。°
小鳥味のチョコレートクリームで、さらに。°
小鳥味のブルーベリーのクリームと。°
小鳥味の野性的ブルーベリーを、甘ぁ~く煮詰めた。°
小鳥味のコンフィチュールに、小鳥味のチョコレートを。°
デコレーションすれば、お店ご自慢の。°
小鳥味のホットチョコレートの完成形~。°☆彡で。°
ョ~ク混ぜれば、小鳥味のベリーの酸っぱぁ~味と。°
小鳥味のシナモン香のニオイすゆの匂いが。°
併わさって、YUMMYでおいち~、あたたまゆでしゅな。°
ホンノリ酸っぱぁ~味のある小鳥味のベリーが。°
ぃいアクセントになってゆヤツや。°
小鳥のメロン・自家製メロン・チャイわイッケン。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんが。°☆
ヤヤッ。°☆
デコレーションされてゆだけに見せゆやけれど。°
小鳥のメロン・自家製メロン・チャイを。°
飲んでみゆと、小鳥のメロン・メロン味がすゆ。°
小鳥味のチャイ自体も、小鳥のメロン・メロンフレーバーで。°
小鳥味のアッサムティーに、数種類のスパイスィを入れた。°
オリジナリティの小鳥味のチャイに、小鳥味のホットミルクを。°
注いだら、小鳥味のチャイの中に。°
甘ぁ~味とニオイすゆの匂いが、ギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてゆ、小鳥のメロン・メロンペーストを入れてゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のめろんと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のチャイのぃいが、損なわれにゃぃょに。°
小鳥味のチャイの甘ぁ~さを、やや少し抑えて作って。°
最後に小鳥味のフォームミルクを乗せて。°
小鳥サイズ感に大きめにカットした。°
小鳥のメロン・アールスメロンを差せば。°
小鳥のメロン・自家製メロン・チャイの完成形~。°☆彡で。°
小鳥味のチャイとホンノリ小鳥のメロン・甘ぁ~ぃメロンが。°
ョクマッチして、トッテモスパイスィなヤツやら。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のホットドリンクについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
ファミレスにきてゆ、ロペとアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ぁっ、なぁなぁ、ココってWi-Fiあったやっけ???。て探すマキノ先輩。°☆
はぃ。ぁあ、お店のあるですやょ。て教えてくれゆロペ。°☆
ォオ。て再確認で再認識のマキノ先輩。°☆
ぁっ、ヤバ。お持ちのお金、あんまナカッタやも。て焦ゆロペ。°☆
ICカードあるべ。て解決策のマキノ先輩。°☆
ぁあ、そっすやね。て安心・安心のロペ。°☆
オメ~らわ覚えてなぃんナ~。て唐突のアキラ先輩。°☆
ェ???何すやか???。て身に覚えなぃロペ。°☆
Wi-FiにICカード、いつの間にやら。
当たり前になったモノに対して、感謝のキモチ。
覚えてなぃやゎ~。
ヤ、ココ最近、フト想ってやナ???。
唯今や現在、こやって当たり前になってゆモノに対して。
さらにありがたやって想わね~やとって。てモノ想うアキラ先輩。°☆
急にどしたんすやか???。て急展開のロペ。°☆
ぁあ~、このスマホやってそ、ぁ~便利やり過ぎゆ。
何でもやれちゃぃ。ありがたや~。
レンタル電動自転車、ぁ~坂道でもスイスイ。
ありがたや~。サブスクの動画配信。
深夜小鳥の数字・2時やのに、みゆのヤメられなぃ。
ありがたやっ。て説教クサいアキラ先輩。°☆
へへへッ。て想わず笑っちゃぃマキノ先輩。°☆
まぁ、わかんなぃでわなぃすやけれど…。てあやふやなロペ。°☆
ヤベ???ココにある小鳥味のタバスコやってそ。
燃えゆ闘魂系のプロレスラーが、大きめてくれたんやょ。て。°
そのためになアキラ先輩。°☆
ぁあ~、それ聞いたコトあるやゎ~。てあるあるのマキノ先輩。°☆
ぁっ、ヤベ、かけやり過ぎた。
ぁ~、辛れ~。ぁ~、ありがたや~。
ぁ~、ありがたやっ。ぁ~ぁっ小鳥の水。てヤセガマンヤベなアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
○ッテリアからご登場すゆ、新商品わ。°
小鳥味のバンズでわなくて。°
小鳥味のフライドチキンで、小鳥味のベーコンと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のちーずを。°☆
ヤヤッ。°☆
挟んだ、小鳥味のホット野性的チキンサンド。°☆
本日から期間限定で販売されゆでしゅ~。°☆
小鳥なサンコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なサンコちゃんわ、あるコトを。°
みゆのがお楽しみ。°☆
ご主人が、オフロが沸いたやか見に行くと。°
小鳥なサンコちゃんわ、くっ付いてって。°
小鳥の入浴剤を入れゆと。°
そぅ、小鳥なサンコちゃんわ、小鳥の入浴剤で。°
小鳥のお湯の色が、変わってくのをみゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
興味シンシンの、小鳥なサンコちゃん。°☆
まさに魔法のょな小鳥の入浴剤が。°
気になって仕方がなぃ、小鳥なサンコちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、ね、私達もややちょと、小鳥の入浴剤の気泡アワアワね。
あの~気になりますやけれど、小鳥な犬ちゃんでも。
分かゆんですやね、色の変幻。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
この小鳥の花の花言葉わ、エキゾティ~ック!!!。て渡〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥の花言葉わ、「優しい小鳥の心遣い」。°☆
唯今や現在、出荷の最大級を迎えてゆでしゅ。°☆
松本市の農家で、贈り物用てしても大人気の。°
小鳥の花、小鳥のラナンキュラスの。°
出荷作業が、行われてゆでしゅ。°☆
小鳥のラナンキュラスわ、色や形が豊富な。°
小鳥の花で、小鳥サイズ感に大きいモノでわ。°
直径小鳥の数字・20センチ程の。°
小鳥サイズ感の大輪てなって、その花やか~なから。°
結婚式の小鳥のブーケや卒業式の贈り物などてして。°
大人気がある小鳥のラナンキュラスでしゅ。°☆
ザ・女の子に、小鳥のバレンタインディの。
お返してして、小鳥のホワイトディに。
小鳥の花を使ってほし。でしゅって~。°☆
コチラわ、ネジの形をした、その名も小鳥味のネジチョコでしゅ。°☆
昨日の小鳥のバレンタインディで、北九州市の。°
小鳥味の洋菓子店でわ、こんな小鳥味のチョコレートも。°
大人気やったょでしゅ。°☆
小鳥味のネジチョコわ、官営八幡製鉄所の。°
関連施設が、ユネスコ世界文化遺産に登録されたのに。°
重ねて、鉄の街並みをイメージして。°
小鳥味のネジチョコが、開発されたでしゅ。°☆
観光客が減少すゆ中、ココ最近わ。°
地モトの方がご購入すゆコトが、大いてゆコトでしゅ。°☆
ネジやので、くっついて離れにゃぃてゆコトで。
人間関係うまく育んでくれゆ商品になってほし。でしゅって~。°☆
徳島県鳴門市から。°☆
地モトの小学生が、特産の小鳥味の鳴門わかめの。°
収穫体験を、行ったでしゅ。°☆
小鳥味のワカメわ、去年小鳥の数字・12月に。°
小鳥な子供達が、種子付けをしたモノで。°
小鳥の数字・1メートル50センチ程に成長してたでしゅ。°☆
自分の背丈程もある、小鳥味のワカメを。°
小鳥な子供達わ、鎌で丁寧に収穫してったでしゅ。°☆
スゴク小鳥サイズ感に大きくなってました。
小鳥味のお味噌汁や、小鳥味のお刺し身にして食べたぃ。
や。°
小鳥のシャブシャブ・ワカメシャブシャブにします。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°お台所で、スキャルプケアやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、地肌に馴染ませ中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃんが、通っちゃぃ程YUMMYでおいち。°
小鳥味の焼肉屋さんで、レアで滅多になく。°
小鳥味のすき焼き、食べちゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥の知ってゆ、小鳥味のすき焼きょりも。°
絶対的に、小鳥味のお肉がイ~ッパイで。°
コレわさぞやさぞやYUMMYでおいちコトでしゅぅ~。°☆
コロナ明け前が、予約のチャンスやそで。°
小鳥味の焼肉好きなら、絶対的オススメの千○ちゃんアドレス。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥味の卵。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお肉が溺れてゆトコやそで。°
こんな小鳥味の卵に溺れさせて食べゆ。°
小鳥味のすき焼き、小鳥初めて見たでしゅ~。°☆
この小鳥味の卵わ、小鳥味のメレンゲ仕立てでしゅやカナ~。°???☆
割り下の絡んだ小鳥味のお肉の色っ。°!!!☆
ヨダレダバ~。°☆彡
デザートわ、小鳥サイズ感に大きな大きな小鳥味の苺。°☆
ェッ。°?!コレ、双子ちゃんの小鳥味の苺やの~。°???☆
小鳥味の苺が、小鳥の数字・2個繋がってゆ~。°☆
スッゴイ甘ぁ~そな色してて、真っ赤っ赤に実って。°
果汁もジュヮ~。°☆彡っぽぃ、瑞水しいツヤ・艶・ツヤヤカナで。°
パン。°☆彡てハリのある果実が。°
ちょぅYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
こんなの、こんなのお口に入れたら、中から果汁がこぼれ落ちちゃぃましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん、LoveStone小鳥の数字・11周年。°
おめでたやんござぃましゅ~。°☆
去年に、以前キャッチやった、パワーストーンブレスが天逝されたやので。°
2代目も、LoveStoneをチョイスして。°
キャッチさせてくださったでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥のハートがくっ付いてて。°
スゴクパワーにあやかれそ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて。°
小鳥の数字・300グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
昨夜のベースの体重が、まぁまぁ減ってくれたやのと。°
ゴハンが、やや少し少なめやったやのが。°
理由の原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁ減ってくれて。°
ココの時点で、コレックライの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃで、抑まってくれたら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ぃい感じに大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
スベリ初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたでしゅやけれど。°
きれいにやや少しヤセれて、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃいたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居した。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃやけれど。°
小鳥の数字・300グラムの落ち幅やったでしゅ~。°☆
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
相対的に、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・15分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの小鳥の数字・1時間5分後で。°
で、完成形が、フダンの小鳥の数字・1時間5分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージーの新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れたら。°
さらにホワホワ。°☆彡さらに柔ラカナで。°
円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが倍増で。°
パワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡てゆ。°
ぃい区切りがやってきたやのが。°
なんやかんやで結局、小鳥の理想時間の。°
ちょ~どジャストで、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやからか、円やかな食感や、優しいお味や。°
繊細な甘ぁ~味の味わいが、優しい単色使いで。°
ドッキングで組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡した食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上中下層の繋がゆお味の、柔ラカナ余韻ある味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間帯・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥な1個がコンパクトな。°
チイサイズやったやので、小鳥のパン・フランスパンや。°
小鳥のパン・チョコラフランスパンの。°
小鳥の数字・3個、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を小鳥サイズ感に、大きくすゆのに。°
縦に半分にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた、小鳥味のバジル。°
使って作った、バジルソース塗り塗りやって。°
具材ONやって、焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター塗り塗りやって。°
食べて、片面にわ、小鳥味のマーマレード塗り塗りやって。°
食べて、片側にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、片方にわ、小鳥味の苺ジャム。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のハニーシロップブルーベリー乗せて。°
味変やって、食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のポテチ、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥味のカボス果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティならぬ。°
小鳥味のハニーカボスティ入れて。°
飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てなれて、楽しかったでしゅや~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いキンキンで。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・250グラム増量してたでしゅ…。°。°
大増量て程でわ、なぁぃやけれど。°
増え戻りで、1度目のセッカクのぃい感じの。°
落ち幅も、パァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。Ðお
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄すゆ増え幅で。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・5ミリ増量してたでしゅ…。°。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、コロン。°☆彡てした。°
円形の形した、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい、小鳥のおにゃかわ。°
ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わ、ココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html