*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、女子の流行モノ特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
早速お出掛けて、心を奪われたやのわ。°
燃えゆょな山吹色に、輝やく小鳥味のリゾットや。°☆
お口に含めば、小鳥味の焼きパプリカの。°
濃度ある甘ぁ~味とかぐわしさが。°
グワ~ッ。°☆彡て襲ってくゆ。°☆
ん、んまぃ…。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のぴえもんての。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のリストランテにいた時代に。°
習得したメニューなんです」てオーナーシェフ。°☆
イタリヤ・小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴえもんてでわ。°☆
ヤヤッ。°☆
ローストした小鳥味のパプリカに。°
小鳥味のヤンチョビと、小鳥味のパセリを。°
マッチさせゆ小鳥味の前菜が、ド・定番で。°
それをアレンジしたモノや。°☆
シンプルながら、小鳥味のパプリカの。°
鮮度ある風味ていい、小鳥味のヤンチョビや。°
小鳥味のパセリのソースが、混じり併うバランスていい。°
完璧の小鳥の数字・2文字が、脳内に浮かび上がゆ。°☆
小鳥味の前菜にオーダーした、小鳥味の牡蠣と。°
小鳥味の春菊の小鳥味のスフォルマートの小鳥味の前菜てしても。°
シェフの小鳥な料理にわ、総じてザ・ストレートな。°
味わいの中に、ソッ。°☆彡て籠めた大丹精と。°
それゆぇの貴位が、感じれゆ。°☆
じゃぁ、お店もかしこまった雰囲気やかていえば。°
そでわなくて、カウンターがメインの。°
オープンお台所にわ、ザ・リラクシンした大気が漂う。°☆
小鳥の数字・2軒目に軽やかなに、小鳥味のパスタと。°
小鳥味のワインにゃんて、ワガママも大歓迎。°☆
お店の名前の由来を聞けば「名字をイタリヤ語にすゆとです(笑)」との答え。°☆
肩のパワーの抜けた、しなりのぃい。°☆
ぁ~、YUMMYでおいちモノが食べたぃ、て想う。°
夜に浮かんでくゆ小鳥わ、こんなお店や。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、パステルでしゅや~。°☆
デザイナーわ、インドネシア出身。°☆
伝統的な沁色技術を、生かしながら。°
モダニティに着地。°☆
ニュヤンスのある発色わ、ハンドダイならでわ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポンチョが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
独創的な色使いとサステナブルな姿勢で、大注目度大を。°
集めゆミラノ発ブランドから。°☆
視線を奪う、大胆な小鳥模様・ストライプ模様。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトップスが、可憐でしゅや~。°☆
プレイフルな毛糸が大人気の、NY発ブランド「ヤンヤ○」。°☆
小鳥の花モチーフを添えた、クロップドトップスわ。°
キャッチーな小鳥模様・ボーダー模様も。°
装いのハィテンションを、上げゆ鍵。°☆
着こなしにプレイフルを吹き込む、キーアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のドレスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ノスタルジックな雰囲気漂う、小鳥模様・モザイクフラワー模様を。°
アシンメトリーな形で、モダニティに仕立てたドレス。°☆
何気なくさりげなくささやかなに、あしらったドレープや。°
裾のスリットが、ザ・女の子っぽさを演入すゆぃいアクセントに。°☆
素材わナメラカナ肌触りの、小鳥生地のベルベットジャージーで。°
快適な着心地も鍵。°☆
形に個性がヒカル、ノスタルジックシックな単着。°☆
や~ん。°☆
小鳥のTシャツが、プリミティブでしゅや~。°☆
ザ・大都会された色使いで、抜け感を抑えた。°
ノーブルな小鳥模様・タイダイ模様。°☆
裾にスリットをあしらった、オーバーサイズの。°
小鳥のノースリーブTシャツわ、シンプルに着ゆだけで。°
こなれたムードに。°☆
プリミティブな模様が、ザ・大都会的な表情に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバンダナが、オーガニックでしゅや~。°☆
存在感があるながらも、オーガニックな質感で。°
様々な装いにマッチ。°☆
ストリング部分わ、結わいてアレンジしても。°☆
小鳥のウッドボールで作られた、ユニークなバンダナ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボールアクセが、軽快でしゅや~。°☆
重量感のある小鳥のチェーンや、軽快な小鳥のボールネックレスを。°
自由自在に重ねて。°☆
テイストも素材も、ミックスすゆのがムード。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、ロマンティックでしゅや~。°☆
中南米の大気感に、フォーカスしたブランドに別注。°☆
ユッタリ。°☆彡てしたボックス形で。°
サラリ。°☆彡て羽織ゆだけで、上級抜け感が完成形~。°☆
メキシカンテイストの小鳥の刺繍が、こなれたムードを演入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、繊細でしゅや~。°☆
そよ風をはらんで、ホワリ。°☆彡て揺れゆ。°
マキシ丈ドレス。°☆
ギャザーをフンダンにあしらった、大ボリュームある袖が。°
特徴的で、オーガニックながらも花やか~なに。°☆
モデルとブランドのコラボ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
イラストレーターにょるイラストわ、過去の広告を。°
ベースに描かれたモノ。°☆
トリミングが古着のょな雰囲気で、デニムとぃい相性ぃい抜群にぃい。°☆
大人気イラストレーターによる、バックプリントがキャッチー。°☆
や~ん。°☆
小鳥の指輪が、透明感あるでしゅや~。°☆
可憐な小鳥のモチーフと、重量感ある形の。°
意外なぃいバランスぃいが、新鮮。°☆
ザ・大自然と繋がゆルンルンうれしぃを表現した。°
最新コレクションから。°☆
ちょぅ小鳥サイズ感に大ぶりなリングで。°
指先に絶対的なぃいアクセントを。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトートバッグが、プレイフルでしゅや~。°☆
ブランドのデザイナーを、ディレクターに迎えた。°
カプセルコレクションから。°☆
NYの大人気デザイナーにょる、ノーブルな。°
プレイフル宿ゆ、トートバッグ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のお靴が、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
スタイリストとコラボしたシューズわ、インソールが。°
柔ラカナ履き心地も良好。°☆
スクエアトゥやから、オトナが似合う程ぃい甘ぁ~さ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトレンチアウターが、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でしゅや~。°☆
様々な小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくを。°☆
ヤヤッ。°☆
繋ぎ併わせたトレンチアウターわ、シアーな小鳥生地のコットンシルクと。°
ハリのある小鳥生地のポリエステルコットンを使って。°
表情豊かな単着に。°☆
トコロドコロにあしらわれたジップで、アレンジも楽しめゆ。°☆
カラーブロッキングが目に入ゆ、技あるトレンチアウター。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバターナイフが、温もりあるでしゅや~。°☆
無垢の小鳥のウォルナットを、小鳥味の亜麻仁油で仕立てた。°
バターナイフわ、食卓に温もりを運ぶ、ぃいアクセントに。°☆
小鳥サイズ感に大きめやので、小鳥味のジャムを塗ったり。°
小鳥味のディップをすくったりて、大幅に重宝。°☆
ナメラカナ曲線が、シックリ。°☆彡てオテテに馴染む。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカフェボウルが、シンプルでしゅや~。°☆
カリフォルニアのオーガニックリストランテのために。°
製作されたシリーズ。°☆
ポッテリ。°☆彡てした分厚みが、魅力的なカフェボウルわ。°
小鳥味のサラダや、小鳥味のヨーグルトにも。°☆
素朴さとザ・大都会を持ち併せた、シンプルな形。°☆
や~ん。°☆
小鳥の歯磨き粉が、爽やかなでしゅや~。°☆
昔ながらの農法で、育てられた小鳥のハーブやボタニカルを。°
ベースにして作られゆブランドのプロダクト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴえもんて。°☆
ヤヤッ。°☆
産の小鳥のミントを、配合した歯磨き粉わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝に。°☆
ヤヤッ。°☆
フィットな小鳥の爽やかな使い心地。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上の歴史を持つ、修道院にょり小鳥のハーバルレメディ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のフェイスタオルが、柔ラカナでしゅや~。°☆
ユルく編んだロング短小鳥の数字・2種類のパイルを。°
使うコトで、優秀な子の吸水性と柔ラカナを実現。°☆
肌触りがぃい抜群にぃいで、乾きやすこの小鳥も鍵。°☆
小鳥の右の、小鳥のテラコッタわ限定色。°☆
小鳥な1度使ったら、肌身離せなくなゆ。°
感動モノの柔ラカナさ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のフライパンが、便利でしゅや~。°☆
小鳥な1度に、小鳥の数字・5枚焼けゆ。°
小鳥味のホットケーキ用のフライパン。°☆
底面が分厚くて、熱が均等に伝わゆやので。°
焼きムラにならなぃ、きれいな仕立てに。°☆
汚いがくっ付きにくくて、オテテ入れもヤスやす。°☆
お店級の小鳥味の真ん円ホットケーキを朝食に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のコーヒー・小鳥のパックに入ったコーヒーが、優しいでしゅや~。°☆
大人気。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のスタンドの、小鳥の豆・自家焙煎豆わ。°
風味のイメージに重ねたパック入り。°☆
小鳥の豆・エルサルバドル・チャラテナンゴ産の豆わ。°
優しい小鳥の味わいと、匂い立つが持ち味。°☆
目覚めの単杯わ、小鳥のコーヒー・小鳥のパックに入ったコーヒーで。°☆
や~ん。°☆
小鳥のエッグカップが、穏やかなでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の食卓を、格上げすゆ穏やかな小鳥の曲線が特徴的なエッグカップ。°☆
1940年代に発表したデザイン秀逸を、現代的に落とし込んだシリーズから。°☆
デザイナーによる、美しく機能的なデザイン秀逸が復活。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のラジオが、クリーンでしゅや~。°☆
ラジオ受信感度や、ワイヤレス接続時の音質にこだわった。°
ポータブルラジオ音響装置わ、ダイヤルを主役にした。°
アナログなデザイン秀逸が新鮮。°☆
防滴仕様やので、小鳥のバスルームでも大活躍。°☆
音楽わモチロン、ラジオもクリヤな音で楽しめゆ。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
美髪育成メソッドに、定評のある発毛メーカー発。°
自社の技術に、家電メーカー独自の。°
プラズマクラスターのパワーを、プラスした。°
新発想のドライヤー。°☆
コレ単台に、美しい髪と頭皮の健康をサポートすゆ。°
タクサンの技術を搭載。°☆
潤いを宿し、静電気を抑えゆドライヤーてして。°
マタ、美容業界でも使われゆ、LEDのヒカリを。°
使って、頭皮をケアしたりて、マルチに大活躍すゆでしゅ。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わたちつてとの「ち」。°☆
ちゃのゆ[茶の湯]でわ。°
作法を習うために、小鳥のお茶を習ってたコトがあるやそで。°
すべての作法わ、武術に通じゆでしゅやし。°
突き詰めわ呼吸に行き着くのでわなぁぃやかて。°
想ってゆでしゅやとのコト。°☆
そぅ想い至ゆトコが、あるでしゅやのねぇ。°☆
単月に放送された「明鏡止水~武のKAMIWAZA~」で。°
弓をやらせてくださったやそで、やはり通じゆモノを。
感じたでしゅやとのコト。°☆
その時、小鳥の数字・30代の日本弓の職人さんに。°
出会って、岡〇准一さんの弓も、作ってくださゆょに。°
お頼みしたでしゅやか~。°☆
来年の大河ドラマ「どうすゆ家康」で。°
岡○准一さんわ、織田信長を演じられゆやそで。°
もしや信長が、弓を放つ場面が入ってきたら。°
それわ僕の弓やもしんまいです(笑)。でしゅやとのコトで。°
岡〇准一さん、来年の大河にご出演されゆでしゅやか~。°☆
やだ~、ルンルンうれしぃ~、ルンルンうれしぃでしゅや~。°☆
マタ、大河で岡〇准一さんを見れゆやにゃんて…。°☆
岡〇准一さんミーツ織田信長、ドチラにも箔が付く化学反応。°☆
自分の弓で、大河にご出演すゆ俳優さんにゃんて。°
岡〇准一さんが、初めてやのでわ…。°???☆
ちゅうづり[宙吊り]でわ。°
昔わョク吊られてました(笑)やそで。°
さいた○ウルトラアリーナで、天井から吊られて。°
途中でワイヤーを付け替えて、歌いながら宙で回転すゆていう。°
パフォーマンスをしたコトがあって、ホンマに怖かったでしゅやか~。°☆
天井から…。°???
しかも途中でワイヤー付け替え…。°???
ややちょとした間違いでもあったらて想うと、ちょぅ怖い。°
危険なコンサートやったでしゅやねぇ…。°。°
そゆ経験を積んできたせぃやか、映画のアクションシーンで。°
宙吊りにされゆ時、「吊られ方がんまぃ」て。°
スタッフさんに、褒められちゃぃでしゅやか~。°☆
V6での経験が、役に立って、宙吊りされゆ経験てゆのも。°
特別でしゅやし、宙吊りされゆ経験が役に立つてゆのも。°
特別なコトでしゅや~。°☆
ちょうりょり[長距離]でわ。°
長距離走わあんまり得意でわなぁぃやそで。°
最長で、小鳥の数字・30キロまで、走ったコトが。°
あるやけれど、脚関節がおかしなゆかて、想いました(笑)。
でしゅやとのコト。°☆
まじでってくらぃの、スゴイ距離を走ったでしゅやのねぇ。°☆
今回のオカダのジショわ、フツウに暮らしてたら。°
経験しなぃコトを、タクサンされた体験談が。°
大盛り山盛りで、ほぇ~っ。°☆彡てなゆでしゅ~。°☆
ちょうじょう[頂上]でわ。°
小鳥の拠り所・山登りにおいても、人生においても。°
頂上や頂点にいられゆ時間てゆのわ、ロングでわ。°
なぃのやろて、想うでしゅやそで。°
岡〇准一さんわ、その時間が未だに続いてゆでしゅやけれど。°
ソコがゴールでわなくて、あくまでも通過点て。°
冷静に捉えてらっしゃって、やからこそ。°
続けれてゆってトコも、あるんでしょやねぇ…、キット。°☆
それが、努力と情熱と才能に支えられてゆのを、感じゆでしゅ~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
僕わ、毎日頃イケメンをなめてしまぅトコロが。
あるのですやけれど、彼を見ていて自分の考えわ。
大バカ者やったナて、反省しました。
外見だけでなく、芯から沸いてくゆ情熱や。
想いがあるからこそ、カッケ~ぃい存在で。
いられゆんですやょね。
○浜流星さんわ、まさにそんな芯からの。
イケメンやて想います。でしゅって~。°☆
そぅ、イケメンわ心もイケメンなんでしゅやょね~。°☆
それが分かりやすいやのが、ジャニーズの方達なんでしゅやけれど。°
か・わ・い・い小鳥のキャラや、キザキャラで。°
ザ・女の子達を、トキメキキュンキュン。°☆彡させゆだけじゃなぁくて。°
ファンへの愛も深いやし、ファンを嫌なキモチにさせない。°
気遣いもあるやし、ファンを悲しませない優しさもあるやし。°
見た目も心もイケメンっぷりを、シミジミ感じゆでしゅ~。°☆
旅のおすそわけでわ、イトウハル○さん。°☆
正真正銘・小鳥印の言葉を、ココでも。°
使ってくださってゆでしゅ~。°☆
ョク分かりませんでした。
モデルてして、大活躍すゆにわどしたらぃいやのやか。
お仕事も少なくて、暗中模索してた頃。
同世代のお写真家とZINE、個人で作ゆ雑誌を。
企画したです。
創作を発表すゆ場を、設けて。
自分達のポートフォリオを、作りたかったやのです。
企画わ大盛り上がり、その時のウチに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機の。
ヤヤッ。°☆
チケットを取ったです。
行き先わ台湾。
以前、川○小鳥ちゃんの写真集「明星」を見て。
下町のょなノスタルジックな雰囲気と。
色トリドリの建物が並ぶ、街並みに。
心魅了されて、この場所を初目見たぃ、て。
想ってたやからです。
到着した台北の街並み。
バスを降りてあたりを見回すと。
目に飛んで込んできたやのわ、「色」やったです。
小鳥味の苺の赤、小鳥のイエロー、小鳥のグリーン。
街灯や飲食店の看板、家の門扉、標識までもが。
鮮度ある色合いで、立ち並んで。
ソコココに飛んで入った電線や。
無造作に停められたバイクなども相まって。
まさにお祭りにきたょな、賑やかなでした。
その景色わ、写真集で見たょりも。
ズ~ト、パキッ。°☆彡てコントラスト生んで。
私の心を、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡させたです。
それぞれやらやらの好きな色や模様や形を。
主張しあって、それがザ・大自然に。
街並みの中に存在すゆ。
住民もまさに自分のお庭かのょに。
道端に車を停めて、市場に駆けてく。
色んな要素を包み込む台北の街並みわ。
私に「寛容」さを、教えてくれたです。
唯今や現在わ、お仕事がやや少ないやけれど。
自分も成長過程、ドップリ構えて寛容な小鳥な人間でぃょて。
勇ましいキモチづけられたやのでした。
アレから数年経って、やや少しでも。
小鳥サイズ感に大きくなった自分で。
あの台北の街並みを、もぅ小鳥な1度。
見てみたぃやのです。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
共同投資じゃなぁくて”fee”ていって。
口きき料にすゆコトで、少なく済ませょてしてゆ。
嫌なオジチャマ達やょね、ホンマ(笑)。
”fee”わ”consultingfee”
コンサルティング料)やとか。
”writhingfee”(原稿料)やとか。
定価がなぃあやふやな商売に、使う。
言葉ですやね。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、○野花ちゃん。°☆
演劇を志して、青森から上京して。
もぅ小鳥の数字・50年が、経ってしまぃました。
ロングやったし速やかな速度やった。
小鳥の数字・20代わ、シャカリキで。
小鳥の数字・30代わ、”自分”にこだわって排他的でした。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代で。
ヤヤッ。°☆
劇団を退団して、小鳥な独りポッチになった時。
自分にわ演劇わ向いてなぃんじゃなぁぃやかて。
想い悩んだり、ヤメょやかていう惑いも入ってきたです。
そんな時、プロデュース公演の、演入の話が。
飛んで込んできて、イッキに色んな劇団の。
若い役者さん達と出会って、吸収して影響し併って。
気が向いたら、演劇にドップリ浸かって。
マダマダ終わりそもなぃ。
小鳥な子供の頃、ザ・大自然の中で。
楽しみ回ってたょに、ょぅゃくこのザ・ワールドで。
自分を解き放させて、変わってけゆて。
想えゆょになってきたです。
唯今や現在、私わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70代。
ヤヤッ。°☆
真っ最中。
フツウなら、とっくに引退してゆ歳やのに。
ぃょぃょコレから!!!てゆムードです。
歳を取って、自分がどんなふに変わってくやか見てみたぃ。
”変わりたぃ”の終着点わ、なぃょやので。
生涯の目標てして、目指し続けてみょて想ってゆです。
お芝居のザ・ワールドに入って、小鳥な子供の頃。
持ってた感受性、解き放たれが、唯今や現在こそ。
欠かせないマストを要すゆなんやて、痛感したです。
あの頃の私に欠かせないマストを要すゆやったやのわ。
相手の話に耳を傾けゆ、柔軟性やしなりのぃいや、て想うです。
唯今や現在わ、様々な答えがあってぃいて。
いわれゆょになって、気楽に発言がやれゆ世の中になったです。
ヨカッタて想う反面、波風を立ててたあの頃を。
ノスタルジックに想うコトも。
時にわ喧嘩してでも、主張したぃ自分がいたってぃい。
色々な自己主張を、受け入れれゆザ・ワールドで。
あってほしですやね。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
以前、ご家族でバカンススポットに行った時。
小鳥のホテルの中にある、リストランテで。
小鳥な子供も一緒に食べれゆ、フルメニュー料理を。
いただきやした。
フダン、にゃかにゃか小鳥な子供を。
連れてくコトがなぃやので、スゴクありがたややナて。
席に着くと、小鳥な子供用の食器を、入れてくれたのですやけれど。
小鳥な子供がそれをオテテにして、楽しみ初めて。
”コレわマズイ”て想った瞬間、すかさずスタッフの方が。
「アニメのDVDみゆ???」ていってくださったんです。
すゆと小鳥な子供わ、夢中になって。
私達わユックリて、お食事すゆコトがやれたです。
しかも、DVDが終わゆやいなや。
「他のアニメもあるやょ」て、次の創作を見せてくれゆ。
フルメニュー料理わ、食べゆ速度を見ながら。
ぃい匙加減で、次の単品が入ってくゆですやけれど。
小鳥な子供に対しても、タイミングぃいく。
対応してくださゆ。
その様に、感動したです。
DVDのあとにも「お絵描きすゆ???」ていって。
塗り絵と色ペンシルを、用意してくれゆなど。
お食事をすゆスペースでやれゆ、最大のお楽しみが。
ドンドコ提供されてく。
小鳥な子供が席を立つコトなく。
最後の小鳥な料理まで、ちゃぁ~んて。
辿り着くコトがやれたです。
マタ、下のヤヤコちゃんが、泣いた時にわ。
「ヤヤコちゃんの泣き声で、キモチが分かゆアプリが。
あるのを知ってますやか???」て。
声を掛けてくれたです。
親が焦らずにすむアイテムを、用意してくださゆ様に。
スゴクホッ。°☆彡てやれました。
小鳥な料理だけでなくて、小鳥な子供の動きまで見て。
親に気を配ってくれゆ、スタッフさん達。
イッタイ、目がいくつあるんやろて。
小鳥サイズ感に大きい観察力を、感じたです。
そんな視野が、小鳥サイズ感に大きくて。
対応力を持った方になゆにわ、スペース全体を。
シッカと。°☆彡みゆコト。
さらに、次に何が起こってもぃいょに。
毎にシミュレーションをして、万全の準備をしておくコトが。
大切やて想うです。
マタ、ヤヤコちゃんの泣き声アプリのょに。
プライベートで得た情報を、お仕事で活かすてゆ。
お仕事への積極的な姿勢や、モチベーションも。
大切やて感じたです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
毎日毎日、さほど明度なニュースもなく。°
気が滅入ってしまぃますやねな、そんな時わ。°
もぅもぅ太ゆコトなど、気にしなぃで。°
好きなモノを食べて、好きなだけ寝たりすゆやそぅ。°☆
そぃった生活を、繰り返して繰り返してたら。°
「タマにわカラダを動かしたぃやナ」てゆ。°
キモチになって、急に狂ったょに筋トレをして。°
小鳥の数字・3時間歩いたりもして。°
で、筋肉痛になって、マタしばらくぐ~たらして。°
小鳥のお菓子を食べて、寝て太ゆにゃんて。°
にゃんて突き詰めな性格って、ホンマにちょ~どぃいく。°
モノゴトをこなすコトが、いくつになっても。°
やれなぁぃやけれど、まぁやれゆょになりたぃても。°
想ってなぁぃやので、こんな自分のまんま。°
楽しくやってこて想って、小鳥の数字・32歳も。°
それなりに楽しく生きてゆでしゅやのねぇ。°☆
今週も、妄想スイッチわインスタのストーリーで。°
「街並みで聞いたおかしな単言教えて」てゆ募集に。°
協力してくれた方からのモノで、書きたいて想ったら。°
単コインショップで、ガキンチョが。°
「小鳥のダイヤでやれた特別な小鳥のオモチャ!!!」て。°
繰り返し繰り返し、叫んでたです。てゆ投稿があったやそぅ。°☆
特別な小鳥のオモチャって、どんな意味なんでしょぅ。°☆
特別な想い出があるのでしょやかて、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
ザ・男の子がくれたやとか、幼稚園でお友達と。°
「小鳥のダイヤ交換」がはやってて、交換会で。°
大注目度大を、浴すゆために、最も綺麗な小鳥のダイヤを。°
求めて、探し続けてゆのやもしんまい。°☆
幼い時の特別って、オトナになった唯今や現在の。°
特別ょりも、ズ~トズ~ト小鳥サイズ感に大きなモノやった気がすゆ。°
タブン、この子いってゆのわ、小鳥のカラー宝石のコトでしょぅ。°☆
モチロン、単コインショップに、小鳥のダイヤわ売ってなぁぃやけれど。°
でもでも、物の価値って個々それぞれやらやらで。°
ホンマモンの小鳥のダイヤょりも、小鳥な子供にとってわ。°
単コインの小鳥のダイヤのほが、何倍もの価値があるでしゅやので。°
くっ付いてゆ価格でわなぁくて、自分の中の価値の物差しを。°
ちゃぁ~んて持ってたぃやナて、この発言を聞いて。°
想ったでしゅやとのコト。°☆
あと、この子わ小鳥のダイヤが小鳥価格にお安く。°
売ってゆコトに、ある日気が付いて驚愕して。°
「お得!!!」て想って叫んだ、てゆ解釈も。°
キラいじゃなぁぃでしゅやそで。°
やてすゆと、あくまで「小鳥のオモチャ!!!」やて。
いってゆトコロも、興味深いでしゅやょねて。°
根〇宗子さんの妄想わ、今週もノンストップで。°
小鳥を束の間、楽しませてくださぃましゅた~。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
以前、「小鳥のベル」にわ、魔除けのパワーがあるてゆ。
話をしたですやけれど、小鳥のベルソノモノを。
持つだけでなぁくて、実わ小鳥のベルの絵模様が。
描かれたモノを持つのも、おんなじょな効果があるです。
私自身、オリジナリティアイテムてして。
小鳥のベルモチーフを入れたモノも。
作ってゆくらぃで、「たかが絵模様」て。
侮ってわイケナイです。
他にも、色んな福を宿す模様が、あるのですやけれど。
みなさんわどのくらぃ、知ってゆでしょやか。
小鳥な1個、誤解してゆ方が大いやも…て想う模様について。
お教えしましょぅ。
ココ熱海にある「來宮神社」わ、小鳥の落ち葉を集めて。
小鳥の形・ハート形のょに、見立ててゆ他。
境内にわいくつかの、小鳥のハートモチーフが。
ソロリしてて、若いみなさんを中心に。
「か・わ・い・い小鳥!!!」て。
大話題になってゆやそです。
映えゆ撮影スポットてして、気になってゆ方も。
大いやもしんまいですやね。
來宮神社に限らず、こいった”ハートの形”わ。
寺社などでみゆコトがやれゆでしょぅ。
実わこの模様わ、本来の意味合いてしてわ。
小鳥の形・ハート形でわなぁぃやのです。
コレわ「猪目」て呼ばれゆ文様で、歴史も古くて。
昔から魔除けのパワーがあるても。
いわれてきたです。
その文字の通り、猪にユカリがあって。
猪突猛進、魔を追い払うコトがやれゆていう意味で。
使われてきたやのです。
そゆいわれもあって、武具などにも。
古くから用いられてきた、伝統ある文様やのです。
小鳥のハートの形やて、想ってた方も。
ココで「猪目」やのやて、知ゆコトがやれたら。
さらに福を呼んで込めます。
どんなに福のあるモノでも、その意味を知らにゃぃで。
にゃんとなく集めても、ややオチパワーを発揮やれにゃぃです。
なんでもそですやけれど、やはり知ゆコトわ大切。
ソコに籠められた意図を、深く理解したほが。
想いも籠って、ょり念力を発揮やれゆからです。
福を自分のモトに、腕繰り寄せたぃなら。
是非是非意味を知りましょぅ。
分かっていてこそ、福が倍増すゆのです。
猪目をサーチで探して、お写真を撮って。
SNSにアップップ~。°☆彡すゆ時にも。
さらなゆ「福あつめ」を自意識しましょぅ。
大切やのわ、その意味をみんなに伝えて。
福をおすそ分けすゆコト。
福を独占しなぃで、色んな方に小鳥天国に幸福を贈れば。
いつかアナタにも、福が還ってきます。
モチロン、撮ったお写真をお友達やご家族に。
プレゼントすゆのも、すてきや~ん。°☆彡な。°
福分けになゆです。
福のある模様を見付けたら、是非是非。
まわりに配りましょぅ。
熱海にきてから、小鳥サイズ感にコンパクトな虫。
小鳥な1個も、「おんなじ生命なんや」て。
シミジミ感じゆ機会が、増えたでしゅ。
ザ・大自然豊かな場所ですやから。
共存すゆ暮らしが、毎日生活になってゆです。
先日も、家の中に惑い込んだクモを、外に。
逃がしてあげょて、奮闘したです。
殺生わしたくなぁぃですやから。
細心の注意を払って、サッシ際に追い込んで…。
何度も何度も中に帰ろてすゆやので。
「お前のためやょ」て語りかけて。
どぅにか外に逃がしてあげれたです。
そしたら、翌日にわ立派なクモの巣が張られてて。
「働き者やナァ…」て笑みがこぼれ落ちてきたです。
実わ昔わ、虫がニガテでしたやけれど。
唯今や現在わ、色んな生物とともにある暮らしを堪能中です。
ナニゴトも、視点を変えれば、楽しい。
毎日毎日、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。
バトルがあるのも「福楽しみ」です。でしゅって~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春色コーデでわ。°
伊○理々杏さんと、中〇麗乃さんと。°
掛○沙耶香さんと林瑠○さんが。°
あたたかい小鳥の季節・春色の。°
小鳥のライラックや、小鳥のベールグリーンや。°
小鳥のレモンイエローや、小鳥のスカイブルーの。°
か・わ・い・い小鳥のアイテムを。°
纏って、あたたかい小鳥の季節・春色。°
カプセルコレクションされてたでしゅ~。°☆
シネマナビ!でわ。°
こぅした映画によって、現実がやや少しでも。
改善されたらぃいやのにて、想わずにわいられなぃです。
韓国で生まれて、小鳥の数字・3歳で。
養子てしてアメリカにきた主人公。
でもでも、ある時、差別的自意識の強度の警官と揉めて。
主人公が逮捕されたコトを機に、小鳥の数字・30年以上も前の。
彼の養子事務処理の不始末が発覚、韓国への。
強制送還の確率が、浮上してしまぅ。
妻を演じゆやのわ、アリシア・〇ィキャンデルさんで。
「小鳥のチューリップちゃん・フィーバー」とわ。
まったくもって変わってて、いかにもフツウの生活を。
送ってゆザ・女の子ていう感じなんです。
主人公とベトナムからの移民の、ザ・女の子との。
交流もモノスゴク深いやし、彼の心をよぎる。
生みの母親のイメージのフラッシュバックも、美しい小鳥。
いかにもフィルムっぽぃ小鳥の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の色やとか、ジャズの使われ方もヨカッタ。
こゆ大問題って、アメリカだけでわなくて。
全世界で起きてゆて、想うんですやけれど。
弱い小鳥な人間が、守られず。
ツライ想いをしてゆ状況が、どぅにか。
変わってってほしです。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ココ最近の、リヨンおじさんについて話します(笑)。てかしゆ〇。°☆
是非是非!!!リヨン君、変わらずおヤル気ですやか???。てアンアンさん。°☆
ヤル気…なんですやけれど「Reframe」の全国ツアーで。
家を抜けゆコトが大くて、激おこでした(笑)。
自粛期間中わ、泊りがけで家を抜けゆやとかわ。
ほとんどなかったんで、しばらくぶりに私のいなぃ。
真っ暗闇の小鳥のお部屋を、経験して衝撃的受けたみたぃで…。てかしゆ〇。°☆
真っ暗闇???。てアンアンさん。°☆
電気点けてかなぃんで(笑)。
温度管理わしてくんですやけれど。てかしゆ〇。°☆
ははははは!!!。てのっ〇。°☆
「電気点けなくても、サンシャインのヒカリわ。
入るっしょ!!!」って(笑)。
日中わ、小鳥の日向・日向ぼっこして。
薄暗くなったら、暖房の付いたトコで寝て…。
その変幻も、小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんわ。
ヤル気で楽しいんやモンね、キット。
でもでも、今回わ寂しかったみたぃです。てかしゆ〇。°☆
本来、甘えん坊王子の小鳥ですやモンね。てアンアンさん。°☆
モノスゴク甘えん坊の小鳥です。
ョク喋ゆやし、その甘えん坊の小鳥度合いが。
コロナ禍で加速してたのやも…!!!。てかしゆ〇。°☆
帰ってきた時の反応わ???。てのっ〇。°☆
迎えにわきてくれたやけれど、怒ってた!!!。
すねて、プンプン。°☆彡した面差しで。
文句タラタラいいながら、足に絡み付いてきて…。
抱っこしてあげゆと、ルンルンうれしぃのと。
マダ怒りが収まらないのとで、お忙しやで。
「穏やかな!!!イッタン穏やかなっ!!!」みたぃやナ(笑)。
で、寝ゆ時わスゴイベッッタリ。
もぅか・わ・いくて小鳥で、仕方なぃです。
リヨン君を腕枕して、私の腕が疲れたやけれど…。てかしゆ〇。°☆
前回わオバアチャマの肩を抱き、今回わリヨン君を。
腕枕すゆかしゆ〇さん…、男前です!!!。てアンアンさん。°☆
あははは!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
確かにイケメン化してゆやも?!。
でもでも、ホンマベッタリなんです。
シャワー浴してたら、ドアの前で。
「うわぁ~っ!!!」て泣き叫ぶやから、慌てて。
「もぅ上がゆやからっ!!!」って。
ま、いつでもいつだって、湯船に浸かってゆ時わ。
小鳥のオフロの蓋の上で、寝てたりすゆやから…。てかしゆ〇。°☆
トイレも覗きにきたり???。てアンアンさん。°☆
トイレわ一緒に入ってきて、ジッ。°☆彡て。
目の前にいます(笑)。てかしゆ〇。°☆
…!!!かしゆ○さんの生活のすべてを。
見てゆリヨン君!!!。てアンアンさん。°☆
はぃ、もぅもぅ全~部知ってます。
確かにソコまで一緒にいた中で、急に。
小鳥の数字・3泊お留守番わ、キツキツやナって。てかしゆ〇。°☆
「明日帰ゆやょ」とか、電話してあげれたら。
穏やかなんでしょぅやけれど、ムリですやモンね…。てアンアンさん。°☆
確かに(笑)。「新幹線乗換したやから。
速やかな速度に帰れゆやょ!!!」やとかね。てかしゆ〇。°☆
ぽぽちゃんとニアちゃんわ、ツアー後どでしたやか???。てアンアンさん。°☆
リヨン君までてわいかずとも、寂しそでしたやね。てのっ〇。°☆
ぽぽちゃんも抱っこしてほしくて、駆け上ってきたり。
撫で撫でしてほしくて、オテテの間にアタマを入れてきたり…。
それを10分くらぃやってました(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
明らかなに様子がちゃぅやね!!!。てのっ〇。°☆
かわい~小鳥。てかしゆ〇。°☆
リヨン君のお話も、か・わ・い・い小鳥で。
ホンワカしたです。てアンアンさん。°☆
一緒に暮らして、小鳥の数字・8年。
それだけ経っても、マダマダ新しい面差しが。
見れゆっていうのわ、ルンルンうれしいです。てかしゆ〇。°☆
ぽぽちゃんも、大騒動したやけれど。
小鳥な犬ちゃんわ、毎日毎日が。
感動の再会やから(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
かしゆ○がソコまでいうやとわ…。
リヨン君、寂しかったんやろなぁ。てのっ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、安○星来さん。°☆
スゴクド・緊張しやすいんですやけれど。
お友達役の新○ゆづみさんと、ダンスのレッスンを。
通じて打ち解けれたやので、心強かったです。でしゅって~。°☆
僕の姉ちゃんでわ、お姉チャマの存在を祝福を。°
祝福してくれゆ方の数の中に、小鳥味の焼き菓子屋さんが。°
入ってて、自己肯定後に、祝福されゆための。°
小鳥味のドーナッツを、キャッチやりに行ってたでしゅ~。°☆
日経新聞に、「交遊抄」てゆ、大人気コラムが。°
あるやそで、エライ方わ、スゴイ確率で東大卒やので。
「東大ESSの時の仲間、唯今や現在。
○○省次官の○○君わ、唯今や現在でも。
365日に小鳥な1度わ、酒を酌み交わす仲である」。°☆
こんな感じが、大いやけれど。°
そんな中、先日わ「ま○ちゃん流のはからい」てゆ。°
ホンワカした記事が、ま○ちゃんわ○マリコさんのコト。°☆
書いてゆやのわ、○マリコさんがト○さんて読んでゆ昔からの仲良し。°☆
アンアン編集を経て、現在わ女子大の教授をしてて。°
カッケ~ぃいでしゅやけれど、当時からスゴイお勉強家であったやそぅ。°☆
彼女わココで、○マリコさんがいかに気配りやれゆ。°
優しい人間性やったかを、書いてゆやそで。°
その中で、スッカリ仲良くなったお2人わ。°
「恋愛話で夜を明かすょになった」。°☆
この単行に、衝撃的を受けた○マリコさんわ。°
この私が。°???☆
恋愛話で夜を明かす…。°☆
ふぅ~ん。°☆
唯今や現在、マガジンハウスの重役てなった。°
テツ〇さんからも、「読んだやょ」てゆLINE。°☆
「あの頃わ、恋愛話で夜を明かしてたかて想うやと。
感慨深いモノがある」て返すと。°
「確かに」でしゅやとか。°☆
先日、浅○美代子さんのエッセイを読んでたら。°
「小鳥の数字・30代わ、寝ても覚めても恋をしてた」てゆ。°
文章があって、ぃいなぁ、て溜め息がこぼれ落ちゆでしゅやか~。°☆
アイドルてして、大人気を博して、唯今や現在でも。°
滅茶苦茶か・わ・い・い小鳥な浅○美代子さん。°☆
彼女やったら、さぞかしモテたコトであろ。°☆
でもでも、〇マリコさんも恋愛話をしてたやのねて。°
相手わ確かにいたやもしんまい。°☆
コチラのエッセイでも、時々恋愛話してくださぃましゅやょね。°☆
っぃココ最近のコト、年下のお友達とダラダラLINEしてたら。°
大話題わ大恋愛で結わわれた、あるオトナのカップルの話。°☆
「お互いに、初目惚れやったみたぃ」。°☆
「分かゆですやょ、○○子ちゃんって。
モノスゴイ美人の小鳥でしゅやものね~」。°☆
「アレだけの美人の小鳥じゃなぁぃやと。
初目惚れってにゃかにゃか起こんにゃぃやもね」。°☆
「美人の小鳥って、愛されて、さらに美しくなゆ小鳥てゆ。
好循環ですやね~」。°☆
にゃるほど、それわいえゆやも。°☆
「やけれどやさ、この頃わ難しぃやょね。
みんなマスクしてゆんやもの」。°☆
「やけれど〇ヤシさん、マスクしてても。
やぱり美人の小鳥わ、美人の小鳥ですやょ」。°☆
「ぃ~ぇ、この頃、みんなアイメイクがスゴクうまくなってゆ。
コロナの初期わ腕を抜いてゆ方もいたやけれど。
唯今や現在わ、バッチリ綺麗にやってゆ。
やから渋谷駅の街頭インタビュー、みんなソコココか・わ・い・い小鳥で。
おんなじ面差しをしてゆやょ」。°☆
この○マリコさんも、気付いたコトにわ。°
マスクをしてゆやからこそ、メイクわ絶対的に。°
ちゃぁ~んてやらないとイケナイ、てゆコト。°☆
だらしないコトをしてゆやと、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズ面積にも。°
クッキリ。°☆彡表われゆのや。°☆
そんなワケで、アイラインもマスカラも。°
必ずていってぃいくらぃやってますやょの○マリコさん。°☆
トコロで、あるイベントで若い男性に、ご挨拶されたやそで。°
前に会ってたらしやけれど、まさに記憶になぃ。°。°
しかしこんなカッケ~ぃい方、覚えてなぃハズわなぃんやけれどて。°
背が小鳥サイズ感に大きくて、脚のロングわ小鳥な日本人離れしてて。°
マスクからのぞく目わ、涼やかなで○マリコさんのお好み。°☆
でもでも、さぁ大本番になって、彼がマスクを取ったらアレレ~。°!!!☆
面差しの下半分が間伸ばしてて、あまりイケじゃなかったのであるやので。°
この方なら、確かに前にもお会いしてゆやもやとのコト。°☆
そぃぇば、俳優さんやとかタレントさんって。°
面差しの下半分もうまくヤレてゆやから。°
マスクを”ソロリミノ”にすゆコトわ、不要なレベルなんややとのコトで。°
ココントコで、芸能人と一般人の決定的な差が、表れゆでしゅやのねぇ…。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「まつもtoなかい」見てたら。°
泣いちゃぃましゅた。°
長○剛さんが、○悟さんのために。°
歌を歌われてて、その歌だけでも。°
スゴク心に沁みて、うわぁ~。°て想って。°
ググッ。°てきて、ヤバかったやのに。°
松ちゃ○と中〇君と○悟さんの、感想聞いてたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・すくいの涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、おにゃかまわりのサイズ。°
測ってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ネットニュースチェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

はてな行って、やや少し気になるブログが。°
あったやけれど、マタ罵り合いになりそな。°
くりおねこ先輩のコトが増して、書かれてあったやけれど。°
か・わ・い・い小鳥にわ、ョクわかんにゃくて。°
コレわ、お見送り…。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
権威で抑えこんでくゆ、父親にも屈せず。°
気丈に振る舞って、自分の小鳥な子供を。°
殺やめたやのわ、父親やのやか。°
毅然て問いただす、勇ましい小鳥な八重姫ちゃん…。°。°
真実を告げられて、深い悲しみの中の小鳥な八重姫ちゃんわ。°
小鳥な子供を殺すょに指図した父親と、断絶すゆコトを。°
決心して立ち去ろてしたら、佐殿が生きてゆコトを。°
知らされゆでしゅ…。°。°
父親の軍勢の情報を、佐殿に伝え漏らさないょに。°
家の中に閉じ込められゆコトに。°
なっちゃぃた、小鳥な八重姫ちゃんわ。°
自由を拘束された小鳥と、まんま重なゆでしゅ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html