試験…。°

想像すゆまでもなく、トッテモタイヘンそで。°
学生時代に、学校行ってお勉強すゆって。°
お勉強のために、時間が設けられてゆワケじゃなぁぃ。°
お仕事しながらの、試験勉強、タイヘンやったて想うでしゅ。°☆
頑張った分、受かって報われましゅょに…。°☆(*^人^*)。°*;°+。☆彡
試験終わってから、ゲームプレイすゆの。°
お楽しみでしゅやねぇ。°☆
小鳥わ、ゲームやってゆワケじゃなぁぃやのに。°
ココ小鳥な一週間以上、カーソルが動けなくなゆていう。°
トラブルに見舞われてゆでしゅ…。°。°
コレ、呪い…。°???
煩わしくて、カナリストレス溜まってゆでしゅ…。°。°
戦闘中に、壁面のお頼みのチャットがあるやそで。°
小鳥も、パソの電源ON中わ、チャットやってゆみたぃなモンでしゅ…。°。°
無視すゆ方もいゆやそで、キット実力不足でユトリがにゃくて。°
自分のコトでイッパイイッパイなんでしょやねぇ…。°。°
他人わ自分の想いどおりにわなんなぃでしゅやし。°
それぞれやらやら、事情もあるやので、それも仕方なぃてゆコトやのでしゅぅ…。°。°
小鳥も、時間が欠けててはてな行けない時があるやので。°
そなゆキモチわ、シミジミ分かゆでしゅやけれど。°
無視にわなんなぃょに、行けない理由を。°
伝えゆょにしてゆでしゅ。°☆
キニナルブログがある時にわ、時間が取れゆ時に。°
読むょにお約束すゆでしゅやし…。°☆
遅れちゃぃ時もあるやのわ、ご愛敬で大目に見てやってくだされゆと。°
小鳥も追い詰められて、死にそになっちゃぃのを。°
避けれゆやので、助かりんこでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°