*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
肌さみ~!!!。
こんな時わ、小鳥味のお鍋を囲みたぃトコロです。
小鳥の火・汁ナシ火鍋わどやカナ???。
フツウの小鳥味のお鍋やと、小鳥味のスープが。
おにゃかにたまっちゃぃて、おちゃけが。
進みにくいやけれど、小鳥味の汁ナシ鍋わ。
もぅもぅ…”小鳥味のオツマミ鍋”ですやから。て宇○なつみさん。°☆
気になります!!!。て編集Kさん。°☆
麻辣香鍋っていう、前回の北京五輪の時に。
ブームになった、小鳥な料理なんやけれど。
中毒性があって、定期的に食べたくなゆんです。
辛さも選べて、標準わ小鳥の数字・2辛で。
私わ小鳥の数字・3辛!!!。宇○なつみさん。°☆
YUMMYでおいち!!!グングン食べ進めたくなゆ辛さで。
ヤミツキになゆです。て編集Kさん。°☆
小鳥味の苺の赤いのわ、小鳥味の朝天唐辛子。
こんなに入ってゆやけれど、スゴク辛いってワケじゃなぁくて。
旨味が浮き立つ辛さで。
ベジタブル、小鳥味のお肉、小鳥味の魚介類が。
タクサンゴロン。°☆彡て入ってゆやのも、魅力的。
おちゃけわ、小鳥味のハィボールばっかり飲んでます。て宇○なつみさん。°☆
小鳥味のズッキーニ、小鳥味の蓮根、小鳥味のオクラ。
小鳥のブタ・豚バラ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきのこ。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のホタテ…。
メニューから好きな具材を選んで。
カスタムやれゆのわルンルンうれ…。て編集Kさん。°☆
かぶせ気味に、速やかな速度に食べてくださぃ。
〆をやらなぃと!!!。て宇○なつみさん。°☆
すみません(汗)。て編集Kさん。°☆
小鳥味の麺もぃいですやけれど、私の猛大プッシュわ。
「小鳥味のチャーハンおじや」。
スパイスィの小鳥味のスープを吸った。
小鳥味のお米を、ちょこちょこ食べながら。
ココも小鳥味のハィボールです。て宇○なつみさん。°☆
小鳥味の山椒が強度に効いてて、シビレが…。て編集Kさん。°☆
ぃい感じ!!!「すみませ~ん。小鳥味のハィボール。
もぅ単杯くださぃ!!!」。て宇○なつみさんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベストが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
鮮度ある小鳥のイエローの、小鳥模様のストライプ模様が。°
コレからの季節に、フィット。°☆
セットアップップ~。°☆彡で着こなすなら。°
小鳥のオーバーシャツをマッチさせて。°
程ぃい抜け感を入れゆのが、大正解。°☆
街並みでも、コトさら目に入ゆ。°
小鳥模様のカラーストライプが新鮮。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポンチョベストが、繊細でしゅや~。°☆
サイドをボウで結わう、ポンチョベスト。°☆
1点添えゆだけで、シンプルなお洋服も。°
小鳥の顔・よそゆき顔に。°☆
フェミミニティやり過ぎなぃ、幾何学風のレースで。°
オトナっぽく着こなせゆのもルンルンうれしぃ。°☆
サラリ。°☆彡て羽織ゆだけで。°
着こなしに甘ぁ~さをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のベストが、シックでしゅや~。°☆
サイドのステッチが鍵のベストわ。°
小鳥生地のオーガニックコットン×小鳥生地のシルクの。°
シットリ。°☆彡てした肌触り。°☆
お揃いのボトムスとセットで着ても。°☆
オーバーサイズで、ザ・リラクシンな着心地。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、オーガニックでしゅや~。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンを使った。°
小鳥生地のワッフル地で、肌触りぃい抜群にぃい。°☆
ベストわ前後ドチラでも、着用可。°☆
人にも優しい小鳥の環境にも優しい。°
ボタニカルダイを採用。°☆
や~ん。°☆彡
小鳥の毛糸ベストが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥の環境への負荷を、軽減しながら。°
農家の生産性も維持すゆ、小鳥生地のBCIコットンと。°
綺麗ツヤ・艶・ツヤヤカナの小鳥の糸で。°
編み上げた毛糸ベスト。°☆
フロントわシンプルなVネックで。°
前後で印象的が変わゆのも、魅力的。°☆
ボウをあしらった、バックルックスが決定打。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、フレキシブルでしゅや~。°☆
小鳥の水や汚いに強度の、コダワリの。°
小鳥生地のナイロン素材。°☆
ポケットが小鳥の数字・6ヵ所に。°
配置されてゆため、バッグを持たないで。°
ハンズフリーで外出が可。°☆
見た目も機能性も、コダワリが満載。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシアーメッシュベストが、無垢でしゅや~。°☆
レイヤードが楽しめゆ、シアーメッシュベスト。°☆
毛糸やドレスの上に重ねたり、ベヤトップの。°
インナーにしても。°☆
重ねゆアイテム次第で、表情がガラリ。°☆彡て変幻自在。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベヤトップが、健やかヘルシーでしゅや~。°☆
ボタニカル本来由来や、リサイクル可な素材を。°
使った機能性ウェアの、新コレクションが今季ょり始動。°☆
お写真のベヤトップわ、伸ばしがぃいくて。°
着心地ぃい抜群にぃい。°☆
人にも優しい小鳥の環境にも優しい。°
オリジナリティコレクションを、発表。°☆
や~ん。°☆
小鳥のエプロンドレスが、花やか~なでしゅや~。°☆
小鳥生地のシルクのょな肌触りの、エプロンドレスわ。°
ブランドの新作。°☆
唯今や現在の季節わ、毛糸や小鳥のブラウスの上に。°
重ねたり、ザ・サマーわ小鳥のキャミソールと。°
マッチさせたり、季節を問わず大活躍しそ。°☆
今シーズンの大注目度大最先端。°
エプロンドレスを先取りでチェック。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバケットハットが、クラッシックでしゅや~。°☆
神戸に拠点を構えゆブランドに、別注した。°
小鳥生地のスエードの、バケットハット。°☆
ユニセックスなデザイン秀逸やので、彼と兼用にしても。°☆
他にノワールや小鳥のパープルグレーもある。°☆
別注のバケットハットわ、小鳥生地のスエードで。°
クラッシックライクに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスウェットが、抜け感あるでしゅや~。°☆
ブランドのオリジナリティ開発生地に。°
別注ロゴをあしらったスウェット。°☆
ジップデザイン秀逸や、ショート丈も。°
唯今や現在のムードにフィット。°☆
袖口のロゴ刺繍が、特別感タ~ップリ。°☆彡
ブランドの別注スウェット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお靴が、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
優秀な子の耐久性と、しなりのぃい質感が。°
特徴的な小鳥生地のイールスキンを使った小鳥のバレエシューズ。°☆
甲を深くくるみ込むカッティングで、脱げにくく。°
ストレスフリーな履き心地。°☆
衝撃的な程、柔ラカナ履き心地の。°
正体わ、小鳥生地のイールスキン=。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のうなぎの。°☆
ヤヤッ。°☆
カワ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカーフリングが、透明感あるでしゅや~。°☆
パリのJEWELブランドとコラボ。°☆
付ければお持ちの小鳥のスカーフも、ョリ花やか~なに。°☆
ネック回りの洒落オツに、ググッ。°☆彡て差が付く。°
ブランドのコラボスカーフリング。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥フレグランスの香水とハンカチが、クリーンでしゅや~。°☆
ブランドがエスコートすゆ、ハンカチブランドがリニューアル。°☆
新作のハンカチの他、無色透明の小鳥のド・天然成分を。°
使った専用香水などを展開。°☆
単吹きすゆだけで、ムードが上がゆハンカチ専用。°
小鳥フレグランスなパフュームがお目見え。°☆
や~ん。°☆
小鳥のエプロンが、清潔感あるでしゅや~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの鳴き声が。°
刺繍されたエプロン。°☆
小鳥生地のリネン糸で、ザックリ。°☆彡て。°
編み上げたブランドオリジナリティのファブリックわ。°
ドライな質感で通気性も速乾性も〇。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの鳴き声。°
”MIAOW”の刺繍がぃいアクセントに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のマグネットが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんのプリケツを。°
モチーフにした、プレイフルがヒカルマグネット。°☆
メモの貼り付けわモチロン、デスク回りや冷蔵庫に。°
そのまんまくっ付けておくだけでも、ホンワカ。°☆彡
アタマソロリてプリケツソロリせず…。°???☆
ソ~・キュ~トな後ろ様に、目が鷲掴み。°☆
や~ん。°☆
小鳥のポーチが、便利でしゅや~。°☆
小鳥生地のキャンパス地に、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんプリントを。°
あしらったポーチわ、小鳥サイズ感に大きめの底マチで収納力タ~ップリ。°☆彡
コスメを入れたり、バッグの中の整理整頓に。°☆
同模様のバッグやPCケースなどもある。°☆
じゃれたり、伸ばしたり、様々な表情の小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんが。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のステッカーが、か・わ・い・いでしゅや~。°☆
使われてゆやのわ、上質な小鳥生地のレザーの端材。°☆
穏やかな色合いと、ハンドワークにょり箔押しで。°
ステッカーをオトナ仕様にアップデート。°☆
携帯に貼ったり、ブックマーカーてして使っても。°
か・わ・い・い小鳥。°☆
小鳥生地のレザーに箔押しをあしらって。°
ノーブルな風合いに。°☆
や~ん。°☆
小鳥の疑似ペットが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
寝てゆ小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの見た目や。°
触り心地、重さを再現した座布団形疑似ペット。°☆
ホンノリあたたかいやのも、撫でゆと。°
ゴロンゴロン。°☆彡鳴くやのも、ホンマモンの。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんさながら。°☆
コレさぇあれば、いつでもドコでも。°
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんと一緒?!。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の万年ペンが、リッチで贅沢でしゅや~。°☆
台湾のステーショナリーショップの、万年ペン。°☆
イッケン、シンプルなデザイン秀逸ながら。°
ペン先にハンサムな、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの面差しが。°☆
キャップの内側わ、黄金色でリッチで贅沢感も十分。°☆
ペン先に薄っすら描かれた、なにげなくさりげなくささやかなさが鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥の座布団カバーが、ジャパネスクでしゅ~。°☆
形沁め作家の図案を、小鳥生地のシルクスクリーン印刷で。°
表現した、座布団カバー。°☆
にゃにゃんと裏面にわ、ことリサイズ感にコンパクトな。°
チイサイズの小鳥なネズミちゃんの絵模様が…。°☆
穏やかな濃紺と朱色のドッキングの組み併わせわ。°
日本室とのぃい相性ぃいも抜群にぃい。°☆
小鳥の顔・おとぼけ顔の、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんに。°
想わずニンマリ。°☆
ペールトーンのパーリーな小鳥のボールが。°
透明感を宿してくれゆ、健康的な。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ肌になれゆヤツ。°☆
透明感をアップップ~。°☆彡してくれゆヤツ。°☆
ストロークでお肌に、透明感を宿してくれゆヤツ。°☆
オーガニックなツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
シットリ。°☆彡感が続くヤツ。°☆
プルプル。°☆彡な唇に導いて。°
デイリー使いしやすこなヤツ。°☆
薄膜でザ・大自然に馴染むヤツ。°☆
ホワイトの小鳥のパールが、繊細に輝やく。°
小鳥のシャンパスパークルのヤツ。°☆
ニュヤンスのある透明感と、ツヤ・艶・ツヤヤカナを宿すヤツ。°☆
レッドパールの小鳥の繊細なキラメキを籠めた、可憐なヤツ。°☆
透明感タ~ップリな発色が、あたたかい小鳥の季節・春の。°
ヒ差しにフィットのヤツ。°☆
面差しから浮きやり過ぎず、オーガニックな雰囲気のヤツ。°☆
繊細な小鳥のカラーパールを配合した、グロウな質感のヤツ。°☆
繊細な小鳥のニュヤンスのカラバリが、揃うヤツ。°☆
透明感わあるやけれど、深くて美しい小鳥の発色に。°
心奪われゆヤツ。°☆
繊細な小鳥の発色や速乾性、落としやすこの新色が。°
たまんなくか・わ・い・いヤツ。°☆
コントラストで魅了すゆ、発色に透明感ある。°
見た目ょりも使いやすこのヤツ。°☆
闇夜の星屑のょな繊細な小鳥のクールな輝やきの。°
オメメに透明感が生まれて感動のヤツ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ仕立てを、叶えてくれゆヤツ。°☆
睫毛を繊細にコーティングしてくれゆヤツ。°☆
小鳥の花ほころぼてすゆ瞬間の、ロージィの小鳥の蕾に。°
スパイスィなぃいアクセントをつけた、ザ・エレガンスで。°
甘美香な小鳥の、あたたかい小鳥の季節・春のヒ差しに似合う。°
キラキラしたニオイすゆの匂いのヤツ。°☆
優しくてノーブルで、このニオイすゆの匂いを纏うだけで。°
心が穏やかなで、緩やかなキモチになゆヤツ。°☆
全体に塗ゆだけで、透明感が入った印象的のヤツ。°☆
柔ラカナ薄い化粧膜が、お肌をキュッ。°☆彡て。°
押し上げたょにフィットして、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感の。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りのヤツ。°☆
自ら発光してゆょな、ツヤ・艶・ツヤヤカナお肌のヤツ。°☆
軽やかな薄付きで皮膜感わゼロのヤツ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナのベールを、お肌に纏えゆ透明感のヤツ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナを纏った、ヌーディな仕立てで。°
指にフィットすゆパフも使いやすこで優秀な子のヤツ。°☆
サラサラ。°☆彡のパウダーの、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感と。°
上気感のヤツ。°☆
何も纏ってにゃぃて想う程、軽やかなヤツ。°☆
ホンワリ軽やかなに付くのが好きな点のヤツ。°☆
反射してホッペタに景色が映ってゆかて。°
錯覚すゆ程の、透明ツヤ・艶・ツヤヤカナ感の点のヤツ。°☆
繊細な小鳥のパールのヤツ。°☆
サラサラな仕立てで、薄いベールのょで。°
透明感が上がゆ点も優秀な子のヤツ。°☆
瑞々しさで、ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナお肌のヤツ。°☆
絶対的な透明感が叶うオススメカラーのヤツ。°☆
ぷにぷに。°☆彡した柔ラカナメッシュ素材の。°
フィルタ―が秀逸のヤツ。°☆
粒子が滅茶苦茶細やかなヤツ。°☆
テカリやすこ肌質も、毛穴が浮き立たないヤツ。°☆
バームのょにジュワッ。°☆彡て溶けて。°
オーガニックなツヤ・艶・ツヤヤカナお肌のヤツ。°☆
小鳥生地のシルクエッセンスが、お肌の潤いを守ゆ。°
サッパリ。°☆彡やけれど、モチモチ・シットリ。°☆彡の。°
気泡の柔ラカナに癒やされゆヤツ。°☆
透明肌に仕立てゆヤツ。°☆
小鳥の水のょに正直なテクスチャーのヤツ。°☆
毛穴の奥まで浸透したコトを、実感やれゆ新感触のヤツ。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCや有効成分で。°
あたたかい小鳥の季節・春先のお肌お悩みを。°
すべてクリヤしてくれゆ、頼もしさのヤツ。°☆
毎日毎日使えゆ角質ケア美容液の。°
お肌が揺らいだ時も、安心・安心のヤツ。°☆
変質しやすこ小鳥のビタミン・ビタミンCを。°
大濃度で安心・安心させゆコトに大成功で。°
お肌がプリンプリン。°☆彡て。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナてすゆのを実感のヤツ。°☆
お肌の上を、スルスル~。°☆彡すべるヤツ。°☆
リッチで贅沢な美容成分がハリ感や。°
小鳥のビタミン・ビタミンCが。°
透明感を押し入れゆ乳液状美容液の。°
モテお肌の小鳥の数字・3大要素である。°
透明感・ハリ・潤いが叶うヤツ。°☆
小鳥のラベンダー香や小鳥のベルガモット香の。°
ニオイすゆの匂いを、楽しみながら。°
コックリ。°☆彡贅沢でリッチなバームのヤツ。°☆
お肌のバリヤ機能をサポートしながら。°
毎日毎日心地ぃいく使えゆ、肌馴染みのぃいヤツ。°☆
お肌にすぅ~。°☆彡て入って。°
あたたかい小鳥の季節・春メイクがお楽しみになゆヤツ。°☆
短期間でシットリ。°☆彡柔ラカナお肌になゆヤツ。°☆
リッチで贅沢パックをしたあとのょに、明度でプリンプリン。°☆彡のヤツ。°☆
ハリとツヤ・艶・ツヤヤカナのある睫毛のヤツ。°☆
目に入ゆ心配がなぃ、睫毛の間に塗りやすこのヤツ。°☆
柔ラカナジェルクリーム風で塗りやすこで。°
パン。°☆彡て張ったょなハリ感のヤツ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナ感も、ググッ。°☆彡て上がゆヤツ。°☆
美容液をリッチで贅沢使いしてゆムードの。°
ホワックラ・ウルウル。°☆彡のヤツ。°☆
ハリツヤ・艶・ツヤヤカナ輝やく黄金セラムのヤツ。°☆
シトラスフローラル調香の精油の、ニオイすゆの匂いで。°
キモチまで晴れやかな、ツヤ・艶・ツヤヤカナ感もサイコ~。°☆彡のヤツ。°☆
小鳥の真珠タンパクエキスなど、キメ細やかな気泡で。°
髪がリセットされて、正直に纏まゆヤツ。°☆
小鳥生地のカシミヤケラチンで。°
しなりのぃい纏まりのぃい髪を実現の。°
使い心地のぃい、チュルン。°☆彡て。°
絡みにくい髪に仕立てゆヤツ。°☆
シットリ。°☆彡柔ラカナ質感のヤツ。°☆
小鳥味のライム香や小鳥味のグリーンティ香の。°
爽やかなニオイすゆの匂いで、軽やかなで。°
根本が立ち上がりやすこ、スタイリングもしやすこ。°
男性も使いやすこそなヤツ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナのある柔ラカナ髪を実現で。°
上質なニオイすゆの匂いと、ナメラカナ髪が。°
翌日も続くヤツ。°☆
ココナッツオイルなど独自の、潤いを授けてくれゆ感覚が心地ぃい。°
ホンワリ甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いもサイコ~。°☆彡のヤツ。°☆
髪に馴染ませたあとも洗い落としやすこで。°
指どおり、絡まりのなさに感動のヤツ。°☆
1日中、ツヤ・艶・ツヤヤカナとニオイすゆの匂いが持続のヤツ。°☆
モロッカンオイルの象徴的なニオイすゆの匂いを。°
纏えゆ、オーガニックに整うヤツ。°☆
ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナと。°
繊細な小鳥の束感で、ホンノリムスク香の。°
ニオイすゆの匂いも、爽やかなながら色っぽのヤツ。°☆
髪やお肌に馴染みやすこ、潤いながら。°
髪全体が纏まって、1日中続くニオイすゆの匂いも心地ぃいヤツ。°☆
絡みやすこ髪も、まったくもって絡まずストレスゼロの。°
快適なブラッシングを、お約束のヤツ。°☆
潤ってツヤ・艶・ツヤヤカナに、大きくオテテを。°
動かさずにヘヤドライやれゆヤツ。°☆
針が入り込んで、完璧な仕立てのヤツ。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナとコシが入って。°
傷んでにゃぃかのょな仕立てのヤツ。°☆
毎日毎日のケアが、スペシャルの、潤いをチャージのヤツ。°☆
小鳥のシャンプーわ、モッチリしたシャボン立ちで。°
頭皮がほどけて、洗い上がりのシットリ。°☆彡
纏まゆ髪が、翌日も持続のヤツ。°☆
ぃいトコ取りの放置時間が短いヤツ。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ミュージシャンの間でも、ライブの差し入れなどを。
くださゆコトがあるですやけれど。
ドラマにご出演してゆと、差し入れのハィクオリティの。
小鳥サイズ感の大きさに、衝撃的させられゆです。
差し入れの内容も、マタゴウカです。
フツウ、差し入れって小鳥味のチョコレートや。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお饅頭。
ヤヤッ。°☆
など軽やかなめの小鳥のお菓子を、イメージすゆて。
想うですやけれど、「小鳥のブタ・豚汁と。
小鳥味の牛丼の差し入れを、くださぃました~~~~~~!!!」やとか。
ドップリ。°☆彡重めの小鳥な飯物の差し入れも。
フツウにあるんです。
あとわ、外ロケ撮影の時に、小鳥のカフェカーを。
入れてくれゆやとか。
「DCU」わ外での撮影が、大いやので。
あたたかいモノの差し入れわ、やぱりルンルンうれしぃですやね。
差し入れわくださゆばかりでなくて、演者も次々に差し入れをします。
僕もさせてくださぃました。
何にしょカナて、滅茶苦茶想い悩んだんですやけれど。
以前、「次世代ワールドホビーフェア」ていうイベントで。
テレビ東京系列「ポケモンの家あつまる?」の。
番組スタッフさんが、差し入れしてくださった。
”モーニングマッ〇”が、スゴクヨカッタやのが記憶にあって。
それを真似させてくださり、マクドナル〇の。
小鳥味のハンバーガーを、大量に差し入れさせてくださぃました。
「マッ〇なんて、いつでも食べれゆやろ」て。
想うやもしんまいですやけれど、コレが大好評。
マズ、絵面がぃい。
小鳥味のハンバーガー小鳥の数字・80個が。
大盛り山盛りになってゆのなんて、にゃかにゃかみゆコトがにゃぃ。
小鳥な子供の頃の夢が、叶ったみたぃで僕自身も。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡してしまぃました。
あと、スタッフさんが腕を伸ばしやすこ。
リッチで贅沢な小鳥のお菓子やと、マズわ演者さんから…て。
遠慮してしまぅやけれど、小鳥味のハンバーガーなら。
片腕間で食べやすこやし、みんな腕に取りやすこです。
おかげさまで、スグにはけてしまぃました。
その時の監督さんも「コレわルンルンうれしぃやナ~」て。
いってくださったて聞いて、僕もルンルンうれしくなったです。
もぅ小鳥な1回くらぃ、差し入れょやカナて想うです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけでわ、イトウハル〇さん。°☆
異国にきたんやナて、感じゆ瞬間わ。
その土地のニオイすゆの匂いを、嗅いだ時。
ノーズをとおゆ大気に、私の感覚わフダンとちゃぅコトを。
繊細に感じ取ゆです。
台湾の街並みに降り立った時に感じた、ツン。°☆彡てした。
刺激的なニオイすゆの匂い。
その正体わ、小鳥味の八角でした。
小鳥味の八角てわ、「小鳥味のトウシキミ」て。
呼ばれゆ木の小鳥の果実を、乾燥させたスパイスィで。
漢方のょな刺激の強度香があって。
小鳥味のお肉を無臭にしたり、小鳥な料理の。
ぃいアクセントてして、使ったりすゆやそぅ。
小鳥味の八角が、ニオイすゆの匂いの小鳥な料理の中で。
私が最も好きやのわ、小鳥味のルーローハン。
滞在中わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・8時頃、街並みに繰り入れて。
早餐店て呼ばれゆ、小鳥の食堂に行くコトがお気に入り。
台湾の方達の、午前ゴハンわ外食が基本やそで。
小鳥の数字・6時頃から、小鳥の食堂が開店してゆです。
列に並んで、小鳥味のルーローハンをご注文すゆと。
店主のオバアチャマが、小鳥サイズ感に大きめの丼に。
ホカホカの小鳥味の白米と、刻んだ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の豚肉の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味の角煮を、豪快にブッかけてくれて。
僅か単分程で、小鳥味のルーローハンが完成形。
わあ速やかな速度。
小鳥味の八角の風味が効いた、甘ぁ~辛い小鳥味の角煮と。
小鳥味のミルク色ゴハンとのぃい相性ぃいが抜群にぃいくて。
たまんなぃです。
まわりを見渡すと、出勤前の会社員や。
学生服を着た若者達が、つっきりナシに。
小鳥の食堂を去入りして。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
忙しなさわ、ドコも一緒なんやナて、感じます。
台湾の生活の大気を、垣間見られゆこの時間が。
私わ好きやのです。
小鳥味のルーローハンに、恋い焦がれゆあまり。
自宅でも何度かチャレンジしてみました。
しかし、本場のお味わ、にゃかにゃか再現やれず大苦戦続き。
いつか、あの店主のオバアチャマに、味付けの。
コツを、習いたいモノです。でしゅって~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、〇野花ちゃん。°☆
舞台にご出演してます。
私わ妻の母親の役で、心を閉ざして現実をみょてしにゃぃ小鳥な娘を。
心配して、アレコレ助言してわ、小鳥な娘を傷付けてしまぅていう…。
コレも、小鳥な人間わ、ドコまで小鳥な人間を。
慰めれれゆのやかてゆ、ダレもが抱えゆテーマですやょね。
私わ小鳥の数字・5年前に、母の死を経験してたやので。
自分にとっても興味深い内容でした。
母にわ厳しく育てられたですやけれど。
ダレょりも母が好き好き大好っき~。°☆彡で。
亡くなったら自分がどなゆやのか、想像やれなかったです。
私の場合、母の死に目に会えて、シッカと。°
母を看取ゆコトがやれたやのわ、想像を超えた体験になったです。
静か~なに母の死を受け止めれたて想うです。
アンアンを呼んでゆ、若い方達にお伝えしたぃコト…。
それわ、ご本を読んでほしていうコトやカナ。
人生ロングていっても、知り併えゆ方の数わ限られてゆです。
その中で、なんでも話せゆ方、自分に影響を宿してくれゆ方わ。
さらに限られゆです。
私の場合、目からウロコが落ちゆょな、考えや価値観と。
出会えたやのわ、やはり読書からでした。
私わ小鳥な中学生の時に、小鳥な日本文学全集を。
高校生の時にわ、ザ・ワールド文学全集を。
母から授けられて、毎月毎月届くご本を。
読んでゆウチに、読書すゆ習慣が付いて。
ご本の魅力的に、取り憑かれたです。
ニーチェの「神わいにゃぃ、真理にゃんてにゃぃ」てゆ。
言葉に出会って、目からウロコがポロポロ。°☆彡落ちて。
ザ・ワールドの不条理を知ったです。
タクサンのお言葉が、私の心を自由自在に。
解き放ってくれたて想ってゆです。
若い時にこそ、お言葉を体験すゆコトをオススメします。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
テクスチャが柔ラカナ、クマちゃんをソロリすゆのと。
ハィライトを入れゆのに、サイコ~。°☆彡の発色。
透明感が入ゆ、小鳥のラベンダーカラーですやけれど。
透明感わ金で買えゆんやナ!!!てナットクした透明感。
小鳥のハンドクリーム、小鳥の数字・全3種すべて。
樹木香のニオイすゆの匂いが、ノーブルもあって。
爽やかな小鳥で、ズ~トクンクン。°☆彡嗅いでたぃ。
おCHANE〇のルージュココボー〇全色ほしぃ…。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
この間、お友達が「免疫をプレゼントします!!!」ていって。
贈り物をくれたです。
何やろて想いながら、OPENすゆとソコにわ小鳥味のハニーが…!!!。
「すてきや~ん。°☆彡なモノを、くださってすみません」て。
感謝のキモチを伝えゆやと。
「私わ買っただけ、最もタイヘンやのわ。
小鳥味の蜜を集めた、小鳥のハチ・蜜蜂やの」ていわれました。
マズ、サイコ~。°☆彡やて想ったやのわ、言葉のチョイスです。
唯今や現在わ、何ョリも免疫が大切な時期やから。
「免疫をプレゼント」てゆ言葉が、奏でゆやし。
「私じゃなぁくて、小鳥のハチ・蜜蜂に感謝して」ていう。
セリフからわ、小鳥味のハニーをスゴクぃいモノやて。
想ってゆコトが、伝わってくゆです。
確かに、小鳥のハチ・蜜蜂のコトを、考えてみゆと。
あの小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのカラダで。
飛んで、小鳥の蜜を集めてゆ。
私がくれた銀座で採れゆ小鳥味のハニーわ。
小鳥のハチ・蜜蜂が、浜離宮まで行って。
採ってきたモノやていう、お話を聞いて。
”そんな遠くまで行くんや!!!”。
”にゃぁんて健気なんにゃろ…”ても想ったです。
スゴクありがたややし、すてきや~ん。°☆彡なモノが。
腕に入ったてゆキモチに、させてくれゆやのがぃいですやょね。
それに、実際、小鳥味のハニーわカラダにぃい。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーと。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお茶や入れたり、小鳥味のハニーレモンを。
楽しんだり、小鳥な料理に使ったりて便利なアイテム。
マタ、小鳥味の蜜柑や小鳥味の林檎ていった。
小鳥味の果物風味のモノや、小鳥味のマヌカハニーなど種類も様々。
産地によってお味やニオイすゆの匂いが、変わゆなど。
バリエも豊かやので、食べくらべをしてみゆのも楽しそですやょね。
私もお友達の真似をして、プレゼントてして贈ゆ機会が大くなったです。
マズわ、小鳥味のハニーに触れゆ機会を、増やしてみゆコトが最もですやょね。
小鳥味のハニーを採取してそな、全国の観光地を。
訪れた時に、道の駅など地のモノを、売ってゆショップを。
チェックしてみゆと、出会えそです。
地モトの方に、小鳥のハチ・蜜蜂がどんな場所から。
採取してきてゆやかを、聞いてみてもおもしろいハズ。
マタ、専門店に足を運んで、種類だけでなくて。
どんな小鳥な料理にマッチすゆやのかなどを。
教えてくれゆと、さらに興味が沸きそです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
ココ数日、気圧がスゴイコトになってて。°
アタマがグルグル。°してゆやそで。°
低気圧による症状わ、個々それぞれやらやらで。°
アタマが痛くなったり、ねみ~くなったり。°
吐き気がしたり、色々あるて想うやけれど。°
根〇宗子さんも、唯今や現在あげた小鳥の数字・3つわ。°
モチロンあるのやけれど、最も強度な症状わ。°
「アタマの後ろに、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
宇宙人が、わ~って入り込んでくゆょな不快感」でしゅやとか。°。°
コレわ、幼い時から感じてて、唯今や現在まで。°
数人に話してきたのやけれど、まったくもって共感されなくて。°
そのため、低気圧が酷な時わ、アタマの後ろ側だけ。°
自分のカラダでわなぃょな感覚になりながら。°
他人にそれをいうコトわしなぃで。°
「ぁ~宇宙人にさらわれて、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。
宇宙人が入ってきたやナ~」て想って過ごしてて。°
本日もそやで。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°☆
から、根〇宗子さんのアタマの中を。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの宇宙人が。°
激しく去入りしてゆ、小鳥な人間に話しても。°
共感されなぃ話を、こんな場所に書くナてゆ話なのやけれど。°
もしやしたら、コレを呼んでゆ中におんなじ感覚の方が。°
いゆやもしんまいて、急に想い立って書いてみたやとのコト。°☆
まぁ、いたトコロで「ぁ~嫌っすやょね~、あの感覚」って。°
立ち話をして終わりなコトくらぃやけれどやとのコト。°。°
小鳥わ、低気圧とか感じにゃぃタイプやので。°
低気圧による不調わ、あまり経験なぃんでしゅやけれど。°
そんな小鳥でも、タマにアタマがボエ~ン。°て。°
低気圧本来由来による、重不快になゆ時があるでしゅ…。°。°
でもでも、それょりかわ、肌さみ~とスグにお風邪に。°
罹りかけゆのが、スゴクしんどいでしゅ…。°。°
立ち話ていえば、道端でしばらくぶりに興味深い発言を。°
聞いたコトにわ。°
「ラップが気になって、それだけのために買った~。
ゼンゼン好きじゃなぁぃんやけれどね」。°☆
シングルCDの、小鳥の数字・3曲目に。°
突如表れゆ○○タイプ。°☆
幼い頃の根〇宗子さんわ、あのタイプのありがたみが。°
分かってなかったやそで、歌いたいやから。°
小鳥の数字・3曲目にわ、絶対的にカラオケタイプ。°
入れてやょ!!!てすら、想ってたのやけれど。°
予想だにしなぃ方向のタイプが、突然表れゆのも確かにおもしろい。°☆
そしてこの発言をしてた彼わ、そんな小鳥の数字・3曲目目的で。°
シングルを買った少数派やろやて、まったくもって。°
その曲や歌手にわ、興味がなぁぃやのに。°
トニカク「ラップタイプ」が気になって、CDを買ったのや。°☆
このサブスクの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海の。°☆
ヤヤッ。°☆
時代に、小鳥の数字・3曲目目的でCDを買うなんて。°
ホンマにアタマが下がゆ、気になったモノにわ。°
お金を払わないとイケナイ、コレをこの配信時代になって。°
スゴク想ってゆやので、にゃにゃやか彼と握手したかったやそぅ。°☆
その昔、見に行った舞台の受付で。°
「ェ???ご招待じゃなぁぃやの???」ていってゆ男性が。°
いたコトがあるやそで、そんな図々しい小鳥な人間にわ。°
なりたくなぃモンや、て想う、反面教師な方を。°
目撃したコトもある、根〇宗子さんでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ、好きな方で聴きたい曲が入ってゆアルバムわ。°
積極的にキャッチやるタイプで、にゃにゃやか。°
それがカラダに沁み付いてゆんでしゅやょねぇ…。°。°
アルバム発売までの時間を、心待ちすゆのも。°
ゼンゼン苦じゃなぁぃでしゅやし。°
好きなミュージシャンの、聴きたい曲や。°
それ以外のアルバム収録曲にも、キャッチやって聴いたら。°
好きな曲との出会いがあるやもしんまいて。°
希望も籠めて、キャッチやるでしゅやし。°
動きながら音楽を聴きたいやので、そすゆと。°
やぱりキャッチやったアルバムで聴くほが。°
聴きやすぃんでしゅ~。°☆
でもでも、そゆ聴き方、買い方をすゆやので。°
お金が貯まんにゃぃと、にゃかにゃかキャッチやれにゃくて。°
ほしいアルバムが、マダいくつかキャッチやれてにゃくて。°
聴きたい曲が、聴けてにゃぃ状態やのでしゅやけれど。°
身に沁み込んでゆ、アルバムで聴くてゆ聴き方を。°
変えれにゃぃんでしゅ…。°。°
サブスクも、無料のヤツしか聴かにゃぃでしゅやし。°
ココ最近わ、無料のサブスクからも、足が遠のいてて。°
タマに聴きたいて想って、アイコンクリックしても。°
しばらくぶりやからか、サイトに繋がんなぃでしゅやしで。°
マスマス、サブスクから、足が遠のくていう…。°。°
無料やていうでしゅやのに…。°。°
ちなみに小鳥わ、カップリングリミックス封入の。°
黎明期世代で、最初の頃わ、リミックスタイプの。°
小鳥の数字・2曲目と、小鳥の数字・3曲目の。°
ドコがどぅ変わってゆんやろ。°???てゆ。°
小鳥の数字・2曲とも、おんなじ曲に聞こえゆてゆ。°
過渡期を経験した世代でしゅ~。°☆
ホンマに、差がなかってん…。°。°
江原啓之の福あつめでわ。°
商売繁盛を祈って、小鳥な人形を飾ってゆのを。
見たコトわなぁぃですやか???。
ザ・男の子や神様など、色んなモチーフがあるですやけれど。
特に”小鳥な人間の形をしたモノ”わ。
ソコにたましいが宿ってゆょに、感じれて。
「ややちょと怖いやナ」て、想う方もいゆやもしんまいです。
そのせぃやか、玄関先にわ置かないほがぃいなどて。
いう方もいゆですやけれど、私わこした「福のある小鳥な人形」を。
置く時、小鳥な1個大切な鍵があるて、想ってます。
もしやのぃい好例わ、商売をしてゆトコロで飾ゆなら。
店主がその小鳥な人形と、商売を愛してゆやかいなややが。
福を呼んで込めゆやかどやかの、分かれ目。
その小鳥な人形に、店主の心が入ゆやからです。
お店やソコに来ゆ方達に、愛情を持って接すゆコトが。
やれゆ店主が、その小鳥な人形を飾ってゆやなら。
イッケン怖く見れゆ小鳥な人形やてしても。
ぃいエナジーを放つです。
店主の想いに添え、ソコに「氏神様」のエナジーなども。
宿ゆやので、パワーがあるやのです。
アナタも、立ち寄ったお店で、こぅした福のある。
小鳥な人形を見掛けたら、その小鳥な人形が。
大切にされてゆやかを、チェックしてみましょぅ。
丁寧に飾られてゆやか、みゆといいでしょぅ。
中にわ、おちゃけなどをお供えしてゆトコロもあるハズ。
ソコに籠められた想いを見れば、ぃいエナジーを放つ。
お店やかどやかが、分かゆです。
想いが籠った福々しい小鳥な人形を、見かけゆと。
「もぅ小鳥な独りポッチ、店員さんがいゆやのやカナ」て。
感じゆコトもある程。
それが飲食店なら、こゆお店で過ごす時間わ。
ホンマに楽しくて、お客さん同士も仲良くなったりして。
和合のムードに満ちてゆです。
仙台に行くと、ョク仙台のある男性の絵が飾られてたり。
模した小鳥な人形が、飾られてたりすゆのを見掛けます。
みなさんわ、ご存知ですやか???。
実在の人物で、仙台のある男性が訪れたお店わ。
ドコも大繁盛したやそで、この「福の神」に。
あやかりたいてゆ方が、大いやのです。
仙台のある男性わ、無欲でほがらかな大人気者やったやとか。
私わ、そゆ「心のほがらかなさ」が。
小鳥サイズ感に大きなエナジーのソースやて感じてゆです。
こしたモノわ「置けば福が増えゆ」てゆワケでわなぁぃです。
ソコに自分の想いを宿して、まさに自分の分身のょに。
とらえてキモチを籠めゆコトで、福を呼んで寄せゆやのです。
「金運を上げたい」などて、ご利益だけを。
求めてしまぅ方わ、何を置いても。
想いの籠らにゃぃカラッポの小鳥な人形になゆですやから、気を付けて。
仙台のある男性の話でわ、なぁぃですやけれど。
私わ自分で「熱海のある男性」ていってます(笑)。
私が訪れゆと、必ずていってぃい程。
そのお店が大繁盛すゆやからです。
ご近所の小鳥味のお蕎麦屋さんに、面差しを入れた時も。
「江原先生がきてくれたやから、本日わコレから。
お忙しやになゆ!!!」にゃぁんていわれて。
トテモルンルンうれしくなってくださったです。
自分でも、この効果わ実感してゆのですやけれど。
おもしろいコトに我が家わみんなこの気質。
「我こそが福の神」て、譲らにゃぃです(笑)。
でもでも、コレも福言葉やて想うやのです。
まわりに「福がなぁぃやのょね、私」て文句タラタラょり。
「私って福があるやの!!!」などて。
”福の神アプローチ”をすゆほが、まわりも。
「付き合ったら楽しそ」て感じて。
小鳥天国に幸福なキモチになゆて、想うやのです。
みなさんも福の神になりましょぅ!!!。でしゅって~。°☆
小鳥味のバターのょに、柔ラカナ小鳥の石鹸で。°
サッパリ。°☆彡洗い上げゆヤツ。°☆
オイル級のクレンジング力、ミルクのょな。°
お肌への優しさが叶う、クレンジングバームのヤツ。°☆
プルプル。°☆彡の保湿ジェルで、シットリ。°☆彡チュルン肌のヤツ。°☆
小鳥のビタミン・無垢ビタミンCの、沁みの根本に。°
有効成分が浸透しやすこのヤツ。°☆
浸透が続く、小鳥のビタミン・ビタミンC配合した美容液で。°
ホワックラ。°☆彡てした、瑞水しく透明感あるお肌に導くヤツ。°☆
化粧水・乳液・クリームの機能を持った。°
小鳥の数字・2層構造のオールイン単ローションで。°
オイル層にわ、小鳥のビタミン・ビタミンC誘導体を。°
水層にわ潤いを守ゆ酵素や、小鳥の数字・3種類のセラミドなどを配合のヤツ。°☆
小鳥味の苺種子エキスを配合で、ハリのある毎日にザ・コラーゲンのヤツ。°☆
飲みやすこ小鳥味のアップル味で、小鳥味の炭酸水や。°
小鳥のお湯で割ったり、小鳥味のヨーグルトのソースにすゆのもオススメのヤツ。°☆
ハリ、ツヤ・艶・ツヤヤカナのあるオメメに導くヤツ。°☆
弾力とハリのあるお肌に導くシートわ、お肌への。°
密着感を、タ~ップリ感じゆ薄さのヤツ。°☆
上目蓋の皮膚の構造に着目して、想い悩みにアプローチで。°
優しく押し上げゆょに塗ゆコトで、さらにパッチリ。°☆彡した。°
印象的の目のヤツ。°☆
小鳥味のスフレ質感クリームに、小鳥の数字・3種類の。°
ボタニカル幹細胞エキスと、レチノールで。°
オメメの窪みにペッタリフィットな、摩擦レスなオテテ入れが可のヤツ。°☆
銀色に輝やく小鳥のラメをプラスで、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの。°
ブラシで、細やかな部分も塗りやすこのヤツ。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
毎日毎日小鳥味のみそポタ。°☆
小鳥な日本の最強度のソウルフード&健康食品の。°
小鳥味のお味噌汁を、どんな小鳥な料理にも。°
マッチすゆょ大進歩させたやのが。°
小鳥味の味噌ポタージュ。°☆
小鳥味の味噌ソノモノの栄養だけでなくて。°
小鳥味の玉ねぎや小鳥味のカボチャなど。°
具材を溶け込ませて、小鳥味のポタージュに。°
してあるやので、具材の栄養もタ~ップリ。°☆彡
シッカと。°☆彡おにゃかが栄養を吸収すゆでしゅ。°☆
今回わ、数あるメニューの中から。°
ド・定番の小鳥味のみそポタ、小鳥の数字・2品をセレクト。°☆
シネマナビ!でわ。°
現実でわ、ポヤッ。°☆彡てした表情をしてゆ。
主人公が、メキシコやギリシャのシーンでわ。
まったくもって別の方に見れゆのが。
スゴイですやょね。
選択でいえば、エ○・ファニングちゃんの。
お仕事の選ぶ方って、スゴクなぁぃですやか。
大作でわなぁぃ、渋い映画でョク見掛けゆ気がします。
演じ甲斐のある役模様を、選んでゆのやもしれなぃです。でしゅって~。°☆
あ~ちゃ〇の発ぽ~最(仮)でわ。°
ココ最近行った、ヘッドスパがサイッコ~。°☆彡!!!。
やったやので、その話をします!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
どんなお店ですやか???。てアンアンさん。°☆
サロンで、表参道店がOPENしたんで。
行ってきたんです。
”ストレスをカラッポに”ってゆコンセプトで。
アタマわモチロン、全身を癒やすコトを大切にしてゆ。
サロンなんですやけれど、マズわもぅもぅ。
スペースからして、癒やされたです。てあ~ちゃ〇。°☆
ェ、どんな???。てかしゆ○。°☆
なんやかね、サッシわなぁぃにゃけれど。
閉鎖されてゆ感わなくて、安心・安心やれゆ洞窟みたぃやナ。
入った瞬間「ココ好き!!!」ってなった♪☆。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
おにゃかの中をイメージして作ったって聞いて。
「ナルホド」って想ったやょ。
ホラ、こんな感じてお写真を見せゆ。てあ~ちゃ〇。°☆
コレって個室、小鳥サイズ感に大きくなぁぃ?!。てかしゆ〇。°☆
そぅ、この小鳥サイズ感に大きい小鳥の部屋。
すべて私だけのスペース。
しかも、全床暖!!!。
素足ににゅのが、心地ぃいやった~。
コレまで、色んなリラクセーションに行ったやけれど。
心地ぃいトコロわ、大気をあたためゆやり方を。
アレンジしてます。てあ~ちゃ〇。°☆
施術わどでしたやか???。てアンアンさん。°☆
サイッコ~。°☆彡でした!!!。
唯今や現在までわ、ヘッドスパわ自分ですゆのが。
最も心地ぃいて想ってたんですやょ。
それわストレッチとおんなじで、頭皮のコリも。
関節の可動域も、自分が最も知ってゆやから。
…って想ってたんやけれど「なんで知ってゆやの???」って。
想うくらぃ単点でコリをほどいてくれゆ。
しかも全部ハンドで。あとシートもヨカッタ~。てあ~ちゃ〇。°☆
コリがほどけゆシート?!(笑)。てかしゆ〇。°☆
ナンカ「こんなシート見たコトにゃぃ!!!」って。
感じの形やったんやょ。
で、施術後わていうと…目がめちゃんこ。
OPENやのが、分かったです!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ェ~~~!!!。てみなさん。°☆
こ~して目蓋を、指でOPENした時くらぃのOPENっぷり。
もいっこ感動したやのわ、小鳥のシャンプー!!!。
フツウ小鳥のシャンプーって、何割かわ。
小鳥の水が入ってゆやけれど、ココのわ小鳥のお水が。
単滴も入ってにゃぃ!!!。
髪の毛トロけそなくらぃ。
トゥルントゥルン・チュルンチュルン。°☆彡になったです。てあ~ちゃ〇。°☆
スゴ!!!私もココ最近、サロンでキャッチやった。
小鳥のシャンプーと小鳥のトリートメントに替えたら。
髪質激変したんやょね。てかしゆ〇。°☆
「ポリゴンウェイヴ」のダンスで揺れゆ。
みなさんの髪が美しいやのにわ、そんな理由が…。てアンアンさん。°☆
ぁっ、カラダが傾くトコですやか???(笑)。
ルンルンうれしぃ。
でもでも、ホンマココわ、私にマッチしてたやナ。
やって、エ~ライ目がカパッ。°☆彡じゃもん!!!(笑)。
帰りわのっ〇が前に、ココでご紹介してくれた。
小鳥味の果物大福をキャッチやって、帰ったです。てあ~ちゃ〇。°☆
ぁっ、骨董通りのマックスマー〇の側にある…。てアンアンさん。°☆
そそ!!!フダンわリッチで贅沢やから。
ちょこっとやけれど、その時わ小鳥の数字・6つキャッチやって。てあ~ちゃ〇。°☆
キャハハハ!!!ボックスギッシリ。てのっ〇。°☆
心が豊かなになゆと、行動も変わゆにゃょね~。
ぃい単日でした。てあ~ちゃ〇。°☆
スマホをポチポチ…はぃっ、予約しました。
小鳥の数字・120分コース!!!。てのっ〇。°☆
速やかな速度!!!特にリモートとかで。
目やアタマを使ってゆ方わ、自分を労わゆために。
行ったらぃいて想うです♪☆。
小鳥味の果物大福わ、お気に入りのトレイに乗せて。
すてきや~ん。°☆彡に食べました!!!。
コレゾ心のユトリ。てあ~ちゃ〇でしゅた~。°☆
本日わスゴクぃいコトがあった。°
画廊から電話があったのであるやそで。°
「〇ヤシさんからお預かりしてた絵、売れたです。
早速お振込みいたします」。°☆
それわ、○マリコさんのウチの応接間に。°
かかってた小鳥の数字・2枚の絵であるやそで。°
おフランスのココ最近の画家が描いた。°
色彩度が美しい小鳥の静物画で。°
この家を建てた、小鳥の数字・23年前のコト。
有名画廊さんから、ご購入したのやけれど。°
モノスゴクお気に入りやったやかていうと、あやふやなトコロで。°
単刻も速やかな速度で、応接間の小鳥味のミルク色の壁面に。°
何か飾らなくちゃ、ていうキモチが先行してたて想うてゆ。°☆
それに、ソコの画廊さんわ、マズわモノスゴイ絵を持ってきて。
ン千万もすゆ名画てゆモノまであって。°
「ご、ご冗談でしょぅ。ウチわそんなモノいらなぃです」。°☆
すゆとケタを落としたモノを、見せてくれて。°
不思議なモノで、本来ならカナリリッチで贅沢なモノやのに。°
にゃにゃやか小鳥価格にお安く、リーズナブルに。°
想えてきたのであるやそで、そしておんなじょな静物画を。°
小鳥の数字・2枚並べて飾って、アレから。°
小鳥の数字・20年経って、○マリコさんわ次第に。°
退屈してきたやそで、どんな絵と暮らすやか、てゆのわ。°
トテモ大切なコトであるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
起きて目に入ゆモノやので、○マリコさんのウチの。°
リビングルームにわ、奈○美智さんの創作をかけてゆやそで。°
小鳥な子供を、何人も描いたカナリ小鳥サイズ感に大きな絵で。°
ズ~トご家族っともに、歴史を刻んできた、大切なモノで。°
二十数年前、奈○美智さんわ画集を入れたか入れなぃやかの時であったやけれど。°
唯今や現在わ、押しも押されぬ世界的大人気画家になってゆ。°
それが、トテモルンルンうれしぃ○マリコさん。°☆
応接間のほにも、何枚かの絵があるやけれど。°
マズわ大椅子の上の、最も浮き立ったトコロに。°
その静物画わかかってて、でもでも、小鳥の数字・3年前。°
初目惚れして、イギリスのコンテンポラリーアーティスト。°
ジュリヤン・オ〇ーに、取って代わったやそで。°
カナリの小鳥サイズ感に大きさであるやとのコト。°☆
狭い○マリコさんの家わ、絵を保管すゆ倉庫にゃんてなぁぃやので。°
そんなワケで、○マリコさんわ小鳥の数字・2枚の絵を。°
お知り合いの画廊さんに、預けたのであるやそで。°
「売れたら売ってくださぃ」。°☆
フツウ絵わ、よほどの有名画家でにゃぃ限り。°
売る時わ衝撃的受けゆくらぃ、小鳥価格にお安いてゆやので。°
マリコさんも覚悟してたのであるやけれど。°
ソコの画廊わ、ソコココのお値段で売ってくれたやとのコト。°☆
「わ~ぃ、わ~ぃヤッタね」。°☆
カナリお買い物がやれゆて、早速表参道に。°
お出掛けした○マリコさんわ、ホンマに経済観念がにゃくて。°
何か儲けたょなムードになってゆやけれど。°
その絵わ、買った時の1/4くらぃに。°
小鳥価格にお安くなってゆやのやから。°
スゴク損をしてゆのやし、しかもマダ振り込みわ。°
されていなぃ、それやのにモノスゴク浮かれてゆやのんわ。°
いつでもいつだって行くショップの店員さんが。°
「〇ヤシさんにフィットのモノが、入荷しました」て。°
お写真を送ってくれたからやそぅ。°☆
小鳥味のシャーベットグリーンの小鳥のジャケットに。°
小鳥味のミルク色の小鳥生地のコットンの小鳥のブラウス。°
褐色のドレス…、てムードわもぅもぅ。°
あたたかい小鳥の季節・春。°☆
早速お買い物行って、お洋服をキャッチやるやのわ。°
にゃぁんて楽しいんやろやかて、コロナ禍でクサクサしてたムードが。°
次第に花やか~なモノになってくやのが。ョク分かゆやし。°
よせばぃいやのに、そのまんま別のショップへて行ったやのわ。°
いずれお振込みされゆ絵の代金のコトが、アタマにあったからやそで。°
「臨時収入やモンね。好きなモノ買っちゃぃやモンね」。°☆
ソコで見付けたやのわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく色の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のスカーフで、ブランドロゴがイ~ッパイ入ったモノわ。°
フダンやと、○マリコさんが敬遠すゆモノであるやけれど。°
やけれど、ネックに巻いてみゆと、にゃんともか・わ・い・い小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくって。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃあんてぃい小鳥やろ。°☆
その小鳥のスカーフをキャッチやって、ボウをかけてくれて。°
ザ・ウィンター中、ョク頑張ってお仕事した。°
マリコさんへのプレゼント。°☆
そぅ、あたたかい小鳥の季節・春わ、もぅじきで。°
大抵の方わ、想うやろ、あたたかい小鳥の季節・春がきたら。°
キットぃいコトがあるやて、小鳥な人間の心理わ。°
そゆふになってゆやのや。°☆
マリコさんのお知り合いの、ザ・女の子から。°
LIN○が入ってきて、彼女わ小鳥の数字・30代後半のキャリアウーマンで。°
「〇ヤシさん、私、やはり結婚したぃです。
どなたかご紹介いただきやすなぃでしょやか。
〇ヤシさんだけが頼りです」とのコトで。°
まかせなさぃ、て〇マリコさんわいって。°
「独身の知り合いの中から、ぃいのを。
見つくろっておきますやょ。
スグのウチに、小鳥の数字・3人で。
小鳥なゴハン会をしましょぅ」。°☆
ザ・ウィンターの間、仲人オバチャマの。°
入番わ、にゃかにゃかなかったのであるやそで。°
他の仲人オバチャマ達も、あたたかい小鳥の季節・春とともに。°
始動したょやで、お友達からLIN〇が。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の40代の。
ヤヤッ。°☆
エリート医師です。
フツウのお嬢チャマを、サーチで探してます」。°☆
こゆのが、実わ最も困ゆやそで。°
マリコさんのまわりに「フツウのお嬢チャマ」にゃんて。°
小鳥な独りポッチもいにゃいやからやて。°
みんなけっこうぃいトシで、みんな働いてて。°
自分のキャリアにご自慢を持って。°
ややクセもふたクセもある、ザ・女の子達やけれど。°
でもでも、あたたかい小鳥の季節・春になゆと。°
小鳥天国に幸福を、ヤル気で求めゆ方もいゆ、そゆ時わ。°
マリコさんにオマカセって。°
あたたかい小鳥の季節・春とともに。°
小鳥天国に幸福ムードになってゆやから。°
この小鳥天国に幸福ムード、分けてあげゆて。°
生粋のキューピッドの、○マリコさんの。°
腕の見せドコロでしゅやねっ。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
屋敷に閉じ込められた、小鳥な八重姫ちゃんが。°
退屈しのぎに、書き物をしてゆトコロに。°
不審な動きをすゆ家人…。°
ヤバッ。°!!!
佐殿に渡すくらぃなら、生命を奪うていう父親の命令で。°
小鳥な八重姫ちゃん、殺されゆ…。°???
次回、そんな大危険にさらされた、小鳥な八重姫ちゃんを。°
小四郎が守ってくれゆ予告やったでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html