小鳥のフライパン。°☆彡

オテテに持って、電車に乗ったやそで。°
スゴク勇ましいでしゅ…。°☆
メンタル的にも、見た目的にも…。°☆
マズ、むき身の小鳥のフライパンを持って。°
外を歩く時点で、モノスゴク抵抗あるでしゅやょね…。°???☆
小鳥のフライパンを持ってゆ私って。°
通行人や乗車してゆ方達に、どんなふに。°
映ってゆやのかちら…。°???てゆか。°
小鳥のフライパンを、むき身で持って。°
歩くって、フツウに暮らしてたら。°
マズなぃコトで、自分でもモノスゴイ違和感あって。°
何やったら異世界で、武器感あるでしゅやょね…。°???☆
そして、小鳥のフライパンを持って電車に乗車って。°
ご本人も、ドキドキ。°☆彡したそやけれど。°
小鳥なフライパンが、振り回して。°
イキナリ暴れ初めゆ、テロリストなんじゃなぁぃやかって。°
周りの乗客も、ドキドキ。°☆彡のヤバイヤツでしゅ…。°☆
この場合、小鳥のフライパンわ武器になってしまって。°
「私、小鳥な料理をすゆために作られたやのに…」って。°
キット、小鳥なフライパンも、ドキドキ。°☆彡でしゅ…。°☆
せめて、ボックス入りの小鳥のフライパンやったら。°
武器感感じなかったやのに、町内のドンキやったら。°
電車乗らなかったやのにて、そんな杞憂わしなくてヨカッタでしゅやねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°