*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「20周年」・「部活」・「シリーズ」。°
「展開」・「今宵」・「壮絶」・「新たな」。°
「ご誕生」・「すべり」・「色んな」・「滅茶苦茶」。°
「帰りたい」・「やりたくない」・「ローション」。°
「全~部」・「今回」・「ご登場」・「ドリーム」。°
「面々」・「8万円」・「安っ」・「イメージ」。°
「若さ」・「お肌」・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」。°
「45」・「39」・「奇跡」・「30代」。°
「20代」・「点数」・「大」・「オテテ」。°
「最初」・「絆」・「繋いで」・「ゴール」・「目指せ」。°
「9メートル」・「プール」・「スタンバイ」。°
「アタマ」・「タッチ」・「点灯」・「先」。°
「順番」・「結果」・「決定」・「位置」・「追い」。°
「タイム」・「タブン」・「かけといた」・「あたたか~ぃ」。°
「ストレッチ」・「カラダ」・「馴染ませ」・「ぃい」。°
「あんまり」・「3・2・単」・「速やかな速度」。°
「浮いて」・「穏やかな」・「減速」・「ややちょと」。°
「追い上げ」・「ココ」・「アイツ」・「ハマった」。°
「よ~ち」・「抜く」・「着いた」・「しんどい」。°
「何気に」・「わかんなぃ」・「進まない」。°
「やり方」・「自分だけ」・「やろう」・「やってん」。°
「進んで」・「スタンス」・「大逆転」・「回転」。°
「地点」・「遅い」・「半分」・「以上」・「ヤスむ」。°
「ペース」・「独特」・「フォーム」・「並ぶ」。°
「イェ~ィ」・「やり」・「途中」・「仕方ない」。°
「さっき」・「一緒」・「めちゃんこ」・「差」。°
「衝撃的」・「クリヤ」・「50点」・「ミス」。°
「名乗り」・「6人」・「ショボ」・「オッケ~」。°
「5センチ」・「越え」・「嫌」・「やりたない」。°
「惨めったらしい」・「絶対的」・「チャンス」。°
「ぬるぬるっぷり」・「掴んで」・「音」・「やらすぃ~」。°
「心強い」・「新しい」・「嘘」・「キツキツ」。°
「んまっ」・「ナイス」・「大体」・「傾向」。°
「対策」・「チャレンジ」・「無意味」・「入った」。°
「ヤスやす」・「目の前」・「乗って」・「最短」。°
「大切」・「リプレイ」・「セーフ」・「イヤいや」。°
「3人目」・「週3」・「触れ」・「続いて」。°
「重め」・「体重」・「吉」・「突っ掛けて」。°
「チョン」・「乗っけ」・「腹立つ」・「ネック」。°
「パワー」・「嫌そ」・「使っちゃえ」・「腕関節」。°
「入れ直し」「ヤメ」・「イキオイ」・「さらし」。°
「大成功」・「セット」・「バタバタ」・「ヤバイ。°
「向こう」・「キープ」・「お見事」」・「プレッシャー」。°
「仕掛け」・「増やし」・「ターニングポイント」。°
「気がすゆ~」・「バー」・「相当」」・「アカン」。°
「ウチ」・「ユックリ」・「置け」・「爪」・「入って」。°
「立て」・「セコイ」・「もぅ」・「1回」。°
「悔しい」・「再度」・「折られ」・「景色」・「側」。°
「パ~」・「クセッ気」・「ソロリ」・「だめ」。°
「時間」・「我々」・「正義感」・「本来」。°
「固まり」・「60」・「大差」・「次週」。°
「大波乱」・「完結編」・「地獄絵図」。°
「ファン」・「限界」・「人間」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今回の小鳥のお花わ、小鳥のオーキッドをご紹介~。°☆
小鳥のオーキッドてゆ、小鳥のお花わ。°
小鳥サイズ感に大きさ、模様、形まで様々で。°
小鳥の野生種だけでも、小鳥の数字・2万5000種以上も。°
あるそなんでしゅやょ~。°☆
このド・真ん中の下にある、小鳥のカトレアわ。°
中南米が原産で、コトさら花やか~なコトから。°
花の小鳥の王女様ても、いわれてゆでしゅ。°☆
そしてコチラ、小鳥のトルコグロッサムアメシアナムわ。°
このロ~ングな根っこが、特徴的で効率ぃいく。°
小鳥の水を、蓄えゆでしゅ。°☆
そしてこの、私の目の前にある、小鳥の蘭・ミディ胡蝶蘭わ。°
色や模様が豊富、個性的な小鳥の蘭・胡蝶蘭を。°
選びたぃ方に、オススメでしゅ~。°☆
大人気の小鳥味のおにぎり屋さんでわ。°
小鳥味のシャケだけでも、大い時に。°
単日小鳥の数字・300個売れて。°
単日に売れゆ小鳥味のおにぎりの数わ。°
トータルでにゃにゃんと1500個で。°
あまりに大人気やので、渋谷の道玄坂に。°
小鳥の数字・2号店OPENした。°
YUMMYでおいち小鳥味のおにぎりが食べれゆ。°
最も大人気わ、小鳥味の卵黄の醤油漬けと。°
小鳥味の肉そぼろのプレミアム小鳥味のおにぎりで。°
中にも具がギッシリ。°☆彡入ってて。°
濃度ある小鳥味の黄身と、小鳥味のそぼろが。°
小鳥味のお米に、ョクマッチのヤツや。°
小鳥味の海苔の老舗が運営してて。°
小鳥の数字・2種類から選べて。°
小鳥なゴハンと、別々で入れられゆやので。°
自分で巻いて、小鳥味の海苔が、パリ・パリ。°☆彡で。°
最も大人気わ、小鳥味のシャケで貴重な小鳥味のシャケを。°
使って、ゴハンわ甘ぁ~味のある、魚沼産の小鳥味のコシヒカリで。°
ホロリ。°☆彡てほどけゆ柔ラカナさに、仕立ててゆ。°
あまりのYUMMYでおいちさに、午後ゴハンにわ。°
いつでもいつだって、売れ売れ完売で。°
小鳥味のシャケが、かぐわしくて。°
噛めば噛む程、旨味を感じれゆやし。°
小鳥味の海苔の旨味で、奥深い味わいのヤツや。°
小鳥の塩・葱塩おにぎりや、小鳥味の混ぜゴハンなど。°
変わった小鳥味のおにぎりが、楽しめて。°
小鳥味の焼きおにぎりに、小鳥味のベーコンが。°
巻いてあるのを、小鳥味の焼きおにぎりに。°
小鳥味のベーコンを巻いたあとに、さらにもぅ小鳥な1度焼いてゆ。°
小鳥の数字・2度焼くコトで、小鳥味のベーコンの。°
YUMMYでおいちが、ョリ浮き立って。°
中にわ、食欲そそゆ、小鳥のマヨ・マヨネーズ入りで。°
小鳥味の焼きおにぎりの中わ、ホワッ。°☆彡てしてて。°
小鳥味のベーコンわ、パリッ。°☆彡てしてて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のまよねーずが。°☆
ヤヤッ。°☆
ョクマッチしてゆヤツや、沖縄県産の小鳥味のポークと。°
小鳥味の厚焼き卵と、小鳥味の酢飯で。°
小鳥味のお寿司屋さん風に、アレンジの。°
まさに小鳥味のお寿司のょな、小鳥味のポーク卵おにぎりの。°
大進歩形が、楽しめゆ最も大人気やのが。°
小鳥味の梅と小鳥味の大葉で、小鳥味のポークと。°
小鳥味の梅のぃい相性がぃい、小鳥味のレタスの代わりに。°
小鳥味の大葉を入れゆコトで。°
小鳥味のポークと、小鳥味の梅の酸っぱぁ~味が。°
ョクマッチして、小鳥味の大葉で。°
小鳥味の卵焼きの甘ぁ~さを、キュッ。°☆彡て。°
締めてくれてゆヤツやら、進歩形小鳥味のグルメおにぎりについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
行き着けの小鳥味の中華料理屋さんに、立ち寄ゆアキラ先輩。°☆
ぁ~、冷めやした~ぁ~。て肌さみ~そなアキラ先輩。°☆
ォオ、どした???。メシ時でもね~やのに。て気に掛けゆ店主。°☆
イヤ、ちょぅ肌さみ~やから、腹減ったつ~やか。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんで。
ヤヤッ。°☆
あたたまゆのメインみて~やナ。
あたたまり寄り道。てあたたまりたかったアキラ先輩。°☆
ぉ~、何やそれ。て意外な理由の店主。°☆
あるじゃん。っぃコンビニ寄って、小鳥味の肉まん。
買ったりやとかさ~。てあるあるのアキラ先輩。°☆
ぁ~、ならそれ、あたたまり小鳥味の焼き肉したコトあるやゎ。てあるあるの店主。°☆
小鳥味の焼き肉。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
肌さみ~時に、小鳥の火・炭火を小鳥のストーブ代わりにょ。てあるあるの店主。°☆
ぁ~ぃいやね~。てシンパシーのアキラ先輩。°☆
あと、銭湯やナ。銭湯寄り道。てあるあるの店主。°☆
ぁ~、銭湯あるある。ホカホカの湯船にザバ~ン。°☆彡いって。
こぅキンキン。°☆彡に冷めやした腕足溶けゆ感じっつ~やか。てあるあるのアキラ先輩。°☆
アレ、にゃにゃやか、途中湯船上がって、ぬるめのシャワー。
腕足にかけて、また入ったら、さらにあたたまゆらしやナ。てミニ知識の店主。°☆
ぁっ、にゃんか想像やれゆやわ~。ぃいじゃんね~。
は~。て想像でたまんなぃアキラ先輩。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝。
ヤヤッ。°☆
ラジオでいっててょ~、今度やってみょて想って~。
てかおぃ、ムダ話もぅぃいやゎ、ご注文わ???。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
やか???。てオーダー聞く店主。°☆
ん~、コレ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°
じゃねぇやナ。本日。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
じゃぁナカッタやゎ。銭湯やったゎ。て帰ってくアキラ先輩。°☆
ぁ???イヤ、ォィ、ォィ。ォィ、ややちょぃ。ェ???。て戸惑いの店主。°☆
ォィ、銭湯行くやゎ、じゃぁ、オッサン。て立ち去ったアキラ先輩。°☆
余計な話しちまったやナ~。ォオ~、フフフッ。てウッカリの店主でしゅた~。°☆
○尾アナのフトコロ入らせてくださぃでわ。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんって。
クールなイメージあるじゃなぁぃですやか。て萩○利久さん。°☆
小鳥な犬ちゃんわ、不安やったり悲しい時に。
必ずサイドにきてくれて、慰めてくれたり。
ホンマに、家族みたぃな感じ。てK○kiさん。°☆
スゴク小鳥な犬ちゃんっぽぃっていわれゆ。て高〇文哉さん。°☆
スゴイ人間懐っこいやから、最も小鳥な犬ちゃん。て萩○利久さんでしゅた~。°☆
小鳥のホテルとか、泊まりに行った時に。
ご家族全員、必ず、小鳥のお部屋から去ゆ時。
小鳥のお部屋ちゃん、ありがたやござぃました。
定めコトになってて、今回ロケで行った時も。
小鳥のホテルを去ゆ時に。
「小鳥のお部屋ちゃん、ありがたやござぃました」って。
小鳥な子供の頃から、両親がいってたやので。
それをズ~ト聞いてた。てK○kiさん。°☆
すてきや~ん。°☆彡な習慣ですやね。て〇尾アナでしゅた~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、大人気小鳥のお菓子。°☆
サクサク。°☆彡の小鳥味の林檎スナックや。°
軽やかなでパリ・パリ。°☆彡食べやすい。°
小鳥味の糖蜜の優しい甘ぁ~味の、小鳥味のお芋チップスや。°
小鳥味のココナッツオイルを使った、小鳥のバナナ・バナナチップスや。°
ヤミツキ小鳥味の柿の種子や、小鳥味の柑橘の。°
小鳥味の果皮の爽やかな酸っぱぁ~味と。°
仄やかなホロ苦味の小鳥味のチョコラが、ランクインしてたでしゅ~。°☆
ミス○わ、本日から、小鳥の桜・サクラが咲くド・ドーナッツ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類を、期間限定で発売すゆでしゅ。°☆
小鳥の桜・サクラ風味の生地で作られた、小鳥味のドーナッツで。°
あたたかい小鳥の季節・春を先取りで感じてみてわいかがでしゅやか。°???☆
小鳥なヤンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥なヤンちゃんわ、小鳥の数字・3年程前から。°
オサンポの途中、必ずある場所に行ってゆでしゅ。°☆
ソコわ、河原の草むら。°☆
ご主人に、リードをロングなモノに換えてくれゆやと。°
小鳥なヤンちゃんわ、草むらに入って…。°
小鳥のボールを、大発見。°☆
実わこの小鳥のボールわ、スグサイドの小鳥の中学校の。°
野球部の小鳥のボール。°☆
小鳥なヤンちゃんわ、部員達がサーチで探し尽くせにゃかった。°
小鳥のボールを、見付け入れてゆんでしゅ。°☆
そして、見付けた小鳥のボールわ、いつでもいつだって。°
小鳥の中学校の校庭に、返してゆでしゅ。°☆
シャドウながら、野球部の小鳥の活動を。°
支えてゆ、小鳥なヤンちゃんやのでしゅた~。°☆
ヘェ、スゴイ、あんな草むらの中から。
どやって小鳥のボール、見付けてゆんですやかね。
私も、覚えてなぃモノ、失くしモノ大いやので。
代わりに見付けてほしやナって想ったです。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
タクサンの小鳥の蘭・ミディ胡蝶蘭に囲まれて。
ランランランッ。°☆彡。て、藤〇アナ。°☆
ゎ~、いうて想った。て三〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

山形県東根市から。°☆
一生懸命、スノーを掘ゆ方達。°☆
中に入ってゆやのんわ、何でしょやか。°???☆
にゃんとなく、分かゆでしゅやかね。°???☆
おちゃけでしゅ。°☆
はぃ、おちゃけなんでしゅ。°☆
コチラの酒造会社でわ、スノーを。°
ド・天然の冷蔵庫てして、活用してゆでしゅ。°☆
今年も、小鳥の数字・1ヵ月半に渡って。°
新酒を貯蔵して、熟成させたでしゅ。°☆
さぁ、その完成映えわ。°???☆
ダイジャブです。
円やかなに感じれゆ、舌触りで。
スイスイ。°☆彡て飲めゆおちゃけに。
仕立てたやカナて想う。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きでしゅヤカラ、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、請われちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の心わ。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんでゆでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
千○ちゃんボブの、あたたかい小鳥の季節・春タイプ。°☆
千○ちゃんわやぱり、ボブがか・わ・い・いでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、ボブが最もか・わ・い・いやし。°
似合うんでしゅやけれど、髪質がクセッ気になって。°
大ボリュームになゆょになってから、ボブがやれなくなっちゃぃたでしゅ…。°。°
やので、結わえゆょにセミロングくらぃ…。°。°
まぁ、結わうのもか・わ・い・い小鳥でしゅやけれど…。°☆
千○ちゃんの、真っ直ぐストレートヘヤが、うらやますぃ~にゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
本日から、小鳥の月・3月の初まり初まり~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春がやってきたやのに。°
本日わ小鳥な銀の糸レインが降ってて。°
小鳥の数字・2月の昨日ょりも。°
肌さみ~くて、どゆこっちゃ。°???な小鳥でしゅ~。°☆
小鳥味のお肉バーグ、鉄板でYUMMYでおいちメニューが。°
ご家族小鳥の数字・3人とも一緒で、おんなじゴハン食べてゆ。°
ご家族同士やからか、最もYUMMYでおいちモノも一緒。°☆
ココのお店わ、小鳥の初東京の時に食べに行った。°
想い出のお味でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
しばらくぶりの、○もさかりえにゃんのブログ。°☆
単月…。°???て想ったら、コロナ罹患前に。°
ポチポチ。°☆彡書いてたヤツと、現時点での。°
想いへて、移ろい変わってく、こやってみゆと。°
コロナを境にして、心境がガラッ。°☆彡て変わって。°
とんでもなく、小鳥サイズ感に大きい、小鳥の拠り所・山に。°
プレッシャーもあるやけれど、松○さんのおかげで。°
的確なだめ入れも含めて、楽しめてゆて想うていう。°
不安振りほどいて、穏やかなキモチで向き併いたぃていう。°
想いでいゆモノの、ボイトレの先生がアタマのマッサージ。°
してくれた時に、アタマの中でズ~ト音がなってゆて。°
ご指摘されたやそで、そんなコトも分かゆでしゅやの。°
スゴイ不思議でしゅ~。°☆
自分の心の中の、心配乗り越えたぃ想いが。°
綴られてたやけれど、コロナ後にわ。°
お稽古場の方達に、うつらなくて。°
ホンマにヨカッタ…。てゆ、安堵のキモチと。°
このお芝居やったやからこそ、すくわれた部分も色々で。°
前向きな予感でイ~ッパイで、松〇さんと。°
さらにどぅでもぃい雑談をしたかったていう。°
お芝居の部分以外にも、希望すゆ想いが。°
浮かんできたり、ぃい感じに色んな想いになれてゆ模様。°☆
でもでも、毎日毎日やや少しずつ、回復してゆ実感があるモノの。°
想像以上にヤッカイやったやそで。°
マダマダ疲れやすくて、毎日毎日10時間くらぃ。°
スヤスヤしてゆやそで、それでも欠けてゆて。°
感じゆてコトわ、マダカラダが本調子じゃなぁくて。°
オヤスミや睡眠がいるてコトやのでしゅぅ~。°☆
カラダが求めゆ、休息や栄養を摂りながら。°
体調整えていきましょぅ~。°☆
小鳥わ、コロナに罹ったワケじゃなぁぃやのに。°
ココントコ、フダンの睡眠時間の2~3時間前に。°
起きてれにゃくなゆくらぃ、ねみ~くなったりしてて。°
パソの調子がおかしで、疲れやすくなってゆみたぃでしゅ…。°。°
息子君との時間が、小鳥の涙・うれし涙が。°
こぼれ落ちゆくらぃ、楽しいみたぃで。°
癒やされてゆでしゅやそで、心すくわれゆ瞬間でしゅやねぇ。°☆
ご家族の息子君以外にも、安○玉恵さんや、三宅○城さんや。°
まわりにいてくれゆ、タクサンの頼れゆ方達が。°
支えてくださってゆでしゅやのが、トッテモ心強いでしゅやねぇ。°☆
気温も上がってきて、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
ご近所のマーケットに買い入れに行くだけの。°
往復も楽しいやて、ココントコあたたかくなって。°
お天気もぃい晴れやかなやので、左右されやすい精神にも。°
ぃい影響が、宿されてゆ模様。°☆
小鳥な人間にゃんて、単純なヤツやので。°
しばらくぶりに、小鳥な銀の糸レインが降ってゆ本日わ。°
小鳥も心がモヤモヤ…。°
○もさかりえにゃんの、目下の心配ゴトわ。°
洗濯機の不調やそで、海外産の洗濯機じゃなぁぃやと。°
対応してにゃぃ排水構造で、小鳥な日本産の洗濯機が。°
使えにゃぃやそで、不便でしゅやねぇ…。°。°
ココントコ、小鳥な日本産の洗濯機も機能的でしゅやので。°
使えたら、キットトッテモ便利やて想うでしゅやので。°
リフォームしたら、使えゆょになゆんでしゅたなら。°
小鳥な日本産の洗濯機を、使うのがオススメでしゅ~。°☆
小鳥家の洗濯機わ、温水でも洗えゆでしゅやし。°
乾燥器もくっついてて、便利でしゅやし、使いやすそに。°
小鳥母が使ってゆでしゅやょ~。°☆
月1回のケアで、クリーニングしなくちゃでしゅやけれど…。°。°
それを押しても、便利やて想うでしゅ~。°☆
お芝居のチケット、昨日入金やれたでしゅやので。°
サイトで受け取れゆょに、申請しなくちゃみたぃでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの、無垢なオバアチャマ役も。°
可憐な小鳥な女子大生役も、ドチラもお楽しみでしゅ~。°☆
○もさかりえにゃんの、か・わ・い・さを。°
繊細に堪能やれそな予感で、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ…。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
ホンマにぃいニオイすゆの匂いの、小鳥のオイルやそで。°
面差しに付けゆのわ、ニガテやけれど。°
カラダにわ、好き好き大好っき~。°☆彡でしゅやか~。°☆
小鳥わ、日中に面差しに小鳥のオイル塗ゆのわ。°
ニガテやけれど、睡眠前にわ抗酸化作用を狙って。°
小鳥のオリーブオイルを、タ~ップリ馴染ませてから。°
スヤスヤに入ゆってゆのを、やんなぃと不安でしゅ…。°☆
○もさかりえにゃんわ、小鳥のイランイラン香が。°
不思議なコトに、ぃいニオイすゆの匂いに。°
感じれてきたやそで、そゆコトってあるでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、ラベンダー香がニオイわ好きやのに。°
嗅ぐとクラクラ。°してきて、キモチが優れなくなってたやのが。°
いつの間にか、自意識が傾く感じがなくなってたでしゅ~。°☆
小鳥なレモングラス香わ、爽やかな小鳥のニオイすゆの匂いで。°
大くの方に好かれゆ、ニオイすゆの匂いでしゅやょねぇ。°☆
ザ・リラクシンしたぃ時や、ムードを上げたい時やら。°
用途に重ねて、使い分けしてゆでしゅやか~。°☆
小鳥わ、以前わおにゃかのマッサージ用に。°
自分でブレンドして、キャリアオイルに溶かして。°
自家製マッサージオイルを、作って使ってたでしゅやけれど。°
塗ゆとヤセヤセ効果があるてゆ、ジェルを使うょになってからと。°
ディフューザーが壊れたのもあってからわ。°
とんと小鳥のオイルわ、ゴブサタ…。°。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少し減らせてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少し減らせて、小鳥の数字・200グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆彡
イェ~ィ。°☆彡イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
ココントコ、にゃかにゃか体重が落ちにくくなってゆやので。°
やや少しの落ち幅でも、貴重でしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しで、抑まってくれてても。°
大増量で、リカバーやれにゃぃコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、予想外で大増量にゃんにゃくて。°
ギリギリセーフで、リカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
すべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ…。°。°
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、しょげちゃぃて。°
途方に暮れてたでしゅやけれど。°
やや少しでも、減ってくれて、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツが、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に、独占で全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいやつやったやけれど。°
小鳥母と半分こで分けっこで分け分けしなくて。°
小鳥な1個、独占で全~部食べちゃぃたでしゅや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
450グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコクコックリ。°☆彡やっちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・25分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・2時間半後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズのヤツやったやので、面積。°
小鳥サイズ感に大きくすゆために。°
縦にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、小鳥母がお庭で育ててた。°
小鳥味のバジル使って作った、小鳥味のバジルソース。°
塗り塗りやって、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター塗り塗りやって。°
片面にわ、小鳥味のマーマレード、塗り塗りやって。°
片側にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター塗り塗りやって。°
片方にわ、小鳥味の苺ジャム、塗り塗りやって。°
端っこ部分にわ、小鳥味のハニーシロップブルーベリー。°
乗せて、味変やって食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れとくと。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂いキツキツで。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで減らせた分が。°
増え戻りでパァ…。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぁぃモノの、肉薄すゆ大増量で。°
無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトの。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html