*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「まつもtoなかい」見てたら。°
「意外」・「以上」・「スゴ」・「有言実行」。°
「パパッ」・「ホンマ」・「ド・緊張」・「ある程度」。°
「ある」・「スゴイ」・「フダン」・「タブン」。°
「スッゲ~」・「感じ」・「本日」・「わかんなぃ」。°
「我々」・「お2人」・「入れ」・「円滑」・「トーク」。°
「入ゆ」・「第2回目」・「さぁ」・「マッチング」。°
「初まり初まり」・「2人」・「兄妹」・「共演」。°
「初めて」・「関係」・「鮮度」・「僕」・「中」。°
「新鮮」・「妹」・「アクトレスちゃん」・「大成功」。°
「構図」・「だめ」・「紙単重」・「コチラ」。°
「初めまして」・「私」・「人生」・「9歳」。°
「子役」・「強烈度」・「バレ」・「個性的」。°
「大く」・「最も」・「若手」・「おちゃけ」。°
「お会い」・「何度か」・「いつでもいつだって」。°
「飲んで」・「環境」・「喋ゆ」・「探り」・「お兄チャマ」。°
「口止め」・「やり取り」・「息子」・「NG」・「お父チャマ」。°
「ミュージシャン」・「調べ」・「後から」・「パワー」。°
「別に」・「ココ最近」・「価値」・「突っ掛かり」。°
「やり過ぎて」・「目の前」・「衝撃的」・「カナリ」。°
「ヤバイ」・「3年」・「連続」・「決勝」・「進出」。°
「優勝」・「差」・「絶対的」・「異なゆ」・「若き」。°
「トップ」・「ヨカッタ」・「最後」・「3組」。°
「吹き飛ぶ」・「開口」・「大興奮」・「お恥ずかしや」。°
「120%」・「色々」・「のこのこ」・「そちら」。°
「ドチラ」・「子供」・「時代」・「5個」。°
「興味」・「ザ・男の子」・「2個下」・「視界」。°
「入れて」・「ドップリ」・「言葉」・「ちゃぃます」。°
「娘」・「メタメタ」・「マタ」・「一緒」・「嘘」。°
「イジメ」・「守って」・「大手柄」・「ごもごも」。°
「呼んだ」・「あんまり」・「センス」・「末っ子」。°
「ザ・女の子」・「感覚」・「ヤメ」・「イッタン」。°
「5年6年」・「大好き」・「伝わって」・「2人きり」。°
「住んでた」・「2年前」・「2人暮らし」・「22万円」。°
「腹立って」・「コイツ」・「以下」・「ボーダーライン」。°
「吹けば飛ぶ」・「ネズミちゃん」・「ゴハン」・「ウチ」。°
「可愛想」・「めちゃんこ」・「ため口」・「ご自慢」。°
「イヤいやイヤ」・「お世話」・「ユックリ」。°
「感動」・「リアリティタイム」・「まじ」。°
「唯今や現在」・「ルンルンうれしい」・「イジワル」。°
「大正解」・「ズレ」・「細やかな」・「クッキリ」。°
「お笑い」・「ミス」・「今回」・「最初」・「半年」。°
「動いて」・「前」・「ココ」・「天井」・「入り方」。°
「バーター」・「ゴール」・「ちょろちょろ」。°
「滅茶苦茶」・「さらに」・「オファー」・「確率」。°
「恋人同士」・「バカ」・「おもしろ」・「ブッ飛ばし」。°
「ラブストーリー」・「勘弁」・「ツライ」・「目」。°
「瞑り」・「ぃい」・「蜜の味」・「絡んで」。°
「キスシーン」・「感情」・「ソチラ」・「メイン」。°
「込み」・「イヤ」・「申し訳なぃ」・「仕方ない」。°
「アタマ」・「世知辛さ」・「ド・エライ」・「展開」。°
「記憶」・「カ~チャマ」・「お姉チャマ」・「ズ~ト」。°
「幼い頃」・「まわり」・「バイト」・「カラダ」。°
「裕福」・「苦労」・「部分」・「強度」・「レベル」。°
「ちゃぅ」・「転々」・「フェア」・「発泡スチロール」。°
「カットアウト」・「貼る」・「スポット」。°
「楽しむ」・「娯楽」・「レパートリー」・「やぱり」。°
「オモチャ」・「イッパイ」・「住む」・「ポスト」。°
「3800万」・「2LDKみたぃナ」・「好き」。°
「クリップ」・「やっぱ」・「水洗」・「理想的」。°
「お部屋」・「オフロ」・「ド・真ん中」・「アイツ」。°
「向いて」・「性格的に」・「滅茶苦茶」・「明度」。°
「3人」・「最も」・「群抜いて」・「NG]。°
「19年」・「ゼロ」・「本日」・「もぅ」。°
「独りポッチ」・「想像したとおり」・「初」。°
民度」・「ガクン」・「ドンマイ」・「やや少しだけ」。°
「激仲良し」・「化学反応」・「かき乱され」。°
「テンション」・「ドンドコ」・「反対」・「失う」。°
「やんな」・「ゆくゆく」・「カチカチ」・「ストーリー」。°
「バレーボール」・「中学校」・「もしやのぃい好例」。°
「単晩中」・「乗って」・「ご愛嬌」・「2時間」。°
「親」・「家族」・「登場人物」・「ミーハー」。°
「唯」・「愛」・「ナルホド」・「ドッキリ」。°
「かけられ」・「3兄姉妹」・「初対面」。°
「気味」・「先」・「探り探り」・「お入り」。°
「狙って」・「ややちょと」・「お約束」。°
「慣れ」・「嫌」・「しんどく」・「疲れ」・「使い方」。°
「求めて」・「真面目」・「抑え」・「使う」。°
「カチン」・「バカ」・「マサカ」・「この方」。°
「ドゾドゾ」・「日本」・「デビュー」・「見詰め」。°
「新たな」・「音楽」・「トップ」・「走り続けて」。°
「メインテーマ」・「大活躍」・「熱く」・「ラージ」。°
「大スター」・「34年前」・「描いて」・「覚えて」。°
「まったくもって」・「ハワイ」・「カッコ」。°
「ヤンチャ」・「怖い」・「18年」・「大きく」。°
「しばらくぶり」・「ギター」・「バンバン」。°
「拝見」・「あんまり」・「浮かばなかった」。°
「余計」・「無垢」・「正反対」・「中学校」。°
「セックス」・「58」・「60」・「49」・「50」。°
「野球」・「スッゴイ」・「けっこう」・「正式」。°
「順調」・「シーズン」・「主役」・「浮き立つ」。°
「スター」・「新しい」・「チャレンジ」・「野球愛」。°
「夢」・「宿し」・「目指し」・「20代30代」。°
「30何年」・「6年」・「聴く」・「外」・「自分」。°
「甘ぁ~酸っぱい」・「ハズレ」・「パンク」。°
「盛り上がった」・「アマチュア」・「イヤいや」。°
「カッケ~ぃい」・「大切」・「パートナー」。°
「ベース」・「マーク」・「模様」・「編み入れ」。°
「知ってゆ」・「ファン」・「ヤツ」・「定か」。°
「飲み屋」・「コースター」・「落書き」。°
「理由」・「お金」・「ゴハン」・「アパート」。°
「焼酎」・「ペイント」・「投げて」・「単筆書き」。°
「繋がゆ」・「意味なく」・「モダニティ」。°
「モノクロ」・「シックリ」・「ラッキ~」。°
「移動中」・「ポン」・「浮かんで」・「ヤマ」。°
「リズム」・「7~8分」・「調子ぃい」・「漫才」。°
「5分」・「おんなじ」・「エンターテインメント」。°
「映像」・「投げれ」・「問題」・「ウケ」・「30分」。°
「キツキツ」・「真剣」・「クスクス」・「途中」。°
「バリ」・「ロンドン」・「拠点」・「映した」。°
「勇ましいキモチ」・「50歳」・「全部」・「色んな」。°
「叶って」・「守って」・「ちょ~ど」・「50代」。°
「アドベンチャー」・「苦労自慢」・「悔しさ」。°
「屈し」・「タクサン」・「好きな子」・「オトナ」。°
「暑苦し」・「イケナイ」・「苦労」・「楽しい」。°
「毎日毎日」・「やり続け」・「唯々」・「目標」。°
「退屈」・「そこら辺」・「難しぃ」・「過程」。°
「道すがら」・「掴んで」・「繰り返し」・「1回」。°
「何個」・「考え方」・「1点ずつ」・「大きさ」。°
「ご自慢」・「ねっ」・「クリヤ」・「今度」。°
「ハードル」・「お頼み」・「歌」・「個人的」。°
「断りにくい」・「2位」・「今年」・「来年」。°
「どしょ」・「目指せ」・「その辺」・「おかし」。°
「限定」・「ドキドキ」・「狙うとゆナ~」。°
「さっき」・「やりたい」・「不思議」・「オーダー」。°
「似合う」・「髪」・「ホンマモン」・「以来」。°
「赤」・「覚えてゆ」・「感動」・「奥」・「ポツポツ」。°
「小鳥な銀の糸レイン」・「すべったり」・「サイド」。°
「見上げて」・「抜けて」・「ニコヤカナ」・「笑って」。°
「感じて」・「胸」・「ぃいモノ」・「本人」。°
「2回」・「レギュラー」・「やり応え」・「前回」。°
「飲み」・「唐突」・「急に」・「妖し」。°
「ぃいニオイすゆの匂い」・「変幻自在」。°
「才能」・「実現」・「しばしば」・「チョコチョコ」。°
「3回」・「食事」・「連絡先」・「誘う」・「直」。°
「メシ」・「ニガテ」・「側寄り」・「理想的」。°
「独りポッチ」・「ゴハン」・「ホラ」・「時間」。°
「やらさせて」・「パソ」・「ガ~ッ」。°
「オーバー」・「ストップ」・「温度」・「上がり方」。°
「機械みたぃ」・「超え」・「明確」・「覚えてにゃぃ」。°
「タイヘン」・「役」・「触り」・「ショート」。°
「人間」・「ヤベ~」・「仕掛け」・「ワクワク」。°
「低体温」・「淡々」・「起き」・「希望」。°
「反応」・「目の奥」・「ググッ」・「送って」。°
「テレパシー」・「キモチ」・「パァッ」・「ポンヤ~リ」。°
「ド・緊張感」・「自意識」・「ソコココ」。°
「雰囲気」・「作って」・「タイプ」・「嫌がられ」。°
「側寄りがたい」・「基本的」・「余程」・「距離」。°
「疑わない」・「信じちゃぃ」・「コミュニケーション」。°
「役者」・「以外」・「深く」・「繋がり」・「単刀直入」。°
「押され」・「レベル」・「リアクション」・「再確認で再認識」。°
「酷」・「30半ば」・「向き併って」・「スリ寄って」。°
ナルシシスト」・「酔いしれ」・「全部」・「体力」。°
「作り方」・「あえて」・「完璧」・「ツッコミ」。°
「バズりやすい」・「計算」・「緩く」・「優位」。°
「ヤヤコしい」・「別モノ」・「ヨカッタ」・「カメラ」。°
「後ろ」・「経験」・「台詞」・「全体」・「動き」。°
「プレッシャー」・「乗っかっちゃ」・「主演」・「ヤバイ」。°
「やんなぃ」・「主観」・「キャラ」・「1年半」。°
「視点」・「バランス」・「タイミング」・「抜けて」。°
「コント」・「セット」・「取り組む」・「実わ」。°
「自動的」・「天才」・「イコール」・「ぃい時」。°
「種類」・「お薬」・「ターニングポイント」。°
「分岐点」・「差し掛かって」・「ヤスんで」。°
「12~3年」・「ヤバそ」・「当たり前」。°
「病む」・「精神」・「分裂」・「揺らぎやすい」。°
「自ら」・「当然」・「再来年」・「逆算」。°
「設定」・「やり遂げ」・「トガって」・「最終章」。°
「売れゆ」・「めんどくさ」・「結論」・「なぞって」。°
「大生意気」・「シナリオ」・「読めて」・「チェンジ」。°
「傷付く」・「私生活」・「発想」・「生活」・「嘘」。°
「内面」・「生きて」・「悲しく」・「キツキツ」。°
「アチラ」・「ブルル」・「数少ない」・「何度」。°
「穏やかな」・「わかんなぃ」・「お入り」・「ドゾドゾ」。°
「時代」・「超え」・「歌い継がれ」・「名曲」。°
「籠めた」・「心」・「揺さぶり」・「お背中」・「押し」。°
「続け」・「富士山麓」・「9時間」・「生命」。°
「帰ゆ」・「キリキリ感」・「無意識」・「やらなくちゃ」。°
「我々」・「目覚め」・「エンターテインメント」。°
「キモチ」・「テーブル」・「希望」・「ヤヤコしい」。°
「6年前」・「バカ」・「タイプ」・「タコちゃん」。°
「日本国民」・「独りポッチ」・「12本」・「オバアチャマ」。°
「最も」・「瀬戸内海」・「歌詞」・「書き起こし」。°
「ハンパ」・「まったくもって」・「若手」・「メゲそ」。°
「初対面」・「タップリ」・「先」・「ほどきにほどいて」。°
「3日前」・「蚊の鳴くょな声」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「聞きたい」・「ハマった」・「トニカク」・「中学生」。°
「流儀」・「ヤンチャ」・「イナカ」・「受かゆ」。°
「共通点」・「歌」・「限りなく」・「貧しい」。°
「特に」・「ナゼ」・「想い」・「幼い」・「3軒」。°
「お誕生日」・「ケーキ」・「イッパイ」・「くらべ」。°
「街並み」・「冗談」・「みたぃナ」・「聴いて」。°
「遠い」・「覚悟」・「帰れ」・「無学」。°
「ミス」・「大学」・「ちゃぁ~んて」・「感性」。°
「奏で」・「役に立つ」・「感謝」・「割りと」。°
「裕福」・「生活」・「ドチラ」・「体験」。°
「ありがたや」・「孤独」・「相当」・「反対」。°
「ボロクソ」・「見れて」・「離れ」・「お父チャマ」。°
「ヤツ」・「逃げ場」・「人生」・「決定」・「フツウ」。°
「人間」・「キット」・「お背中」・「大きく」。°
「泣きそ」・「ミュージシャン」・「おんなじ」。°
「使い」・「生命」・「やってられなぃ」。°
「つまんなぃ」・「好き」・「意味併い」。°
「ある種」・「世の中」・「むき身」・「ダイブ」。°
「0」・「当然」・「雰囲気」・「キリッ」。°
「最後」・「花」・「複雑」・「単純」・「シンプル」。°
「順番」・「面差し」・「質問」・「大生意気」。°
「危ない」・「譲れない」・「ボコボコ」。°
「ノスタルジック」・「言葉」・「無関係」。°
「ある程度」・「メジャー」・「制約」・「危機」。°
「パワーある」・「歯向かう」・「若者」・「正当」。°
「暴走行為」・「当たり前」・「ソコ」・「くっ付く」。°
「繋がった」・「アカン」・「30代」・「目の前」。°
知名度」・「にゃんとなく」・「ハット」・「マスク」。°
「アホみたぃ」・「もっかい」・「ゼロ」・「コーナー」。°
「寄って」・「パワー」・「お三方」・「男性」。°
「以上」・「興味」・「蜜やかな」・「努力」。°
「生涯」・「ブイブイ」・「最も」・「申し訳ない」。°
「屈すゆワケにゃぃ」・「ぃいなぁ」・「恋」。°
「本能」・「世間」・「お試し」・「正直」。°
「ノンストップ」・「か・わ・い・い」・「2人きり」。°
「不純」・「ソチラ」・「カッケ~ぃい」・「カット」。°
「オンエア」・「時期」・「やり直し」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってたでしゅ~。°☆
○渕剛さんが、○悟さんのために歌ってたでしゅ~。°☆
「1億万回」・「信じて」・「暗闇」・「highway」。°
「たった」・「無我夢中」・「泣きながら」・「走った」。°
「たやすく」・「希望」・「あるわけ」・「髪」。°
「ふりみだして」・「夢」・「何度」・「追い掛け」・「生まれ変われ」。°
「とらわれ」・「過去」・「あやまち」・「川」・「守るべき」。°
「あるから」・「やめ」・「掴め」・「君」・「深い」。°
「書きまちがえ」・「ツラくて」・「時々」・「見返り」。°
「求め」・「疲れ」・「確信」・「明日」・「爪」。°
「突っ立て」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってゆ歌で、歌ってゆ途中からヤバかったんでしゅやけれど。°
松ちゃ○や中○君や○悟さんが、この歌の感想を。°
話してゆの見てたら、黒目の大きい小鳥のオメメわ。°
ウルウル。°になっちゃぃて、目からこぼれゆ。°
透明の水滴の、液体の小鳥の涙・すくいの涙が。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°。°
「大迫力」・「贈り」・「イヤ~」・「エゲツなぃ」。°
「中学生」・「記念」・「ハーモニカ」・「くれゆ」。°
「幾つか」・「レパートリー」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
スペシャル級に小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
下町グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
案内人さんわ、木曾さんちゅ○さん。°☆
「苺」・「デザート」・「モノスゴイ」・「やっぱ」。°
「映え」・「1個」・「鍵」・「僕」・「やぱり」。°
「最も」・「果物」・「鮮度ある」・「色合い」。°
「いちご」・「受け」・「前」・「若い」・「ザ・女の子」。°
「景色」・「ホンマ」・「増え」。°☆
小鳥の別荘地についても、やってたでしゅ~。°☆
「親子」・「唯今や現在」・「新しい」。°
「リノベ」・「最先端」・「私」・「大注目度大」。°
「駅舎」・「再活用」・「本来」・「使ってた」。°
「イタリヤン」・「リストランテ」・「変えゆ」。°
「オススメ」・「御膳」・「キッシュ」。°
「アメーラトマト」・「サーモン」・「食材」。°
「洋風」・「前菜」・「何種類」・「入って」。°
「建物」・「文化」・「生み入れ」・「傾向」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってたでしゅ~。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「ショック」・「仲良し」・「グランプリ」。°
「おんなじ」・「想い」・「恐怖」・「メリット」。°
「アイツ」・「何番目」・「コチラ」・「3人」。°
「以前」・「かわいがって」・「後輩」・「ゼロ」。°
「ズレ」・「想像」・「テレ東」・「スイカ」。°
「プライベート」・「ある部分」・「お来し」。°
「順位」・「確かめ」・「事前」・「済ませ」。°
「自分」・「バレ」・「基本」・「黙って」。°
「それぞれやらやら」・「トップ」・「リアクション」。°
「挟んで」・「入って」・「だめ」・「信号」・「拳」。°
「飲んだり」・「ゴハン」・「僕」・「ココ」。°
「揺るがない」・「複雑」・「メタメタ」・「難ずぃ」。°
「一緒に」・「やらせてくれて」・「ウチ」。°
「絆」・「ネガティブ」・「イメージ」・「泣いて」。°
「相槌」・「けっこう」・「お世話」・「語気」。°
「強度」・「ついで」・「オマメ扱い」・「嫌」。°
「モチロン」・「フジ」・「メンバー」・「同士」。°
「やっぱ」・「ルンルンうれしぃ」・「悲しみ」。°
「ともに」・「イヤいや」・「具体的」。°
「ストーリー」・「1個」・「ある」・「お恥ずかしや」。°
「埋めた」・「難しぃ」・「面差し」・「虹の黄昏」。°
「ズ~ト」・「飲み」・「外国」・「お年玉」。°
「大先輩」・「やり方」・「ノウハウ」・「大阪」。°
「ストリート」・「ベジタブル」・「単車」・「音楽」。°
「スケジュール」・「何年」・「大体」。°
「生演奏」・「バー」・「ぃい」・「ウッチャンナンチャン」。°
「最も」・「最初」・「野球」・「好き」・「キッカケ」。°
「国内」・「海外」・「ちゃぅ」・「立ち直れなぃ」。°
「ヤクル○」・「以前」・「フツウ」・「絶対的」。°
「ヤメ」・「2人」・「超人的」・「抜かない」。°
「抜く」・「恥」・「直近」・「若手」・「変な」。°
「意味」・「別に」・「ホンマ」・「マッサージ」。°
「ロング」・「大親友」・「ウルトラマ○」。°
「ランクイン」・「ガチ」・「キモチ」・「覚悟」。°
「スロー」・「ハニー」・「反対」・「独特」。°
「書き方」・「スゲ~」・「1回」・「得点」。°
「ネタばらし」・「2位」・「大正解」・「2回目」。°
「依頼」・「ややちょと」・「さらに」・「大好き」。°
「絆」・「深まり」・「タブン」・「スゴク」。°
「ココ最近」・「連絡」・「落ち込んで」・「確率」。°
「ヤバイ」・「酷」・「ぃいお店」・「奢って」。°
「お金」・「大い」・「キラキラやかな」・「ザ・女の子」。°
「気絶」・「質」・「屑ゴミ」・「まぁ」・「ヘビー」。°
「ナルホド」・「節々」・「人生」・「ターニングポイント」。°
「心」・「部分」・「恩師的・「伝わった」・「申し訳ない」。°
「理由」・「せいせい」・「屑々」・「アタマ」・「おかし」。°
「コイツ」・「飲み」・「冗談」・「嘘」・「まじ」。°
「差」・「荒れ」・「答え併わせ」・「イヤいやイヤいや」。°
「オッケ~」・「ヨカッタ」・「確実」・「分身」。°
「9位」・「イヤア」・「意外」・「第3位」。°
「うわあ」・「クレイジー」・「共鳴」・「サイド」・「縦」。°
「可愛想」・「ラスト」・「アラ~」・「気楽」・「敷居」。°
「メタメタ」・「3位」・「お嬢チャマ」・「リアリティ」。°
「実質」・「以外」・「ファン」・「スグ」・「想いっきり」。°
「プレッシャー」・「リスぺクト」・「ガッカリ」。°
「ありがたや」・「真面目」・「か・わ・い・い」。°
「毎日毎日」・「ヤッタ~」・「ご紹介」・「3人」。°
「ググッ」・「盛り上がゆ」・「惑う」・「初日」。°
「前半」・「合流」・「クッキリ」・「イヤいやイヤ」。°
「繋がり」・「大話題」・「ニュース」・「序盤」。°
「危険」・「助け」・「カナリ」・「ぶっちぎり」。°
「ヤメ」・「結果」・「振るわない」・「優勝」。°
「夢」・「ミス」・「泣いちゃぃ」・「奏で」。°
「燃やせ」・「帰り道」・「そのまんま」・「イヤ~」。°
「5年くらい」・「右」・「尊敬」・「ジャンル」。°
「トップ・オブ・トップ」・「毎回毎回」・「お礼」。°
「お正月」・「後半」・「転々」・「ある意味」。°
「逆転」・「双方」・「やり取り」・「ハワイ」。°
「関係性」・「すぅ~」・「感動」・「ショートメール」。°
「結局」・「界隈」・「やっぱ」・「イラッ」。°
「いい方」・「アソコ」・「生産性」・「おもしろ半分」。°
「80万」・「次週」・「ギリギリ」・「カウント」・「アップップ~」。°
「500万」・「ドボン」・「ご本人登場」・「新展開」。°
「頑張ゆ」・「もしや」・「ドミノ」・「チャレンジ」。°
「前回」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥の数字・121店舗ある、雑貨屋さんで。°
文房具の会が、開催中~。°☆
小鳥の数字・1700個も売れてゆ、マステや。°
ノスタルジックの小鳥のグラスが。°
デザイン秀逸された、文房具などもオススメやけれど。°
コチラのメモ帳わ、小鳥の数字・約3000個程。°
販売すゆ程、大人気で、昭和の小鳥のファンシーショップで。°
使われてた紙パックデザイン秀逸で。°
ハサミでカットやって、ノートやスケジュール帳に貼って。°
か・わ・い・い小鳥デコゆ方が、タクサンいゆんでしゅってのヤツや。°
ブランドの小鳥味のチョコレートとコラボした。°
ミニレターが、小鳥のノスタルジック喫茶をイメージした。°
デザイン秀逸が、か・わ・い・い小鳥て。°
小鳥の数字・9400個も売れてゆヤツや。°
さらに同ブランドのマステわ、にゃにゃんと。°
小鳥の数字・約1万8000個も販売で。°
小鳥のドリンクの小鳥のメロン・メロンクリームソーダ×。°
小鳥の柑橘系・レモンスカッシュ模様や、パッケージ模様など。°
デザイン秀逸がちゃぅやので、色んな種類を集めて。°
デコレーションすゆと、小鳥のか・わ・い・さ倍増で。°
アイディア次第で、色んなアイテムを。°
か・わ・い・い小鳥に、デコゆコトがやれちゃぃヤツや。°
ある機能が大人気で、小鳥の数字・約4200個も。°
売れゆ程で、中のコンパートメントが外せゆ。°
面ファスナーになってて、自由自在に動かすコトがやれて。°
使いやすさがぃい抜群にぃい、グチャグチャに。°
なりやすい中身が、きれいに仕分けやれてぃいヤツや。°
昨日発売された、はがせゆマーカーわテープタイプのマーカーで。°
コチラの鍵わ、1度貼ってもヤスやすに剥がしやすいやので。°
覚えたあとわ、きれいに前どおりで。°
貼り直しもやれて、繰り返し繰り返し使えゆ便利なヤツやら。°
文房具フェアについて、やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥のきれいな夜空を見上げゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
シューティングらなぃっすやね~。てつぶやくロペ。°☆
ぁ~、肌さみ~やし、もぅ帰ろやゼ。て乗り気じゃなぁぃ先輩。°☆
ヤ、もぅややちょとだけ、見ましょやょ。て誘うロペ。°☆
テレビで流星群っていうやから、見にきたやのに。
ゼンゼンやゎ。オメ~の本日のお洋服。
ナンヤカいも虫みて~やナ。て重なゆアキラ先輩。°☆
ややちょ、ヤメてくださぃやょ。て心外なロペ。°☆
ぁっ、つか、お洋服に小鳥味のお米欠片くっ付いてゆんやけれど。て目ざといアキラ先輩。°☆
ェッ、まじっすやか。て動揺のロペ。°☆
ぉぅ。まじ、カチカチに乾燥してゆ、小鳥味のお米。てお知らせのアキラ先輩。°☆
ぁ~、あの、ややちょとすんません。ややちょと取ってくれません???。
唯今や現在、目ぇ離せなぃんやで。てお頼みのロペ。°☆
ェッ、ナンヤカやだやゎ。てごもっとものアキラ先輩。°☆
ェ~、ェエ、ぁあ~、ェエ、ドコにくっ付いてんすやか???。て。°
サーチで探すロペ。°☆
ぁっ。て流星群目撃のアキラ先輩。°☆
ェッ、ややちょ、シューティングったんですやか???。て見逃したロペ。°☆
んん。めっさシューティングスターやった。てしかとのアキラ先輩。°☆
まじっすやか???ェ~、うゎ~、油断した~。て大後悔時代のロペ。°☆
クスッ、つか、小鳥味のお米欠片、マダくっ付いてんじゃん。てキニナルアキラ先輩。°☆
ややちょ~。て気が散ゆロペ。°☆
ちなみに、単欠片じゃなぁくて、けっこう固まりでくっ付いてます。てご報告のアキラ先輩。°☆
ェエ~、へへッ、も~、ェッ、ドコっすやか???。て2度見のロペ。°☆
ぁっ。て再度目撃のアキラ先輩。°☆
ェッ、ェッ。て焦ゆロペ。°☆
小鳥の数字・2つシューティングった。スッゲ~。て大感動のアキラ先輩。°☆
小鳥の数字・2つ???まじっすやか???。て衝撃的のロペ。°☆
まじ。てラッキ~。°☆彡なアキラ先輩。°☆
うゎ~、アハハ、ややちょ、も~。フヘヘヘへ。て残念なロペと一緒に。°
笑ってゆ、アキラ先輩やのでしゅた~。°☆
小鳥味のドーナッツ屋さんでわ、本日から。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のてぃらみすと。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のマカデミアチョコレートや海外の。°
大人気デザートや、名産物をイメージした商品が、ご登場~。°☆
気軽に海外旅行に行けない、唯今や現在。°
小鳥味のドーナッツで、旅行ムードを味わってみてわ~。°???☆
小鳥なくろちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なくろちゃんにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポから帰ゆと、必ずやってゆ日課があるでしゅ。°☆
そぅ、それわ玄関先のポストから、朝刊を取ってくゆコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
大仕事終えてから、午前ゴハン。°☆
そして、小鳥なゴハンを食べ終わったあとにもぅ大仕事。°☆
そぅ、食べ終わった小鳥のお皿の後片付け。°☆
お手伝いが生き甲斐の、小鳥なくろちゃんやのでしゅた~。°☆
エライ。て三〇アナ。°☆
ね~、エライですやょね。あの~、運んでゆ時。
ややちょとリズミカルに、楽しそに運ぶやのが。
マタぃいですやょね。て生〇アナ。°☆
けっこうイキオイあったですやね。て井○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、SnowMan。°☆
ェ~、僕のヤル気のソースわ、小鳥のオフロで。
小鳥味のアイスを、食べゆコトです。
あたたかいやのと、ちめた~ぃっ。て阿○亮平さん。°☆
イェィ。て深○辰哉さんと阿○亮平さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

秋田県横手市の小鳥の果樹園。°☆
無人のヘリコプターが、散布してゆやのわ。°
スノーを溶かす融雪剤。°☆
特産の小鳥味の林檎の木の枝が。°
スノーの重みで、折れゆのを防ぐためでしゅ。°☆
今年の記録的な小鳥の雪・大雪で。°
積雪わ、例年の小鳥の数字・約2倍。°☆
地モトのJAによると、複数の小鳥の果樹園で。°
木の枝が折れゆなどの被害が、ご報告されてゆてコトでしゅ。°。°
ヘリを使って散布すゆコトわ、トテモ有効な。
やり方やて想う。
順調に小鳥の花が咲くコトを、祈ってゆ。でしゅって~。°☆
国の特別ド・天然記念物、小鳥なタンチョウに。°
恋の季節が、やってきたでしゅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の北海道。°☆
ヤヤッ。°☆
内有数の越冬地、鶴居村でわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の繁殖期を前に。°
小鳥なタンチョウ達が、向い併わせて。°
羽根を小鳥サイズ感に大きくしたり、ジャンプしたり。°
求愛のダンスて呼ばれて、甘美に舞うその様。°
この時期の風物詩でしゅ。°☆
みなさん、熱心にお写真に収めてゆでしゅ。°☆
小鳥な1度見たら、毎年毎年きたくなゆ。
鳴いてゆ鳴いてゆ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら。°
外から、ファンタジーの怖いクラクションの音が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃいやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ダイエット記録の下書き。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが代々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てなって、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
ハンドメイドの小鳥のお菓子、か・わ・い・いにゃ~。°☆
そして、トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のチョコレートカップケーキと、小鳥味のクッキー。°☆
ハンドメイドのお菓子って、素朴やし。°
素材のお味がシッカと。°☆彡リッチに贅沢に感じれて。°
お店の小鳥のお菓子とも、マタ別の味わいがあるでしゅやょね~。°☆
売ってゆ小鳥のお菓子も、魅力的やけれど…。°☆
マタ、別モノなんでしゅやょね~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html