*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。°

 

ゴハン食べて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
モーニングルーティン。°☆
ニュースパソパチャコパチャコやって。°
食器洗って拭いて、ダイエット記録。°
パソパチャコパチャコやって。°
アンアンレポ、パソパチャコパチャコやって。°
お部屋着からおでかけに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
ギリギリセーフで身支度終えれて。°
小鳥母も、スデに身支度やれてたやので。°
ちょ~どのジャストで、お出掛け行けたでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実してて、妖うい危ない危険なトコになゆコトもなく。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
アイスコーナーも入ったら、小鳥味の苺のブッセケーキアイスが。°
入荷してたやので、コレわ食べてみたぃ。°☆彡て想えゆ。°
小鳥味のアイスとの、しばらくぶりの出会いで。°
コレも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行ったら、サイドのレジにお客さんがいて。°
怖かったやけれど、店員さんとのやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
お会計終わってから、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、小鳥母が小鳥のお水汲むのとお買い物があるていうやので。°
ご近所のマーケットに行って、小鳥母の用事が終わゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母の帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
ドラッグストア行って、小鳥母のお買い物帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ココでも、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事、小鳥母の帰ってくゆの、心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツ。°
キャッチやるのと、ポチった小鳥のパジャマ。°
受け取りに、モール行ったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ミス○行ったら、小鳥の食べたかった限定のヤツが。°
小鳥の数字・3種類しか、余ってにゃくて。°
全種類コンプやりたかったやので、ショボ~ン…。°。°
その代わり、小鳥味のココナッツヘーゼルファッションていう。°
にゃんともYUMMYでおいちそな、小鳥味のドーナッツを。°
大発見で、それもトングでガッ。°☆彡てキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジ行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンすゆでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、ジーユ○に行って、小鳥のパジャマ受け取ゆのに。°
受け渡し所に行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワヤワヤ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
店員さんが作業中にわ、iPod再生やって。°
店員さんとやり取りやる時にわ、iPodOFFって。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、マウスとパソの調子を、見てくれゆょに。°
電気屋さん行って、ココの店内入って。°
店員さんとやり取りやるのに、iPodOFFったら。°
ファンタジー達の、怖い喋り声や。°
怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
店員さんが作業中にわ、iPod再生やって。°
店員さんとやり取りやる時にわ、iPodOFFって。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
店員さんが、パソとマウスを見てくれて。°
やぱりマウスが壊れてゆやとのコトで。°
今度わ、壊されにゃぃょに、光学式じゃなぁくて。°
トラックボール式のヤツにしょて想って。°
問題なく使えゆやか、お試しだけやれゆやか。°
店員さんに聞いたら、小鳥な1度開封したら。°
お買い上げになゆやとのコトで。°
まぁ、コレなら、カナリぃいお値段すゆやし。°
操作も間違いナッシングやろて想って。°
お買い取りすゆコトにして、開封して。°
使ってみたら、トラックボールを指先で動かすタイプで。°
どぅ握ってみても、トラックボールが指に当たって。°
カーソルが色んなアイコンやツールバーに。°
当たりまくって、当たゆだけでクリックされて。°
色んなファイルが立ち上がって、ゼンゼンやりたい操作が。°
やれにゃぃでしゅやので、もぅお買い取り決定やったやので。°
小鳥にわ難しくて、使いこなせないでしゅやのに。°
光学式の小鳥の数字・3倍くらぃすゆ。°
カナリぃいお値段のヤツを、お買い取りしなくちゃで。°
なんやかんやで結局、壊れたら買い替えればぃいやか…。°て想って。°
光学式の、お買い取り決定のヤツょりも1/5くらぃの。°
小鳥価格にお安いヤツを、チョイスして追加でキャッチやるコトにして。°
なんやかんやで結局、小鳥が使いこなせにゃぃのも含めて。°
小鳥の数字・2つのマウスを、けっこうぃいお値段すゆやのに。°
お買い取りすゆコトに、なっちゃぃて。°
小鳥の使いこなせないヤツわ、お勉強代の。°
お買い取りになっちゃぃたでしゅ…。°。°
新しく、買い替えゆコトになっちゃぃたやので。°
くりおねこ先輩わ、もぅ小鳥のマウスハッキングして。°
ブッ壊したり、しにゃぃでくださぃね…。°???
ヤットコ、小鳥家に帰ってきて、玄関上がったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーークみてたら。°
「今夜」・「愛され」・「ナゼ」・「やるの」。°
「トニカク」・「こんなにも」・「大好き」。°
「大い」・「気がすゆ」・「やぱり」・「最も」。°
「名前」・「1回」・「飲んで」・「シッカと」。°
「やって」・「イヤ…」・「あんま」・「見当たらない」。°
「僕」・「唯今や現在」・「可愛がゆ」・「大先輩」。°
「後輩」・「使わない」・「順調」・「バンバン」。°
「次わ」・「ナルホド」・「使命感」・「アマノジャク」。°
「お恥ずかしや」・「さぁ」・「ハネ」・「方向」。°
「カッコ付け」・「プリケツ」・「意気込み」。°
「1個」・「不安」・「おもしろい」・「ド・真ん中」。°
「意外」・「ぃい方」・「確率」・「ホンマ」。°
「パワー」・「面差し」・「本日」・「固い」。°
「ややちょと」・「人間」・「人生」・「背負って」。°
「キモチ」・「自分」・「報われ」・「ヤツ」。°
「主役」・「前」・「スペシャル」・「ェエ~」。°
「だめ」・「十分」・「正直」・「ズ~ト」。°
「私」・「入って」・「絶対的」・「タイミング」。°
「本人」・「ご登場」・「闇」・「カメラ」・「向け」。°
「ぃい」・「答え」・「インタビュー」・「真骨頂」。°
「今回」・「ん~」・「無関係」・「スゲ~」。°
「狙いどおり」・「すんばらすぃ~」・「イヤァ」。°
「意味」・「ドチラ」・「放心状態」・「以降」。°
「分かりやすい」・「目」・「ヤッタやナ」。°
「タブン」・「最初」・「やり過ぎ」・「カット」。°
「ちゃぁ~んて」・「コメント」・「ギリギリ」。°
「計算どおり」・「直前」・「バイク」・「アチラ」。°
「愛らしやかな」・「ドゾドゾ」・「オッケ~」。°
「ちゃぅ」・「穏やかな」・「フツウ」・「バカヤロ~」。°
「イヤいや」・「仕方なぃ」・「やる」・「ドンドン」。°
「お背中」・「気合い」・「入って」・「スゴイ」。°
「怖い」・「申し訳なぃ」・「謝れゆ」・「反対」。°
「さっき」・「真実」・「けっこう」・「次」・「パターン」。°
「色々」・「ぃいやん」・「受け」・「時点」。°
「移動」・「黙って」・「ぃいナ」・「昨日」。°
「前日」・「山形」・「テロップ」・「変わった」。°
「まじ」・「オンエア」・「イッサイ」・「触れ」。°
「カッケ~ぃい」・「アルファベット」。°
「YA○AWA」・「書き方」・「単本」。°
「だめ」・「お頼み」・「トキメく」・「質問」。°
「ココ最近」・「ダウンタウン」・「いい方」・「間」。°
「クラス」・「笑っちゃぃ」・「唯もの」・「さわり」。°
「ニオイすゆの匂う」・「ルンルンうれしぃ」。°
「イッパイある」・「代表作」・「若いヤツ」。°
「ケンカ」・「使う」・「武器」・「プードル」。°
「初期」・「右」・「再確認で再認識」・「強度」。°
「めちゃんこ」・「滅茶苦茶」・「熱い」・「ネタ」。°
「理想」・「やっぱ」・「似た」・「初め」・「ヤスやす」。°
「青春」・「ザ・大自然」・「大ブレイク」・「孤立」。°
「溶け込め」・「時代」・「曲」・「聴いたり」。°
「MV」・「見たり」・「ヤル気」・「ラルク」。°
ジョジョ」・「他」・「キッカケ」・「先日」。°
「後日」・「NG]・「可愛想」・「優しさ」。°
「ハニー」・「メタメタ」・「ベタなヤツ」。°
「時点」・「寂しそ」・「おかげ」・「3位」。°
「決定」・「ヤバイ」・「臆病」・「スベった」。°
「成立」・「すくった」・「バカなヤツ」。°
「オトナ」・「ブチ」・「損」・「当たり前」。°
「急に」・「正直」・「惜し」・「2人」。°
「褒め」・「ゴキゲン」・「認め」・「一緒」。°
ゴハン」・「食べて」・「電話」・「ヤベエ」。°
「途中」・「やんなくちゃ」・「ヤメ」・「誤解」。°
「失言」・「っぽぃ」・「ぃいトコ取り」。°
「理由」・「120%」・「やから」・「やってやる」。°
「ナルシスト」・「イタイヤツ」・「年2回」。°
「単独」・「サイクル」・「ポスター」・「入れゆ」。°
「色」・「腹立って」・「別の」・「当然」。°
「ドチラ」・「12年」・「経って」・「ブルー」。°
「ギュッ」・「熟成」・「印象的」・「部分」。°
「映っちゃぃ」・「一生懸命」・「真面目」。°
「ドンドコドンドコ」・「伝わって」。°
ハリネズミちゃん」・「ギッシリ」・「針」。°
「面差しか・わ・い・い小鳥」・「本来」。°
「マダ」・「パ~ン」・「ウケ」・「爪跡」。°
「大爆笑」・「毎年」・「準備」・「寝かせ」。°
「アドリブ」・「365日」・「定まって」。°
「単純」・「目の当たり」・「色んな」。°
「ザ・ストレート」・「パァッ」・「その時」。°
「前々日」・「変な」・「事前」・「予定どおり」。°
「進んだ」・「用意」・「カブった」・「割りと」。°
「オープニング」・「入り方」・「大晦日」。°
「あたため」・「か・わ・い・いなぁ」・「アカン」。°
「ミニコント」・「負担」・「か・わ・いやんた」。°
「何回」・「フルパワー」・「押し入れ」・「ウィンウィン」。°
「ココ」・「ハィタッチ」・「役割」・「唯」。°
「ちょっかい」・「オファー」・「やり損」。°
「立てゆ」・「メイン」・「奢って」・「お金」。°
「ローカル」・「ファミ○」・「月替わり」。°
「担当」・「実際」・「サプライズ」・「基本」。°
「スマイル」・「繰り返して繰り返して」。°
「チョイス」・「別人」・「幼馴染み」・「妖しそ」。°
「めんどくさい」・「アイツ」・「テイ」。°
「毎日毎日」・「お気に入り」・「5個」・「600」。°
「ねぇ」・「料理」・「56」・「6人」・「幼い」。°
「景色」・「公園」・「子供」・「楽しんで」。°
「大の」・「街並み」・「ポール」・「楽しみ方」。°
「意味わかんなぃ」・「尽き」・「双子」・「9人」。°
「3人」・「歌」・「決定ゼリフ」・「素人」・「粗い」。°
「クリームシチュー」・「早速」・「緩い」。°
「フェードIN」・「フェードアウト」。°
「玉ねぎ」・「ジャガイモ」・「ベジタブル」・「炒め」。°
「ミス」・「ルゥ」・「混ぜ」・「生活感」・「スプレー」。°
「無音」・「上達」・「アクシデント」・「大きめ」。°
「労力」・「タンクトップ」・「ネック」。°
メリケンサック」・「大人気」・「乗ゆ」。°
「防寒具」・「着せ」・「分厚く」・「肌さみ~」。°
「結果」・「大赤字」・「ゴチソウ」・「キャラ」。°
「タイトル」・「はけ方」・「たまんねぇ」。°
「巻末」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

北九州市の小鳥の動物園でわ。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを告げゆ。°
ミモザの小鳥の花が、見頃を迎えたでしゅ。°☆
きれいなイエローの小鳥の花わ。°
訪れた方達だけでなくて、小鳥なキリンちゃんの。°
小鳥なトーマちゃんも、楽しませてゆでしゅ。°☆
ミモザの小鳥の花や小鳥の葉っぱが、大好物。°☆
毎年毎年、この時期にプレゼントしてくれてゆやそで。°
キット、この時をネックをロ~ングにして。°
心待ちしてたんじゃなぁぃでしょやか。°☆
初めて見た。
モシャモシャ食べてたやナて。でしゅって~。°☆
大分県中津市の神社から。°☆
祭壇に供えられたやのわ、中津ていえば小鳥味の唐揚げ。°☆
食材の小鳥な鳥ちゃんに、感謝すゆ鳥供養でしゅ。°☆
ご参加したやのわ、小鳥味の唐揚げの専門店で作ゆグループ。°☆
約10キロを、持ち寄ったでしゅ。°☆
中津市にわ、専門店が小鳥の数字・50店程あって。°
小鳥味の唐揚げの聖地ても、呼ばれてゆてゆコトでしゅ。°☆
中津の小鳥味の唐揚げを、みなさんに食べてくれて。
ヤル気になってくれゆょに、会大同みんなで。
頑張ってやっていきたぃ。でしゅって~。°☆
沖縄県東村から。°☆
本島北部に、あたたかい小鳥の季節・春の訪れを告げゆ。°
小鳥のつつじ祭りが、初まったでしゅ。°☆
小鳥の数字・30種類あまり、小鳥の数字・約5万本の。°
小鳥のつつじが植えられてゆ、村民の森林つつじ園でわ。°
ココ数日のあたたかさで、イッキに開花が進んだでしゅ。°☆
タクサン咲いてて、きれいな小鳥。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。
ヤヤッ。°☆
意外の小鳥にも、小鳥の色があるのを初めて知った。
小鳥のつつじわ、今月10日頃から見頃を。°
迎えそやてゆコトでしゅ。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

雲霧仁左衛門見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
阿部式部をあしらった、滝山の面差しが。°
スゲ~ぃい表情で、ググッ。°☆彡てきて。°
安佐が撃たれて、泣いてゆ滝山見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴の液体の。°
小鳥の涙・悲しみの涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
阿部式部の二刀流が、カッケ~ぃい…。°☆彡て想って。°
見てたら、滝山のあまりにも可愛想やのが。°
胸に押し寄せて、小鳥のオメメわウルウルになっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・可愛想の涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
そのあとの、滝山と紗江の再会に2人の心の絆を感じて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・慰めの涙が、ポロポロッ。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°昨夜、小鳥部屋でストレッチやってたら。°
外から、ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、ストレッチ中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、コラーゲン入りの小鳥味のお茶。°
入れてたら、外から、ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳ズラしてたでしゅやので。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
ヘッドホンわ、パワーONやって。°
iPod再生やってたでしゅやので。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきちゃぃたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日も、やや少しヤセれて、小鳥の数字・150グラムの。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
ココントコ、やや少しずつ、体重が減ってきてて。°
ぃい感じでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスとケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、カナリぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅やったら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ユトリでいけゆやかて想ったら。°
ギリギリセーフで大増量なんなくて。°
リカバーやれて、ホッ。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
すべり初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われてきて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
やや少しずつ、減らせてきてて。°
このチョコチョコ。°☆彡のペースを。°
キープしながら、さらにヤセてけたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じの。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居して。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコロの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感にコンパクトな。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥の数字・2個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きに、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・350グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅てワケじゃなぁぃでしゅやけれど。°
ぃいリズム生まれて、ユックリペースの。°
小鳥ペースで、ぃいテンポ刻めてゆ感。°☆
緩やかな曲線を、穏やかなに描きながら。°
柔ラカナ落ち幅で、ぃい感じ。°☆
総体的にトータルで、プラマイゼロてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
小鳥の数字・15分後やっていう。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・5分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトースト、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを。°
取り入れて、リフレッシュやるのに。°
買い食いやるコトにしてて、本日わ。°
ミス○で、小鳥味のドーナッツをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥のお砂糖×小鳥の油っていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケのオヤツで。°
炭水化物×糖分×脂肪分ていう。°
ジャンクな栄養価だけの、小鳥のオヤツやったやけれど。°
フダン、ガマンやってゆでしゅやので。°
たまにわぃいや…。°☆彡て想って。°
自分を甘やかしちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレート、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて。°
飲みたかったでしゅやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、ぃい感じに。°
減らせた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回ゆコトわなぃモノの、肉薄とおり過ぎて。°
キチン。°☆彡て増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、やや少ししかトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフのキープで返り咲きの。°
躍動の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html