*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、焦がれる気持ち。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
はぃ、Nさんへの本日のオミヤゲわ。
この小鳥味のハーブティょ。て真○知子さん。°☆
パックを見て、「後悔を覚えてなさせゆ。
小鳥味のハーブ達」…???。て編集Nさん。°☆
食べやり過ぎたり、飲みやり過ぎた時に。
サポートしてくれゆブレンドわ。
小鳥のフード担当にフィットでしょう???。て真○知子さん。°☆
にゃにゃんと!!!食べてばかりの私に、唯今や現在。
最も欠かせないマストを要すゆやも(小鳥の涙・うれしい涙)。て編集Nさん。°☆
コレわ、原宿に生まれたドラッグストアの。
オリジナリティなんです。
代表で薬剤師でもある方わ、おフランス・パリの。
エルボリストリ、ヨーロッパの伝統的な。
小鳥のハーブや、小鳥の薬草を専門に扱う店で。
働いて、ボタニカル療法士てしても。
活動してた方。
お店にわ、おフランスからやってきた。
数十種類の小鳥のハーブのボックスが、並んで。
ご相談カウンターでわ、想い悩みにマッチさせた。
オリジナリティブレンドも、お頼みやれゆやの。て真○知子さん。°☆
この小鳥味のお茶わ、小鳥味のブルーベリーや。
小鳥のキンケリバ、小鳥のローズマリーの葉に。
小鳥のコリヤンダー種子。
小鳥の柑橘系・レモンの果皮入りでしょう???。て編集Nさん。°☆
爽やかなさの小鳥もあって、私お好み。
いつでもいつだって、食べやり過ぎ気味の私も。
毎日毎日飲みたいくらい(笑)。
小鳥の数字・8種類あって、選ぶ楽しさもあるやし。
煮入ゆ不要の気軽さも、魅力的でしょう???。て真○知子さん。°☆
漢方薬精油など、目に入ゆモノが。
他にもいろいろあるですやね~。て編集Nさん。°☆
ココの小鳥味のボンボンわ、小鳥味のドライ果物や。
小鳥味のナッツを、細やかなに刻んだロカボな小鳥のオヤツ。
健やかヘルシー志向な方への、ギフトに。
ぃいそです。て真○知子さんでしゅた~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のプルオーバーが、雰囲気あるでしゅや~。°☆
無地でも単調にやり過ぎない、小鳥のメランジグレーの。°
小鳥のスウェット。°☆
ジップをOPENして着れば、ョリ抜け感な印象的に。°☆
裾のドローコードで、形の調整も可。°☆
メランジグレーで、古着のょな雰囲気に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のプルオーバーが、新鮮でしゅや~。°☆
鮮度あるスミレ色が、とっておき新鮮。°☆
フロントわ程ぃい抜け感がある、キーネックデザイン秀逸で。°
想いっきりカラーを抜いて着ても、か・わ・い・い小鳥。°☆
セーラ―カラーで、バックルックスも完璧。°☆
や~ん。°☆
小鳥のドレスが、無垢でしゅや~。°☆
小鳥な人間や、地球に優しい小鳥のボタニカルダイのドレス。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンを、古き良き裏毛編み機で仕立てて。°
特上の風合いに。°☆
オフタートルネックが、小鳥な人間と差の付く鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパーカーが、メリハリあるでしゅや~。°☆
重ね着を楽しめゆ、深めのスリットも技ある。°☆
ギャザーを寄せれば、メリハリある形に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が、クリーンでしゅや~。°☆
ボトムスわイッケン、小鳥のスカート風の前衛的なデザイン秀逸。°☆
ノーカラーカーデをマッチさせれば、キチン。°☆彡て感もアップップ~。°☆
セットアップップ~。°☆彡で着れば、モード感が急加速。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカットソーが、可憐でしゅや~。°☆
あるょでなかった、小鳥の模様・花模様が。°
オリジナリティぃい抜群にぃい。°☆
ノースリーブやので、インナー次第で。°
様々な表情が、楽しめゆ。°☆
小鳥のフラワープリントで、個性的をアプローチ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、オーガニックでしゅや~。°☆
ベースだけでなくて、ポケットの裏側。°
エストの糸まで、国産の上質な。°
小鳥生地のオーガニックコットンを使ってゆ。°☆
右ポケットにあしらわれた、小鳥のシカちゃんの。°
プリントも、何気なくさりげなくささやかな鍵に。°☆
小鳥生地のオーガニックコットンの。°
ソフトな肌触りが魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の付けカラーが、繊細でしゅや~。°☆
クロシェ編みの付けカラーわ、今年っぽさが漂うセーラーカラー。°☆
甘ぁ~くやり過ぎなぃょに、小鳥のロゴTや。°
小鳥模様のボーダーカットソーなど。°
あえて抜け感あるアイテムと、ドッキングで組み併わせゆのがオススメ。°☆
たった1点プラスすゆだけで、最先端指数が急上昇。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカットソーが、上質でしゅや~。°☆
原料とディテールにこだわった、デザイン秀逸が。°
特徴的の新シリーズ。°☆
中でも大注目度大わ、小鳥生地のちょぅロング綿を使って。°
サイドのジップがぃいアクセントになった。°
小鳥模様のボーダーカットソー。°☆
ブランドから、原料にこだわったラグジュアリーシリーズがご誕生~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、キャッチーでしゅや~。°☆
丈夫な小鳥生地のコットン素材で、お持ちも肩かけもやれゆ限定バッグ。°☆
ロール状に円めて収納すれば、サブバッグてしても大活躍。°☆
同模様の小鳥のポーチや、小鳥のペンケースも展開。°☆
ブランド×ブランドにょる、架空の小鳥模様の動物模様が。°
とっておきユニーク。°☆
や~ん。°☆
小鳥のデニムが、きれいめでしゅや~。°☆
カラダを締め付けにゃぃザ・リラクシンな履き心地ながら。°
センタープレス入りで、きれいめコーデにもハマゆ単本。°☆
裾のフリンジなど、細部にまでコダワリが。°☆
ジーンズのザ・王道ブランドとの、コラボアイテム。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の靴下が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
クラッシックのリブ機で、丁寧に編まれた弾力のある。°
柔ラカナ小鳥の履き心地が、特徴的。°☆
ユニセックスで、小鳥サイズ感に最大。°
小鳥の数字・27センチまでの、サイズに対応。°☆
大切な方への、プレゼントに是非是非。°☆
ド・定番の小鳥のリブソックスを、詰め合わせた。°
小鳥の数字・5足セットの、ギフトボックスが発売。°☆
や~ん。°☆
小鳥の指輪が、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
フラットにカットされた、ド・天然宝石が。°
印象的な小鳥のシルバーリング。°☆
小鳥サイズ感に大ぶりで存在感があって。°
1点でも指先が花やか~なに。°☆
小鳥のピヤスやネックレスも。°☆
ユニセックスな新シリーズが、デビュー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のクリーナーが、透明感あるでしゅや~。°☆
タスマニヤンペッパーや、オーストラリヤンラベンダーなどの。°
ド・天然オイルを配合。°☆
ボタニカル本来由来で、お台所まわりにも。°
安心・安心して使えゆ。°☆
小鳥フレグランスのょに、ニオイすゆの匂い豊かで。°
癒やし効果の小鳥もぃい抜群にぃい。°☆
や~ん。°☆
小鳥のバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
軽やかな小鳥のお水に強度、小鳥生地のポリエチレン素材の。°
小鳥のキャリーバッグ。°☆
開口部分に、パイプが入ってゆため。°
安心・安心感のある、持ち運ぶを実現。°☆
使わない時わ、付属のゴムで束ねれれゆ。°☆
軽やかなで丈夫で大容量。°☆
小鳥の拠り所・山や砂浜でも、大活躍しそ。°☆
○ート製薬のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCと酵素を配合。°☆
毛穴の汚いと古い角質をOFFして。°
トゥルン。°☆彡て、チュルン。°☆彡て。°
明度あるお肌に、洗い上げゆ。°☆
小鳥のディープシトラス香の、ニオイすゆの匂い。°☆
小鳥のバームわ、あまり使ったコトがなかったやけれど。°
トロけゆょに心地ぃいテクスチャーで感激。°☆
洗い上がりわ、お肌がシットリ。°☆彡して。°
単トーンアップップ~。°☆彡したみたぃ。°☆
コックリ。°☆彡トロけゆ質感と。°
小鳥のシトラス香のニオイすゆの匂いに、癒やされゆ。°☆
ジャパ○・オーガニックの、小鳥のパレットがキニナルでしゅ~。°
あたたかい小鳥の季節・春の、花やか~なムードを。°
表現した、上気感のある小鳥の数字・2色。°☆
発色がぃい、オメメがパァッ。°☆彡て花やか~なに。°☆
それでいて、デイリー使いやれゆ、ノーブルな質感で。°
マスク生活を、楽しく過ごすための心強い味方になってくれゆでしゅ。°☆
クレンジングミルクで、ヤスやすにOFFやれゆトコロも。°
すてきや~ん。°☆彡
お出掛けすゆのが、お楽しみになゆ花やか~な×お肌馴染みパレット。°☆
シュウエイトレーディン○の、ボディクリームがキニナルでしゅ~。°
小鳥のダマスクローズ香や、小鳥のゼラニウム香の。°
リッチで贅沢な小鳥のアロマ。°☆
コックリ。°☆彡してて、乾燥がキニナル季節にフィット。°☆
お肌の奥まで、保湿やれゆイメージで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の翌朝。°☆
ヤヤッ。°☆
スベスベボディの小鳥に。°☆
ニオイすゆの匂いが、トテモぃいくて。°
何度も何度も、深呼吸しちゃぃましゅた。°☆
肺が欠けてゆくらぃ(笑)。°☆
ベルベットの質感と、小鳥のロージィ香の。°
ニオイすゆの匂いで、ボディケアの時間が。°
待ち遠しくて心待ちになゆ。°☆
シュウウエム○のパウダーが、キニナルでしゅ~。°
お肌に薄くフィットして、余分な皮脂を吸着して。°
ソフトマットに仕立てゆ、ルースパウダー。°☆
テカリ気味な私のお肌が、マットになゆにゃんて。°☆
でもでも、乾燥わしなぃていう、不思議なアイテム。°☆
いつお肌に触れても、サラサラ。°☆彡て心地ぃいやので。°
1日中ムードぃいく、過ごせゆでしゅ。°☆
化粧崩れやテカリがキニナル季節も。°
涼やか~なサラスベお肌を、キープ。°☆
シットリ。°☆彡感のある、ツヤ・艶・ツヤヤカナ髪。°☆
透明感ある指先。°☆体温を感じゆ唇。°☆
魅了されゆニオイすゆの匂い。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ミュージシャンも、小鳥の数字・30歳を。
過ぎゆと、疲れが取れにくくなゆです。
とりあえず、寝ゆしかなぃて、毎日毎日。
速やかな速度で、寝てます。
ココ最近わ、ドラマの撮影が続いて。
肉体を酷使してゆやので、寝つきわ。
滅茶苦茶ぃいです。
でもでも、寝たら寝たで起きゆとしんどい。
小鳥の数字・30代になったばっかで。
何をいってゆんやて、みなさんおっしゃゆやもしんまいやけれど。
僕わカラダ年齢が、小鳥の数字・54歳なんです。
実わ色々お試しやってみてます。
整体にいてみたりやとか、タイ古式のマッサージに。
行ってみたりやとか。
でもでも、それもあまり効果を感じれなくて。
お試しした中で、最も癒やされたやのわ。
意外にも小鳥な犬ちゃんでした。
小鳥な犬ちゃんと触れ併うてゆのが。
最も疲れが取れたんです。
唯今や現在の宣材お写真や、アルバム「FIGHTCLUB」の。
ジャケットお写真も、小鳥な犬ちゃんと撮影させてくださってゆコトからも。
分かゆとおり、僕わ小鳥な犬ちゃんが好き好き大好っき~。°☆彡です。
か・わ・い・い小鳥です。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の京都の。
ヤヤッ。°☆
実家でズ~ト小鳥な犬ちゃんを、飼ってたコトもあって。
小鳥な犬ちゃんが、ズ~ト側にいてくれたら。
ぃいのになぁて想うです。
そしたら、ズ~ト疲れ知らずでいられそです。
マッサージや鍼灸も、効かなかったやので。
毎日毎日溜めにゃぃょにすゆしかなぁぃやのカナて。
そぅ想って、小鳥のオフロにわちゃぁ~んて入ゆょになったです。
実家にいた頃わ、ザ・サマーでもザ・ウィンターでも。
小鳥のシャワーしか、してなかったんです。
でもでも、東京で小鳥の部屋を借りゆょになってからわ。
小鳥のボタン小鳥な1個で、小鳥のお湯が張れゆやので。
小鳥のオフロに入ゆ習慣になったです。
コレだけでダイブちゃぅて、アンアン編集部の。
みなさんにも、いわれたやので。
実践してみたぃて想うです。
でもでも、コレだけグッタリ。°疲れれゆってコトわ。
それだけ充実したお仕事が、やれてゆやてゆコト。
疲れれゆコトの、小鳥天国に幸福を噛み締めながら。
ちゃぁ~んて柔軟したぃて想うです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、イトウハル○さん。°☆
大学時代、福岡に滞在してました。
お友達からわ「遠くから来たね!!!」て。
衝撃的受けられたやけれど、出身である関東地方から。
あまり離れたコトのなぃ私にとって。
ロング旅に立つょな、弾む感覚があったです。
福岡えいえば、ダレもが知ゆグルメの街並み。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
や小鳥味の明太子などが、有名やけれど。
実わ、すてきや~ん。°☆彡な小鳥のカフェも大いのです。
私の下宿先わ、繁華街の天神から数駅南に離れた住宅街にあったです。
ある時の大学からの帰り道、ドコからか。
小鳥味の焼き菓子のぃいニオイすゆの匂いが、漂ってくゆです。
ソコにわ新しい小鳥のコーヒー・コーヒースタンドが。
玻璃戸を怖ゆ怖ゆOPENすゆと、キニナルニオイすゆの匂いの。
正体が分かったです。
それわ、店内に並べられた、小鳥味のケーキ。
中にわ小鳥味のベリーが仕込まれて。
表面の綺麗な焼き色が、YUMMYでおいちそ。
小鳥味のケーキと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーを。
ヤヤッ。°☆
ご注文して、壁面際のベンチに腰掛けて、店内をみゆと。
小鳥味のミルク色の壁面に、絵やドライフラワーの装飾が。
あしらわれて、簡素ながら温もりのあるスペースにくるまれゆです。
さぁ、いただきやす。
小鳥味のベリーの、サッパリ。°☆彡てした。
甘ぁ~さの小鳥味のケーキと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの。
ヤヤッ。°☆
渋味のぃい相性ぃいのが、ちょ~どぃいくて。
ズ~ト食べてたぃ、素朴なお味。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーわ。
ヤヤッ。°☆
店主が実際に南米やアフリカで出会った、生産者さんから。
お取り寄せてゆやそで、お好みの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーが。
ヤヤッ。°☆
あれば、お店でご購入やれたです。
玻璃張りのドアからわ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の夕陽が。
ヤヤッ。°☆
差して店内にわ、穏やかな時間が立ち込めゆです。
私わこの素朴なお味と雰囲気が、好きになって。
何かにつけて、通う習慣になったです。でしゅて~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
ウチわ小鳥な子供達とみゆ、ド・定番の映画です。
キャッチーな曲が、イ~ッパイ入ってくゆやし。
ストーリーもぃい。小鳥な動物達の表情もぃいやね。てソレイシ〇さん。°☆
ハィクオリティが、ハンパねぇ。
トコロで、あのヤマアラシの小鳥のザ・女の子。
小鳥の山猫のアッシュ役わ、スカーレット・ヨハンソ○ちゃんなんですやね。
スカヨ○ちゃんわ、歌もぃい抜群にぃいんまぃですやね~。
”Cheesypop’sNotexactlymystyle。”。
ダサイポップスなんか、私のやり方じゃなぁぃっていう。
台詞があるんですやけれど、この”cheesy”って。
おもしろい表現ですやょね。て鈴〇亮平さん。°☆
「ダサイ」やとか「小鳥価格に安っぽぃ」。
「わざとらし」みたぃな意味で、ョク使うお言葉です。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、桂由○さん。°☆
私わ東京の下町の小岩生まれで、太ってた母に似て。
プックリ。°☆彡した小鳥な子供やったょです。
最初わ、プクプク。°☆彡したトコロが。
「か・わ・い・い!!!」て、褒められてたんですやけれど。
小学校に入ってからわ、体形と運動神経のワルさが。
コンプレックスに…。
その反動から、おとぎ話やプリンセスに。
強度な理想的を、抱くょになった気がすゆですやね。
お友達と外で楽しむょり、家で絵本を読みながら。
決して自分にわ、腕が届かにゃぃ夢のょなザ・ワールドに。
想いを馳せゆのが、好きでした。
学年が上がゆと、さらなゆコンプレックスが私を襲うです。
実わ私、唯今や現在わ、デザイナーですやけれど。
いわゆゆお裁縫が、大のニガテ。
しかも当時、母が地モトで洋裁学校の校長をしてたコトもあって。
先生から。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
後を継ぐにゃら、さらに上手になんなぃと。
アナタが困ゆやゎょ」ていわれゆやのが。
ホンマにイヤで嫌で…。
本来キラいなお裁縫の時間やったやけれど。
そんなコトをいわれて、マスマス大~キラいになったです(笑)。
小学校から中学校にかけての時期に、太平洋戦争が起こったです。
夜、空襲警報が鳴ゆと、みんな防空壕に逃げゆんですやけれど。
私わ寝てゆトコロを、起こされゆやのんがイヤで。
「押し入れで寝ゆやから、起こさないで」ていって。
母親を困らせてたです。
いつでもいつだって、渋々防空壕に入ったコトを覚えてゆです。
1945年の小鳥の月・3月10日。
唯今や現在でいう江東区墨田区台東区中央区を襲った。
下町大空襲があって、翌日、学徒動員で。
通ってた工場に行く途中に見た、街並みの景色わ。
唯今や現在でも、覚えてゆです。
その年の小鳥の数字・8月15日に。
戦争が終わゆワケですやけれど、そのあとも食料不足。
教科書がにゃくて、お勉強がやれにゃかったりて。
タイヘンな時期が、しばらく続いたです。
どんな道のりを歩んでも、私わブライダルデザイナーに。
なったて想うですやけれど、あの戦争がなかったら。
道筋や速度わ変わったやろ、て想うです。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんの、わがまま気まま愛のRoomでわ。°
焦がすって「炎に当てて焼いたり、熱を入れたりして。
物の表面を真っ暗闇色にすゆ」てゆ意味、ネット調べ。
このいい回しが生まれた経緯にわ、それだけ焦がれに焦がれた。
熱っぽぃ方の、なにかちら奇行の歴史があったのでしょやか。
そして恋じゃなぁくて推しの場合わ。
「おんなじ相手に焦がれゆ仲間と交流して、楽しむ」ていう。
形もあったりすゆのが、おもしろいトコロ。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
第単子のご出産わ、ザ・大自然分娩を。
予定してたやけれど、あまりに痛かったため。
無痛分娩に入れ替えたやので、第2子の時も。
無痛にしょて、決定してたです。
さぁ生まれゆて時になって、マダソコまで。
痛くなぁぃやナて、想ってゆと、麻酔科の先生が。
「イヤ、スグに痛くなゆやので」て、麻酔を打ってくれたです。
すゆと、先生のいうとおり、スグに痛みが強度になったです。
あまりにも痛くて、麻酔を追加で打つコトに。
なったやのですやけれど、痛みでアタマがおかしになってたせいで。
「滅茶苦茶痛いです!!!フルマックスで打ってくださぃ!!!」て。
大声を入れてしまったです。
その後もズ~ト、痛がってたやのですやけれど。
そんな私を見て、麻酔科の先生が。
「ダイジャブ、スグに効いてくゆやから」て。
キッパリ。°☆彡てした口調で、いい尽くしてくれたんです。
まさにドラマ「ドクターX」、大門未知子ちゃんのょないい方で。
私わスゴク安心・安心やれたです。
その先生のょに、”ホンマにダイジャブやの…???”て。
心配させにゃぃ、相手を安心・安心させゆいい方をすゆコトって。
大切やナて想ったんです。
しかも、ご出産が終わって、スタッフのみなさんと。
お写真を撮ろてした時にわ、様をくらましてて。
自分のお仕事が終わったら、静か~なにいなくなゆ感じもカッケ~ぃい。
それやのに、麻酔が抜けそなタイミングになゆと表れて。
「ダイジャブ???」て聞いてくれゆ。
私のカラダのコトを、全~部分かってくれてゆ感じも。
マタ心強かったやです。
「ご出産中、色々いってすみませんでした」て謝ゆと。
「ダイジャブ、ダイジャブ!!!ズ~トおもしろいコトを。
いってたやから、おもしろいご出産やったやね!!!」て。
心強くいってくださり。
「あのお産でヨカッタにゃ」て安堵したです。
先生のょに、心強くいい尽くせゆ方になゆにわ。
経験を重ねて、身に付いた自信がモチロン大切やけれど。
”相手を安心・安心させたぃ、穏やかなせたぃ”てゆキモチも。
大切やのでわなぁぃでしょやか。
私も、小鳥な人間に対して。
「ダイジャブやょ!!!」て、小鳥サイズ感に大きな声で。
いえゆ方になりたぃです。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
スノー積もゆ積もゆ詐欺、スゴクなぁぃですやか???。°
ココ最近、モチロンお天気予報わ予報やから。°
当たらにゃぃ時もあるやのわ、分かゆんやけれど。°
東京って小鳥な1回スゴイスノー降ゆと。°
そっからしばらく”スノー降ゆ降ゆ詐欺”スゴクなぁぃ???。°
交通とかを心配して、やってくれてんやろやけれど。°
あの詐欺にょる迷惑のほが、小鳥サイズ感に。°
大きくなったなぁぃ???(笑)て。°
絶対的に、小鳥の雪・雪国生まれの方達わ。°
「なんやねん東京」って、想ってゆやょねって。°
てゆやか、毎年毎年想うやけれどやさ。°
その年の最初のスノーの時に、騒いでくれやょて。°
ココ最近、まったくもって騒がなぃじゃなぁぃ???。°
てアレなんなんですやかね、すいません完全に文句ですやけれどて。°
苦情もいいたくなゆ肌さみ~ですやね、毎日毎日コレわて。°
戸惑ゆくらぃ不満溜まっちゃぃ、肌さみ~根〇宗子さんの模様。°☆
そんな中、根〇宗子さんわ、昨年執筆してた創作を。°
せっせて世に放ち続けてて、先日とある取材で。°
とある事務所のとある会議室を、支度部屋てして。°
使わせてくださって、事務所の会議室って。°
大体小鳥の少部屋が、タクサンあって。°
ソコを時間ゴトに、色んなチームが借りゆょな。°
システムになってゆて、想うんでしゅやけれど。°
ソコもそで、根〇宗子さんがご案内された。°
小鳥の部屋のサイドの小鳥の部屋にわ。°
別のチームの方達がいて、けっこうな大ボリュームで。°
男性小鳥な独りポッチの喋り声と、歌声が。°
聞こえてきて、最初わ何かのリハーサル的なコトを。°
やってんやのやカナ???て想ったんやけれど。°
ョクョク聞くと。°
「お恥ずかしやがらなぃで~~~時間わあっちゅ~間に。
過ぎちゃぃやょ~~~!!!」てゆ言葉が聞こえてきましてでしゅやか~。°☆
リモート握手会的なコトを、やっておられゆんやて。°
想うんでしゅやけれど、画面に向かって。°
「お恥ずかしやがらなぃで」て、相手どんな状態やったんやろ…。て。°
画面に好きなアーティストが、入ってきて。°
自分のお名前を呼んでくれて、それに感動やり過ぎて。°
面差しを両オテテで覆ってゆやとか???って想像して。°
想ったコトにわ、ホンマの握手会ょりも。°
リモートのほが、お恥ずかしやじゃなぁぃでしゅやか???って。°
やって、自分の画面映り気になりやり過ぎなぁぃでしゅやか???って。°
根〇宗子さんやったら、画面OFFにして。°
声だけで接触したぃやも、画面に自分の面差し入ゆの。°
けっこう嫌やも…。って、小鳥も同感でしゅ~。°☆
やって、リモートの画面って、どんなに技術や解像度が。°
進んでも、未だにやぱり動画じゃなぁくて。°
お写真が動画っぽく動いてゆ風な、映り方をすゆやのが。°
やぱり肉眼でトイメンすゆのと、ゼンゼン別モノやので。°
にゃにゃやか、スゴイ違和感があるていうやか…。°。°
それで相手を見てゆ分にわ、ゼンゼン構わないんでしゅやけれど。°
自分がてなゆと、それわお恥ずかしやっていう…。°。°
やから、その子もしやしたら、画面ズ~トOFFってて。°
それであんなコト、いわれてたのやもね、て推敲した。°
根〇宗子さんわ、テレビ電話もニガテやとのコトで。°
小鳥も、同感でしゅ~。°☆
今週もあたたかくしょねてお言葉どおりに、今週あたりから。°
小鳥な日本も、カナリあたたかくなってくれゆらしって。°
お天気予報でいってたでしゅ~。°☆
江原啓之さんの福あつめでわ。°
小鳥の数字・3月3日わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の節句
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の箱びなと吊るしびななど。
ヤヤッ。°☆
時代の移り変わりにマッチさせて。
ョリ小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズなモノが。
好まれゆょになってゆ印象的があるです。
小鳥味の菱餅、小鳥味の蛤のお吸い物。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひなあられなど、桃。
ヤヤッ。°☆
小鳥の節句に重ねた、食のお楽しみもあるですやょね。
お口わエナジーの去り入り口ですやから。
食をとおして福を取り入れゆやのんも。
小鳥天国に幸福な風習です。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひな祭り。
ヤヤッ。°☆
だけでわなぁくて、端午の小鳥の節句なども。
そですやけれど、本来こいった行事わ。
家族や親戚が集まって、みんなでゴチソウを。
食べたりして、コミュニケ―ションを取ゆ。
お楽しみもあったです。
唯今や現在わ、時節模様大勢で集まゆコトや。
飲食を伴うイベントを自粛してゆのでわなぁぃのでしょやか。
小鳥な人間が集えば、ソコにスマイルがこぼれ落ちて。
和合のエナジーが生まれゆです。
本来であれば、コレこそサイコ~。°☆彡の福あつめ。
集った場所が、ある種の”パワースポット”にも。
なりえゆワケです。
やからこそ、やや少しでも速やかな速度で。
コロナの流行が収束して、本来気軽に小鳥な人間が。
集えゆよになれば…て祈ゆばかりですやけれど。
それがやれにゃぃ状況である限り。
知識を搾って、唯今や現在やれゆアレンジが。
欠かせなぃマストを要すゆです。
もしやのぃい好例わ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の桃の。
ヤヤッ。°☆
小鳥の花を活けて、そのお写真をSNSで共有したり、飾った。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひな。
ヤヤッ。°☆
小鳥の人形や作ったゴチソウのお写真を。
会えにゃいご家族や親戚に送ったりしても、ぃいでしょぅ。
大々的に集うコトが、やれにゃぃ唯今や現在やからこそ。
想いを別の形で、大切な方達に届けゆ「福分け」で。
小鳥天国に幸福を、運んでいきましょぅ。
時節模様、外食の機会が減ゆと、欠かせないマストを要すゆ的に。
自炊にハマってゆです。
よもや毎日生活のコトやのですやけれど。
中でも楽しんでゆ福お楽しみわ、メニューを。
幾とおりにも、アレンジしてくコト。
ベジタブルをタクサン茹でておいて。
それをある時わ、小鳥味のお味噌汁。
ある時わ、小鳥味のクリームシチューてゆふに。
変幻自在させゆプロセスを、楽しんでゆです。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人参。
ヤヤッ。°☆
や小鳥味のジャガイモや、カワを剥くのやって大苦労。
前にもお話ししたょに、カワ剥き器使いが。
お好きな私とて、数が大くなれば面倒でわあるです。
やからこそ、イッキに纏めてカワを剥いて。
茹でておくワケです。
カワを剥く苦労を、小鳥の数字・3回したら。
小鳥の数字・3回分わ、YUMMYでおいちく。
”別のお味”で楽しみたぃ(笑)。
こぅして本日も、アレンジメニューが増えてくやのです。でしゅて~。°☆
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わ、あいうえおの「つ」。°☆
ついきゅう[追及]でわ。°
ナニゴトも、追い求め続けたぃでしゅやそで。°
追い求めたり、お勉強したりすゆ姿勢が。°
「自分わ前に進めてゆ」て感じれて。°
心の安心剤にも、なってゆ気がすゆやとのコト。°☆
コロナ禍の自粛期間に、岡〇准一さんわ。°
それを実感したやそで、家で小鳥な独りポッチ。°
レーニングを続けて、カラダを追い込んで。°
トコトン向き併うコトで、無為に過ごすコトなく。°
自分を安心・安心させてたてのやて想うでしゅやか~。°☆
死ぬまで何か追い求め続けたぃやそで。°
唯、運動も種類に関してわ、選択を迫られゆやろやとのコトで。°
年齢を重ねゆゴトに、ケガのリスクわ。°
小鳥サイズ感に大きくなゆでしゅやし。°
プロの方と戦う、コンタクトスポーツの練習を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70代まで。°☆
ヤヤッ。°☆
続けゆのわ、難しのやもしんまいやので。°
コレからの小鳥の数字・20~30年の間に。°
追い求めゆにわ、何を初めたらぃいやのか???てゆ。°
岡〇准一さんの追い求め計画わ、マダマダ続きます(笑)。°
でしゅやそで、自分を成長させゆのが好きな。°
岡〇准一さんやのでしゅやねぇ。°☆
つうかぎれい[通過儀礼]でわ。°
小鳥な後輩から、「話を聞いてほし」て。°
いわれゆコトが、増えたやそで、クリエイティブに。°
向き併う方わ、ダレもが想い悩み苦しむやし。°
コトに小鳥な10代や小鳥な20代わ。°
経験も浅いですやし、不安も尽きず。°
もがく時期やのでわなぁぃやかて想うやとのコト。°☆
岡〇准一さんも若い頃、「正解」を求めて。°
葛藤されたコト、色んなお話、聞かせてくださぃましゅた。°☆
でもでも、答えわ決して小鳥な1個でわなぁぃてゆコトに。°
気付いて、経験を積む中で色んなコトを。°
受け入れれゆょになって、やや少しラクになったでしゅやのねぇ。°☆
若い頃のもがき苦しみわ、キットある種の通過儀礼で。°
当人わツライでしょやけれど、若さゅぇんの情緒不安定さも。°
外からわ美しく眩しく映ゆでしゅやか~。°☆
唯今や現在わ、ツラいやもしんまいやけれど。°
若い子達にわ、みんな頑張ってほしです!!!て。°
あたたかく見守ってゆ、岡〇准一さんやのでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ未だに、ツライコトばっかり…。°。°
つまみぐい[摘まみ食い]でわ。°
小鳥味のポン菓子が、大好物で、っぃ小鳥のオヤツに。°
買ってしまぅやそで、唯今や現在わ、自分の。°
コンディションにマッチした、トップな体重を。°
キープしてゆやけれど、つまみ食いわ。°
抑えなぃといけませんねやとのコトで。°
小鳥わ、おにゃかペコってゆ状態ょりも。°
小鳥のお菓子を、やや少し食べたほが。°
オフロ上がりの体重が、減りやすいょな気がすゆでしゅやので。°
やや少しやったら、ぃいや。°☆彡て想って。°
小鳥のオヤツに時々食べゆコトを、自分に許してゆでしゅ~。°☆
そのほが、メンタル的にもぃいみたぃで…。°☆
小鳥味のポテチやったら、半分ずつ食べゆやとか…。°☆
小鳥味のハィカカオチョコレートなら。°
単日分が入った、パック分だけやとか…。°☆
つんでれ[ツンデレ]でわ。°
岡〇准一さんわ、コレまでの人生で。°
したコトもされたコトもなぃです(笑)やそで。°
岡〇准一さんて、見た目カッケ~ぃいやので。°
ツンのょなイメージでしゅやけれど。°
優しい方やので、実わ、やや少しデレてゆょな。°
気がしてた小鳥的に、意外やったでしゅ~。°☆
小鳥わ、基本的にツンツンでしゅやけれど。°
コミュニケーション上でわ、ツンデレになったり。°
デレツンになったり、デレデレになったり…。°
その時と場合によって、タイプが変わってくゆでしゅ~。°☆
とある現場の、小鳥の朝・朝焼けの模様。°☆
速やかな速度起きわ、小鳥の数字・三文の徳て。°
想うやそで、お写真きれいに撮れてゆでしゅやねぇ。°☆
やぱり、ちゃぁ~んてした小鳥のカメラで撮ゆのと。°
スマホで撮ゆのとでわ、大違いの段違いでしゅや~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
疲れが取れにくい、ダルイ、むくみやすこ…。
それわ腎臓の働きが、弱ってゆ確率大。
大切な腎臓を活性化させたぃやなら。
コルクの円い突起がくっ付いた、ツボ押しグッズがオススメ。
仰向けでお背中を乗せれば、腎臓の働きを。
サポートすゆてされゆツボ、”腎兪”と”志室”を。
同時に刺激やれゆ仕様。
使い方次第で、様々なツボを効率ぃいく。
ほどけゆ優秀な子です。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
スゴクぃい創作です。
タイトルが秀逸ですやょね。
黙祷の単分間ってコトなんですやけれど。
小鳥な人間にわ、それぞれやらやらの。
黙祷の仕方があるんやナって、シミジミ想ったです。
相棒のカメラマンと、ともに小鳥な日本にきた彼わ。
最初わ適当ないい訳を作って。
ドキュメンタリーでわなくて、忍者映画を。
撮ゆつもりでいたやけれど、被災地を訪れて。
色んな現地の方とであって、惨状を知ゆと同時に。
彼らのスマイルと接すゆウチに。
311を題材にした、コメディを作ろて決心すゆ。
でもでもやはり、不謹慎やて大ブーイングを。
受けてしまうです。
見てゆウチに、実際の制作陣の、心の揺れと。
重なってくんですやょね。
あの震災をコメディにして、ぃいやのか。
当事者じゃなぁぃ小鳥な人間が、描いてぃいやのか。
それわ主人公だけじゃなぁくて。
この映画に関わった方みんなが、葛藤したコトなんでしょやね。
前半わコミカルで、ややちょとC級感があるやし。
全体的にも、ハンドメイド感があるやけれど。
やからこそ、純粋で素朴な、震災のコトを。
覚えていょてゆ想いや、被災地の方達に。
スマイルでいてほして想いが、伝わってくゆ。
コロナ禍を、盛り込んだコトもヨカッタですやね。
唯今や現在も、みんなタイヘンなコトに直面してて。
その中での、スマイルの大切さも実感すゆです。
上○慎一郎さんの脚本の構成が秀逸で、唸ったです。
僕もお会いしたコトがあるんですやけれど。
ホンマに優しい方なんです。
そのスマイルの想いが、伝わってきたです。
震災で小鳥な子供を亡くして、アメリカに渡って。
歌手てして活動すゆ、ザ・女の子の。
ストーリーも挿入されゆんですやけれど。
喪失感やとか、罪悪感が丁寧に描かれてたです。
最後にわ、ホンマに胸に迫ゆモノがあったです。
モチロン、唯今や現在やって、震災のコトわ。
覚えてゆやけれど、こゆ映画をみゆと。
改めて当時のコトを、想い出すやし。
被災地の方達に、キモチを寄せゆですやょね。
結果的に、コメディにわなってなぃのやもしれなぃやけれど。
でもでも僕わ、この創作をコメディやっていいたいです。
優しさと笑いが同居した、ホンマにぃい創作でした。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
今回わ、私がリフレイン買いしてゆモノの。
話をします!!!。てのっ○。°☆
のっ○さんの偏愛グッズ、お楽しみです!!!。
何系ですやか???。てアンアンさん。°☆
小鳥のスニーカー、化粧品、洗剤てあるでして…。
小鳥のスニーカーわ、コンバー○ジャックパーセ○の。
真っ暗闇色です。てのっ○。°☆
真っ暗闇色単択!!!なんですやね。てアンアンさん。°☆
そぅ、このシンプルさが好きなんです。
あと、コレわ私のお洋服全~部にマッチすゆ万能さ。
毎に小鳥のTシャツ、おズボン、小鳥のスニーカーで。
いたいやけれど、お洋服にマッチさせて。
お靴を替えゆやのわ、得意じゃなぁくて…。
やから、ココ最近わ、ジャックパーセ○重ねで。
お洋服買っちゃぃてます。てのっ○。°☆
洒落オツな方わ、お靴からコーデを。
組み立てゆっていいますやから。てアンアンさん。°☆
イヤ、それとわちゃぅですやょ(笑)。
私わ「コレがラク」っていうだけやからやナァ。
でも汚くなったら洗って、半年から365日に。
小鳥な1回わ買い替えて、清潔感わ保とて想ってます。てのっ○。°☆
そのお靴、細くて、薄くて、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズで。
か・わ・い・いナ~小鳥って想って、見てゆ(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
にゃんとなく買ってみたら、お気に入りで。
ズ~ト履いてゆやナァ。
化粧品も、色々お試しすゆの好きなんですやけれど。
リフレイン中やのが、小鳥の数字・2つあって。
小鳥な1個わ、メイベリ○のフィットミ○リキッドファンデーション。
色のバリエが、べらぼうにあるんです!!!。てのっ○。°☆
べらぼうに?!。てアンアンさん。°☆
はぃ!!!(笑)色合いも明度さも、自分にマッチすゆのが見付かゆです。
私わ最初、明度めのを使ってたやけれど。
年を重ねゆにつれ、お肌の色も変わってくゆじゃなぁぃですやか。
ソコで若干薄暗いめのに、変えてみたり。てのっ○。°☆
のっ○わ「コレが好き!!!」っていうモノにわ。
まじで単途でゾッコンやょね。
それがみんなお馴染みのメイベリ○ってトコロが。
めちゃんこぃい!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
あはははは!!!。てのっ○。°☆
決してデパコスでわなぁぃっていうね(笑)。てかしゆ○。°☆
でもNAR○のライトリフレクティン○パウダーも。
おかわり中です。コレ!!!。てのっ○。°☆
使い込んでますやね~。てアンアンさん。°☆
しかも、小鳥の数字・3個目です。
崩れにくいやし、パールが若干入って。
ツヤ・艶・ツヤヤカナも余ゆ感じが、お気に入りで…。てのっ○。°☆
私も使ってて、そんな減らにゃぃ印象的やったやけれど。
小鳥の数字・3個目で、しかももぅ底が見れてゆって。
スゴイやね!!!。てかしゆ○。°☆
毎日毎日使ってゆやからね。
…で、洗剤わウタマ○クリーナー!!!。
油汚いも水汚いも落ちゆやし。
薄めてユカ掃除にも。家中に置いてます。てのっ○。°☆
のっ○のトコ行った時、ラグが何枚もあって。
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんいゆと。
お掃除タイヘンじゃなぁぃやカナって、想ってたやけれど…。
コレでお掃除してたんやね。てかしゆ○。°☆
ぁ~、でもでも小鳥なキャット・猫にゃんこちゃんの毛が。
くっ付くやから、ラグわ単枚だけにしちゃぃた。てのっ○。°☆
分かゆ!!!毛玉吐くやしね。てかしゆ○。°☆
「吐いときましたんで~」みたぃな感じで、シレッとね(笑)。
そゆ時わ、ウタマ○クリーナーで拭きながら。
ペット用の次亜塩素酸系洗剤使って、アルコール消毒。てのっ○。°☆
のっ○さん、きれい好きですやね~。
小鳥のお部屋、ペカペカそ。てアンアンさん。°☆
ぁっ…、じゃぁ、そのイメージで是非是非。
お頼みいたします(笑)。
洗剤を選ぶ時の基準わ、ラクさ。
コレわドコでも使えて、二度拭きいらず。
ニオイすゆの匂いも、爽やか~。てのっ○でしゅた~。°☆
グッ○のショップに入ったやのわ、何年ぶりであろやか。°☆
マリコさんわ、グッ○がそぅ好きなワケでわなぁくて。°
モノグラムの小鳥のバッグなどわ、すてきや~ん。°☆彡やて。°
想うのであるやけれど、余りにもド・派手で。°
しかもリッチで贅沢、ていうイメージがあったやのに。°
やはり映画「グッ○・オブ・グッ○」を見たからであろ。°☆
この映画、時を追うゴトに大人気が。°
小鳥サイズ感に大きくなって、○マリコさんが行った。°
新宿の映画館わ、平日の日中やのにカナリ入ってたやそぅ。°☆
若いカップルが、大くて。°☆
レディ―・ガ○さんが、あまりにも適役で衝撃的。°☆
ちゃぁ~んてイタリヤの、お金持ちのオバチャマになってゆやとのコト。°☆
ローマやミラノに行くと、こゆザ・女の子が確かにいて。°
毎日生活的に、モノスゴクリッチで贅沢そな小鳥の宝石を。°
身に着けてて、小鳥な日本人やとマズ選ばないであろ。°
太い黄金のチョーカーに小鳥のエメラルドが。°
輝やいてゆょな、小鳥サイズ感に大ぶりなモノを。°
ややちょと皺が浮き立ち初めたデコルテに、着けてゆやのわ。°
大層カッケ~ぃい。°☆
映画でわ、レディー・ガ○さんが扮すゆ、フツウのイタリヤ娘が。°
タマタマパーティで出会った、グッ○の御曹司に急接近で。°
弁護士志望の、真面目そな彼わ、いかにも奥ゆかしい。°☆
お父チャマわいうにわ。°
「ぁあいう娘が、お前の財産を狙って側寄ってくゆんやゾ」。°☆
レディー・ガ○さん扮すゆイタリヤ娘わ。°
お金も好きやったやもしんまいやけれど。°
それ以上にお仕事も好き。°☆
親族で経営してたグッ○を、自分達夫婦だけのモノにしょて。°
色々画策すゆのやそぅ。°☆
若い方わ、知らにゃぃやろやけれど、小鳥の数字・80年代頃まで。°
グッ○てゆのわ、あまり大人気がなくて。°
免税店でベルトやオサイフが、細々て売られてゆて感じで。°
トコロが、ト○・フォードさんが、デザイン秀逸を初めて。°
イッキにちょぅ大人気ブランドへ、甦らせたやとのコト。°☆
お馴染みのモノグラムの小鳥のバッグでも。°
新しい生命が、吹き込まれゆとこぅもちゃぅやか、て。°
衝撃的程の、変わりっぷり。°☆
お洋服も「悪趣味」と「か・わ・い・い小鳥のド・派手」の。°
ギリギリのトコロを、狙ってゆやけれど。°
まぁ、○マリコさんわ、トテモ着こなせなぃやけれどて。°
やぱりハードル、小鳥サイズ感に大きいでしゅやょねぇ…。°☆
今年、グッ○わマスマス大人気が、小鳥サイズ感に大きくて。°
特に小鳥な日本、中国で、にゃぜなら。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎さんを。°☆
ヤヤッ。°☆
モチーフの小鳥にしてゆやから。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の寅年にわ。°☆
ヤヤッ。°☆
フィットで、小鳥の大阪のオバチャマ達が好きなアレやとか。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
いつでもいつだって、デザイン秀逸されてゆ。°
あのブランドでわなくて、グッ○の。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎さんわ。°☆
ヤヤッ。°☆
やはり洒落オツな小鳥やのや。°☆
マリコさんわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の虎さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
単匹、小鳥の数字・2匹ソロリしてゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のスカーフを、買ったやそで、それから小鳥のバッグも。°☆
コチラわ、真っ暗闇色革で、おとなしやかなめのモノでしゅやそぅ。°☆
そして、○マリコさんが見付けたやのわ、ブルーの小鳥の毛糸で。°
ソコにわ、特彩色の小鳥の花々と小鳥の虎・大きな虎ちゃんが。°
編み込まれてて。°
「にゃぁんてか・わ・い・い小鳥やの!!!」。°☆
中国の方が、お好きそなド・派手さであるやので。°
タブン10人いたら、小鳥の数字・8人くらぃが。°
「それ、浮き立ちやり過ぎゆやょ。
あまりにもスゴイ」ていうやもしんまい。°☆
初目見たら、息を呑むょな、ド・派手な毛糸。°☆
しかし、心を奪われゆ。°☆
余程の気構えと、強度な自信がにゃぁぃやと。°
この毛糸わ、着こなせなぃやろ。°☆
しかし着てみたい。°☆
ココントコクサクサ。°すゆばかりで。°
コロナ禍で薄暗いムードわ続いてゆやけれど。°
うんてヤル気を入れたら、この毛糸を着こなせゆやも。°☆
小鳥な人間に、か・わ・い・い小鳥って。°
いってくれゆやも。°☆
お値段を見たら、リッチで贅沢。°!!!☆
てわいうモノの、やはりほしモノやて。°
唯今や現在も、惑ってて。°
そしてお買物中の○マリコさんの目の前に。°
全身グッ○の若いザ・女の子が、表れて衝撃的受けたやのわ。°
グッ○のモノグラムの小鳥のジャケットとボトムス。°☆
足先わ、モノスゴク細~ぃ針カカト。°☆
ふ~む、グッ○のファンてゆのわ、過剰でおもしろいなぁ。°☆
おシャネ○のファンとも変わゆやも。°☆
トコロで、グッ○わ少物もトテモすてきや~ん。°☆彡
マリコさんわ、ネックレスもご購入で。°
そぅ、こんなに買いまくってゆやのんわ。°
先週もお話したとおり、絵が売れたからやそで。°
バカバカ、お洋服を買いまくってゆ、この上揚感わしばらくぶり。°☆
映画にわ、小鳥な日本人が、入ってくゆやそで。°
小鳥な日本人が、ザ・ワールドのブランド物を。°
やたら買い初めてたや頃、グッ○の経営者わ。°
「コンニチワ」て、小鳥な日本語の。°
練習をしてゆ、ていう設定で、唯今や現在なら。°
「ニーハオ」に変わりにゃぃやての推考推察。°☆
速やかな速度で、コロナが収束してほして。°
海外に行って、前みたぃにお買物をしたいて。°
昔程わ、買えにゃくてもて、お買物欲が。°
焦がれて募ゆばかりの○マリコさん。°☆
最後に行ったやのが、コロナ発生前の、香港マカオツアー。°☆
香港でグッ○に入ったやけれど、あまりお気に入りがにゃくて。°
小鳥のブローチだけ買ったヤツわ、小鳥のラインストーンが。°
はめ込まれてキラキラ。°☆彡してゆ。°☆
こないだ、しばらくぶりに着けて、テレビに入ったら。°
モノスゴク大評判がヨカッタ、小鳥のブローチがて。°
ユーモアも差し込む謙遜が、謙虚な○マリコさん。°☆
その後、お友達に指摘されたコトにわ。°
「Gの文字が反対やったやょ」。°☆
小鳥のブローチ、間違って着けてたやのね。て。°
ウッカリちゃんやったやけれど。°
そんなミスも、吹っ飛ぶすてきや~ん。°☆彡な。°
着こなしやったやてコトで、気にしない、気にしない~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???って想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといた大河、再確認で再認識してたら。°
外から、ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
小鳥な八重姫ちゃんの目の前に、次々表れゆ。°
家人達に、殺されゆ~。°!!!って万事休すの。°
小鳥な八重姫ちゃん、絶体絶命…。°!!!
そんな小鳥な八重姫ちゃんの、危機感ヤバイトコに。°
小四郎が颯爽て、王子様みたぃに表れて、一緒に父上を説得。°☆
小鳥な八重姫ちゃん、あわやのトコで。°
生命からがら、危険をかわすでしゅ~。°☆
そして、生命が助かりんこの小鳥な八重姫ちゃんわ。°
佐殿の大願成就を、見届けたくて。°
お支えすゆべく、侍女てして健気にもお仕えすゆコトを。°
希望すゆやけれど、政子さんわ怒り心頭に…。°。°
でもでも、最後にわ認めてくださって。°
政子さんの懐の深さのおかげで。°
小鳥な八重姫ちゃんわ、御所にお仕えして。°
佐殿をお支えすゆてゆ、描いてた夢を。°
叶えられたでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html