*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「今週」・「急」・「駅前」・「進んで」。°
「変幻自在」・「街並み」・「商店街」・「天国」。°
「今夜」・「重大」・「反対」・「栄え」。°
「食べ物屋さん」・「食べ歩き」・「自動販売機」。°
「食券」・「持ち帰り」・「ヤツ」・「バクテー」。°
「あの辺」・「基本」・「プレーン」・「押して」。°
「タッチ」・「オバアチャマ」・「再確認で再認識」。°
「スゲ~」・「イキオイ」・「ちゃぁ~んて」。°
「ホンマ」・「パック」・「解凍」・「家」。°
「ナルホド」・「ココ」・「買って」・「あたためて」。°
「んまぃ」・「入って」・「みゆ」・「レアで滅多になぃ。°
「世界初」・「お味」・「何週間」・「絶対的に」。°
「心」・「だめ」・「薬膳」・「スープ」・「スペアリブ」。°
「スープ料理」・「愛され」・「日本」・「あまり」。°
「大きめ」・「目論んで」・「単人前」・「グツグツ」。°
「熱々」・「クセッ気」・「感じ」・「ニガテ」・「割りと」。°
「お召し上がり」・「弾力」・「スゴイ」・「意外」。°
「食っちゃお」・「柔ラカナ」・「ナンカぃい」。°
「プチ」・「薬膳感」・「無臭」・「食べやすい」。°
「YUMMYでおいち」・「5年目」・「何年」。°
「お2人」・「短い」・「2年」・「湯煙」・「年齢差」。°
「夜の街並み」・「若い」・「ご本人」・「おもしろい」。°
「気付いた」・「ド・ストレート」・「小鳥天国に幸福」。°
「運命」・「出会い」・「ぃいトコ」・「大きく」。°
「大人気店」・「辺り」・「ノスタルジック」。°
「楽器」・「音」・「ややちょと」・「聴こえ」・「琴」。°
「ドラ」・「すてきや~ん」・「音色」・「お琴」。°
「大い」・「遠い」・「途中で」・「パワー尽きゆ」。°
「やって」・「明度ある」・「腕効き」・「イヤ」。°
「すんばらすぃ~」・「2個」・「低音」・「分厚く」。°
「ハープ」・「奏で」・「ギター」・「ベース」。°
「難しぃ」・「気になって」・「ご注文」・「初鳴らし」。°
「ぃい感じ」・「まじ」・「センス」・「ナットク」。°
「ぃい音」・「やぱり」・「さらに」・「向こう」。°
「1回」・「コラボ」・「深く」・「ちゃぅ」。°
「奥深く」・「タイミング」・「優しさ」。°
「入って」・「絶大」・「分かりやすい」。°
「か・わ・い・いらしやかな小鳥」・「面差し」。°
「んんんん」・「お好み焼き屋」・「お好み」・「鉄板」。°
「ウエルカム」・「ノスタルジック」・「お写真」。°
「無関係」・「滅茶苦茶」・「怖い」・「ド・派手」。°
「外観」・「渋滞」・「弟子入り」・「ヤル気でやって」。°
「2位」・「銀メダル」・「私」・「大好き」・「相当」。°
「ヤンチャ」・「リアリティ」・「ストーリー」。°
「4年5年前」・「酷」・「スイッチ」・「コノヤロー」。°
「サンパラソル」・「クソガキ」・「逃げた」・「追い掛け」。°
「壮絶」・「1週間後」・「ヤベ~」・「キック」。°
「受けて」・「持ち方」・「大体」・「マッチ」・「だめ」。°
「ブロック」・「現役級」・「強力度」・「キャラクター」。°
「ユニーク」・「3月」・「衝撃的」・「ぃい面差し」。°
「大切」・「理由」・「毛布」・「縫い」・「アレ???」。°
「増え」・「短い」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥、本日、大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
フダンょりも、小鳥の数字・2時間くらぃ。°
寝過ごしちゃぃて、遅れて起きちゃぃたやので。°
本日の、めざましテレビレポわ。°
やる時間がなくなっちゃぃたやので。°
オヤスミて形の、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
くりおねこ先輩の桜×小鳥味のいちごデザートやったやので。°
にゃんとか時間作って、レポりたいて。°
想ったんでしゅやけれど、ムリやったでしゅ…。°。°
キット、明日わ、フダンどおりお送りやれゆて想うでしゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで雨戸OPENやってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、か弱くて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明で悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりの身支度中に。°
小鳥母とお喋りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋りが、途絶え途絶えになっちゃぃたでしゅ。°
そのあとも、iPod再生中のヘッドホン。°
片耳ズラしながら、小鳥母とお喋りやってたら。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
両耳装着やったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすくて、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、ながめれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、デビュー前やのに。°
園○温監督に呼ばれて、家でオーディション。°
受けたコトあるやの~。°???☆
カッケ~ぃいでしゅやねぇ。°☆
その頃から、そんじょソコらのザ・女の子にわにゃぃ。°
特別なキラメキを、放ってたんでしゅやねぇ。°☆
園○温監督の、先見性と審美眼もサスガでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味のあまおう、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ツヤ・艶・ツヤヤカナで、小鳥のお皿に。°
小鳥なJEWELが、コロン。°☆彡て。°
こぼれ落ちそなばかりに、入れられてゆみたぃ。°☆
やぱり、小鳥味の苺の王女様やにゃ~。°☆
YUMMYでおいちそで、スグに食べたぃやけれど。°
しばし、見詰めてたくなゆ、きれいな果実。°☆
や~ん。°☆
千○ちゃん、今週も坂○昌行さんの小鳥な料理。°
食べれたやの~。°???☆
スゴイスゴイ、千○ちゃん絶好調でしゅやね~。°☆
坂○昌行さんの、小鳥な料理歴もスゴイ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40年。°☆
ヤヤッ。°☆
くらぃになゆんじゃなぁぃ~。°???☆
小鳥のフライパン捌きわ、千○ちゃんもナットクの貫禄。°☆
来週も、食べれゆとぃいでしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
少腹ペコって、寝ゆ前に小鳥のチーズ・マッケンチーズ。°☆
コックリ。°☆彡してそで、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
ハィカロリーそで、小鳥がやっちゃだめなヤツ…。°。°
食欲のまんまに、食べちゃぇゆ○もさかりえにゃんの体質が。°
うらやますぃ~。°☆彡でしゅや~。°☆
息子君の作ゆメニューわ、にゃにゃやかプロ級で。°
本格的でトッテモYUMMYでおいちそで、洒落オツで。°
小鳥もこんなYUMMYでおいちメニュー作ってくれゆ。°
料理の腕前バキバキ。°☆彡の、小鳥な子供がほしぃにゃ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°