*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のチャーハンについて、やってたでしゅ~。°☆
「大問題」・「一緒」・「300食」・「以上」。°
「食べゆ」・「チャーハン」・「見た目」。°
「日本炒飯協会」・「やっちゃぃた」・「キャップ」。°
「何人」・「2人」・「反対」・「好感」。°
「ヨカッタ~」・「認可」・「ヤッタ~」。°
「イヤ」・「ココ最近」・「短いスパン」。°
「延々」・「パラパラ」・「シットリ」・「浅はかな」。°
「結局」・「日本人」・「割りと」・「要」。°
「表現」・「安直」・「ホンマ」・「意外」・「マッチ」。°
「大い」・「二大表現」・「ややちょと」・「変え」。°
「今回」・「我々」・「店主」・「大体」。°
「YUMMYでおいち」・「サイド」・「作り」。°
「初め」・「街並み中華」・「自意識」・「前から」。°
「何のこっちゃ」・「単日3食」・「はしご」。°
「向き併う」・「扱われ方」・「ギャップ」。°
「違和感」・「収まらない」・「様々」。°
「ジャンル分け」・「以外」・「ヌメヌメ」。°
「興味ある」・「絶対的」・「んまい」。°
「油」・「感じたい」・「キモチ」・「分かり」。°
「ある」・「オススメ」・「タブン」・「全~部」。°
「特徴的なヤツ」・「シンプル」・「目に入って」。°
「ズ~ト」・「さっきから」・「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」。°
「スゴク」・「優しい」・「糸」・「お葱」。°
「ロングめ」・「カット」・「ホラ」・「ゾーン」。°
「やぱり」・「感覚」・「強度」・「ホワックラ」。°
「モチロン」・「オイリー」・「炒め」・「実感」。°
「他」・「お米」・「シッカと」・「水」・「浸かす」。°
「生まれ」・「ちまき」・「弾力ある」・「食感」。°
「ドカン」・「食べ応えある」・「モッチリ系」。°
「味付け」・「サッパリ」・「味わい」・「トロミかけ」。°
「サラサラ」・「単」・「枠」・「数大くある」。°
「ハマり」・「原点」・「新ジャンル」・「ご紹介」。°
「か・わ・い・い小鳥」・「か・わ・いくな~ぃ???」。°
「か・わ・い・い小鳥のタンポポ」・「か・わ・い・いっすやね」。°
「か・わ・い・いくなぁぃっすやか」・「か・わ・い・い」。°
「見た目」・「ねぇ」・「目瞑って」・「わかんないやも」。°
「純正ラード」・「120%」・「卵」・「お取り寄せ」。°
「こだわって」・「ぃいトコロ」・「サッパリ味」。°
「ホワックラ」・「弱い」・「けっこう」・「私」・「初めて」。°
「ノンストップ」・「イヤ~」・「ルンルンうれしぃ」。°
「概念変わり」・「今夜」・「絶大」・「突き詰め」。°
「2100食」・「中華街」・「近郊」・「生まれ育った」。°
「おちゃけ」・「背徳感」・「MAX」・「衝撃的」。°
「進歩系」・「続々」・「3つ」・「レンゲ」。°
「最先端」・「聞き」・「説明」・「分かりやすく」。°
「健やかヘルシー化」・「デザート」・「続いて」。°
「お菓子」・「不思議」・「オートミールチャーハン」。°
「知ってゆ」・「カリフラワーチャーハン」。°
ゴハン」・「料理」・「だめ」・「僕」・「ココ」。°
「カロリー度外視」・「炭水化物」・「胃」。°
「ブチ込む」・「快感」・「たまんない」・「糖質」。°
「人間」・「栄養素」・「単プレート」・「三角食べ」。°
「不要」・「栄養満天」・「具材」・「色々」。°
「覚えてにゃかった」・「想い出した」。°
「コーティング」・「速やかな速度」・「2杯目」。°
「ジットリ」・「中華料理」・「うわ~」・「イッケン」。°
「ちゃぅ」・「鍵」・「細カット」・「揚げて」。°
「丹精込め」・「直伝」・「タレ」・「ラーメンスープ」。°
「片栗粉」・「仕立て」・「旨味」・「タ~ップリ」。°
「沁み込んだ」・「単品」・「食材」・「満載」。°
「コンビーフ」・「単缶」・「円ゴト」・「相乗効果」。°
「黄金色の炭酸水」・「新感覚」・「ぃい相性ぃい抜群にぃい」。°
「サイコ~」・「最強度」・「味わって」・「うわっ」。°
「ぃいやね~」・「最後」・「余ゆ」・「すすみ」。°
「おんなじ」・「んまい」・「覚え」・「イッパイ」。°
「こんな」・「どんな」・「こぼれんばかり」。°
「柔ラカナ」・「チャーシュー」・「濃ゆいめ」。°
「コッテリ」・「ホワホワ卵」・「甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ」。°
「イッキ」・「かきこみ」・「日本」・「独自」・「歴史」。°
「6世紀」・「愛し」・「黄金チャーハン」・「アレンジ」・「要素」。°
「ベース」・「部分」・「五目チャーハン」・「たゆたって」。°
「最初」・「あまり」・「胡麻油」・「1度」・「色んな」。°
「炊いた」・「滅茶苦茶」・「本場寄り」・「わ~」。°
「サラサラやのにちょぅコッテリ」・「2分」・「渋い」。°
「卵入り」・「すんばらすぃ~」・「揚げ焼き」・「アップップ~」。°
「大将」・「ソース」・「かけゆ」・「十分」・「やだ」。°
「半熟卵」・「お口」・「パラダイス」・「食べ物」。°
「コレだけ」・「卵ナシ」・「白身」・「目玉焼き」。°
「半熟」・「何度」・「やってみて」・「何個」・「本日」。°
「乗せてみて」・「入らせ」・「鍋」・「サウンド」。°
「中華屋さん」・「まかない」・「何十人分」。°
「ぃい音」・「実際」・「ガンマイク」・「置かれて」。°
「外観」・「完璧」・「22年」・「パンクロック」。°
「お聴き」・「乱暴」・「助け」・「イケナイ」・「レベル」。°
「自家製」・「お醤油香」・「ニオイすゆの匂い」・「豪快」。°
「中華鍋」・「おたま」・「使う」・「色んな」。°
「ドッキングの組み併わせ」・「丁寧」・「緩急」。°
「リズム」・「リフレイン」・「オイスターソース」。°
「たまり醤油」・「絡ませ」・「独特」・「聴き心地」。°
「タイヘン」・「ぃいやね~」・「34年」・「個性的」。°
「タイプ」・「ヘラ」・「二刀流」・「焼きめし」。°
「イヤ~」・「タ~クサン」・「奏で」・「癒やし音」。°
「クセッ気になゆ」・「定速」・「メトロノーム」。°
「目の前」・「ありがたや」・「ザ・女の子」。°
「ドチラ」・「雰囲気」・「通り」・「パチパチパチッ」。°
「怖がらず」・「めくれ」・「カウンター席」・「眺め」。°
「醍醐味」・「焼く」・「具ダクサン」・「ザ・王道」。°
「まじんまい」・「タマ~に」・「ややちょと」・「お焦げっぽく」。°
「ノスタルジック」・「ヤバイ」・「泣きそ」。°
「小鳥天国に幸福」。°☆
デコ電飾についても、やってたでしゅ~。°☆
「自分」・「ギャル」・「イェ~ィ」・「イヤ…」。°
「心苦しい」・「ズ~ト」・「初めて」・「自由自在に」。°
「映え」・「他」・「ヒカル」・「種類」・「LED」。°
「イルミ」・「ネオン」・「大幅」・「本日」・「マルッ」。°
「纏めて」・「ハィテンション」・「上がゆ」・「大きい」。°
「ジャンル」・「自力」・「世の中」・「遠い」・「未来」。°
「モババ」・「ネオンカラー」・「大ネオン展」・「美しい」。°
「街中」・「大注目度大」・「ノーブル」・「明度」。°
「イキオイ」・「時代」・「財産」・「やっぱ」。°
「ギンギン・ギラギラ」・「90年代」・「ギャルカル」。°
「メタメタ」・「好き」・「取り返し」・「全開」。°
「ヤッピ~」・「ファッション」・「刺激的」。°
「お気に入り」・「スポット」・「取り入れて」。°
「ギャルマイ」・「リアリティ」・「めちゃんこ」。°
「お部屋」・「ヤスやす」・「盛れ」・「増え」。°
「ペット」・「犬ちゃん」・「デザイン秀逸」。°
「危なくない」・「分かゆ」・「側寄って」。°
「ネック輪」・「郷愁」・「最新式」・「NEW」。°
「似合う」・「中級向け」・「ペカペカ」・「☆」。°
「先っちょ」・「50年後」・「中級編」・「お好み」。°
「形」・「アイロン」・「コテ」・「髪」・「巻いて」。°
「熱い」・「慣れ」・「キー」・「上級編」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「ヒカリ方」・「変わゆ」。°
「音」・「音響装置」・「かかゆ」・「反応」。°
「洒落オツ」・「コントロール」・「マイコン」。°
「動き方」・「レインボウ」・「ヒカルヤツ」。°
「やり方」・「材料」・「コントローラー付き」。°
「差し込め」・「サンバイザー」・「ハサミ」。°
「ロングなヤツ」・「りゃんめんテープ」・「やりたい放題」。°
「解決」・「スイッチON]・「シットリ」・「バー」。°
「キラキラ」・「速やかな速度のヤツ」・「短く」。°
「カナリ」・「目指して」・「基本的」・「バチッ」。°
「影響」・「素っ気ない」・「きれい」・「ザ・大自然」。°
「ネオンサイン」・「カッケ~ぃい」・「ケーキ屋さん」。°
「浸透」・「全盛期」・「大好き」・「ホラホラ」。°
「最新」・「到来」・「灯り」・「危機」・「ドイ○村」。°
「楽しい」・「ド・派手」・「大阪」・「大人気」。°
「スポット」・「数やや少ない」・「現状」・「猛大プッシュ」。°
「細やかな」・「重要」・「5階53号室」・「理由」。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・「真正面」。°
「見た目点」・「ムード」・「味わえ」・「入り口」。°
リストランテフロア」・「地中」・「奥」・「進んで」。°
「突き当り」・「C]・「実物」・「ケース」・「8階」。°
「R]・「A」・「O」・「ネオン街」・「みたぃのがある」。°
「マニアック」・「さんざんぱら」・「限定」。°
「薄暗い」・「寂しい」・「やり過ぎ」・「帰ゆ」。°
「玄関」・「ワンダーランド」・「コンセプト」。°
「ツライ」・「瞬間だけ」・「夢」・「ショーケース」。°
「ネオン管」・「コーヒーテーブル」。°
「か・わ・い・い」「テーブル」。°
「相当」・「リッチで贅沢」・「創作」・「ほしい」。°
「実わ」・「単点」・「ご誕生」・「テールランプ」。°
「使われ方」・「ギリ」・「似合う」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ロンハー見てたら。°
「今夜」・「再生」・「回数」・「ギリギリ」。°
「カウント」・「アップップ~」・「合計」。°
「500万回」・「超え」・「積み上げ」。°
「365日ぶり」・「経った」・「こなぃだ」。°
「初めて」・「分かって」・「僕」・「やって」。°
「やっぱ」・「みゆ」・「機会」・「強度」。°
「昭和」・「好き」・「屑」・「トップ5」。°
「3位」・「ある」・「真面目」・「小鳥の拠り所・山程」。°
「カット味」・「ダイブ」・「予想」・「オーバー」。°
「ドボン」・「直前」・「選択」・「試着」。°
「買わなくちゃ」・「お洋服屋さん」・「絶対的」。°
「見ちゃ」・「キツキツ」・「最初」・「滅茶苦茶」。°
「ダブル」・「スーツ」・「50万」・「さらに」。°
「72万9900回」・「回ゆ」・「もぅ1個」。°
「上げ」・「気がします」・「2本目くらい」。°
「2個目」・「大体」・「1個目」・「ユトリ」。°
「似合いそ」・「不安」・「髪形」・「酷」・「うわっ」。°
「んまいヤツ」・「ドップリ」・「バシン」・「ハメ」。°
「ネタ」・「動き」・「映像」・「突っ込む」。°
「短パン」・「10万」・「動画」・「75万1600回」。°
「だめ」・「イヤいや」・「危ない」・「けっこう」。°
「大人気」・「7万3000回」・「使わない」。°
「60」・「林檎」・「食べて」・「ワケ」・「マズ」。°
「日本」・「唯今や現在」・「速やかな速度」。°
「大問題」・「最後」・「止めて」・「見込み」。°
「60万」・「意外」・「若者」・「果たして」。°
「25万800回」・「まぁまぁ」・「約320万回」。°
「単周目」・「2周目」・「コチラ」・「強度」。°
「ちょぅだぃ」・「ボンッ」・「似合う」・「爆発」。°
「見たい」・「ギター」・「毛糸キャップ」・「25」。°
「弱気」・「107万2500回」・「嘘」・「スゲ~」。°
「スゴッ」・「回り回って」・「自分」・「締め」。°
「ドンドコドン」・「ツラく」・「200万以上」。°
「イメージ」・「登録者数」・「もぅ1回」・「イヤ」。°
「状態」・「カカト」・「ブーツ」・「イヤ…」。°
「ジャケット」・「完成形」・「ダウンジャケット」。°
「75万4600回」・「大きい」・「136万」。°
「減って」・「ヤバイやね」・「ヤバイやょ」。°
「攻め」・「全面」・「抜け算」・「追い詰め」。°
「追い込み」・「16万8900回」・「2人で???」。°
「ヤメ」・「119万」・「大い」・「腕固く」。°
「80」・「刻み」・「地味」・「明度」・「初めたて」。°
「前回」・「懸け」・「強制的」・「安っぽぃ」。°
「母」・「優しさ」・「くるまれて」・「ぃい歌っぽぃ」。°
「カッケ~ぃい」・「父」・「妖し」・「スマイル」。°
「自身」・「ソウル」・「ある」・「3割側」・「人間」。°
「先っちょ」・「入れて」・「かぶった」・「まんま」。°
「盛り上がり」・「やだ」・「さぁ」・「アタマ」。°
「ググッ」・「皺寄せ」・「面差し」・「嫌」。°
「イヤいや」・「最も」・「カラダ」・「揺れ」。°
「イケナイ」・「26万8000回」・「リスク」。°
「93万700回」・「コチラ」・「速やかな速度食い」。°
「指」・「ヤバイでしょ」・「入荷」・「けっこう」。°
「お楽しみ」・「心待ち」・「単発」・「仕留め」。°
「ナルホド」・「ゴシップ的」・「イヤ」・「怖い」。°
「93万」・「103万6800回」・「残念」。°
「バズ」・「やり過ぎた」・「11万6200回」。°
「渾身のヤツ」・「禁断のヤツ」・「ご報告」。°
「キニナル」・「払う」・「価値ある」。°
「リッチで贅沢」・「深刻そな」・「本日」。°
「私」・「タイミング」・「申し訳」・「時間」。°
「イェ~ィ」・「色んな」・「お頼み」・「1500円」。°
「家賃」・「さらに」・「イヤいやイヤ」・「フダン」。°
「楽屋」・「やって」・「外」・「82万2800回」。°
「狙え」・「82万回」・「5万回」・「難ぃヤツ」。°
「9枚」・「飛ばす」・「ノーリアクション」。°
「チャレンジ」・「ミス」・「入った」・「定位置」。°
「キャンドル」・「餅つき」・「1個も」・「変わって」。°
「ココ最近」・「方針」・「お入り」・「ご本人」・「3名」。°
「生」・「雰囲気」・「ちゃぅ」・「取り繕って」・「遠慮」。°
「相手」・「別に」・「初め」・「大好き」・「シリーズ」。°
「っぃに」・「ご登場」・「歌って」・「熱々」・「内容」。°
「ザ・ストレート」・「繋がり」・「余して」・「ホンマモン」。°
「イヤア」・「ライバル関係」・「家」・「独りポッチ」。°
「2万回」・「ご覧」・「見ちゃぃ」・「慎重」。°
「歩幅」・「キック」・「飛ばし」・「2000円」。°
「448回」・「何周」・「マダマダ」・「特別」。°
「1日中」・「475回」・「後編」・「7416回」。°
「抗え」・「スロー」・「やられ」」・「凸」。°
「新たな」・「編集」・「ぃいやねぇ」・「ザ・大自然」。°
「固定」・「押され」・「コレ以上」・「展開」。°
「5040」・「2000」・「おもしろい」。°
「6336」・「約3万回」・「マイナー落ち」。°
「確率」・「ホンマ」・「ショック」・「3万ある」。°
「当たり前」・「ある程度」・「9561回」。°
「2万1199回分」・「餃子」・「ケンカのヤツ」。°
「伸ばせゆ」・「サラリ」・「1万5000」。°
「2868回」・「1万8331」・「映っちゃ」。°
「やり方」・「式」・「衝動」・「駆られ」。°
「アイドル」・「召し上がれ」・「料理」・「不思議」。°
「まじ」・「ミステリー」・「世にも奇妙な物語」。°
「第2話」・「5000」・「2600…」。°
「1万5680」・「上昇中」・「キイキイ」。°
「怖っ」・「痛い」・「ある程度」・「201」。°
「テンション」・「3週目」・「1万5479回」。°
「推し」・「帰り」・「子供」・「通例」。°
「大人気キャラ」・「実績」・「9249回」。°
「危ねぇ」・「素材」・「ヨカッタ」。°
「レアで滅多になぃ」・「6230」・「反対」。°
「山場」・「932」・「下がゆ」・「5298回」。°
「もしやのぃい好例」・「どしょ」・「色」・「1回」。°
「炒め物」・「茶碗蒸し」・「料理」・「凝った」。°
「熱」・「希望」・「しおっからぁ~ぃ」。°
「8665」・「基準」・「グリーン」・「次週」。°
「ドッキリ」・「ドミノ」・「チャレンジ」。°
「大成功」・「問題児」・「忍耐」・「想うやいなや」。°
「お笑い」・「返事」・「ぃい」・「遅い」・「コレ以上」。°
「好感度」・「翌週」・「ファイナリスト」・「ド・緊張」。°
「緊急事態」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
頂点のカリスマ店員の、このあたたかい小鳥の季節・春の。°
オススメわ、デニム素材が欠かせにゃくて。°
エスト位置が上やので、ルックスアップップ~。°☆彡
効果がある、スリットで足先もきれいにな小鳥のスカートに。°
小鳥のデニムジャケットとマッチさせて。°
デニムONデニムのコーデが、オススメで。°
ノスタルジック感のあるコーデわ。°
小鳥のフレアスカートとマッチさせゆコトで。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃスタイリングになゆヤツや。°
ラージカラーのドレスわ、小鳥サイズ感に大きめの。°
ラージカラーやので、小鳥の顔・小顔効果がぃい抜群にぃいで。°
さらにマーメイド形で、カラダの線をきれいに見せゆ。°
メリハリが入ってぃいヤツや。°
クロップド丈の丈が短いカーデが、鍵で。°
上半身をザ・大自然に、小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズに。°
見せゆコトがやれて、脚ロング効果が入ってオススメで。°
ネックもロングに見せて、ザ・女の子にとって。°
ルンルンうれしい鍵わ、デコルテを大胆に見せゆコトで。°
小鳥のロングスカートとマッチさせゆと、ルックスアップップ~。°☆彡効果も。°
あって、バランスぃいく見せれゆヤツや。°
小鳥のチュールスカートわ、か・わ・い・い小鳥のホワッ。°☆彡てした雰囲気が。°
あたたかい小鳥の季節・春にフィットやので、透明感と。°
大ボリューム感が、か・わ・い・い小鳥のチュールスカートわ。°
小鳥のTシャツと、マッチさせゆコトで。°
甘ぁ~やり過ぎなぃ小鳥のチュール初心者の方でも。°
取り入れやすいコーデで、動きがか・わ・い・い小鳥のヤツやら。°
カリスマ店員の、あたたかい小鳥の季節・春コーデについて。°
やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
アキラ先輩ん家の玄関先で、宅配業者と。°
やり取りやってゆ、アキラ先輩とロペ。°☆
ややちょ、速やかな速度荷物渡せって。てジレゆアキラ先輩。°☆
本日って、クマガイアキラさん以外わ。
いなぃんですやかね???。て再確認で再認識の宅配業者。°☆
やからいね~んやって。てせかすアキラ先輩。°☆
ぁ~、ぁ~、困ったやナ。クマガイアキラさんじゃ。
なぁぃほが~。て渋ゆ宅配業者。°☆
ぃいやから、ホラ。て促すアキラ先輩。°☆
ぃいみたぃなんで、はぃ。て加勢のロペ。°☆
ぁ~~~~、そですやか、じゃぁ~、はぃ。てっぃに渡した宅配業者。°☆
ォ~、何や、バアチャマからや。
んん???「孫のアキラへのプレゼントやので。
OPENしたあとに、衝撃的させたいのですやけれど。
しいていうならゲーム」ぁっ、何やコレ。て意味不明のアキラ先輩。°☆
ぁっ、品名を詳しくって、書いてあるやから。て意味伝わったロペ。°☆
やから、見ないほがぃいやカナって。て優しい宅配業者。°☆
ややちょ、ちょ、恥ずぃやわ、バアチャマ。てデレゆアキラ先輩。°☆
ややちょ、書きやり過ぎ。て衝撃的のロペ。°☆
で???もいっこわ???。ォああ、コレもバアチャマや。
「孫のアキラへのプレゼント、最後にぁっ。°☆彡て。
衝撃的などんでん返しがある、映画のDVDと。
今年初めて作ったやので、自信がなぃ小鳥味のズッキーニ。
カッココレわアキラへのプレゼントでわなぁぃ」。て読み上げゆアキラ先輩。°☆
映画ネタバレ。ておかわりのロペ。°☆
へへへへへ。て笑っちゃぃロペとアキラ先輩。°☆
小鳥味のズッキーニ、俺無関係やし。てご家族向けに差さんにゃかったアキラ先輩。°☆
でもでも、優しいっすやょね。てシミジミのロペ。°☆
優しいっす。てシンパシーの宅配業者。°☆
も~、バアチャマ~。へへへへへ。てキモチあたたかくなれたアキラ先輩と。°
一緒に笑ってゆロペと、宅配業者やのでしゅた~。°☆
親から受け継ぐメニューを、ココ調。°☆
小鳥の数字・3位わ、小鳥味のお味噌汁。°☆
小鳥の数字・2位わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のかれー。°☆
ヤヤッ。°☆
円やかなに食べれゆヤツ。°☆
トップわ、小鳥味の卵焼きでしゅた~。°☆
単歳のオスの小鳥なウサギちゃん、小鳥なむぎちゃん。°☆
ツンデレで甘えん坊な性格で、何ョリも。°
食べゆコトが好き好き大好っき~。°☆彡
そんな小鳥なむぎちゃんわ、ある時寝そべりながら。°
小鳥なゴハンを、食べてゆと…。°☆
眠気に勝てず、ねむっちゃぃた小鳥なむぎちゃん。°☆
飼い主さんにょると、小鳥なウサギちゃんわ。°
目をOPENして、ねむゆコトが大いそでしゅやけれど。°
食べながらねむゆのわ、この時が初めてやったとのコトでしゅ~。°☆
マッ○わ、あたたかい小鳥の季節・春のド・定番。°
小鳥のてり・てりたまシリーズの新商品。°
「小鳥のてり・厚カットスパイスィベーコンてりたま」を。°
本日から期間限定で販売すゆでしゅ。°☆
小鳥味のベーコンと、小鳥味のハバネロソースを使った。°
シリーズ初の、小鳥のてり・旨辛いてりたまでしゅ~。°☆
小鳥なドロンちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なドロンちゃんわ、帰ってきた長男君が。°
小鳥の靴下を、脱ぎ捨てゆと…、すかさずキャッチして。°
ズ~ト噛み噛み~。°☆
小鳥なドロンちゃんわ、にゃぜやか長男君の靴下だけが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
本日もまわりの目にゃんて、お構いなしに。°
長男君の靴下を、噛み続けゆ、小鳥なドロンちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、靴下噛み噛みすゆのも、か・わ・い・い小鳥なんですやけれど。
それを見守ってゆ、息子君、小鳥のテーブルの下からズ~ト覗いてゆのも。
ややちょとか・わ・い・いやり過ぎ小鳥でしたやね~。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、ニューヨーク。°☆
ヤ、もぅ間もなく小鳥のGWですやけれどやね。て嶋○さん。°☆
イヤいや、もぅちょぃあるやょ。もぅちょぃあるやょ~。て屋○さん。°☆
予定わ決定しましたやか???。て嶋○さん。°☆
ややちょと、気が逸ゆですやけれど。て井〇アナ。°☆
カナリあるですやけれどやね。て三〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ォッ。°?!☆
何でしょやか。°???☆
この模様、小鳥なキリンちゃんっぽぃでしゅやね~。°☆
はぃ、そです。小鳥サイズ感に大きさ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100メートルの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なキリンちゃんでしゅ。°☆
小鳥なキリンちゃんでわ、なぁぃでしゅやけれど。°☆
福岡県の博多港にある、コンテナ用のクレーンが。°
小鳥なキリンちゃんの模様に、塗り替えられて。°
お目見えされたでしゅ~。°☆
おもしろいでしゅやね~。°☆
ソックリでしゅやね、形も、確かに。°☆
側にある病院からも、このクレーンをみゆコトがやれて。°
入院してゆザ・男の子、玻璃サッシから見詰めてたでしゅ。°☆
コチラのほが、小鳥サイズ感に大きいです。
スゴイです。でしゅって~。°☆
岡山のYUMMYでおいち小鳥味の牛乳を。°
是非是非みなさん、お召し上がりくださぃ~。°☆
さぁ、コチラわ新形コロナの影響などで。°
消費が落ち込んでゆ、小鳥味の牛乳を。°
さらに飲んでくれょて、岡山市で無料で。°
小鳥味のパック牛乳が、配られたでしゅ~、ェ~。°☆
岡山市に本社を置くメーカーが、企画したモノで。°
学校給食がなくなゆ、あたたかい小鳥の季節・春ヤスミや。°
小鳥サイズ感に大形連休にわ、小鳥味の牛乳が。°
大量に余ゆコトから、廃棄されゆ懸念も入ってゆてゆコトでしゅ。°。°
小鳥な牛ちゃんや酪農に、興味を持って。
くれたら、ありがたや。でしゅって~。°☆
たわわに実った、コチラの小鳥の夏・小夏。°☆
いただきやすしてみたぃて、想うでしゅ。°☆
サッパリ。°☆彡てした味わいで。°
トテモ後味がぃいでしゅ。°☆
まさにね、食べたくなゆでしゅやけれど。°☆
高知県香南市でわ、小鳥の温室栽培の。°
小鳥の夏・小夏の収穫が、初まってゆでしゅ。°☆
小鳥の夏・小夏わ、爽やかな小鳥の季節・初夏に。°
ザ・旬を迎えゆ、高知県特産の小鳥味の柑橘類なんでしゅやけれど。°
露地栽培のモノょりも、季節先取りの収穫が。°
初まったてゆコトでしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を超えて。°
爽やかな小鳥の季節・初夏の味。°☆
ん~、そですやね。°☆
YUMMYでおいち仕立ててなってゆ。
ニオイすゆの匂いも、一緒に楽しんでくれて。
スマイルになってくれたら、ルンルンうれしぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°明け方、トイレ行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
明け方でしゅやから、小鳥に欠かせない。°
肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥母の寝室で、お祈りやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、我ちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてな飛んで行ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パウダーチェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
シャワー使ってても、聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
大急ぎで、シャワーの水量上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、シャワーの入れっぱ。°
ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、可憐な柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん家の、80年代激ヤバコレクション。°☆
クラッシック家具&ネオクラッシック雑貨で、世界観ヤバイ~。°☆
時代と時空を超越してて、ヤバすんばらすぃ~か・わ・い・さ。°☆
ちょ~ど、小鳥が小鳥の数字・小学校3年生くらぃの。°
か・わ・い・い夢の文房具&雑貨コレクション。°☆
こんなか・わ・い・い机にしたかった、理想的な洒落オツラインナップ。°☆

 

や~ん。°☆
MWのタンクトップ、リブ具合と。°
トリミング具合が、たまんにゃぃか・わ・い・い~。°☆
シンプルなアイテムやからこその。°
無垢な素材と可憐なディテールの、繊細な大切さが。°
伝わってくゆでしゅや~。°☆
生地にユトリを持たせた感が、仕立てと着やすそな鍵。°☆
ローンチまで、こんなふにMWのアイテムを。°
チョコチョコ見せてくれたら、トッテモ楽しくて。°
トッテモルンルンうれしぃでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html