ドララ。°☆彡

や~ん。°☆彡
何やコレ~。°???☆彡
か・わ・い・い~。°☆彡
小鳥なドラえもんの、ダンジョンRPG~。°???☆彡
や~ん。°☆彡
か・わ・い・いょぅ~。°☆彡
パッケージ見ただけで、心がキュルンッ。°☆彡
こんなゲームが、この世に存在してたでしゅやにゃんて…。°☆彡
ヤバイ~。°☆彡か・わ・い・い~。°☆彡
ゲームの中のキャラになってゆ、小鳥なドラえもんがみたぃ~。°☆彡
音声で喋ってくれゆやそで、あのテレビの中だけで聞けゆ。°
声優さんの声で、ストーリーが進行すゆやの~。°???☆
しかも、旧声優陣さん達…。°???☆
大山のぶ○ちゃん…。°???☆
いや~ん。°☆彡
色々、心の琴線に触れまくっちゃぃて。°
ノスタルジックや愛着が膨らんじゃぃて。°
泣いちゃぃそ…。°。°
しかも、コレスマホに入れれゆやのっ。°???☆彡
どしてっ。°???どやってっ。°???☆
スマホスゴイ~。°☆彡
コチラの小鳥なドラえもんのゲームの。°
ゲーム日記が、是非是非読みたぃっ。°☆
小鳥のワガママで、やや少しタイヘンやもやけれど。°
お頼みしましゅ~。°☆彡(*^人^*)。°*;。+☆彡
テンの時で、色々イベントあったみたぃで。°
プーちゃんとクーちゃん、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆彡
ブログ主さんのメインキャラと、おんなじ種族っぽぃ。°
面差しの作りの形を、してゆやので。°
パッ。°☆彡て見の瞬間、ブログ主さんの作った。°
新サブキャラやてか想ったでしゅ~。°☆
カードで、最上級アクセがキャッチやれたり。°
コイン狙いの方わ、今夜がチャンスやったり…。°☆
合わせやすくなってゆあたり、テンのイベント特需でしゅやカナ~。°☆
ルームってゆのわ、会員制のネットサロンみたぃなヤツでしょやか…。°???☆
おんなじ目的があったら、喋りやすいでしゅやょね…。°☆
ステージの更新日でもあるやそで、最初のステージわ。°
戦いやすい設定になってゆみたぃでしゅやけれど。°
次のステージから、ググン。°☆彡て難易度が上がゆ模様。°☆
ボスキャラが、炎のマグマユカを設置したり。°
鎧を強化したりすゆのが、要注意やそで。°
ドチラも触れゆと、死ぬレベルでカナリヤッカイでしゅやねぇ…。°。°
コレ、けっこう触れて死にまくゆみたぃで、毎回毎回。°
死ぬ方がカナリいゆ模様で、ボスキャラの危険度を重々承知で分かってゆ。°
ブログ主さんでも、触れてしまぅコトがあるやそぅ…。°。°
強化中わ、モクモク。°☆彡が発生してゆやので。°
それで判断すゆと、ぃい模様。°☆
小鳥味の氷も、ご登場すゆやそでコチラも。°
似た感じやったやそで、にゃかにゃかに気の抜けなぃ。°
要注意ボスキャラでしゅやのねぇ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°