*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、最先端の暮らし特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
小鳥の飲食店わ、単に小鳥の飲食を提供すゆ場所じゃなぁぃ。°☆
その時その場でしか、食べれにゃぃお味や。°
お店に集う方達との関わりを、とおして。°
孤独や疲れを癒やして、胃袋から心まで。°
健やかなに満たすコトが、やれゆ。°☆
それわ社会におけゆ、コミュニティ仕組みの役割。°
さらにいうと、インフラのある部分でさぇある。°☆
街並みにお店があるコトの価値わ、小鳥サイズ感に大きい。°☆
そのコトを、日本橋の小鳥のカフェベーカリーにいゆと強度に想う。°☆
お店の目の前わ、公園や。°☆
小鳥な子供から、お年寄り、小鳥な犬ちゃん。°
小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん、小鳥な鳥ちゃん…。°
様々な生き物が、垣根なく往来して。°
その景色とブレッド屋さんが、地続きで溶け併ってく。°☆
小鳥の椅子にもなゆ、カット株のょな小鳥のテーブルで。°
齧りつくやのわ、ド・天然酵母の。°
小鳥味のサワードウブレッドの、小鳥味のトースト。°☆
このブレッド、表面わパリッ。°☆彡て、中わモチモチ。°☆
果汁ジュヮ~。°☆彡な食感わ、まさに小鳥味のステーキの食べ応え。°☆
酸っぱぁ~味わ穏やかなで、ダレでもキット。°
小鳥味のサワードウと仲良くなれゆ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
から小鳥の夕方までの、とおし営業で。°
午前ゴハンにも午後ゴハンにも。°
信頼ある農家さんから、仕入れたベジタブルがタ~ップリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひー。°☆
ヤヤッ。°☆
でも小鳥味のワインでも。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の地球。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の環境に配慮した、小鳥のコーヒー・コーヒーロースターと。°
小鳥味のオーガニックワインが、揃ってましゅ。°☆
モチロン、サクッ。°☆彡てブレッドをキャッチに。°
立ち寄ゆのもウェルカム。°☆
愛情と信頼を持った、作り側が集まって。°
お店が生まれて、街並みが色付く。°☆
ブレッドを軸にした食の場わ、OPENされた包容力と。°
前向きな予感が、眩しかった。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオールコーデが、可憐でしゅや~。°☆
柔ラカナ色と、ラージサイズアイテムの掛け算が。°
唯今や現在っぽぃ表情を、作り入れゆ。°☆
オール小鳥の水色コーデわ、オーバー形で。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、ラフでしゅや~。°☆
インナ―によって、表情がガラリ。°☆彡て変わゆ。°
淡~い小鳥。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の色。°☆
ザックリニュヤンスが、魅力的な小鳥生地のコットンベスト。°☆
や~ん。°☆
小鳥のレイヤードコーデが、パステルでしゅや~。°☆
淡~い小鳥の色やからこそやれゆ、大胆な重ね方にチャレンジを。°☆
小鳥模様のストライプに、小鳥模様の小花模様。°☆
レイヤードで楽しも。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
ドコかノスタルジックを、感じさせゆ小鳥のホワイト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんく。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なイエローのドッキングの組み併わせが、ソ~・キュ~ト。°☆
ノスタルジックなムード漂う、小鳥の数字・3色カラーコンビに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥のラガーシャツが、爽やかなでしゅや~。°☆
小鳥のミントグリーン×小鳥のブルーが新鮮。°☆
ラガーシャツの伝統的要素を、継承した単枚。°☆
爽やかな色で楽しむ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥模様のインチストライプ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のキャップが、ボーイズライクでしゅや~。°☆
ウォッシュ加工をあしらった、小鳥生地のコットン生地の。°
ベースボールキャップわ、クラッシック感こぼれ落ちゆ。°
佇まいが魅力的の小鳥な1個に。°☆
小鳥のボタンで、気軽に着脱やれゆインナースナップ仕様。°☆
存在感を発揮すゆ、小鳥のラベンダーカラー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスニーカーが、オーガニックでしゅや~。°☆
アマゾンで採取した、ド・天然ゴムを使ったアウトソールなど。°
オーガニック素材やリサイクル素材を、採用した。°
環境の小鳥に優しいスニーカー。°☆
ブランドの頭文字である。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。°☆
ヤヤッ。°☆
「V」が鍵。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、コロン。°☆彡てしてゆでしゅや~。°☆
ボディわ軽やかなで、肌あたりのぃい小鳥生地のネオブレン素材。°
ハンドルにわ、セーリングロープを採用。°☆
肩に掛けれゆ2WAY仕様。°☆
大人気バッグブランドに、か・わ・い・い小鳥の最少モデルがお目見え。°☆
や~ん。°☆
小鳥のアノラックが、クリーンでしゅや~。°☆
色を付けにゃぃまんま製品にした、コレクションわ。°
小鳥のホワイトの小鳥生地のゴアテックス生地が新鮮。°☆
沁色時に使う、小鳥の水の使うを軽減。°☆
環境の小鳥に配慮した、シリーズがご誕生~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のTシャツが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
抽象的なテキスタイルが、印象的なTシャツわブランドの。°
ブランド別注アイテム。°☆
単枚で様になゆ。°☆
小鳥生地のハンドシルクスクリーンプリントと。°
パキッ。°☆彡てコントラストカラーに、視線集中。°☆
や~ん。°☆
小鳥の腕時計が、ハイテクでしゅや~。°☆
スクエアケースに、ロゴを配したソーラー電池ウォッチ。°☆
ブランドのド・定番カラーを、初めてすゆ小鳥の数字・全6色。°☆
あのブランドから、ウォッチコレクションが初登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスニーカーが、クリーンでしゅや~。°☆
国内シューズブランドに、ブランドがレディースサイズを別注。°☆
ザ・大都会された単足。°☆
クリーンな印象的に仕立てゆ、キルトタッセルが鍵。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスカートが、涼やか~なでしゅや~。°☆
小鳥生地のリネン120%の薄め生地わ、肌当たりのぃい軽やかな。°☆
シンプルなトップスにマッチさせゆと、映えゆ。°☆
小鳥のブルーと小鳥のホワイトの、小鳥模様のチェック模様が。°
清涼感ある単枚。°☆
有名キルトファクトリーの新色わ涼やか~な。°
小鳥模様のチェック模様が、魅力的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のタンクトップが、清涼感あるでしゅや~。°☆
パネルリブ仕様が特徴的な、アメリカのインナーウェアブランドと。°
ブランドがコラボ。°☆
小鳥のシャツなど、他のアイテムと合わせやすこ穏やかな色合いに。°☆
コレからの季節に、重宝すゆシックなカップインインナー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のショッパーが、無垢でしゅや~。°☆
耐久性に優秀な子の、小鳥生地のプラスティック素材を。°
使った丈夫なショッパー。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズに折ってたたんで。°
バッグの中に入ればせておくと、便利。°☆
肩にかけれゆロングのハンドルも、使いやすこ。°☆
まさに小鳥味のキャンディの包み紙のょなヤッピーカラー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のマステが、優しいでしゅや~。°☆
小鳥な日本を代表すゆ沁色家が、デザインをエスコートすゆ。°
ブランドとおんなじテキスタイルを、プリントしたマステ。°☆
小鳥のお部屋に馴染む優しい色使い。°☆
柔ラカナ色併わせと趣きある線が、生活に彩度で色取りをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のトレイが、透明感あるでしゅや~。°☆
無塗装の木材とアクリル板で、作られたペントレイ。°☆
美しい小鳥の曲線×小鳥模様のストライプ模様の。°
掛け併わせにも、プレイフルがこぼれ落ちてゆ。°☆
ペンわモチロン、スマホやメガネ、鍵など少物を置いて。°☆
モダニティなムードを作り入れゆ、異素材のドッキングの組み併わせ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の靴下が、キャッチーでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の70年。°☆
ヤヤッ。°☆
以上、毛糸アイテムを作ってきた会社が開発。°☆
3D的なパターンと密度が小鳥サイズ感に大きい小鳥素材のパイル地で。°
作られた単足わ、ちょ~どぃいフィット感で。°
足の疲れを和ラカナめゆ、快適な履き心地。°☆
優しく足をくるみ込む、キャッチーな足袋形ソックス。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオブジェが、ロマンティックでしゅや~。°☆
初の有人飛行にチャレンジした、ヘリウムガス気球を。°
ミニチュアのオブジェで再現。°☆
ペイントや小鳥のラタンバスケット、ハンド編み毛糸など。°
細部へのコダワリに、ストーリーが宿ゆ。°☆
クラッシックな気球の佇まいに、ロマンティックを感じて。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のソースボートが、素朴でしゅや~。°☆
デンマークの磁器ブランドが、1950年代に。°
制作してたシリーズを、現代的にリデザイン秀逸。°☆
小鳥の電子レンジや、小鳥のオーブンにも対応した。°
使いやすこのぃいも、ルンルンうれしぃ。°☆
シンプルなデザイン秀逸と、機能性が魅力的のソースボート。°☆
や~ん。°☆
小鳥の座布団が、繊細でしゅや~。°☆
落語の大座で使われゆモノと、おんなじ仕様で。°
作られたアイテムわ、鮮度ある小鳥の朱色が。°
インテリアのぃいアクセントに。°☆
座布団のキューブに付けられた、繊細ながら。°
存在感を放つ房も鍵。°☆
昔ながらの形が、愛らしやかな小鳥の座布団座り。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のフラワーポットが、柔ラカナでしゅや~。°☆
デンマークを代表すゆ、陶磁器ブランドの名作の。°
新シリーズのフラワーポット。°☆
美しく小鳥の柔ラカナ発色が、北欧っぽぃ。°☆
小鳥のグリーンを浮き立てゆ、温もりあるカラーリング。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパラソルが、フレキシブルでしゅや~。°☆
紺色と小鳥のホワイトの、小鳥模様のストライプ模様が爽やかな。°☆
ハンドルにわ、オテテに優しく馴染む小鳥生地のバンブー素材を使ってゆ。°☆
レインパラソルてしても使えゆ、晴雨兼用アイテムでしゅ。°☆
ヒ差しが強度になゆ、コレからの季節に大活躍間違いナッシング。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおのて。°☆
ていくあうと[テイクアウト]でわ。°
ココ最近わ、お店で食べゆ楽しみ方も。°
持ち変えて家でいただきやす楽しみ方も。°
どちらもやれゆょなって、テイクアウトわ。°
便利なぶん、屑ゴミも増えてしまぅやので。°
最少限に抑えれゆょに、自分でも。°
気を付けたいて、想うでしゅやそぅ。°☆
岡〇准一さんが、っぃテイクアウトしてしまぅモノわ。°
小鳥味のたこ焼き、小鳥味の焼き芋。°
小鳥味の肉まんです(笑)。でしゅやそで。°
どれも、テイクアウトのド・定番で。°
絶対的にYUMMYでおいち、家で食べゆと。°
ホッ。°☆彡て小鳥天国に幸福なキモチになゆヤツ。°☆
ある小鳥味のたこ焼きわ、時々無性に食べたくなって。°
しまぅやそで、お気に入りのお店の禁断のお味でしゅやのね~。°☆
てきど[適度]でわ。°
適度や適量、ちょ~どぃい具合、てゆのわ。°
ヤスやすでわなぁぃやそで、味付けでも。°
ややちょと濃ゆいほが、YUMMYでおいちく。°
感じれゆのでわなぁぃやかて、欲張ってしまったり。°
っぃっぃ盛ってしまぅ自分がいます(笑)。でしゅやとのコト。°☆
トップな加減のお味を、いつどんな時も変わらず。°
入れれゆお店に対してわ、心から尊敬すゆでしゅやそで。°
コレ、小鳥もスッゴイョク分かゆでしゅ~。°☆
タ~ップリ調味料入れちゃぃて、特に小鳥な料理を。°
大量の分量で作ゆ場合、こ~んなにイ~ッパイあるんやから。°
調味料も、イ~ッパィ入れなくちゃ。°
お味が整わないて想って、っぃっぃ盛り盛りに…。°。°
そしたら、しおっぱぁ~やったり、辛~いやったりになったりして。°
小鳥母に捨てられゆ…。°てゆ、可愛想な運命になっちゃぃやので。°
ココントコわ、そのコトにヤットコ気付いて。°
マズ、分量の半量くらぃ…。°???て感じで。°
チョコチョコ。°☆彡入れゆょにしたら。°
お味も最適な、やや少し薄味めになって。°
YUMMYでおいちく、小鳥な料理を。°
作れゆょになってきたでしゅ~。°☆
てら[寺]でわ。°
歴史好きやので、神社仏閣を見てまわゆのわ。°
楽しいでしゅやそで、建築や美術てゆ側面からの。°
興味をそそられゆやとのコト。°☆
特別、足繁く通うお寺てゆのわ、なぁぃでしゅやけれど。°
ロケなどで地方を訪れゆ時にわ、時間があれば。°
なゆべくご近所のお寺や神社をお参りして。°
ご挨拶すゆょにしてゆでしゅやか~。°☆
「この場所をお借りします」てゆ。°
感謝のキモチを、覚えてたぃでしゅやとのコト。°☆
小鳥わ、大河ドラマわ好きでみゆてゆくらぃで。°
特に歴史好きてワケじゃなぁぃやけれど。°
歴史を楽しめゆタイプやて想うでしゅ~。°☆
神社とお寺でわ、お寺が好きで。°
あのお堂の建物の感じとか、お庭とかが、好きなんでしゅやょねぇ。°☆
そして、心が洗わゆょな気がすゆトコロも…。°☆
てんき[転機]でわ。°
僕の転機わ、いつやったのでしょう???て。°
振り返っても、自分でわすべてが地続きにあるやので。°
「ココが転機」てわ、具体的に捉えにくいトコロがあるでしゅやそぅ。°☆
唯、創作や役ドコロによって、周囲からの見られ方が。°
変わゆてゆのわ、時々感じてゆやそで。°
もしやのぃい好例わ、ドラマ「木更津キャッツアイ」に。°
ご出演してからわ、「俳優」てして見てくださゆ機会が増えたやそで。°
マタ、「SP」のあとにわ、アクション。°
大河ドラマ軍師官兵衛」のあとわ、時代劇のイメージが。°
強度になったょに想うやとのコト。°☆
「小鳥の永遠・永遠の0」の印象的も、強度なょで。°
「あの創作を見て、役者を目指したです!!!」て。°
いってくださゆ俳優さんに、お会いしたコトもあるでしゅやとのコト。°☆
自分わそんな年代になったのやかて、感慨深かったです(笑)。やそで。°
次の転機を作れゆょに、コレからも精進します!!!。て。°
後輩の心を動かして、人生の目標にされゆくらぃ。°
スゴイ俳優さんで、タクサンの創作をスゴイ創作に。°
してゆ方でしゅやのに、こんなに謙虚で。°
ハッ。°!!!☆彡、てしてしまぅでしゅ~。°☆
小鳥わ、っぃっぃ調子に乗っちゃぃトコがあるでしゅやので…。°。°
てんねん[ド・天然]でわ。°
昔わ「ド・天然」て、いわれゆコトもあったでしゅやけれど。°
いつからやか、いわれなくなったやそで。°
年相応の穏やかなさを、身に着けれたてコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の40代で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なド・天然って、それわそれで。°
問題やもしんまぃですやね(笑)って。°
小鳥も、フツウに社会生活送れて。°
リアリティの人間関係をやってた時わ。°
ド・天然ですやょね???。ていわれゆコトも。°
あったでしゅやけれど、ココントコわ。°
小鳥母以外に、喋ゆ相手がいにゃぃやので。°
小鳥のド・天然っぷりわ、どなってゆやのやか。°
自分でわョク分かんなぃでしゅ…。°。°
しゃしゃしゃしゃ写真集でしゅってっ。°???☆
しかも、V6のメンバーを、岡〇准一さんが。°
撮影されたヤツのっ。°???☆
お写真の中に、動きや雰囲気をパッケージングやれゆ。°
岡〇准一さんのお写真の腕前の、独特の魅力的わ。°
アンアンでも、以前、お目見えしてくださってたやので。°
小鳥、ョ~ク知ってゆでしゅ~。°☆
その世界観を見たい、見たぃ、感じたいっ。°☆
発売わ、いつ頃でしゅぅ。°???☆
詳しいコト分かり次第、教えてくだちゃぃ~。°☆
岡崎体育の体育ですけど、オンガクです。でわ。°
ドラマにご出演してゆ演者が、ドラマの実況をすゆてゆのわ。
にゃかにゃかレアで滅多になぃコトでわなぁぃでしょやか。
この「DCU」の現場でも、やってゆのわ僕だけのょです。
TBSの方達からわ、この件に関して。
「ヤメとけ」ても「さらにやれ」ても。
特に何もいわれてなぁぃです。
完全に、野放し状態です。
僕が自分の裁量で、自由にやってゆコトですやけれど。
ドラマ実況をすゆコトで、一緒に創作をみゆのを。
楽しんでくれゆ方がいればぃいやナ。
ややちょとでも盛り上がゆコトがやれればぃいやナて想ってやってます。
最終話もやれれば、やりたぃですやね。
当日のお仕事の都合もあるやので、どなゆやかわ。
現段階でわわかんなぃですやけれど、やれたらやるつもりでいゆです。
最終話にも、小鳥サイズ感に大きな「まさか!!!」「そんな!!!」が。
あるて想うです。
みんなで一緒に、推理や予想をしながら、お楽しみたいトコロです。
まぁ、僕わ完全にすべてを知ってゆワケですやけれど…。
そんなワケで、最終話を迎えゆやので。
ドラマの撮影も、終わってしまぅです。
週に小鳥の数字・5~6日ペースで、会ってた演者のみなさんや。
スタッフさんと急に会えにゃくなってしまぅんやて想うと。
滅茶苦茶寂しいです。
コレわ、完全にロスになりそです。もぅなってます。
阿○寛さんと○浜流星さんと。
「マタ何かで共演しにゃぃと、会えにゃぃにゃ」て想うと。
唯今や現在から、泣きそです。
こんなキモチになゆのも、初めての体験で。
衝撃的受けてゆです。でしゅって~。°☆
旅のおすそわけわ、イトウハル○さん。°☆
訪れゆコトが、最もお楽しみやった土地わ。
沖縄やもしんまいです。
ザ・サマーオヤスミに、沖縄へ旅行した級友や。
バカンスバイトをしたお友達から、話を聞いたり。
オミヤゲをくれたりして、単欠片の小鳥味の紅芋タルトを。
頬張りながら、沖縄への理想をズ~ト募らせてたです。
ある時「沖縄で撮影しょ」て、お写真家さんに誘われて。°
私わ小鳥の数字・2つ返事でオッケ~。°☆彡したです。
とぅとぅ理想の沖縄に行けゆやのです。
充実した旅にしたいて、意気込んで。
食べ○グで評価の小鳥サイズ感に大きいお店や。
口コミでオススメのオミヤゲを、調べて臨んだのでした。
お写真家さんに連れられて、ご到着したやのわ。
うるま市の端にある、小鳥のホテル。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。
ヤヤッ。°☆
添いの小鳥のホテルで、フロントにわシーサーや。
玻璃の置物が並べられて、南国にきたて実感したです。
唯、沖縄の繁華街からわ、離れてて。
事前調査で当たったお店わ、まったくもってなかったやのです。
イメージした沖縄とちゃぅ、て不服そな私を見て。
お写真家さんわ「見せたぃモノがある」て。
私を屋上に連れ入ったです。
それわ絶対的でした。
小鳥の夕方を迎えた、屋上からの景色わ。
遮ゆ建物がなくて、水平線を悠々て見渡せゆ。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海が。
ヤヤッ。°☆
全面に大なって。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空わ夕日の。
ヤヤッ。°☆
深い山吹色と夜の滲み入ったょな、小鳥の藍色が。
混じり併って、唯今や現在まさに、日中から夜へ。
転換してゆ最中やったです。
そしてそのきれいな小鳥の混沌の中を、大筋の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の飛行機が。
ヤヤッ。°☆
すぅ~てサンに向かって横断してくです。
感動ていう言葉でわ、欠けてゆ景色を目の前にして。
充実した 時間にしたぃなら。
自ら感じたモノを、大切にしなさぃて。
お写真家さんから、教えられた気がしたです。でしゅって~。°☆
鈴木亮平のシネマで英会話withSTEVESORESIでわ。°
”part”わ「役」っていう意味もあるやので。
直訳すれば「役を演じゆ」ですやけれど。て鈴〇亮平さん。°☆
そやね、演劇のザ・ワールドでわ。
役を演じゆってコトになゆやし、他のコトなら。
「関与すゆ」「貢献すゆ」ていう意味。てソレイシ○さんでしゅた~。°☆
帰ってきた乙女談義でわ、桂由○さん。°☆
1965年、私わ自分のお店を。
「桂由○ブライダルハウス」てして、自分を。
「ブライダルコーディネーター」て呼ぶコトに。
そしてOPEN後スグに。
「第初回ブライダルコレクション」を行いますて。
マスコミに手紙を入れたです。
反響わ上々で、でもでも皆口々に。
「ブライダルってなぁに???」。
「ェ、ウェディングドレス???。
なら、そう書けばぃいやのに!!!」…。
”ブライダル”てゆ言葉の、知名度のなさに落ち込んで。
ファッション評論家の林○雄さんに。
「ウェディングにいい換えゆやるべきやか」て。
ご相談をしたんです。
でもでも林○雄さんわ、「バカなコトをいいなさんナ!!!。
みんなが”コレわなぁに???”て興味を持つコト自体が。
小鳥サイズ感に大きなPRになってゆ。
変えゆのわ不要!!!」ていってくださった。
ルンルンうれしかったやし、勇ましいキモチが入ったです。
ゼロから初めたブライダルのお仕事。
何度も既成概念に阻まれて、その度に戦ってきたです。
でもでも、モノゴトを新しく変えゆ戦いにわ。
小鳥サイズ感に大きなやりがいが。
唯今や現在も昔も、落ち込んでゆ退屈わなぁぃです!!!。でしゅって~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
対面やとお仕事相手でも「小鳥な人間味」を。
感じゆコトわやれゆですやけれど。
オンラインで無機質な景色やと。
にゃかにゃか「小鳥な人間味」を感じゆコトもなく。
まぁ、お仕事に小鳥な人間味が欠かせないマストを要すゆやかわ。
どやかわ、その時々によるて想うです。でしゅって~。°☆
横澤夏子のいい女ごっこおめでた編2ndシーズンでわ。°
先日、下の子のお宮参りの時に、お写真館へ。
行ったのですやけれど、カメラマンを含めた。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4名の。
ヤヤッ。°☆
スタッフさんが、対応してくれたです。
下の子を担当すゆ方わ、定数のリズムを刻みながら。
ガーゼをチュパチュパて、お口に当ててゆ。
上の子の担当の方わ、小鳥なオモチャで対応してたのですやけれど。
突然、持ってた小鳥なオモチャを、カメラマンに渡したんです。
カメラマンわ「コチラで~す」て、私達の視線を。
誘導した瞬間、小鳥なオモチャをサイドの方に渡して。
シャッターを押すてゆ、連係プレーを見せたんです。
連々の動きがあまりにもお見事で。
まさに最強度の雑技団のょな。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人組。
ヤヤッ。°☆
やナて想ったです。
お写真に写らにゃぃょにて、はけゆ時の俊敏さ。
お互いを邪魔しにゃぃ、完璧な作業の分担っぷりに感動したです。
どゆ練習をすれば、こんなパフォーマンスがやれゆんでしょやか。
仕立てたお写真わ、ちゃぁ~んて小鳥な子供の目線が。
きてて、スゴかったです。
私わ、家族の想い出をョリぃいモノにしょて。
頑張ってくれゆみなさんの様に感動して、泣いちゃぃたです。
すゆと、カメラマンが。
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩のお母さんの。
ヤヤッ。°☆
小鳥の涙・感動の涙を拭いてあげて」ていって。
小鳥な子供をあやしてた方が、小鳥のベルを置いて。
小鳥の涙・感動の涙を拭いてくれたんです。
そぅしたケアっぷりにも感動して。
「ありがたやござぃます」て伝えたです。
オトナになゆと、小鳥な人間に。
小鳥の涙・感動の涙を拭いてくれゆコトわ。
あんまりなぁぃやので”にゃぁんて優しんやろ”てゆキモチに。
対応してくれたスタッフの方の印象的わ。
さらに前向きなモノに、変わったです。
タイミングぃいく、小鳥の涙・感動の涙を拭けゆょになゆにわ。
いつでもスグに動けゆょに、きれいな小鳥のハンカチと。
ポケットティッシュを持っておくコトが大切。
ティッシュをたたんで渡せたら、ょり。
すてきや~ん。°☆彡やて想ったです。
ちなみに、私が毎日毎日のょに。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥のドラを見て、泣いてたトコロ。
上の小鳥な子供が「えんえんした???」て。
ティッシュを渡してくれゆょに。
ココ最近わ、主題歌がかかゆとスグにいうやので。
ドラマに集中やれなかったりもすゆのですやけれど。
感動したです!!!。でしゅって~。°☆
根本宗子の妄想スイッチでわ。°
気圧、花粉、小鳥の数字・2月の短さ。°☆
コレを書いてゆ根〇宗子さんわ、小鳥の数字・2月が。°
終わった瞬間にいゆやのやけれど。°
小鳥の数字・2月、ホンマに短くなかったですやか???て。°
分かっちゃいたやし、毎年いってゆんですやけれどね。°
まぁ、今年もいいますやょねやとのコト。°☆
本日わ、早速本題で、この時わ夜遅めにお仕事が。°
終わったのでしゅやけれど、さほど肌さみ~くもなかったやし。°
ややちょと歩こて想って、コンビニに立ち寄って。°
あの辺って、小鳥のホテルも大くて、地方からいらしてゆ方が。°
コンビニでお買い物してゆコト、大いのでしゅやけれど。°
唯今や現在、まん防にょって、小鳥の飲食店がやってなぁぃやので。°
夜の食料調達に、コンビニを使う方が、増えてゆじゃなぁぃでしゅやかやので。°
この時も、けっこう店内が込んでて、レジも並んでたやそぅ。°☆
そしたら、根〇宗子さんのうしろに並んでた。°
滅茶苦茶美男美女のカップルの会話が、聞こえてきて。°
男性「最終日の夕食が、コンビニなんてごめんやね」。°☆
ザ・女の子「仕方なぁぃやょ」。°☆
なんで男性、謝ってゆんでしょやて、唯今や現在。°
この時間に飲食店がやってなぁぃやのわ、男性のせいでわなくて。°
コロナのせいでしゅやのに、じゃぁ別の理由があって。°
謝ってゆやのカナ???て考えてみゆと。°
男性の身支度が遅れて、みゆハズやった映画を。°
単本ズラさなくてわイケナイになって。°
それで予定してた場所で、夕飯が食べれなかったのでしょやか。°???☆
やてしても、この時期、フツウなら小鳥の飲食店やってゆでしゅやからね。°
やはりコロナのせいでしゅやけれど、しかしお伝えしたぃやのわ。°
ザ・女の子の放った「仕方なぁぃやょ」てゆ言葉の温度の。°
小鳥のトーンの話やのでしゅやそで、文章で読むと。°
ちめた~くも捉えれゆ単言でしゅやけれど。°
実際わ、マスクをしてたって分かゆくらぃの微笑みスマイルの小鳥と。°
あたたかい小鳥のトーンで、「仕方なぁぃやょ」ていってたんでしゅやそぅ。°☆
その「仕方なぁぃやょ」にわ、「アナタのせいじゃなぁぃやょ」も。°
「コロナホンマに嫌やね」も、「コレもぃい想い出やね」も。°
含まれてゆコトが分かゆ、サイコ~。°☆彡の「仕方なぁぃやょ」やって。°
男性側の「ごめんね」も、想い返せば。°
色んなキモチが、籠ってたょに想うでしゅやとのコト。°☆
言葉わ、小鳥のトーンを含めて、言葉やて感じたお話でしゅたやとのコト。°☆
楽しいあたたかい小鳥の季節・春を迎えましょぅて。°
にゃにゃやか、キモチも前向きになれゆょな。°
あたたかい言葉との、出会いやったでしゅやのねぇ。°☆
江原啓之の福あつめでわ。°
目に見れにゃぃ疲れが、溜まってゆ時わ。
小鳥のバスタイムを、有効に使いましょぅ。
アナタわ毎日頃からユックリくつろいで。
小鳥の湯船に浸かってますやか。
毛穴をOPENすればOPENすゆ程、それに対例して。
疲れが取れてくです。
汚いエクトプラズム、生体エネルギーを。
毛穴をOPENして、外にこぼすのが鍵。
福を呼んで込みたぃなら、シッカと。°☆彡
毛穴をOPENしましょう。
ココ最近、賃貸物件でわ小鳥のバスタブがにゃくて。
小鳥のシャワーのみてゆトコロもあるやそですやけれど。
小鳥の湯船に浸かゆ時間を、楽しまなぁぃやのわ。
人生のルンルンうれしぃを、半分失ってて惜しい…て。
個人的にわ感じゆです。
小鳥の湯船に浸かってリフレッシュして、毛穴をOPENすゆ時間わ。
福を招く体質づくりに欠かせなぁぃです。
そもそも小鳥の水わ、小鳥な人間にとって欠くコトのやれなぃモノ。
小鳥の水自体にパワーがあって、浄化のエナジーもあるです。
昔から修行者が滝行をして、心身の鍛錬をしてきたやのも。
小鳥の水の持つパワーを、感じ取ってたからでしょう。
滝行をすゆよに、毎日毎日、小鳥のバスタイムで。
自分の身を清涼すゆコトも、ある種の”禊”のょなモノやていえゆです。
マタ、小鳥の水の音を聞いたり、小鳥の水に触れたりすゆコトわ。
情緒の安心・安心にも繋がゆです。
小鳥の湯船に浸かって、小鳥のバスタイムを楽しむコトわ。
心を穏やかなにすゆ意味でも、おろそかにやれなぃやのです。
小鳥のオフロに、色んな福グッズを持ち込むと。
小鳥のバスタイムが、さらに充実して楽しめゆです。
オススメわ、色々あるですやけれど。
もしやのぃい好例わ、小鳥のヒノキ・ひのき玉。
ド・天然の。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひのきを。
ヤヤッ。°☆
そのまんま使って作られてゆモノわ。
ニオイすゆの匂いもぃい、アロマテラティー効果もあるです。
他にも、小鳥のクリスタル、小鳥の水晶を。
使うのもぃいですやね。
小鳥の水晶の形を使って、ツボを押せば。
指圧効果も希望やれゆです。
小鳥の湯船に浸かって、巡りもぃいくなってゆやので。
肩こりバキバキ。°☆彡が、ツライ時などに。
お試しやってみゆと、癒やしを実感やれゆでしょう。
マタ、小鳥のバスタイムわ、自分のカラダと。
向き併う時間でもあるです。
素オテテでお肌に触れて、コンディションを。
チェックしてみゆと、不調や変幻にも気付きやすくなゆです。
大切な自分のカラダを、いたわり愛すゆコトわ。
福を呼ぶための、土台づくりのょなモノ。
”小鳥の塩・お祓い塩”を入れて、入浴したり。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海。
ヤヤッ。°☆
生まれの小鳥の塩・ド・天然塩で、マッサージしたり。
すゆのもぃいでしょう。
アレルギーなどの問題もあるやので。
”自分にマッチすゆモノ”をサーチで探したうえで。
小鳥のバスタイムを充実させて、福を招き寄せましょう。
ホンマにリッチで贅沢なコトですやけれど。
熱海わ自宅に小鳥の温泉を、とおすコトがやれゆやので。
我が家の小鳥のオフロも、小鳥の温泉です。
コレわ、小鳥のオフロ好きな私にとって。
最上の”福お楽しみ”ていえゆです。
ココの小鳥のお湯わ、小鳥の塩・塩泉やので。
清涼の効果もぃい抜群にぃい。
どんなに疲れてゆ時でも、この小鳥のオフロに。
入ゆだけで癒やされて、浄化されゆです。
玻璃サッシをOPENすれば、木々が見れゆ。
ザ・大自然豊かな場所。
しかも、小鳥の温泉もある。
そんな小鳥の環境に、私わ毎日毎日。
「ありがたや」て感謝しながら。
穏やかな時間を、堪能してゆです。
モチロン、小鳥のオフロわ隅々まで丁寧にお掃除すゆです。
自分のカラダを癒やしてくれゆ場所ですやし。
水回りわ淀ませたくなぁぃやので。
きれいな小鳥にしたくて、こだわゆです。
「キット小鳥の湯船も、ルンルンうれしやろナ」て。
想えゆ程、美しい小鳥ですやょ(笑)。でしゅって~。°☆
カラダにいいものカタログでわ。°
ヤル気スイッチON/OFFヨガムードボトムスわ。°
履き方を変えて、心身のONとOFFの。°
入れ替えを、習慣づけれゆ画期的なボトムス。°☆
鍵わ、ボトムスの両サイド。°☆
ONの時わ、糸を押し上げてギャザーを寄せゆやと。°
フダン使えてなぃ方が大い、”腸脛靭帯”が。°
優しく刺激されて、自意識が目覚めて。°
ザ・大自然に美しい姿勢を目指せゆ仕組み。°☆
ザ・リラクシンしたぃ時わ、緩めて履けばオッケ~。°☆
心身の自意識を、ボトムスで整えょ。°☆
コーセ○のファンデが、キニナルでしゅ~。°
馴染みがめちゃんこぃいくて、少ノーズの辺りも。°
ゼンゼンヨレにゃぃパウダリーファンデでしゅ。°☆
キメ細やかなパウダーが、お肌に薄く均等にフィット。°☆
汗ばむ季節も、透明感が小鳥サイズ感に大きくて。°
サラサラ。°☆彡の仕立てを、ロングキープ。°☆
フェアリーな付け心地で、テカリ・くずれにちょぅ強度。°☆
MI○Cのパウダーが、キニナルでしゅ~。°
ミニミニサイズで、携帯しやすこ、片オテテでも使えて便利。°☆
荒れやすこお肌にも、優しい使い心地。°☆
美白や肌荒れ予防も叶えて、シットリ。°☆彡密着すゆ。°
美容液UVパウダー。°☆
毛穴レス綺麗肌へ。°☆
紫外線をカットしながら、美白ケア。°☆
ザ・大自然派美容液UVパウダー、ご誕生~。°☆
オバジコー○の化粧水が、キニナルでしゅ~。°
みちみち&モッチリ。°☆彡吸い付くょなお肌に。°☆
トロミがあるやのに、ベタつかないで。°
小鳥の柑橘系香キツキツの、ニオイすゆの匂いもお好み。°☆
小鳥の数字・2種のビタミンCと。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4種の。°☆
ヤヤッ。°☆
ボタニカルエキスを配合。°☆
毛穴を初め、透明感、キメ、ザラつき、ゴワつき、沁み、ポツポツ。°
乾燥対策にも効果的。°☆
美しさの平均値が、小鳥サイズ感に大きいお肌に。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチお肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
研究開発に、小鳥の数字・5年を費やして。°
”毛穴とぅるり・ちゅるり”化粧水が、っぃに完成形~。°☆
花○の美容液が、キニナルでしゅ~。°
塗ってスグに単トーン明度になゆ上に。°
お肌がパーン。°☆彡コレが俗にいうハリ。°?!☆
弾力が入って、お肌がルンルンうれしくなってゆ気が。°☆
コックリ小鳥のクリーム感ある、テクスチャーが。°
お肌の上で、瑞水しく変幻。°☆
美白と保湿の両面から、沁み・ソバカスを防いで。°
透明感の小鳥サイズ感に大きいお肌へ、導く。°☆
小鳥の、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチお肌が。°
さらに、ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチになれちゃぃましゅや~。°☆
沁みをもぅ増やさなぃ。°☆
先回りケアが、魅力的の美白美容液。°☆
シネマナビ!でわ。°
寓話的なコメディなんやけれど。
ドコかズ~ト寂しさが漂ってゆ。
記憶喪失を押し起こす病が、蔓延してゆザ・ワールド。
覚えてゆのわ、小鳥味の林檎が好きてゆコトだけ。
彼わ、小鳥のクリスマスの曲を聴いても。
その絵を選ぶコトがやれにゃぃ。
小鳥な人間わ、生きてゆウチに。
この音楽=小鳥のクリスマスって、お勉強してくんですやょね。
そんなふに概念が、刷り込まれてくやから。
小鳥な人間わ、時に凝り固まっちゃぃんやろナて想ったです。
主人公わ、最初わ大真面目にミッションに取り組んでく。
でもでも、途中で、彼わややちょと戸惑うんですやょね。
昔の喜劇役者って、無表情でややちょと。
悲しそな雰囲気を、漂わせゆやのんが。
うまいじゃなぁぃですやか。
ココ最近わ、映画もフィルムに回帰してゆやけれど。
コレもフィルムっぽぃやし、ポラロイドの色調に似てゆ。
ご登場すゆ機器も、ややちょと古くて。
アナログやので、いつの時代のドコの場所の話やか。
わかんなぃ不思議な世界観です。
それとこの映画、リズム感が滅茶苦茶ぃいんです。
笑いの間、映像の繋ぎ方、音楽の入り方…。
コレわもぅもぅ、監督のセンスですやょね。
この方、要大注目度大です。
最終的に、もぅもぅ、にゃんてもいえにゃぃ。
終わり方なトコロも、好きでした。
こゆ映画に、主演したぃモノです。でしゅって~。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。
今回わココ最近、くれてルンルンうれしかった。
プレゼントのコトを、話そやカナァて想うです。てあ~ちゃ〇。°☆
キニナルです。あ~ちゃ〇自身もプレゼント上手やので。てアンアンさん。°☆
あはは。確かにフダンお買い物してても。
「コレゆ○ちゃん好きやナ」「コレわのっ○!!!」とか。
ザ・大自然て小鳥な人間を、想い浮かべゆやのんが。
クセッ気みたくなってゆですやね。
ウチの母がそゆ方やし。
そのせいやか、小鳥な人間からくださゆ時も。
選ぶのに費やしてくれた時間や、想いを感じて。
ルンルンうれしくなゆです。
中でもココ最近、感動したやのがレッスンシューズ♪☆。
「オ○」っていう、ズ~ト愛用してゆブランドの。
なんですやけれど。てあ~ちゃ〇。°☆
お気に入りなんですやね。てアンアンさん。°☆
トレーナーの中〇先生のオススメで。
この鮮度ある山吹色と。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のぴんくの。
ヤヤッ。°☆
小鳥の色合いが、たまんなく好きで。
衝撃的な程、軽やかなやし、何年もズ~ト履いてゆんです。
爪先が削れて、完全に買い替え時やったんですやけれど。
ザ・ワールドツアーもコーチェラも。
一緒に行ったお靴だけに、特別な想いがあって…。てあ~ちゃ〇。°☆
私達も一緒にサーチで探したやけれど。
買おにも廃盤になってたんやょね。それを…。てかしゆ○。°☆
そぅ!!!MIKIK○先生が、オ○の方に。
いってくださったみたぃで、色も形も。
まったくもっておんなじのを、送ってくれたんですやょ!!!。
で、ょぅゃく唯今や現在までの私の足を支えてくれた。
”彼女”とわ、お別れやれました(笑)。てあ~ちゃ〇。°☆
めでたし!!!ですやね。てアンアンさん。°☆
めちゃんこルンルンうれしかったです。
それと私、深キョ○ちゃんが、好き好き大好っき~。°☆彡
なんですやけれど、その深キョ○ちゃんが。
カレンダーを入れたんですやょ。
でもでもそれが、ファンクラブ限定で。
「じゃぁ、入会したぃ!!!」って、調べてたら。
サイドにした○梨臨さんが、深キョ○ちゃんとおんなじ事務所の。
夫・槙○智章さんに聞いてくれてて。
それで心待ちしてたら…!!!コレ!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
ゎっ、カレンダー!!!。てアンアンさん。°☆
しかもサイン入り~!!!。
ライブ会場に届いたやから、大絶叫しちゃぃたです!!!。
唯今や現在も、小鳥のお部屋で「おはやん深キョ○ちゃん」。
「おやちゅみ深キョ○ちゃん」って。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。
ヤヤッ。°☆
小鳥の晩いってます(笑)。
槙○智章さんや○梨臨さんの優しさにも、感動したです。てあ~ちゃ〇。°☆
深キョ○ちゃんって、ファンにサインして送ってくれゆょな。
あたたかい方なんやね…!!!すてきや~ん。°☆彡。てのっ○。°☆
ね。しかも名前まで入れてくださって。
最後わアクターズ時代の同期のご両親、通称・オバチャマオジチャマトコの。
お店の小鳥味のお好み焼き!!!。てあ~ちゃ〇。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の広島の。
ヤヤッ。°☆
小鳥のソウルフード!!!。てアンアンさん。°☆
そぅ、その小鳥味のお好みわ、まじでYUMMYでおいちやんたですやょ。
お口に入れた時、小鳥味の麺と小鳥味のキャベツと。
小鳥味のソースが、小鳥味のクレープの薄さと併わさって…!!!力説。てあ~ちゃ〇。°☆
わぁ~。°☆
「くりおねこ先輩の広島の。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお好み焼きって、こやった~!!!」って。
食べた瞬間に、グサ~ッて胸を差されたやモン。てのっ○。°☆
「コレじゃゎ!!!」てなったやょね。
しかも焼きたて熱々を、ライブ会場の午後ゴハンに届けてくれて。てあ~ちゃ〇。°☆
あの湯煙に愛が籠ってたやね。てかしゆ○。°☆
パックにも、単筆入ってて…そゆのってお忙しやなか。
「ぁっ、待って!!!」ってササッ。°☆彡て書いてくれたやのカナァとか。
景色が浮かぶです。
それで私も、その方を想うキモチが強度になゆ…やっぱプレゼントって。
ぃいですやね♪☆。てあ~ちゃ○でしゅた~。°☆
It・GIRLでわ、久○乃々花ちゃん。°☆
ハムスターの小鳥の”少梅ちゃん”。
名付け親わ母です!!!。
拗ねゆとプイッ。°☆彡てすゆのが、か・わ・い・い小鳥。
小鳥味の果物をあげゆと、ゴキゲンが直ゆです(笑)。でしゅって~。°☆
ズ~トこのページを読んでくれてゆ方わ。°
ある変幻に気付いたコトであろ。°
それわ、○マリコさんの面差しを描いたイラストについてであるやそで。°
目の下にクッキリ、小鳥サイズ感に大きな皺を。
入れゆょになったやとのコトで、小鳥も気付いてたでしゅ…。°
そりゃぁ、もぅトシやのやから、皺を描いて当たり前やのであるやけれど。°
昨年のザ・サマー頃まで、○マリコさんの目の下にわ。°
何もなかったやそで、トシの割りにわ、ホンマに綺麗やったやとのコトやけれど。°
小鳥の数字・2回目に行った美容クリニックで。°
何もいわずに、イキナリ針を差されたやそで。°
色々な成分を混ぜた”カクテル注射”てゆモノらしやとのコト。°
それによって、次の時の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の朝。°
ヤヤッ。°
マリコさんの目の下にわ、半円の深い溝になってしまったのや!!!。°
て、にゃぁんてコトをしてくれたんや、ソコのお医者さんわ…。°。°
国民的美人作家の、○マリコさんのオメメに、皺を刻むやにゃんて…。°。°
会う方からしばらくわ。°
「目の下、どしたやの???」て尋ねられて、スゴクイヤやったコレを。°
やや少しでも改善しょて、低周波やレーザーをやったやけれど。°
しかし効果わややオチで、半年も経てば諦めの境地に…。°。°
ある時、仲良しのお友達から、突然LIN○があって。
「マリ○さん、あの時の皺わやぱり酷やゎ。
私がにゃんとかしてあげゆ」。°☆
彼女わ別の分野のお仕事をしてゆのであるやけれど。°
「美スト」の編集長と、スゴク仲がぃいやそで。°
「彼女にご相談したら、スゴイ腕を持ってゆザ・女の子の先生がいゆんですって」。°☆
てゆコトで、LIN○グループを作ってくれて。°
グループ名わ「美しくなろプロジェクト」やって。°☆
「美スト」わご存知のょに、美容に特化した雑誌。°☆
毎月モノスゴイ情報量であるやので、この雑誌不振の中。°
ザ・女の子雑誌わ、次々て休刊になってゆやのに。°
実売数で健闘してゆやのわ「美スト」とこの「アンアン」くらいていわれてゆでしゅやか~。°☆
そんなワケで、本日、「美スト」編集長と一緒に。°
都内のとある美容クリニックに。°☆
「ご紹介してくださったら、小鳥な独りポッチで行くからダイジャブ」。°て。°
いったのであるやけれど、ワザワザ付き添ってくれたのであるやそぅ。°☆
「〇ヤシさんわ、美しくいてくださらにゃぃと、困りますやから」とか。°
にゃんとかルンルンうれしいお世辞。°☆
そして、もぅ小鳥な独りポッチ。°☆
「小鳥な日本の美容医療を、すべて知り尽くしてゆ」てゆライターの。°
A子さんも立ち会ってくださゆコトに。°☆
お会いして衝撃的受けたやのわ、マスク越しでも分かゆ。°
モノスゴイゴージャスな美女。°☆
ウェ~ブの付いたロングヘヤに、小鳥のダイヤや黄金のアクセ。°
オテテにわバーキン。°☆
リッチで贅沢が、身に付いてゆて感じで、あとで聞いたら。°
財閥系のお嬢様で、「ライターわほんのお小遣い稼ぎ」てゆコトであったやそう。°☆
「美スト」って、やはり人脈が花やか~なや。°☆
小鳥の数字・2人が見守ゆ中、目の下に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸を。°☆
ヤヤッ。°☆
入れてくれて、最も柔ラカナ小鳥のタイプ。°☆
「さらに入れたほが、ぃいて想うやゎ」A子さんが院長、女性医師にいって。°
「そしなぃと、位置が揃わないんじゃなぁぃやかちら」。°☆
小鳥の数字・3人で色々ご相談してくれて、やや少しずつ注入。°☆
おかげさまで、半年間、○マリコさんを想い悩ませてた深い皺わ。°
カナリなくなったのであるやそぅ。°☆
A子さんわお忙しやで、そのまんまお帰りになったやけれど。°
マリコさんわ編集長と午後ゴハン。°☆
こゆ美容関係の方とお話すゆやのわ、ホンマにタメになゆやそで。°
彼女わ、色んなコトを教えてくれて、コロナ禍、みんなマスクしてゆやので。°
「やりたい放題」で、美容医療わかつてなぃ程の盛況を。°
見せてゆていうのであるやそぅ。°☆
「そぅかぁ…。私わね、フツウのエステを探してゆんやけれど。
にゃかにゃかにゃくて。マッサージしてパックしてくれゆトコロ」。°☆
「〇ヤシさん、そゆ癒やし系のエステわ、ドンドン下炎になってます。
唯今や現在、美容わ、大抵がメディカル系です」。°☆
「にゃるほどね。でも私、キッタハッタわ好きじゃなぁぃやし。
せいぜいが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のひあるろん酸。
ヤヤッ。°☆
くらぃやかなぁ」。°☆
「〇ヤシさん、私わね、その考え、ややちょとちゃぅて想うんです。
小鳥な日本って、カット、割りと嫌がゆじゃなぁぃですやか。
でもでも、カットを嫌がゆあまりに、やたら注入して。
面差しがおかし方にいく方、大いですやょね。
やけれど、ザ・アクトレスちゃんの○○ちゃんや△△ちゃんみたぃに。
スパッ。°☆彡てカット方がぃい。
そしたらあの美しい小鳥の若さを、維持やれゆんです。
コレわ私が10年美容医療に携わって得た結論です」。°☆
「ふぅ~ん」。°☆
深いお言葉、今度わA子さんやお友達も含めて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4人で。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なゴハンを食べゆコトになったやそで。°
グループ名わ、そぅ「美しくなろプロジェクト」。°!!!☆
余計なコトしてくれたせいで、○マリコさんに刻まれた皺が。°
お友達のおかげで、カナリなくなったコト。°
小鳥もルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
てゆか、このイキナリ針を差したお医者さん、裁判で訴えても。°
ぃいんじゃなぁぃでしょやか…。°???
皺をなくすまでに、かかった費用分くらぃわ返ってくゆやも…。°???
今週も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ねほりんぱほりん」見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
施設で育った男性が、それを好きなザ・女の子に。°
伝えたら、受け入れてくれたてゆ、話を聞いてたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃましゅて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃて。°
Y○Uさんの、「いやぁ~、か・わ・い・い~」も。°
トッテモ心に沁みたでしゅ~。°☆

 

ハァ。°ジェルマッサージやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、ペットボトルに。°
小鳥のドリンク注いでたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

「鎌倉殿の13人」見てたら。°
以前から、小鳥な八重姫ちゃんのコトを。°
好きやったらし小四郎と、取り持つ佐殿やけれど。°
小鳥な八重姫ちゃん的にわ、恋愛対象外の模様で。°
すげなくお断りされゆコトに…。°。°
小四郎がどぅていうょりかわ、小鳥な八重姫ちゃんのキモチわ。°
未だに佐殿をお慕いしてゆ模様で。°
小四郎を初め、家人やら他の殿方の付け入ゆ隙がにゃぃ模様…。°。°
そんな小鳥な八重姫ちゃんやけれど。°
マダ、許す気にわなれなぃモノの。°
関係性が軟化してきた、お父上と兄上様と。°
小四郎に見守られて、水入らずで暮らせゆやかて。°
ヤットコ人並のしあわせが、舞い込むやかて想ったら。°
小鳥な八重姫ちゃんを置いて。°
お父上と兄上様わ、殺されてしまぅでしゅ…。°。°
可愛想な小鳥な八重姫ちゃん、天涯孤独に…。°。°
にゃかにゃか小鳥天国に幸福になれにゃぃ…。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html