*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

 

ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°
時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°
スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°
週末にかけて、時間を確保すゆために。°
めざましテレビレポわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日イブの木曜日で。°
アンアンの発売ディにわ、オヤスミてゆ形で。°
小鳥のやり方にして、やってくコトにさせてくださぃましゅ。°
伊野〇慧さんが、本日でめざましご卒業やそで。°
コレまで、毎週木曜日にわ、小鳥を楽しませてくれて。°
ありがたやござぃましゅた。°☆
そして、お疲れチャマでしゅた。°☆
ご卒業しても、またドコかでソ~・キュ~ト&おもしろな。°
伊野〇慧さんに遭遇すゆのを、お楽しみにしてゆでしゅ。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら。°
「今回」・「テーマ」・「1度」・「使った」。°
「あるハズ」・「国語辞典」・「コチラ」・「お馴染み」。°
「1200万部」・「計算」・「スゲ~」。°
「シリーズ」・「何やコレ」・「大人気」。°
「感情表現」・「5年ん」・「100万部」。°
「ココ最近」・「時代」・「望む」・「もどかしさ」。°
「解消」・「増え」・「差さった」・「んまい」。°
「にゃるほど」・「衝撃的」・「クセッ気」。°
「戸惑って」・「オトナっぽく」・「オヤスミ」。°
「しばらくぶり」・「カカト」・「洒落オツ」。°
「ガマン」・「個々それぞれやらやら」・「ユックリ」。°
「ぃい」・「初登場」・「僕」・「牛タン」。°
「単本買い」・「茹でタン」・「3日間」。°
「煮込んで」・「状態」・「柔ラカナそ」。°
「自分」・「子供」・「楽しい」・「柔ラカナ」。°
「ルンルンうれしぃ」・「リッチで贅沢」。°
「2万円」・「カエルちゃん」・「か・わ・い・いくて」。°
「イキオイ」・「か・わ・い・いくにゃ」。°
「か・わ・い・い」・「オーストラリア」。°
「ドコカ」・「ヤツ」・「目」・「似てゆ」。°
「イチャイチャ」・「ヤメ」・「2人とも」・「だめ」。°
「イヤいや」・「おきれい」・「数回」・「貴重」。°
「マスト」・「ヒミツ」・「向かった先」。°
「いかにも」・「最初」・「30年」・「かかゆ」。°
「25万語以上」・「3216ぺージ」・「そもそも」。°
「唯今や現在」・「日本語」・「当時」・「あしらわれ」。°
「意味」・「強度」・「いい」・「差」・「大数」。°
「一緒」・「日本中」・「日本」・「発展」・「急速」。°
「次々」・「90年代」・「新しい」・「特化」・「タイプ」。°
「大危険」・「ヤスやす」・「影響」・「大きく」。°
「全体」・「最大級」・「右肩下がり」・「年々」。°
「ヤバイ」・「V字回復」・「ぃいトコロ」。°
「タイミング」・「内容」・「改め直す」・「作業」。°
「1度」・「更新」・「併った」・「大切」・「詳しく」。°
「やってきた」・「すみっこ」・「2つ」・「外す」。°
「去年」・「8年ぶり」・「マリトッツオ」。°
「コツコツ」・「さらに」・「ヤスんで」・「退屈」。°
「実わ」・「ちゃぁ~んて」・「妖し」・「カメラ」。°
「色んな」・「ジャッジ」・「乗せてやるべき」。°
「台湾」・「チキン」・「候補」・「年間」・「メディア」。°
「追加」・「時点」・「浸透」・「判断」・「チェック」。°
「紅白」・「ラスボス」・「雑誌」・「確信」・「決定」。°
「初めて」・「大切」・「新鮮」・「アイディア」。°
「バカ売れ」・「コラボ」・「突然」・「大当たり」。°
「グルメ」・「料理」・「飲み物」・「お菓子」。°
「胸」・「スイムウェア」・「お色気」・「野球」。°
「熱狂的」・「中身」・「大きな」・「炎」・「くすぐゆ」。°
「2倍」・「売り上げ」・「お勉強」・「持って」。°
「全~部」・「押せ」・「タマに」。°
「コンパクトなチイサイズのヤツ」。°
「いゆんや~」・「イヤ」・「紙」・「インク」。°
「ニオイすゆの匂い」・「様々」・「種類」・「巷」。°
「狭~い」・「800冊以上」・「魅力的」・「伝え」。°
「オススメ」・「アタマ」・「変形」・「三角」。°
「泣く」・「1300」・「人間」・「ご自慢」。°
「二ッチ」・「5秒」・「オフロ」・「機会」。°
「12000点」・「大漫才師」・「鳥」。°
「乗って」・「自由自在」・「入ゆ」・「ネズミ小僧」。°
「続いて」・「蓮根」・「部分」・「本日」。°
「主役」・「オーソドックス」・「映ろ」。°
「色取られ」・「彩度」・「ジャム」・「ブレッド」。°
「塗ゆ」・「コソコソ」・「色んな」・「おもしろい」。°
「甘ぁ~ぃ甘ぁ~ぃ」・「濃ゆい」・「大活躍」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

小鳥のきれいな夜空に、描かれたやのわ。°
平穏を祈ゆメッセージでしゅ。°☆
ウクライナの国旗に、NOWARの文字。°☆
千葉県長柄町の小鳥のきれいな夜空をバックに。°
LEDライトを取り付けた、小鳥の数字・300機の。°
ドローンが、ヒカリのショーを繰り入れたでしゅ。°☆
ウクライナへの支援の輪を、大きめょて。°
小鳥のきれいな夜空に、ドローンを使ったショーを。°
行ってゆ都内の会社が企画したでしゅ。°☆
大くの方に、メッセージを届けて。
それが何かの気付きや行動に、繋がゆコトに。
なればぃいやナて。でしゅって~。°☆
高知県室戸市の沖合からでしゅ。°☆
定置網にかかったやのわ、大漁の小鳥味のブリ。°☆
立派でしゅやね~。°☆
立派でしゅやね~。°☆
重さわ10キロ程で、小鳥の数字・8000本余り。°
上がったやそでしゅ。°☆
定置網を設置してゆ組合にょりましゅやと。°
今月小鳥の数字・27日から、豊漁で。°
コレまでに小鳥の数字・2万本を超えゆ水揚げが。°
あったてゆコトでしゅ。°☆
漁港でわ、次々て小鳥味のブリが水揚げされて。°
活気づいてたでしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春が、最もザ・旬やので。
来初めの小鳥味のブリが、YUMMYでおいちてコトやので。
タイヘン脂が乗ってゆやので、是非是非食べてくださぃ。
YUMMYでおいちです。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°洗面所のユカ拭いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやるのに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、○ブンに行って。°
ココの店内に入って、新商品チェックやってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
お礼をいわれた気がしたでしゅやけれど。°
ファンタジーやので、やぱり怖かったでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
新入荷アイテム、キャッチやって。°
レジに行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
iPodOFFってたら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
あとわお荷物を、小鳥のエコバッグに詰め込むだけやったやので。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょり、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想ったら。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

○ブン行った時に、そのサイドにある家で植えてある。°
小鳥の桜・満開の桜が、きれいに咲きほころんでゆやのんが。°
見れちゃぃましゅて、小鳥の心に、ポッ。°☆彡て灯りが点灯ったょな。°
ルンルンうれしぃキモチになれたでしゅ~。°☆
戦争で避難してゆ方達や、戦争を仕掛けてゆ方達にも。°
見せてあげられたらって、想ったでしゅ。°☆
戦争が抑まりましゅょにて、祈りを籠めながら…。°☆

 

や~ん。°☆
コレまで、考えたコトなかったやけれど…。°☆
千○ちゃん、お喋り上手やし、言葉の扱いもぃいやし。°
お話にオリジナリティもあるやから。°
何ょりも、ザ・千○ちゃんていうキャラがあるやのが。°
ラジオ向いてゆやも~。°☆
そして、千○ちゃんにわラジオとの。°
浅からぬご縁があるょで、やりたいコトのキッカケになったり。°
自分の番組も持てて、色んなバンドと会えたり。°
ユーミ○さんていう、大スターと仲良しになれたのも。°
ラジオをとおしてってゆのが、初まりやし。°
千○ちゃんの人生の中で、大切なコトとラジオが。°
密接に絡まってて、ややちょとスゴイ。°☆
読んでゆだけで、前向きなパワーがこぼれ落ちて。°
この快進撃、衝撃的でしゅや~。°☆
現代版のおとぎ話、ドンドコ未来を叶えてくシンデレラストーリーを。°
見せてくれたょな心地で、ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
しちゃぃましゅたや~。°☆
コレが実話やってのが、希望を感じて心弾むでしゅや~。°☆
現代わ、ネットでラジオがやれゆ時代でしゅやし…。°
YOU、ラジオやっちゃぃなYO。°☆彡って。°
キモチでイッパイの小鳥でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千○ちゃん、小鳥のお花見行ってきたでしゅやか~。°☆
ママ友達と、YUMMYでおいちそなオベントウ持って。°☆
トッテモ楽しそでしゅや~。°☆
10年以上続いてゆって、スゴイでしゅ~。°☆
イベントゴトに会ってゆ関係性みたぃで。°
一緒に小鳥な子供の成長を、サポートし併ってきた同士。°
こんなに仲良しになれゆコト、それがズ~ト続くコト。°
そして次があるコト、小鳥天国に幸福でしゅやねぇ。°☆
キット、千○ちゃんのムードメーカーっぷりも。°
小鳥サイズ感に大きいハズ。°☆
マタ会いたいって想わせゆ、退屈させないザ・女の子。°☆

 

や~ん。°☆
この前のコレクションの動画。°☆
さらにイッパイ見たぃにゃ~。°☆
ウルウル麗しの○もさかりえにゃんの。°
佇まい存在のヤバさっぷり、唯々ウットリ。°☆彡で。°
美しやな奇跡を、目の当たりにしてゆみたぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
フギャ~。°!!!☆彡
小鳥の数字・16歳の○もさかりえにゃん。°☆
かっ、か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
この無垢なスマイルたるや、たまんなぃコトたるや、絶大。°☆
あどけない子供子供してて、幼い○もさかりえにゃん…。°☆
金田一の頃のお写真見て、色々想い出しちゃぃたでしゅや~。°☆
メインのミステリーパートょりも、ココ最近のドラマにわ。°
なくなっちゃぃた、ラブコメパートのほを。°
お楽しみにして見てた、小鳥の二ッチっぷりやとか。°
美雪ちゃんから、こんなに好きがダダ漏れてゆでしゅやのに。°
はじめちゃんわどして、気付かにゃぃのっ。°???て。°
やきもきしたりでしゅやとか。°
怖いストーリー展開の、ミステリーパートわ。°
本来ニガテやけれど、繋ぎを不自然に見せにゃぃ。°
○もさかりえにゃんの、シリアスながら。°
地続きの感覚の等身大な、しかもか・わ・い・さわ。°
キープの演技にエスコートされて。°
吸い込まれゆょに見てたにゃぁ…。°☆彡やとか。°
想い出してたら、また見たくなってきちゃぃたやので。°
小鳥も再放送、録画やってみゆコトにしょ~っと。°☆
時間取れにゃくて、にゃかにゃかスグにわ。°
見れにゃぃやけれど、ストレッチすゆ時とかに。°
後追いで見ゆってやり方もあるやし…。°☆
そして、この超絶美少女の○もさかりえにゃんが。°
こんなアクトレスちゃんわ、後にも先にも。°
○もさかりえにゃんしかいにゃぃっていう。°
個性になゆ程の、透明感わそのまんまキープっていう稀有な。°
色っぽ麗しやに成長した様の、こなぃだの繊細なドレス様でキリリ。°☆彡てした。°
○もさかりえにゃんの可憐な存在感も増し増しで。°
んん、ヤバイっす。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥、ファンデのスティック状のヤツって。°
ムラになりそなイメージで、スルーしてたんでしゅやけれど。°
コレわ塗ったあと、パフでキャ~ッ。°☆彡て伸ばして。°
馴染ませゆと、ぃい感じでしゅやか~。°☆
ふむふむ、にゃるほど、ラクチンそぅ…。°☆
そゆ塗り方をすゆと、きれいに仕立てれゆでしゅやのねぇ。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りな気温やのに。°
体感温度わ薄っすら肌さみ~くて。°
小鳥の冷え・花冷えて感じやったやので。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初春くらぃの。°
肌さみ~やったでしゅ。°☆
アウターも、スタジャンわあち~やろて想って。°
トレンチコートで、○ブンまで猛大ダッシュしたら。°
薄っすら肌さみ~くて、もぅやや少し分厚めのアウターでも。°
いけた感じやったでしゅやし。°
暖気もドコへやら、寒気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春先でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりの、お天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後前からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で、小鳥の曇り・花曇りで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様で。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和やけれど。°
気温わ下がって、薄っすら肌さみ~くなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以上~15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫のトコがあったやて。°
想うやいなや、10℃以上まで上がって。°
季節が逆戻りって、想うトコがあったりで。°
地域差で温度差がカナリあったみたぃやて、予想すゆでしゅや~。°☆
厳寒期仕様のダウンアウターがなくちゃ。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃトコや。°
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったり。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬やったりで。°
体感温度調節が、カナリ繊細に求められて。°
難しかった模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
小鳥な銀の糸レインが、シトシト。°☆彡
降ったりやんだりで、小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様のトコもあったり。°
地点差や時間差で、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりすゆ瞬間や。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になったりすゆ瞬間やったり。°
お天気差があったりしたりしたみたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、10℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和やけれど。°
肌さみ~くなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様のトコがあれば。°
小鳥の時間帯・午後過ぎから。°
地点差や時間差で、お天気差のある。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
やや少し、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれるょになってきてたでしゅやけれど。°
ココントコ、夜がまた肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも、薄~めのストールを。°
毎夜毎夜じゃなぃでしゅやけれど、時々。°
ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で過ごす時が、あるでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春アウターを羽織って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、夜中にゃんかわ、やや少し薄っすら肌さみ~やので。°
ロング丈袖でも、プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
小鳥サイズ感に大きく、聞こえてるやので、小鳥のお部屋着も。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックから。°
薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
あたたかい小鳥の季節・春に、衣替え移行中キープでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらプルオーバーやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、程ぃいサラサラ。°☆彡感触の。°
通気性も見た目もぃいクロップド丈や、ガウチョボトムスやらで。°
爽やかな軽やかなを、アップデート。°☆彡で大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、時々カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々カナリヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくる。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、厚~めのあたたかいザ・ウィンターアウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡スイッチONや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もマダカナリ肌さみ~キープやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わヤワラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
ヤワラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html