*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら。°
「街並み」・「トップ3」・「聞き」。°
「前回」・「速やかな速度」・「段階」・「花粉」。°
「大い」・「ありがたやござぃます」・「2500」。°
「うわっ」・「無効」・「2回目」・「探し」。°
「遠」・「1時間半」・「我々」・「駅前」。°
「唯今や現在」・「26本」・「3人」・「渋」。°
「単線」・「スゴイ」・「乗って」・「けっこう」。°
「嫌がって」・「トップ2」・「ダイブ」・「あんま」。°
「周辺」・「3位」・「ヤバイ」・「1個」・「ぃい趣き」。°
「5分」・「頼む」・「オススメ」・「食べ物」・「グルメ」。°
「景色」・「ハニー」・「ホンマ」・「蜜蜂」・「セッカク」。°
「いただきやす」・「巣蜜」・「プロポリス」・「んまい」。°
「ブランデーっぽぃ」・「衝撃的」・「未来」・「ドミノ」。°
「まじ」・「滝」・「ある」・「お買い物」・「先」。°
「オミヤゲ」・「あと」・「道の駅」・「メタメタ」。°
「さっき」・「小鳥の拠り所・山の駅」・「袖」。°
「クッキリ」・「実わ」・「遅い」・「50歳」。°
「超流」・「理科室」・「おキモチ」・「止まって」。°
「早速」・「聞き込み」・「松ちゃん」・「ハンバーガー屋」。°
「第3位」・「名物」・「是非是非」・「ハンド掘り」。°
「川」・「曲げゆ」・「トップ」・「怖い」・「きれい」。°
「桜」・「ぃい」・「スゲ~」・「水辺」・「実り」。°
「豊か」・「続いて」・「ちゃぅ」・「最も」。°
「初代」・「マーケット」・「酷」・「目指して」。°
「ココ」・「タケノコ」・「狙い」・「申し訳ない」。°
「大のパック」・「アカン」・「弱く」・「作り物」。°
「ド・天然モノ」・「タケノコ料理」・「郷土料理」。°
「大彩」・「食べて」・「興味」・「だめやコリャ」。°
「うわ~」・「ヤッタヤッタ」・「お刺身」・「ステーキ」。°
「唐揚げ」・「尽くし」・「並ぶ」・「タケノコ御膳」。°
「んんま」・「YUMMYでおいち」・「お味」・「感じ」。°
「甘ぁ~ぃ」・「堪能」・「存分」・「無茶苦茶」。°
「絶大」・「2位」・「リサーチ」・「大きい」。°
ダウンタウン」・「ショック」・「綺麗談」。°
「ヤツ」・「パァッ」・「耳」・「痛い」・「初めて」。°
「新鮮」・「成立」・「新しめ」・「天守閣」。°
大多喜城」・「展望台」・「コチラ」・「正確」。°
「意味深」・「面差し」・「次回」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今週の小鳥のお花わ、小鳥のガーベラをご紹介~。°☆
イヤ~、藤〇アナ、しばらくぶりに。
小鳥の数字・2人でやれゆこの小鳥のお花コーナーのご紹介。°☆
イヤ~、ぃいでしゅやね、その回がこの色トリドリ。°
鮮度ある小鳥のガーベラ、きれいでしゅやね~。°☆
きれいでしゅやょね~。°☆
単本の太い茎に、鮮度ある小鳥サイズ感に大きな単輪の。°
小鳥の花を咲きほころばせゆ、小鳥のガーベラわ。°
この時期が、まさにザ・旬。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月が。°☆
ヤヤッ。°☆
最も流通量が増えゆ時期で、ぃい小鳥のお花てゆ。°
語呂併わせなどから、今月。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4月。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・18日わ、小鳥のガーベラ記念日なんでしゅ。°☆
にゃるほど、ョリ小鳥のガーベラをね、愛でたいでしゅやね。°☆
そでしゅやね、小鳥の数字・2週間後ででしゅやね。°☆
ヤ~、そして新生活が初まって、希望と不安で。°
キモチが穏やかなじゃなぁぃ、そんな時にこの小鳥のガーベラを。°
飾って、心を冷静にさせてみゆのも、ぃいでしゅやね。°☆
そでしゅやね、是非是非ね、飾ってほしでしゅやね。°☆
小鳥味の新玉ねぎを使った、小鳥味のオープンサンドや。°
小鳥味の春キャベツを使った、小鳥味のトーストなど。°
小鳥の野菜・春野菜を使った、小鳥の数字・5種類の。°
小鳥のパン・新作パンが、ご登場~。°☆彡で。°
中でも、小鳥味の菜の花のクロックムッシュが大人気で。°
小鳥のピューレ・菜の花のピューレ入り。°
自家製の小鳥味のホワイトソースを、小鳥のパン・クロワッサンに。°
タ~ップリ塗ったら、ローストした小鳥味の菜の花を。°
デコレーションして、上から小鳥味の菜の花入りの。°
小鳥味のホワイトソースをかけて、小鳥のオーブンで。°
焼けば、小鳥味の菜の花を、タ~ップリ楽しめゆ。°
小鳥のパン・クロワッサンの完成形~。°☆彡で。°
サクサク。°☆彡てした、小鳥のパン・クロワッサンも。°
トテモYUMMYでおいちくて、小鳥味のクリーム感ある。°
小鳥味のホワイトソースに、ホンノリてした。°
小鳥味の菜の花の、ホロ苦味がぃいアクセントになってゆヤツや。°
小鳥の野菜・春野菜を使ったグルメが、タ~クサン。°☆彡の。°
中でも大注目度大やのが、小鳥の野菜・夏野菜のイメージがあるやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春がザ・旬の、最もYUMMYでおいちベジタブルの。°
小鳥のトマト・フルーツトマトを使った、小鳥味のカプレーゼで。°
そんな小鳥のトマト・フルーツトマトにマッチさせゆやのわ。°
小鳥味のミルク感ある、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズと。°
小鳥のオレンジ・ブラッドオレンジの、糖度の小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥のトマト・フルーツトマトと酸っぱぁ~味のある。°
小鳥のオレンジ・ブラッドオレンジを、マッチさせて。°
甘ぁ~味と酸っぱぁ~味のぃいバランスぃい。°
小鳥味のカプレーゼに仕立てた、小鳥のオレンジ・ブラッドオレンジと。°
小鳥のトマト・フルーツトマトが、トテモ小鳥味の果物感あって。°
小鳥味のミルク感ある、小鳥のチーズ・モッツァレラチーズと。°
とてもぃいバランスぃいヤツや。°
小鳥味の菜の花・小鳥味のスナップエンドウ。°
小鳥味のタケノコ・小鳥味のアスパラて、小鳥の野菜・春野菜が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類も、入ってゆ小鳥味のサラダでわなくて。°
実わ小鳥味のパスタの、イタリヤ産の太めの小鳥味のパスタを。°
小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のお醤油の。°
小鳥味のドレッシングと絡めて、小鳥の野菜・春野菜を乗せたら。°
小鳥味の玉ねぎドレッシングを、タ~ップリて。°
シャリッ。°☆彡てした、小鳥の野菜・春野菜と。°
モチモチ。°☆彡の小鳥味の麺が、トテモぃいヤツやら。°
色取り鮮度ある、小鳥の野菜・春野菜タ~ップリ。°
グルメについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
新レポーターさんわ、小鳥の数字・小学3年生まで。°
新体操をやってて、カラダが柔ラカナでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
小鳥の桜・満開の桜の木の下で、佇んでゆアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
お疲れ~す~。てソコにご登場のハタナカさん。°☆
ぉぅ~。て応えゆアキラ先輩とマキノ先輩。°☆
ォオオオオオオ、ウニュゥォオオオ。てモゴモゴいってゆアキラ先輩。°☆
ェッ???。て聞き取れにゃぃハタナカさん。°☆
コノオオ、オンニュゥゥゥ。てモゴモゴいってゆアキラ先輩。°☆
ナンカ食ってんすやか???。て疑問を呈すゆハタナカさん。°☆
ォィ~、ヤ、こゆ何回か聞こえなかった時って。
ハハッ。°☆彡つぅ、あやふやなスマイルで。
はぐらかすのが、あるあるやろ~やが。
あるあるやれや~。て文句タラタラのアキラ先輩。°☆
知らなぁぃっすやょ、へへへ。てあしらうハタナカさん。°☆
マキノもオメ~も。て小鳥の数字・2人目やったアキラ先輩。°☆
マキノ先輩も、食らったんですやか???。て素朴な疑問のハタナカさん。°☆
ォゥ。単回目、「ェッ???」、小鳥の数字・2回目。
「何食ってんやの???」。てパターンのマキノ先輩。°☆
一緒。て同リアクションやったハタナカさん。°☆
ぁ~、あのあやふやなはぐらかしスマイルが見てぇ。
ハハッ。°☆彡て見たくて自分でいっちゃぃアキラ先輩。°☆
何すやか、その情熱。へへへ。て呆れ気味のハタナカさん。°☆
ロペわやるんじゃね???。て予測立てゆマキノ先輩。°☆
ち~っす~、うっす~。てやってきたロペ。°☆
ォオオオオオオ、ウニュゥォオオオ。
コノオオ、オンニュゥゥゥ。て再チャレのアキラ先輩。°☆
何か食ってますやか???。てむしろコチラがあるあるのロペ。°☆
ムリ~。てガッカリリアクションのマキノ先輩。°☆
何やょ~、へへへ。て匙投げたアキラ先輩。°☆
てゆやかさ、それホンマわ何いってんやの???。てキニナルマキノ先輩。°☆
ぁ???ぁあ。この小鳥の桜、毛虫ちょぅいゆやゼって。て。°
サラッ。°☆彡て妖うい危ない危険なコトいうアキラ先輩。°☆
ェッ、それわ…。てマサカのマキノ先輩。°☆
まじで。て念押しのアキラ先輩。°☆
ェエッ!!!うわ!!!。て速攻逃げゆロペとマキノ先輩とハタナカさん。°☆
や、それわちゃぁ~んて伝えろや。てだめ入れのマキノ先輩と。°
一緒に笑ってゆ、ロペとハタナカさんと、小鳥の顔・真顔のアキラ先輩と。°
さえずってゆ小鳥のウグイスちゃんでしゅた~。°☆
ファミレスの小鳥味の冷凍食品について、んま撮。°☆
小鳥味の小籠包わ、んまんま・ホワックラ・モチモチ。°☆彡で。°
小鳥味のスープが、こぼれ落ちゆヤツや。°
小鳥味のチャーハンわ、パラッ。°☆彡てほどけゆ食感のヤツや。°
小鳥味の唐揚げわ、アレンジでパリッ。°☆彡て。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡のヤツや。°
小鳥のピラフ・スパイスィメキシカンピラフのヤツや。°
小鳥のカレー・キーマカレーのヤツや。°
小鳥味のオニオングラタンスープわ、小鳥の数字・12時間。°
煮込んだ、褐色の小鳥味のスープでトロトロ。°☆彡のヤツや。°
小鳥味のカルボナーラのヤツについて、やってたでしゅ~。°☆
ライトアップップ~。°☆彡のお寺もあるでしゅ~。°☆
モグモグ。°☆彡て、小鳥なゴハンを食べてゆやのわ。°
食欲旺盛な、小鳥なウサギちゃんの、小鳥なぎゃんちゃん。°☆
そんな小鳥なぎゃんちゃんにわ、お気に入りの場所が。°☆
それわ、コンテナの中。°☆
コンテナからカラダを伸ばして、小鳥味の林檎をキャッチすゆでしゅ~。°☆
小鳥なウサギちゃんわ、地面にホールを掘って。°
巣を作ゆやので、まわりが覆われてゆコンテナわ。°
小鳥なウサギちゃんにとって、安心・安心やれゆのやも。°
しんまいてゆコトでしゅ~。°☆
ファミ〇で、本日、ち〇かわの小鳥のキャラクターを。°
モチーフにした、小鳥味の上生菓子が発売されゆでしゅ。°☆
お味わ、小鳥味のミルク味や、小鳥味のキャラメル味など。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の種類が楽しめゆでしゅ~。°☆
小鳥なオレオちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なオレオちゃんにわ、小鳥な子犬の頃から。°
続けてゆ日課があるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝。°☆
ヤヤッ。°☆
めざましテレビをみゆコト。°☆
小鳥なオレオちゃんが、お楽しみに心待ちしてゆやのが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7時。°☆
ヤヤッ。°☆
やや少し前に初まゆ、ロペまち占い。°☆
初まゆと、テレビの前に行って、ジッ。°☆彡て見詰めて。°
占いが終わゆと、大急ぎでお台所に行って。°
何かをアプローチ。°☆
そぅ、占いが終わったあとの。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の7時が。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なオレオちゃんの午前ゴハンの時間なんでしゅ~。°☆
もぅ、待ち尽くせにゃぃ小鳥なオレオちゃん。°☆
めざましテレビのロペまち占いを、時計代わりに。°
毎日毎日、午前ゴハンを食べゆコトにしてゆ。°
小鳥なオレオちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、あの熱烈な視聴者てゆのがね。
ルンルンうれしぃですやけれど。
小鳥なオレオちゃんにとってあの。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝の。
ヤヤッ。°☆
シッカと。°☆彡ルーティンになってゆの。
さらにぃいですやし、あの皺に指突っ込んで。
みたぃんすやょね、アソコ。て酒○アナでしゅた~。°☆
しばらくぶりに、ココに戻ってこれて。
小鳥なガーベラルラルラル。て鈴〇アナでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

旅立ちのあたたかい小鳥の季節・春でしゅ。°☆
札幌市中心部をとおゆ、豊平川でわ。°
このザ・オータム生まれた、小鳥味の鮭の稚魚が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の海に。°☆
ヤヤッ。°☆
向け、小鳥の川を下り初めてゆでしゅ。°☆
水質の改善が進んだ豊平川。°☆
毎年毎年。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000匹から。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・2000匹の小鳥味のシロザケが。°
産卵すゆ様が、見れゆでしゅ。°☆
今後、水温が上昇してくゆと、小鳥の稚魚の数も。°
最大級を迎えゆてゆコトでしゅ。°☆
みなさんにも、興味を持ってくれて。
ザ・オータムになったら、小鳥の川を。
ややちょと見てみゆていう方が。
増えてくれたら、ルンルンうれしぃ。でしゅって~。°☆
鳴門海峡でわ、小鳥の桜・桜鯛て呼ばれゆ。°
小鳥味の真鯛の漁が、最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
毎年毎年、この時期、産卵のため鳴門海峡に入ってくゆ。°
小鳥味の真鯛わ、身がキュッ。°☆彡て締まって。°
小鳥の桜・サクラのょな、小鳥の桜・サクラ色を。°
してゆコトから、小鳥の桜・桜鯛て呼ばれゆでしゅ。°☆
港にわ、定置網での漁を終えた船が帰って。°
生きのぃい小鳥の桜・桜鯛を、水揚げしてたでしゅ。°☆
脂が乗ってくゆやので、小鳥味のお刺身。
小鳥味のおすましやとか、小鳥味のアラ炊きすれば。
YUMMYでおいちくいただけやす。でしゅって~。°☆
鹿児島市にある、旧薩摩藩士の島津家の別邸で。°
あたたかい小鳥の季節・春の伝統行事「曲水の宴」が。°
行われたでしゅ。°☆
この宴でわ、上流から下りてくゆ盃が。°
自分の前をとおり過ぎゆ前に、歌を詠むでしゅ。°☆
読み側の男女わ、動きの側に座って。°
木製の船に乗せられた盃が、とおり過ぎゆまでの間に。°
日本歌をしたためてたでしゅ。°☆
スゴクきれいな小鳥。
昔の様子がこんなやったやのやカナて。
見られて、スゴクヨカッタ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°お台所で、小鳥味の杜仲茶飲んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやので、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

んむ~。°
阪神の試合結果をみて、千○ちゃんが。°
落ち込んでにゃぁぃやか、心配になゆくらぃにわ。°
気に掛かってゆ小鳥でしゅ。°。°
千○ちゃんの心が、晴れましゅょに。°☆
小鳥のお祈りお祈り…。°☆
阪神、勝て~っ。°!!!☆彡(*^人^*)。;°*;。☆彡
髪がガリバーみたぃに、あっちゃこっちゃ向いてゆ。°
千○ちゃんも、か・わ・い・いでしゅやょっ。°☆
や~ん。°☆
千○ちゃんデザインの棚、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ア〇スイっぽぃ色合いが、にゃんともロマンティックで。°
ソ~・キュ~トな、ドアの部分の枠の細工が。°
デコラティブで繊細やのも、クラッシックと現代が。°
同居してて、すてきや~ん。°☆彡

 

や~ん。°☆彡
○もさかりえにゃんわ、唯今や現在。°
小鳥なグリーンのボトルのムードでしゅやのね~。°☆
欲すゆニオイすゆの匂いが、まったくもって。°
ちゃぅっていうの、ョク分かゆでしゅ~。°☆
小鳥わ生理周期変わりじゃなぁくて。°
数年単位で、ジワジワ。°☆彡ユックリ。°☆彡
変わってく感じ…。°☆
以前好きやった、小鳥フレグランスな香水の。°
甘ぁ~ぃヤツが、にゃにゃやかシックリこにゃぃ…。°???て。°
不思議に感じたり、以前わそんなでもなぃ感じやった系統の。°
ョリ無垢に濃ゆくて、生っぽぃ可憐な小鳥のフローラル香が。°
繊細に匂い立つヤツが、気になったり…。°☆
ョリ上質なヤツに、シフトしてってゆょな気がすゆでしゅ~。°☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになっちゃぃて。°
増量してた、小鳥の体重、本日やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・350グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
寝起きの落ち幅が、フダンょりもあったのと。°
小鳥味のスムージー食べたあとも。°
あんまり増量しなかったやのと。°
スムーズにトイレ行けたやのと。°
お風邪罹ってゆ間、やれてなかったストレッチが。°
昨夜しばらくぶりにフルでやれたやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、まぁまぁぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅やったら。°
大増量なんなくて、リカバーやれゆコトわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆
て想ったら、ギリギリセーフで大増量なんなくて。°
リカバーやれたでしゅや~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
スベリ初めて、加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れたやけれど。°
やや少しヤセれて、このまんま。°
やや少しずつでぃいやので、ヤセ続けてほしくて。°
祈り捧げまくゆ小鳥…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってくれたヤツも、あったでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ感じの小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCが、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的で。°
しかもか・わ・い・い小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツが瑞水しくて。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、分けっこして、分け分けして。°
縦にハーフカットやって、1/2個分を。°
独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
ヤワラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
400グラム減の、落ち幅やったでしゅ。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、コレッポッチて程でもなぃやし。°
大減量てワケでもなぃやしで。°
でもでも、落ち方てしてわスムーズ。°☆
相対的にトータルで、プラマイマイてトコでしょやカナ~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃましゅて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・30分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
タイミングと時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡ていう、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・35分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、小鳥母が作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満点バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食でわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥味のトースト、焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥サイズ感にコンパクトめな。°
チイサイズのヤツやったやので、小鳥な1個。°
独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
面積を、小鳥サイズ感に大きくすゆのに。°
縦にハーフカットやって、さらにトリプルカット。°☆
片割れにわ、具材ONやって焼いて食べて。°
もぅ片っぽにわ、小鳥味のウニちゃんバター。°
塗り塗りやって食べて、片側にわ、小鳥のピーナッツ・ピーナッツバター。°
塗り塗りやって食べて、片面にわ、小鳥味のブルーベリージャム。°
塗り塗りやって食べて、片方にわ、小鳥味の苺ジャム。°
塗り塗りやって食べて、端っこ部分にわ。°
小鳥味のブルーベリーONやって、乗せて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡の、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
もぅコレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りに。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満点バランスのぃい、小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のバターアイスや、小鳥味のポテチ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットしたヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥なスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ〇の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてから、ティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボプププププシュヮヮヮヮヮ…。°☆彡て。°
沸騰して、気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタ、ヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に。°
スカッ。°☆彡てしたキモチになれて、楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥にトリコの、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋味のバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見っ。°☆
小鳥味の紅茶の、かぐわしいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンや小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つトキメキのキモチに…。°。°
小鳥の柑橘系・レモンの果汁感ある、ぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘ぁ~酸っぱぁ~くて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、フィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れてキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、キュッ。°☆彡てお味が締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
フダン、2度目の寝起きで体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・250グラム増量で。°
1度目の寝起きの落ち幅ょりも。°
増量してなくて、ホッ。°☆彡
小鳥に滅多になぃパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭のトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
増え戻って上回ゆコトもなく、大増量なんなかったでしゅ~。°☆
でもでも、コレッポッチの落ち幅でわマダマダ。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡片足。°
突っこみ掛けの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ~。°☆
おにゃかまわりサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリセーフで返り咲きの。°
やんややんやの、躍動の大躍進。°☆
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆっ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html