*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味の焼き芋専門番組をやる程、小鳥味のお芋好きな。°
レポーターさんが、絶大小鳥味のサツマイモデザートをご紹介~。°☆
実わ、小鳥味の焼き芋わ、ザ・オータムに収穫されて。°
熟成された唯今や現在の季節が、最もYUMMYでおいち。°☆
YUMMYでおいち小鳥味の焼き芋を、食べれゆコチラでわ。°
ズラ~リ。°☆彡て並んだ壺の中にわ。°
モチロン小鳥味の焼き芋がIN、小鳥の火・炭火で焼いて。°
遠赤外線効果で、小鳥味のお芋の芯まで。°
熱がとおって、甘ぁ~さを最大限まで押し入れて焼いて。°
熱い、熱い、こんなの小鳥味の蜜がこぼれ落ちちゃぃやょ。て。°
なゆ、壺の中でジ~ックリ焼いた、小鳥味の壺焼き芋わ。°
ご覧のょに、小鳥味の蜜がこぼれ落ちてて。°
トッテモネットリ。°☆彡してて、小鳥味の蜜が。°
こぼれ落ちて、お口の中がトッテモ甘ぁ~くなゆヤツや。°
大人気わ種類豊富な小鳥味のデザートポテトで。°
全部で小鳥の数字・8種類ある中で、レポーターさん。°
大注目度大わ、小鳥味の焼き芋ブリュレわ。°
甘ぁ~味のある小鳥味のお芋を、半分にハーフカットしたら。°
小鳥味の三温糖を、タ~ップリかけてバーナーでブリュレして。°
ソコにちめた~ぃ小鳥味のアイスを乗せたら。°
小鳥味の焼き芋ブリュレの完成形~。°☆彡で。°
熱々の小鳥味のお芋と、キ~ンヤリ小鳥味のアイスの。°
ぃい相性ぃいわ、いかが???わ、あたたかい小鳥味の焼き芋と。°
ちめた~ぃ小鳥味のアイス、そしてパリ・パリ。°☆彡の。°
小鳥味の焼き芋ブリュレのぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
大い時わ、月に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1000個も。°☆
ヤヤッ。°☆
売れゆてゆ、小鳥味の蜜芋タルトわ、上にわ濃度あるで。°
甘ぁ~ぃ小鳥味のお芋のクリームがONで。°
中にわ、シットリ。°☆彡食感の、小鳥味のお芋がギッシリ。°☆彡
入ってて、上に乗ってゆ小鳥味のクリームわ。°
コクがあって、トッテモYUMMYでおいちくて。°
中にゴロンゴロン。°☆彡入ってゆ、小鳥味のお芋わ。°
トテモトテモ甘ぁ~ぃヤツやら。°
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥味の。°
サツマイモデザートについて、やってたでしゅ~。°☆
レポーターさんの特技わ、クラッシックバレエで。°
爽やかなに情報を伝えれゆょに、頑張りたぃて想うです。でしゅって~。°☆
そしてロペ。°☆
野原に寝っ転がってゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
はぁ~、ぁ~心地ぃい~。てマッタリ中のロペ。°☆
ぁ~、あ~ったけ~。小鳥の日・日向ぼっこ。
サイコ~。°☆彡青春やナ~。てシミジミのアキラ先輩。°☆
ぁ~っすやね~、もぅ立ち上がれにゃぃっす。
ぁ~、小鳥の日・日向ぼっこって、なんで小鳥の日・日向ぼっこって。
いうんすやかね~。小鳥の日・日向ぼっこ。て素朴な疑問のロペ。°☆
小鳥の日・日向ぼっこ…。て繰り返して繰り返すアキラ先輩。°☆
意味わかんなぃっすやね~、へへへへへ。て正解がわかんなぃロペと。°
一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
小鳥の日・日向ぼっこ、ぼっこ、ぼっこ、ぼっこ。
ぼっこぼこ。小鳥の日・日向ぼっこぼこ。
それが短くなって、小鳥の日・日向ぼっこやナ。て想い付いたアキラ先輩。°☆
イヤいや、何で小鳥の日・日向をぼっこぼこにすゆんですやか。て意味不のロペ。°☆
反対、反対、小鳥の日・日向のあたたかさで。
俺達ぼっこぼこ、倒されて、寝っ転がって起き上がれにゃぃ。
ホラ、唯今や現在の俺らもそやろ。て原点のアキラ先輩。°☆
イヤ~、まぁ、はぃ。へへへへ。てうやむやのロペと。°
一緒に笑ってゆアキラ先輩。°☆
小鳥の日・日向ぼっこぼこ。ていいたいアキラ先輩とロペでしゅた~。°☆
んま撮でわ、小鳥味のグルメバーガーについて。°
やってたでしゅ~。°☆
小鳥のチーズ・3種類の大量チーズで。°
旨味を閉じ込めた、小鳥味の牛肉をブレンドしたヤツや。°
小鳥スプラッシュわ、小鳥味のバンズが。°
小鳥のパン・食パンで、肉ジュゥがこぼれ落ちゆやのわ。°
焼き方がギュッ。°☆彡てして焼いて。°
小鳥のパン・食パンわ、お店でハンドメイドで。°
シットリ・モッチリ。°☆彡した食感のヤツわ。°
小鳥のきな粉・きな粉砂糖をかけた、小鳥味の焼きドーナッツに。°
小鳥のピーナッツ・ピーナッツバターと。°
小鳥味のケイジャンチキンのヤツや。°
小鳥味のアップルパイや、小鳥味の牛バラ肉や。°
小鳥味の日本牛の脂や、小鳥のチーズ・モントレージャックチーズや。°
小鳥味のベリーソースや、小鳥味の林檎ヨーグルトソースで。°
甘ぁ~しおっぱぁ~ぃお味で、小鳥味のソースの。°
酸っぱぁ~味が、具材のお味を纏めゆヤツやらが。°
あったでしゅ~。°☆
座ってお食事してゆやのわ、小鳥なチンパンジーちゃんの。°
小鳥なタダシちゃん。°☆
そんな目の前でわ、お行儀のぃい小鳥なタダシちゃん。°
やのでしゅやけれど、オウチに帰った際の。°
ギャップある様がコチラ。°☆
寝っ転がって、足を組んだ状態で晩ゴハン。°☆
バックヤードでわ、ザ・リラクシンして過ごしてゆ。°
小鳥なタダシちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なエマちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なエマちゃんにわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の毎朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
オサンポで、お楽しみにしてゆコトがあるんでしゅ。°☆
それわ、通り添いのガードレールに前足を掛けて。°
そぅ、目の前をとおり過ぎゆ車を眺めゆコト。°☆
小鳥な子犬の頃から、こぅして車を眺めゆやのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥なエマちゃん。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の今朝も。°☆
ヤヤッ。°☆
歩いてわ車を眺めての、繰り返して繰り返し。°☆
やれゆコトなら、1日中、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
車を眺めてたぃ、小鳥なエマちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥ですやね。撫でてみたぃです。て綾○はるかさん。°☆
身、乗り入れてましたやね。て井○アナ。°☆
ね、ルンルンうれしそでか・わ・い・い小鳥ですやね。
車見て。て綾○はるかさん。°☆
か・わ・い・い小鳥ですやね。て大〇洋さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

和歌山県からなんでしゅやけれど。°
小鳥の川の上空を、小鳥の恋・コイノボリが。°
泳いでゆでしゅ。°☆
小鳥の拠り所・山間の街並み、九度山町で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100匹の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の恋・コイノボリを、小鳥の川に掲げゆ。°
通例の丹生川渡しが初まったでしゅ。°☆
ヤル気に泳いでゆでしゅやね。°☆
大迫力あるでしゅやね。°☆
小鳥な子供達の、健やかな成長と街並みの活性化を。°
祈って、毎年毎年行われてゆてゆコトでしゅ。°☆
コレ、お写真に撮りたくなってしまぃましゅ大迫力でしゅやね~。°☆
そですね~、みんな指差してゆでしゅ。°☆
大迫力もあるでしゅやね~。°☆
イッパイ泳いでゆやね。
コレだけ晴れて、とてもきれいな小鳥。でしゅって~。°☆
石川県最大の小鳥味のタケノコの産地。°
金沢市で、今シーズンの出荷が初まったでしゅ。°☆
小鳥の野菜・加賀野菜の小鳥な1個に。°
数えれれゆ、金沢市の小鳥味のタケノコわ。°
スノーが降る水分の大い土壌で。°
栽培されて、瑞水しくてエグミが。°
やや少ないのが、特徴的でしゅ。°☆
ん~、ホワックラ。°☆彡て円っ。°☆彡てしてゆでしゅやね。°☆
小鳥味のタケノコゴハン、食べたぃ。°☆
食べたくなゆでしゅ。°☆
JAの集出荷場にわ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝。°☆
ヤヤッ。°☆
収穫された小鳥味のタケノコが、次々に。°
運んで込まれて、職員が小鳥サイズ感に大きさや。°
色を再確認で再認識してったでしゅ。°☆
瑞水しく、YUMMYでおいち小鳥味のタケノコになってゆ。
煮て焼いて炒めて、何をしてもYUMMYでおいちやので。
食べてほし。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°測った体重、メモメモやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてなパソパチャコパチャコやってたら。°
小鳥母のハンズフリー通話やってゆ、電話口の。°
ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
曲と曲の間の無音部や、大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの小鳥排除すゆ怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保○アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、色水に色付いて、たゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂って。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮んで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千○ちゃん、ド・スッピンもか・わ・い・いにゃ~。°☆
無垢な感じになって、幼くなゆでしゅやのねぇ…。°☆
むしろ、メイクしてゆ時ょりも、年下っぽぃょナ…。°???☆
アイメイクもしにゃぃコトで、二重の筋がクッキリ。°☆彡で。°
あどけない透明感に、オメメパチパチ。°☆彡
サンシャインに映えゆ、小鳥味のチェストナッツ色のオメメ。°
きれいやにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥味の最上級お肉バーグ、スゲ~。°☆
そして、ジュ~ジュ~。°☆彡焼いてゆやのんが。°
トッテモYUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
成形した状態で届いて、あとわ焼くだけでしゅやのね~。°☆
コンガリ。°☆彡焼き目が、かぐわしそ~。°☆
千○ちゃん、どんなお味したでしゅやカナ~。°???☆
この歌、Tommyfebruaryちゃんの歌。°☆
小鳥の好きな歌~。°☆
や~ん。°☆
阪神…、勝てっ。°☆彡(*^人^*)。;°*。°+☆彡
答えわモチロンYES。°!!!☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html