怒られ人生。°

いつまで経っても、小鳥母に怒られ続けゆ小鳥わ。°
ドコまで行っても、小鳥な子供のまんまで。°
色々口うるさく、いわれちゃぃてゆでしゅ。°
いつまで怒られゆんやろ…。°???てゆ。°
果てしなさのある怒られに、自意識が薄れて。°
気が遠くなってくとともに、小鳥母わいつまで。°
小鳥を怒ゆんやろて、ウンザリな怒られでしゅ…。°
ブログ主さんわ、会社の上司と怒り併う関係性やそでしゅやけれど。°
イッポウ的に怒られゆ小鳥ょりも、よっぽど健全で。°
よっぽど健康で、よっぽどぃいて想うでしゅ。°
オヤスミホリディの小鳥の夜、キモチが塞ぐてゆのわ。°
ョク聞くでしゅやけれど、小鳥わキモチが塞ぐとおり過ぎて。°
もぅもぅ恐怖でしゅ…。°
好きな曲を聴いてゆやのに、怖い音に聴こえてきて。°
停止ボタン押しちゃぃくらぃでしゅ…。°
小鳥わあんまり、ご本わ読まないんでしゅやけれど。°
時間があったら読みたいナてわ、想ってて。°
でもでも、時間が欠けてゆやので。°
読みたい本わ、ドンドコ積ん読でしゅ。°
小鳥わ、怖いお話わニガテやので。°
ココでご紹介されてゆお話の中で。°
小鳥でも読めそやのわ、「春嵐」でしゅやかね…。°☆
くるり、小鳥も以前ョク聴いてたんでしゅやけれど。°
「THEWORLDISMINE」わ。°
小鳥がくるりの中で、最も好きなアルバムでしゅ~。°☆
小鳥の人生が、楽しかった頃の想い出が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれまくりでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°