*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
ち○かわの小鳥のアニメ見て、ゴハン食べて。°
ニュースチェックやって、アンアンみながら。°
パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、洗顔やってスキンケアやって。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
小鳥のパン・食パン屋さんの場所サーチで調べて。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母とのおでかけお約束時間の。°
小鳥の数字・15分前で、アンアン見ながら。°
パソパチャコパチャコやって、小鳥母の身支度。°
終わゆの、心待ちしてたら、お出掛け行けたやのわ。°
なんやかんやで結局、その小鳥の数字・15分後やったでしゅ~。°☆
小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て。°
岡〇准一さんのお写真家デビューの。°
V6の写真集の、払い込みもなんなくちゃて想って。°
ご近所の○ーソンに行って、ココの店内に入って。°
端末がドコにあるやかわかんなくて。°
コピー機やATMわあるやのに、ココの○ーソンにわ。°
なぁぃやのカナ…。°???て想ったら。°
イートインコーナーに置いてあるのを、ヤットコ大発見して。°
操作をやって、無事に作業終了。°☆
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
充実して入荷して置いてあって、妖うい危ない危険なコトにわ。°
なんなくて、ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て。°
鷲掴みで、キャッチ。°☆
そんで、本日の小鳥のオヤツに、以前から気になってた。°
小鳥味のシュークリームも、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
したら、店員さんと喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、ドリンクコーナー入ったら。°
小鳥味のいちごミルク、まだ販売終了になってなくて。°
ホッ。°☆彡てして、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを、実現の小鳥っ。°☆
レジのお客さんが帰ってくのを、しばし心待ちしてから。°
レジに行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、iPodOFFって。°
ワヤワヤ。°なんなくてお会計終わって、発券心待ちやってたら。°
急にきたファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたいに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら。°
「今夜」・「革ジャン」・「大好き」・「オールシーズン」。°
「着込み」・「コダワリ」・「こぼれ」・「楽しめ」。°
「イメージどおり」・「ルンルンうれしぃ」・「けっこう」。°
「やっぱ」・「鉄道」・「僕」・「我々」・「ある部分」。°
「抜粋」・「持って」・「スゴイ」・「リッチで贅沢」。°
「単純」・「ザ・女の子」・「ファッション」・「トップ」。°
「まじ」・「あたたかい小鳥の季節・春」・「肩かけて」。°
「みたぃ」・「ポケット」・「オテテ」・「入れ」。°
「イヤ」・「嘘」・「知ってた」・「センスのある」。°
「壁面」・「パパッ」・「飛んで」・「金」・「失ってゆ」。°
「感覚」・「自分」・「やる」・「ヤスやす」・「外れ」。°
「バンッ」・「ツッコんだ」・「ネタ」・「悲し」。°
「やり過ぎ」・「本日」・「イメージある」・「ラク」。°
「ダウン」・「アウター」・「ゴハン屋さん」・「飯」。°
「絶対的」・「脱ぐ」・「やぱり」・「ぃい」・「動け」。°
「ザ・ウィンター」・「あち~」・「ソース」・「食べ」。°
「フツウ」・「大少」・「テンパゆ」・「イヤいやイヤいや」。°
「お味」・「使い込んで」・「カッケ~ぃい」・「以上」。°
「あたたかく」・「肌さみ~」・「着心地ぃい」・「フィット」。°
「2日」・「ザ・オータム」・「何で」・「ぃい機会」。°
「マンガ」・「音楽」・「好き」・「一緒」・「滅茶苦茶」。°
「ザ・サマー」・「独特」・「別」・「優しい方」。°
「位置」・「もしやのぃい好例」・「着て」・「ナニゴト」。°
「モチロン」・「意味」・「ウルトラマン」・「円○プロ」。°
「ヤツ」・「最も」・「ぃいヤツ」・「メタメタ」。°
「お恥ずかしや」・「バイク」・「ホンマ」・「正直」。°
「理想」・「何回も」・「腕とおし」・「ミラー」・「似合って」。°
「自分自身」・「思考」・「結局」・「生き様」・「ペカペカ」。°
「歴史」・「種類」・「お写真」・「操縦席」・「蓋」・「玻璃」。°
「むき身」・「防風」・「固く」・「重い」・「ココ」。°
「30年代」・「50年代」・「コチラ」・「オートバイ」。°
「揃い」・「シンボリック」・「ライダース」・「大体」。°
「しかも」・「着古して」・「安い」・「最初」・「アカン」。°
「オリジナリティ」・「種類」・「似て」・「大きな」・「差」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「サイドベルト」・「上半身」。°
「可動域」・「ハンドル」・「腰」・「着丈」・「伸ばし」。°
「お勉強」・「傷付けない」・「デザイン秀逸」・「仕立て」。°
「体形」・「スーツ」・「お好み」・「異常性」・「腹立つ」・「背負って」。°
「パンク」・「大先輩」・「タイプ」・「ヨーク」・「シングル」。°
「ややちょと」・「イヤいや」・「お気に入り」・「360度」。°
「30~40着」・「ヤバ」・「50~60着」・「この辺」。°
「クラッシック」・「ささやかれ」・「☆」・「使って」。°
「名残り」・「やれた」・「傷んだ」・「ベッタリ」。°
「酷」・「やらし」・「大興奮」・「皺」・「外国」。°
「泣く泣く」・「受け継いで」・「唯一」・「ぃいやん」・「洒落オツ」。°
「頂点」・「5位」・「盛って」・「想い出」・「ジャンプアップップ~」。°
「唯今や現在」・「復刻」・「Dポケット」・「怖がられ」。°
「触って」・「甘えちゃぃ」・「オテテ入れ」・「タイヘン」。°
「適当」・「丁寧」・「自宅」・「形」・「オフロ」・「カラー」。°
「努力」・「ギュッ」・「パターン」・「エゲツなぃ」・「柳○ちゃん」。°
「水」・「最後」・「ミトン」・「ターコイズ」・「年末」。°
「相当」・「焼肉」・「起きて」・「寝ゆ直前」・「もぅ」。°
「疲れ」・「追い込む」・「だめ」・「毎日毎日」・「逆転現象」。°
「明日」・「揉み込み」・「気付いたら」・「パリッ」。°
「新品」・「スレ違って」・「フェルト」・「シュッ」。°
「変なヤツ」・「剥がれ」・「サラ」・「落ちた」・「ポン」。°
「友達」・「前」・「タイヤ」・「お天気予報」・「結果」。°
「一緒」・「イロチ」・「真っ暗闇色」・「単発目」・「青」。°
「ブルー」・「何色」・「ラッキ~。°☆彡」・「イエロー」。°
「Tシャツ」・「特寒」・「ムートン系」・「ヤル気」。°
「震え」・「こぼれ」・「ヤバイ」・「チャレンジ」。°
「自意識」・「朦朧」・「ダラダラ」・「20万」。°
「一生」・「カラダ」・「太ったり」・「ヤセたり」。°
「大きめ」・「ややちょと」・「反対」・「単サイズ」・「中3」。°
「15歳」・「30年」・「キッズ」・「唇がとがゆ」。°
「ニュヤンス」・「10代」・「猫背」・「日本」。°
「3回」・「柔ラカナ」・「薄い」・「着やすい」。°
「お誕生日」・「パーティ」・「季節」・「赤」・「ボーダー」。°
「セーター」・「1個」・「オトナ」・「カット」。°
「求め」・「ヤメ」・「2月」・「優しい」・「グッドニュース」。°
「バッドニュース」・「ストーリー」・「喋り方」。°
「クラッシュカラー」・「キルティング」・「ジッパー」。°
「割りと」・「街中」・「怖っ」・「ジャンル」・「イッパイ」。°
「ドゾドゾ」・「縫製」・「腕放し」・「新しく」・「価値」。°
「資産」・「説明」・「1個1個」・「オーダー」・「メーカー」。°
「半年」・「予定」・「がんじがらめ」・「ありがたや」。°
「ぃい薬です」・「反逆」・「反抗」・「かかり」。°
「セクシーアクトレスちゃん」・「アルパカ」・「カピバラ」。°
「ミス」・「初見」・「確率」・「完成形」・「絵の具」。°
「シャカシャカ」・「才能」・「難しぃ」・「指先」。°
「カラー」・「エイちゃん」・「初っ端」・「オフトン」。°
「ギリギリ」・「お背中」・「やり方」・「大切」。°
「破れ方」・「裂け方」・「日本紙」・「強度め」。°
「傷」・「申し訳」・「8割方」・「わかんない」。°
「世代的」・「親」・「だめ」・「スカート」・「ハート」。°
「初めて」・「用意」・「色んな」・「オープンカー」。°
「出やすい」・「本人」・「スープっぽぃ色」・「コロッケ」。°
「ズッシリ」・「ズボン」・「着替えて」・「2人」。°
「デビュー」・「穏やかない」・「25年」・「爽やかな」。°
「結局」・「結果的」・「か・わ・い・いやナ」・「おかし」。°
「オススメ」・「バカ」・「髪形」・「調子乗る」。°
「イケ」・「イキオイ」・「スマイル」・「にゃかにゃか」。°
「スベリ」・「続けゆみたぃな」・「牽引」・「廊下」。°
「翌週」・「っぃっぃ」っていう、小鳥のキーワードが。°
入ってて、小鳥の好きな革ジャンについての知識も。°
知れて、有意義な楽しいお勉強タイムになったでしゅ~。°☆
今回も小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

新潟市のシンボリック、萬代橋からでしゅ。°☆
ノスタルジックでしゅやね~。°☆
小鳥のチューリップちゃんの、カット花を持って。°
パレードしたやのわ、はぃ、コチラ。°☆
地モトの小鳥な幼稚園児達でしゅ。°☆
オテテに持ってゆでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の風物詩。°
万代橋小鳥のチューリップちゃんフェスティバルが。°
初まったでしゅ。°☆
毎年、やってゆでしゅやょね~。°☆
橋や大通りの沿道を、市民が育てた。°
小鳥の数字・約2万5000本の。°
小鳥のチューリップちゃんで、彩度で色取ゆでしゅ。°☆
自分で育てたの、分かゆですやか???。
わかんな~ぃ。
わかんなぃでしゅやょね。°☆
この時期ね、くりおねこ先輩のさくらと。°
小鳥のチューリップちゃん、ぃいでしゅやょね、賑やかな。°☆
そでしゅやょね。°☆
フェスティバル、来月単日まで行われゆでしゅ。°☆
新潟、小鳥のチューリップちゃんの生産、大いでしゅやからね。°☆
ね、きれいな小鳥のチューリップちゃんでしゅた。°☆
時々、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°ニュースみょてしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°小鳥部屋で、オフロ入ゆ準備やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、増やすコトになって、増量してた小鳥の体重。°
本日、ぃい感じにヤセれて、小鳥の数字・550グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ。°☆彡ヤッタ~、ヤッタね~。°☆
コレわ、ココ最近の寝起きで、小鳥の数字・200グラム位しか。°
減ってなかったやのが、本日わ小鳥の数字・600グラムも。°
ヤセれたやのが、小鳥サイズ感に大きい原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
糖質OFFサプリとシソの葉エキスやケトン体が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
どんなにやや少しの増え幅で、抑まってくれてても。°
大増量なっちゃぃて、リカバーやれにゃぃのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°。°
て想ったら、想ったょりもやや少しの増え幅で。°
大増量なんなくて、にゃんとかリカバーやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなって。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
このまんま、やや少しずつでぃいやので。°
ヤセてってくれたらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキにゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
友達の親戚ん家で、収穫やったヤツを。°
マタ送ってきてくれたヤツも、あったんでしゅやけれど。°
小鳥母と一緒に独占で、全~部食べちゃぃたでしゅやので。°
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ感じの小鳥味の蜜柑で。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してて。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てしてゆ展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってゆでしゅやし。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートで知的で。°
しかもか・わ・い・い小鳥のきれいの、特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達の送ってくれたヤツが、瑞水しくて。°
別モノの大違いの段違いの、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
小鳥母と半分こして、分けっこして、分け分けしたヤツの。°
1/2個分を、独占で全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
うやうやしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてるからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、2種類とも独占で。°
小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ、寝起きでも200グラム位しか。°
減ってにゃくて、プラマイプラスで。°
ドンドコ太ってってた小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイマイくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
本日わ、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
カナリカナリねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
起きれた時間わ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、10分後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、小鳥のぬるま湯飲みながら。°
小鳥味のスムージー作りに、取り掛かったやのが。°
なんやかんやで結局、フダンの。°
小鳥の数字・30分後で、本日わ、明日の分も。°
作ったでしゅやので完成形が、フダンの。°
小鳥の数字・45分後やったでしゅ~。°☆
小鳥の作ゆヤツわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作ゆやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅや~。°☆
ココントコ、小鳥味のスムージー作りの、新しい味方に入った。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢入れて、作ったら。°
さらにホワホワ。°☆彡、さらに柔ラカナになって。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、倍増で。°
パワーアップップ~。°☆彡
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミングや時間見計らって。°
時計チェックやってたら、ココや~。°☆彡ていう。°
ぃい区切りがやってきたやのが、なんやかんやで結局。°
小鳥の理想時間の、10分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
しかもナンカ、繊細なブレンド具合のバランスたるや、絶大で。°
小鳥味の林檎が、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃテイストに変幻して。°
繊細な甘さや、かぐわしいぃいニオイすゆの匂いして。°
ココに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップの。°
甘ぁ~酸っぱぁ~さが、添えられて相まって。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3分で完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入ゆやので、さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、単色使いの。°
ドッキングで、組み併わせれゆ点でしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離すゆ展開で、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってゆ部分わ。°
デザート食べてゆみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分や。°
ザ・スムージー本来由来の、YUMMYでおいちを堪能やれゆ。°
トロトロ。°☆彡てした食感の、中層の部分や。°
小鳥味の果物スープ、食べてゆみたぃな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層に繋がゆお味の、柔ラカナ余韻ある味わいの。°
優しい繊細なコントラストの差を生んで…。°☆
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、アップップ~。°☆彡
もぅもぅ、デザート級を実現でしゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡のヤツの。°
小鳥味のトーストの、小鳥のトースターで熱々に。°
焼き上げたヤツを、食べゆでしゅやけれど。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディにわ、新鮮なキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、小鳥味のシュークリームをキャッチ~。°☆
小鳥味の小麦粉×小鳥味の卵×小鳥味のミルク×小鳥のお砂糖てゆ。°
掛け算かけた、カロリーオバケなオヤツでしゅやけれど。°
炭水化物×タンパク質×糖質ていう。°
カラダ作りに最適な、栄養満天バランスのぃい。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコペ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味のカップ皿うどんや、小鳥味の芋けんぴ食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンを。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツを。°
作ってくれなくなっちゃいたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやので、時間欠けてて。°
入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日わ、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・300グラムの大増量でしゅ…。°
1度目の寝起きで、大減量やれた分があるやので。°
パァ。°にわなんなかったモノの。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメ野謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
上回って増えて、肉薄すゆコトわなかったモノの。°
増え戻りで、無に帰す意味ナシ…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°両足。°
突っこみまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで。°
ぶっちぎり崖っぷち中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃ。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リてしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡て円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい。°
小鳥のおにゃかわ、ワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢へ…。°☆て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリ…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html