*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「小鳥の拠り所・山」・「田んぼ」・「深夜」。°
「もぅややちょと」・「キャップ」・「前回」。°
「サイコロ」・「野球選手」・「色」・「素材」。°
「ちょぃ」・「発展」・「歴史」・「グリーン」・「田園」。°
「最寄り駅」・「先行」・「面積」・「大きい」。°
「唯今や現在」・「フォーム」・「見逃し」・「頼り」。°
「フルスイング」・「大量」・「発掘」・「スゴイ」。°
「景色」・「心地ぃい」・「大気」・「何かある」。°
「名産」・「カラー」・「ミルク色」・「プリケツ」。°
「おんなじ」・「オテテ」・「回して」・「おとなしやかな」。°
「花」・「ホンマモン」・「洗濯機」・「ラッパみたぃ」。°
「特徴的」・「絡んで」・「リッチで贅沢」・「差し」。°
「コチラ」・「1階」・「のどか」・「住みやすい」・「静か~な」。°
「アート」・「栽培」・「跳ね抜け」・「規格外のヤツ」。°
「約60年」・「トップ」・「側」・「ヤングコーン」。°
「イエロー」・「わかんなぃ」・「けっこう」・「くれゆ」。°
「イッパイ」・「当たり前」・「サーチで調べ」・「水温」。°
「水」・「ロング」・「色々」・「入って」・「興味」。°
「反対」・「お勉強」・「マサカ」・「最大」。°
「キャラクター」・「スワン」・「ボート」。°
「独りポッチ」・「佇んで」・「ド・真ん中」。°
「乗る用」・「位置」・「岸」・「動かない」・「目」。°
「怖い」・「アソコ」・「放置」・「しばら~く」・「軽やかな」。°
「向いて」・「鳥」・「カモちゃん」・「コガモちゃん」。°
「コンパクトなチイサイズの」・「ホンマ」。°
「か・わ・い・い」・「イッパイいゆ」・「ダイブ」。°
「僕」・「嫌」・「ミステリヤス」・「逃げ」・「ボール」。°
「正面」・「やだ」・「ヤベ~」・「謎」・「やり過ぎ」。°
「テニス」・「サーブ」・「やって」・「にゃかにゃか」。°
「お話」・「大きな」・「ココ」・「難しぃ」・「大体」。°
「だめ」・「本日」・「この辺」・「優勝」・「ココ最近」。°
「自宅」・「トレーニング」・「明け暮れ」・「電車」。°
「駅」・「フツウ」「クセッ気」・「ややちょと」。°
「やっぱ」・「ソチラ寄り」・「入ってきやすい」。°
「パターン」・「似て」・「タイプ」・「先」。°
「やさぐれ」・「アイドル犬ちゃん」・「基本」。°
「あたたかい」・「ちょ~どぃい」・「ちめた~ぃ」。°
「いちご園」・「苺狩り」・「推し」・「15歳」。°
「ご近所」・「大人気者」・「奥」・「寝て」・「オヤスミ中」。°
「寂しい」・「3つ」・「苺農家」・「不明」・「大きい」。°
「むっくり」・「レアで滅多になぃ」・「パグ」・「柴」。°
「太って」・「肉」・「3回」・「唯今や現在」。°
「オヤツ」・「プリケツ」・「お背中」・「愛嬌」・「狂暴」・「気性」。°
「荒い」・「ぃい子」・「側寄ゆ」・「危ない」・「サイド」・「子供」。°
「調子乗って」・「狙って」・「ヤメ」・「オッケ~」・「突然」。°
「衝撃的」・「ギャップ」・「無関係」・「尖って」・「帰り」。°
「理由」・「野良犬」・「おんなじ」・「温室」・「時期」。°
「ザ・ウィンター」・「絶大」・「けっこう」・「フクラハギ」。°
「優しき」・「目」・「優しい」・「歌」・「365歩のマーチ」。°
「サーチで探して」・「ペン」・「季語」・「ユッタリ」。°
「急かされ」・「イキオイ」・「2つ」・「新たな」。°
「ちゃぁ~んて」・「おにゃか」・「減って」。°
「最も」・「魚介スープ」・「交差点」・「魚粉」。°
「味」・「健康的」・「味噌ラーメン」・「お醤油」。°
「お味噌」・「ニガテ」・「薄そ」・「辛~麺」。°
「炒飯セット」・「辛ネギ味噌チャーシュー」。°
「ゴウカ」・「んまそ」・「YUMMYでおいちそ」。°
「盛り盛り」・「チャーシュー」・「本格」。°
「いただきやすちゃぃ」・「嫌じゃなぁぃ」。°
「んまぃ」・「ホンマ」・「不安」・「味噌魚介」。°
「食べ方」・「変」・「麺」・「サッパリ」。°
「主に」・「口内炎」・「全~部」・「見た目」。°
「ちゃぅ」・「乗って」・「粉」・「鰹」・「アゴ」。°
「あとで」・「大い」・「辛さ」・「相当」・「ニンニク」。°
「小皿」・「追っ掛け」・「味わい」・「感じれ」。°
「もぅやや少し」・「移し」・「ダブル」・「反対」。°
「薄い」・「レース」・「中」・「くるまれ」。°
「大発見」・「マリーゴールド」・「ちゃぅ」。°
「きれい」・「年齢的」・「大注目度大」・「喫茶店」。°
「ソチラ」・「雰囲気ぃい」・「テラス」・「ブルーベリー」。°
「植えて」・「やりたかった」・「時代」・「自分」。°
「ワイワイ」・「楽しめ」・「OPEN」・「オジイチャマオバアチャマ」。°
「想い悩み相談」・「フライドポテト」・「私」。°
「お寺」・「気軽」・「若い子」・「マダ」・「セッカク」。°
「将来的」・「初めて」・「ソックリ」・「アタマ」。°
「親子」・「髪の毛」・「ココ」・「産毛」・「ヤヤコちゃん」。°
「イッサイ」・「伸ばせない」・「パシッ」・「イヤ」。°
「やっと」・「意味」・「1個」・「背」・「実わ」。°
「未だに」・「やぱり」・「大きく」・「マダマダ」。°
「オマケ」・「自動販売機」・「おはぎ」・「シフォンケーキ」。°
「いちご桜餅」・「最新」・「ケーキ屋さん」・「賞味期限」。°
「短い」・「本日中」・「苺大福」・「毎日毎日」。°
「明確に」・「恐怖」・「ポッ」・「あやふや」。°
「自販機デザート」・「逆さま」・「3つ」・「このいちご」。°
「滅茶苦茶」・「大きく」・「食べにくい」・「縦ロング」。°
「甘ぁ~ぃ」・「んまそ」・「200円」・「休憩中」。°
「いつでもいつだって」・「休んで」・「うわっ」・「見渡せ」。°
「椅子」・「桜満開」・「バード」・「万能」・「ヨカッタ」。°
「ノンビリ」・「ウグイス」・「鳴いて」・「裸眼」。°
「最終的に」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
ブレッド特集について、やってたでしゅ~。°☆
駅ナカ」・「サンドイッチ」・「ある変幻」。°
「あった」・「疲れ」・「甘ぁ~ぃモノ」。°
「求め」・「傾向」・「果物サンド」・「八百屋さん」。°
「やって」・「オススメ」・「素材」・「武器」。°
「ザ・旬」・「果物」・「そのまんま」・「生かした」。°
「この季節」・「キウイのクリームサンド」。°
「YUMMYでおいちモノ」・「具材」・「使って」。°
「ホットサンド」・「提供」・「お寿司屋さん」。°
「コラボ」・「卵サンド」・「梅干し」・「主役級」。°
「YUMMYでおいち」・「サバサンド」。°
「初出店」・「形」・「大阪」・「大人気」。°
「卵カツサンド」・「塩アンバターサンド」。°
「変化球」・「是非是非」・「食べて」。°
「進歩」・「続けゆ」・「ホットケーキミックス」。°
「さらなゆ」・「動き」・「健康志向」。°
「リッチで贅沢志向」・「大なり」・「素材。°
「こだわった」・「増えた」・「甘ぁ~さ」。°
「抑え」・「粉」・「YUMMYでおいちさ」。°
「味わえゆ」・「特徴的」・「小麦」・「風味」。°
「豊かな」・「感じれ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
分厚くて、旨味タ~ップリ。°☆
そして、肉ジュゥもタ~ップリの小鳥味のお肉。°☆
お値段の割りに、分厚くて大ボリュームもあったやので。°
衝撃的受けたです。
や。°
このお値段で食べれゆの、スゴクぃいナ。
それが、小鳥の数字・270グラムもある。°
特大の小鳥味のポークステーキで。°
しかも、小鳥価格にお安くて。°
しかも、小鳥味のお肉わ、国際味覚審査機構で。°
小鳥の数字・3つ☆を受賞した。°
大麦仕立小鳥のブタ・三ゲン豚を使ってて。°
その小鳥味のお肉を、小鳥味の林檎ドリンクなどで作った。°
小鳥味の特製ダレに浸けて、真空低温調理で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4時間。°☆
ヤヤッ。°☆
かけて、ジ~ックリて熱を入れて。°
小鳥味のタレが、小鳥味のお肉に沁み込みやすくて。°
小鳥味のお肉のうまみ成分を、閉じ込めたまんま。°
調理がやれゆ、あとわ表面をパリッ。°☆彡て焼けば。°
脂身まで甘ぁ~ぃ、特大小鳥味のポークステーキの完成形~。°☆彡で。°
柔ラカ~ナ、こんなに分厚いやのに。°
小鳥味のお肉わ、柔ラカナで。°
肉ジュゥが、お口の中に駆け抜けゆ。°
小鳥天国に幸福なヤツや。°
小鳥味の日本牛を使ってて、脂わサッパリ。°☆彡てして。°
食べやすくて、赤身にコクと深みがあって。°
旨味が強度てゆ、特徴的があるその小鳥味の牛肉を使った。°
小鳥味のイチボ定食や、小鳥味のローストビーフもオススメでしゅやけれど。°
最も大人気わ、小鳥味の特製ダレに浸けた。°
小鳥味の牛肉のリブロースを、網焼きしたら。°
レアに仕立てて、薄めにカットして。°
次に、小鳥の器に、小鳥味のゴハンを入れて。°
小鳥味の特製ダレと、小鳥味の刻み海苔をかけて。°
小鳥味のお肉を、敷き詰めてけば。°
最も大人気の小鳥のヒツマブシ・日本牛ひつまぶしの完成形~。°☆彡で。°
しかも、味わい方わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4。°☆
ヤヤッ。°☆
通りで、マズわ、そのまんま、小鳥味のお肉が。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡で、トッテモYUMMYでおいちくて。°
次わ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のわさびを。°☆
ヤヤッ。°☆
乗せて、お肉の脂に、小鳥の山葵・ワサビの。°
ツ~ン。°☆彡てした刺激が、ョクマッチして。°
さらに、小鳥味の温泉卵を乗せれば。°
トロトロ。°☆彡の小鳥味の卵が。°
小鳥味のお肉に絡んで、円やかな味わいで。°
最後わ、おつゆをタ~ップリかけて。°
お肉の旨味と、おつゆのニオイすゆの匂いが。°
お口の中に駆け抜けて、おつゆでYUMMYでおいち小鳥な1個で。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
味わいが楽しめゆヤツや。°
味わえゆやのが、単羽円ゴトの小鳥味のローストチキンで。°
かぐわしく焼き上がった、小鳥味のチキンわ。°
実わ、中にナンカ入ってて、ニオイすゆの匂いなぃ小鳥味のニンニクや。°
小鳥味のハーブで、小鳥味のお酢で作った、小鳥味の特製ダレに。°
単日漬け込んだ小鳥味のチキンに、小鳥味のニンニクと。°
小鳥味のハーブをギュッ。°☆彡て詰め込んだら。°
小鳥の数字・2時間かけて、ジ~ックリローストして。°
小鳥味のお酢で、柔ラカナになった小鳥味のお肉と。°
小鳥味のニンニクが、ョ~クマッチしやすいんでしゅって~。°☆彡な。°
小鳥味のお肉の脂と、小鳥味のニンニクの旨味が。°
併わさって、YUMMYでおいちヤツやら。°
単皿で大満足の、肉ジュゥジュヮ~。°☆彡な。°
小鳥味のお肉グルメについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
バス停にとおりかかゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
YOYO~、アキラ&ラビット。
ワッツアップ???。てニシミヤ先輩。°☆
ぁっ、ニシミヤ先輩お疲れっす。
ドコカ行くんですやか???。て再確認で再認識のアキラ先輩。°☆
ややちょと、ダチとスキーにやナ。
バスツアーサイコ~。°☆彡。てお楽しみなニシミヤ先輩。°☆
へぇ~。て初耳のロペ。°☆
先輩、スキーとか好きっすやょね~。て知ってゆアキラ先輩。°☆
ォィォィ、アキラお前~。て耳ざといニシミヤ先輩。°☆
ェッ、ぁっ、サ~セン。て気付いたアキラ先輩。°☆
ちょぅイケてんじゃん、それ。スキー好き。
まじサイコ~。°☆彡やわ、お前。てお気に入りのニシミヤ先輩。°☆
イヤ、めちゃんこあるあるのヤツ。て想わずポロリのロペ。°☆
ォィ。て諫めゆアキラ先輩。°☆
スキー大好き、数寄屋橋わ寿司、小鳥味の中トロ。
小鳥味の大トロ、小鳥味の茶碗蒸し。
シッカと。°☆彡取ろょ車間距離、フ~ッ!!!。
バスツアーサイコ~。°☆彡イェ~ィ!!!。てゴキゲンのニシミヤ先輩。°☆
イェ、イェ~ィ。て戸惑いながらのアキラ先輩。°☆
アキラお前、俺にラップバトル挑んじゃぃてゆ系???。て乗り気のニシミヤ先輩。°☆
偶然っす。ゼンゼン。てマタ韻踏んだアキラ先輩。°☆
ォィォィォィォィォィォィ、ぁっ、偶然、ゼンゼン。
イヤいや偶然っす、ゼンゼン、大切っす点検。
ぃいくなぃっす偏見、正そゼ世間。
世間を点検、指差し確認、イェ~ィ!!!。
まじ急にフリーシステムかましてくんじゃね~やょ。て絶好調のニシミヤ先輩。°☆
イヤいやイヤちゃぃます。ちゃぃます。口が滑ったていうやか。
スキーだけに。て確信犯のアキラ先輩。°☆
ェッ、どゆコト???。てダジャレにわ無頓着なニシミヤ先輩。°☆
そゆコトじゃなぁぃんすやね。へへへへ。て差が分かったロペと。°
一緒に笑ってゆ、アキラ先輩とニシミヤ先輩でしゅた~。°☆
鈴○アナのフトコロ入らせてくださいでわ。°
シャリに小鳥の海老・桜エビが入ってて、ぃいアクセントで。°
上にあたたかい小鳥の季節・春に獲れゆ小鳥味の桜鯛ちゃんが。°
爽やかなヤツを乗っけた、小鳥の桜・桜の押し寿司や。°
小鳥味の真鯛ちゃんの幼魚の、お頭も柔ラカナになってゆ。°
小鳥味の日本酒にマッチしそな、ホッ。°☆彡て。°
ねむりに付けそな、小鳥味の春子鯛ちゃんめしを。°
間○祥太朗さんが食べてて、小鳥味のプチイカちゃんめしやらの。°
あたたかい小鳥の季節・春グルメについて、やってたでしゅ~。°☆
コチラわ、神戸どうぶつ王国で暮らす。°
小鳥なスナネコちゃんの親子。°☆
か・わ・い・いらしやかな小鳥の様でしゅやけれど。°
爪が鋭くて、気性の荒い小鳥なスナネコちゃん。°☆
しかし、こんな様も。°☆
小鳥なヤヤコちゃんのおにゃかを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さんが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の枕代わりに~。°☆
小鳥なスナネコちゃん親子の、微笑ましい様やったでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、アウトドアで使えゆ。°
小鳥のテーブルについて、ランクインしてたでしゅ~。°☆
ケン○でわ、本日から小鳥のカツ・特旨ハムカツフィレサンドを。°
数量限定で発売すゆでしゅ。°☆
小鳥味のハーブとスパイスィで、味付けした。°
小鳥味のチキンフィレと、小鳥味の鳥肉を。°
使った小鳥のカツ・ハムカツで、大ボリュームある単品でしゅ。°☆
小鳥なマルちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマルちゃんわ、夕方のオサンポの時に。°
必ずやってゆコトがあるんでしゅ。°☆
本日も、いつでもいつだっての場所で。°
立ち止まゆやと、かかってきたやのわ。°
街並みのチャイム。°☆
そぅ、小鳥なマルちゃんわ、このチャイムにマッチさせて。°
毎日毎日、遠吠えをしてゆんでしゅ。°☆
このチャイムを聴くと、ザ・大自然て声になってしまぅ。°
小鳥なマルちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なマルちゃんの、穏やかな表情。
クリンクリン。°☆彡のか・わ・い・い小鳥の目。
ホンマにか・わ・い・い小鳥なんですやけれど。
あの小鳥の野性味こぼれゆ遠吠え、あの遠吠えも。
ョク聞いたら、ハィトーンボイスで。
か・わ・い・い小鳥なんですやょね~。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましじゃんけんわ、間○祥太朗さん。°☆
みなさんにとっての本日が、すてきや~ん。°☆彡な。
単日になゆコトを、祈ってます。
ェ~、わたくしも、気合い入れて頑張ります。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

本日わ、全国的に晴れて、季節の便りが届いたでしゅ。°☆
秋田からわ、くりおねこ先輩の桜。°☆
そして、兵庫からわ、小鳥のチューリップちゃんでしゅ~。°☆
色トリドリで、ドチラも綺麗でしゅやね~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°はてなのコメント、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃたでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、物置きで使ったタオル。°
干してたら、外から、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって、iPod再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を。°
見上げたら、小鳥の柑橘系・レモンの。°
カナリぃい形した、小鳥のきれいなお月様が。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
か・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮んで映えて。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html