愛らしやかな小鳥わペットの犬ちゃん。°☆彡

そぃぇば小鳥、マンガにご登場すゆ。°
ペットの犬ちゃん、知んないやもでしゅ…。°
ん~と、待ってくだちゃぃね、想い出してみましゅやね。°☆
動物のお医者さんの、小鳥なヤチョビちゃんや。°
小鳥なヤ平九郎ちゃんや、小鳥なヤスコシちゃんや…。°☆
他にも、いたでしゅやかね、想い出してみましゅやね。°☆
忍者ハットリくんの、小鳥なヤシシマルちゃんや…。°☆
アニメでもぃいんやったら。°
タイトル覚えてにゃぃやけれど、小鳥なヤジョリーちゃんや。°
フランダースの犬の小鳥なヤパトラッシュちゃんや…。°☆
イッパイいゆて想ったら、そんなにいなかったでしゅ…。°
ぁっ。°☆彡ここだけのふたり!の。°
小鳥なヤランスロットちゃんもっ。°☆
小鳥の数字・3大以上…。°☆
小鳥サイズ感に大きい、小鳥な犬ちゃんと。°
モフモフ・ワフワフ。°☆彡したぃっていう。°
夢を叶えてくれてゆのやも…。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°