*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
「急」・「対応」・「ぃいやね」・「ココ」。°
「スゲ~」・「ぃい」・「下町」・「何やコレ」。°
「洒落オツ」・「OPEN」・「130店舗」。°
「以上」・「入って」・「けっこう」・「大規模」。°
「大い」・「ココ最近」・「ナンカ」・「好き」。°
「新しい」・「コチラ」・「マンション」・「大きい」。°
「繋がって」・「アソコ」・「小鳥な銀の糸レイン」。°
「お買い物」・「帰って」・「すんばらすぃ~」。°
「買いてぇ」・「サイコ~」・「街並み」。°
門前町」・「栄え」・「ほっつき歩いて」。°
「こぼれ落ちちゃぃ」・「ザ・下町」。°
「駅ソバ」・「最新」・「大形商業施設」・「ご誕生~」。°
「900戸」・「超え」・「大形リッチで贅沢マンション」。°
「併設」・「軸」・「大変貌」・「遂げ」。°
「名前」・「カッケ~ぃい」・「時」・「刻む」。°
「飲食店」・「トンネル」・「中」・「入ってゆ」。°
「システム」・「下町風情」・「余し」。°
「他」・「自分ち」・「ご近所」・「イ~ッパィ」。°
「味わって」・「ザ・大都会的」・「風情」。°
「もぅもぅ」・「曲がり道」・「料理」。°
「魂」・「ブチかまし」・「衝撃的」・「2人とも」。°
「姉妹」・「やってきた」・「んだんだ」。°
「3年9ヵ月前」・「3年前」・「バリバリ」。°
「一生」・「なおんなぃ」・「言葉」。°
「ググッ」・「捕まえ」・「飲み屋」・「動機」。°
「正直」・「進出」・「タマタマ」・「この感じ」。°
「ズボン」・「結成」・「若え」・「オーディション」。°
「SHOW-YA]・「大ファン」・「限界」。°
「諦めなぃ」・「ハィトーン・ボイス」。°
「変幻」・「激しいヤツ」・「歌」・「喋ゆ」。°
「なまゆ」・「ギャップ」・「おちゃけ」。°
「ホロ酔い」・「通じ」・「にゃんとなく」。°
「賑わう」・「仕立て」・「やり直せ」。°
「単階」・「ニューヨーク」・「ブランド」。°
「使う」・「造形」・「オテテ」・「カブリモノ」。°
「全身」・「見学」・「マスク」・「質感」。°
「シリコン」・「感触」・「ホンマモン」・「プニプニ」。°
「触って」・「色んな」・「素材」・「表現方法」。°
「要」・「技術もある」・「肌感」・「うわっ」・「怖い」。°
「欧米か」・「個人」・「動き」・「カナリ」。°
「レアで滅多になぃ」・「満を持して」・「3年前」。°
「ソロリ」・「メガネ」・「だめ」・「馴染んで」。°
「ヤバイ」・「ガキ使」・「バラエティ」。°
「リアリティ」・「目」・「メイク」・「大〇アナ」。°
「ハマって」・「濃ゆ」・「楽しい」・「マスク」。°
「ややちょと」・「ドチラ」・「2人」・「自分」。°
「いい訳」・「海外」・「イキオイ」・「時計」。°
「カバン」・「おもしろ」・「うわぁ~」。°
「スゴイスゴイ」・「まじ」・「スベって」。°
「大少」・「面差しぃい」・「キモチ入って」。°
「乗って」・「ミルク色」・「ゴリラちゃん」。°
「酷」・「ジャンケン」・「笑う」・「変幻自在」。°
「スゴかった」・「お世話」・「あるやも」。°
「円見せ」・「心配」・「ハミ」・「マジック」。°
「ギュ~」・「ストン」・「筋力」・「部屋」。°
「オーナー」・「ユトリ」・「フェルトみたぃ」。°
「小綺麗」・「オバチャマ」・「やって」。°
「ド・迫力」・「本人」・「お靴」・「脱いで」。°
「6年位前」・「カラダ」・「弱った」・「耳」。°
「予想的中」・「マサカ」・「ドンパシャ」。°
「男性」・「ザ・女の子」・「笑い」・「スイッチ」。°
「入って」・「ノンストップ」・「一生懸命」。°
「ガマン」・「ズ~ト」・「駅前」・「美容関係」。°
「交流」・「カルチャースクール」・「ツボ」。°
「本来」・「ちゃぅ」・「想像」・「ユニーク」。°
「大爆笑」・「背」・「マズイ」・「やる」。°
「イヤいや~」・「不思議」・「プラス」。°
「イヤいや」・「つられ」・「健康」。°
「ありがたや」・「小鳥天国に幸福」。°
「ムード」・「安易」・「腹」・「減った」。°
「お蕎麦屋さん的な」・「イーシ」・「セシト」。°
「ド・緊張感」・「きれい」・「アラあら」。°
「表」・「お蕎麦セット」・「日本人」・「台湾」。°
「最も」・「大人気」・「ギャグ」・「ご注文」。°
「ミニ親子丼」・「ミニ野菜天丼」・「ミニカツ丼」。°
「おろしせいろセット」・「オススメ」。°
「YUMMYでおいちそ」・「ぃいサイズ」。°
「やっぱ」・「最初」・「お蕎麦」・「十割」。°
「ご自慢」・「ポロポロ」・「YUMMYでおいち」。°
「甘ぁ~」・「辛ぁ~」・「やり過ぎず」・「当たり」。°
「パリッて感」・「サイズ感」・「トッテモぃい」。°
「大逆転」・「下げ大切」・「ウチ」・「にゃるほど」。°
「バランス」・「日本語」・「別の話」・「シゃってま」。°
「ミニ丼」・「入り」・「不安」・「キラキラ」。°
「明後日」・「デビュー」・「☆」・「アイドル」。°
「イベント」・「以外」・「体験」・「緩く」。°
「心地ぃい」・「お天気」・「洒落た」・「工程」。°
「コレ自体」・「過程」・「Tシャツ」・「か・わ・い・い」。°
「ねぇ」・「ニオイすゆの匂い」・「工場」・「シルク」。°
「スクリーン」・「プリント」・「スウェット」。°
「見せ」・「回って」・「ペダル」・「踏む」。°
「インク」・「グッズ」・「実家」・「主流」。°
「ハンドワーク」・「ストリート」・「ブランド」。°
「20代」・「30代」・「嘘」・「速やかな速度」。°
「ご縁」・「音楽関係」・「やまない」・「ちゃぁ~んて」。°
「わぁ」・「大切」・「とおせ」・「160℃」。°
「我々」・「もしやのぃい好例」・「落書き」・「イラスト」。°
「すぅ~」・「ハンドタッチ」・「チャチャッ」。°
「描いて」・「お頼み」・「15周年」・「テーマ」。°
「本日」・「やや少し」・「真似」・「守り入っちゃぃ」。°
「色んな」・「芸術」・「15」・「ダジャレ」。°
「真面目」・「文字」・「ジュゴン」。°
「滅茶苦茶か・わ・い・い」・「おバカ」。°
ケアレスミス」・「お重」・「重箱」・「5」。°
「ロウソク」・「1回」・「単チャンス」。°
「ダイブ」・「見せ」・「雰囲気」・「偶然」。°
「ルンルンうれしぃ」・「めくん」・「ヤヤコちゃん」。°
「励まされ」・「謎」・「しばらくぶり」。°
「盛り上がっちゃぃ」・「おもしろさ」。°
「腐れ縁」・「程がある」・「盟友」。°
「チャレンジ」・「ぃいの」・「右上」。°
「軽やかな」・「キャンプ」・「ガチ」。°
「どした」・「変わった」・「次」・「便利なヤツ」。°
「充電の」・「ホンマ」・「フツウ」・「外れ」。°
「一矢」・「報え」・「ミルク色」・「ティッシュ入れ」。°
「ググッ」・「アップップ~」・「ヤツ」。°
「音鳴ゆ」・「初歩前進」・「お写真」。°
「お子ちゃま」・「ホッ」・「カフェ」。°
「ザ・喫茶店」・「3人」・「それぞれやらやら」。°
「ドリンク」・「発注」・「ある程度」。°
「飲まないと」・「ぃいコーヒー」・「コーヒー自体」。°
「完成形」・「頑張って」・「お楽しみ」。°
「胸」・「水族館」・「オミヤゲ」・「経って」。°
「やぱり」・「モヤモヤ」・「5年」。°
「薄さ」・「細く」・「外国」・「相当ぃい」。°
「コラボ」・「パーカー」・「込み」。°
「気を遣って」・「やってやったら」。°
「シャッター」・「生きて」・「イッキ」。°
「生かし方」・「知って」・「コンパクトなチイサイズ」。°
「バッ」・「GW」・「スグ」っていう。°
小鳥のキーワードが、入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のクラフトコーラについて。°
ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「大ブーム」・「兆し」・「ザ・女の子」・「話せ」。°
「自分」・「意外」・「声」・「か・わ・い・い」。°
「不安そう」・「いつでもいつだって」・「太い」。°
「ややちょと」・「本日」・「気合い入れて」。°
「剃り方」・「ココ」・「余さ」・「僕」。°
「魅力的」・「退屈」・「人生」・「刺激的」。°
「宿す」・「スパイスィ」・「つまり」・「独特」。°
「けっこう」・「入って」・「カブって」・「コダワリ」。°
「ギュッ」・「オリジナリティ」・「お砂糖」。°
「甘味料」・「シナモン」・「小鳥の柑橘系・レモン」。°
「柑橘類」・「主な」・「材料」・「コレラ」。°
「煮込んで」・「旨味」・「同居」・「シロップ」。°
「完成形~」・「基本的」・「大い」・「様々」。°
「カルダモン」・「クローブ」・「牛乳」。°
「割れ」・「YUMMYでおいち」・「チャイ」。°
「炭酸飲料」・「好き」・「割ったヤツ」。°
「自分だけ」・「コーラ」・「作れゆ」。°
「変わって」・「料理」・「ソロリ味」。°
「使えそう」・「生姜焼き」・「ホンマ」。°
「ややちょと」・「奥深い」・「感じ」。°
「スパイスィ調味料」・「ぃい」・「スペアリブ」。°
「イコール」・「定義」・「辞書的」。°
「コーラ・ナッツ」・「呼ばれゆ」・「アフリカ原産」。°
「種子」・「コラノキ」・「唯」・「名乗った」。°
「唯今や現在」・「もしやのぃい好例」。°
「世間」・「許す」・「珠玉」・「単杯」・「試飲」。°
「UMAMI」・「オススメ」・「キビ砂糖」。°
「溶かした」・「お味」・「要」・「コチラ」。°
「日本酒」・「あまさけ麹」・「エナジードリンク」。°
「お米」・「由来」・「優しい」・「甘ぁ~さ」。°
「プツプツ感」・「ノド越し」・「最終的」。°
花椒」・「キリッて感」・「最も」・「好き」。°
「御用意」・「混ぜ」・「甘酒っぽぃ」・「分かゆ」。°
「柑橘」・「シークヮーサー」・「沖縄」。°
「いゆ」・「飲み方」・「単純」・「話」。°
「強度」・「原液」・「ノド」・「要すゆ」。°
「炭酸水」・「潤し」・「おにゃか」・「中」。°
「イヤ」・「やや少し」・「ちょこっと」。°
「気付けて」・「5人」・「イヤいや」。°
「専門店」・「OPEN」・「カルデ○」。°
「500種類」・「以上」・「特産物」。°
「ご当地」・「急増中」・「さらに」。°
「オウチ時間」・「自宅用」・「キット」。°
「映え」・「ドリンク」・「大人気」。°
「しかし」・「300種類」・「閉じ籠もりやすかった」。°
「全変」・「絶大」・「今宵」・「大集結」。°
「1度」・「飲んだら」・「クセッ気」・「効いた」。°
「ペヤリング」・「サイコ~」・「ワイン」。°
「感覚」・「オトナ」・「システム」・「ホンマ」。°
「タイヘン」・「毎日毎日」・「単服」。°
「清涼剤」・「やぱり」・「疲れて」。°
「甘ぁ~ぃモノ」・「ほしく」・「イキナリ」。°
「ダイブある」・「その前」・「要所」。°
「電車」・「お出掛け」・「ぃい街並み」。°
「滅茶苦茶」・「勇ましいキモチ」・「闇」。°
「出会え」・「大ウケ」・「中学」・「スゴイ」。°
「直結」・「ヨカッタ」・「ウィークディ」。°
「ウルトラ銭湯」・「オフロ上がり」。°
「幸福感」・「ハマって」・「国内外」。°
「色んな」「メーカー」・「アロハ」。°
「安く」・「スグ」・「サーチで探し」。°
「ココ最近」・「アマゾ○」・「偏って」。°
「一般名詞」・「取っ掛かゆ」・「洒落オツ」。°
「スパ」・「イベント」・「はしゃぃじゃぃて」。°
「意外」・「単面」・「やだ」・「機会」。°
「モデル」・「一緒」・「衝撃的」。°
「熱い」・「ジャンル」・「ヤル気」。°
「キニナル」・「阿波番茶」・「ちゃぅ」。°
「ボトル」・「似てた」・「大体」。°
「汎用的」・「勘違い」・「タブン」。°
「特に」・「作り側」・「詰め込まれた」。°
「美しい」・「珊瑚礁」・「サトウキビ畑」。°
「島蜜柑」・「スゴイ」・「柑橘感」・「特上」。°
「南西諸島っぽぃ」・「新鮮」・「甘ぁ~酸っぱぁ~さ」。°
「お口の中」・「駆け抜けゆ」・「お子ちゃま」。°
「楽しめゆ」・「単品」・「続いて」・「日本一」。°
「規模」・「芝桜」・「名所」・「2400人」。°
「コンパクトなチイサイズ」・「飴」・「虫除け」。°
「原料」・「日本ハッカ」・「材料」。°
「1個」・「タイプ」・「抜群」・「ホテル」。°
「本来」・「おフランス料理」・「お砂糖ベース」。°
「コッテリ」・「清涼飲料水」・「爽快感」。°
「感じれ」・「ド・天然記念物」・「名水」。°
「こはる」・「黄金色の炭酸水」・「大麦」。°
「甘ぁ~味」・「ホロ苦味のある」・「仕立て」。°
「真っ暗闇色」・「どしても」・「誘われ」。°
「要素」・「人間」・「ニガテ」・「コミュニケーション」。°
「オヤスミホリディ」・「社会」・「繋がれ」。°
「喫茶店」・「ソフトクリーム」・「紺金」。°
「最上質」・「有機素材」・「厳選」。°
「ライム」・「複数」・「今回」・「ド・ストレート」。°
「味わい」・「じかに」・「オーソドックス」。°
「日本」・「潜って」・「怖ろし」・「ニオイすゆの匂い」。°
「強度」・「YUMMYでおいち系」・「やっぱ」。°
「推奨」・「私」・「割り方」・「おちゃけ」。°
「大正解」・「好きやも」・「炭酸」・「以外」。°
「オッケ~」・「チャイ風」・「ラム」・「ジン」。°
「カクテル」・「自分好み」・「アレンジ」。°
「割りにわ」・「私ら世代」・「ノスタルジック」。°
「お味」・「伸ばしにくい」・「リフレッシュ」。°
「最適」・「2品」・「ご覧」・「就寝前」。°
「リセット」・「時間」・「マッチ」。°
「夜中の2時」・「2つ」・「単セット」。°
「夕方の6時台」・「午前の2時台」。°
「閉じ」・「こまっしゃくれた」。°
「やや甘ぁ~め」・「キャラウェイ」。°
「環境」「爽やかな」・「仄やかな」。°
「甘ぁ~ぃニオイすゆの匂い」・「ある感じ」。°
「解き放たれ感」・「味わえ」・「自宅」。°
「お庭」・「大きい」・「主」・「サッパリめ」。°
レモングラス」・「生姜」・「爽やかなニオイすゆの匂い」。°
「カラダ」・「ホカホカすゆみたぃナ」。°
「安眠効果」・「希望」・「ホット」。°
「車窓」・「形」・「ちょぅ刺激的」。°
「2つ目」・「薬膳」・「発酵」・「覚醒」。°
「気泡」・「お醤油店さん」・「18代目」。°
「発酵黒じゃばら」・「柑橘」・「発酵黒梅」。°
「ハニー」・「ザ・大自然」・「甘ぁ~味」。°
「たまり醤油みたぃ」・「ドカン」。°
「酸っぱぁ~味」・「爽やかな風味」。°
「味」・「フツウ」・「殻」・「全~部」。°
「砕いて」・「シャボン立ち」・「うわっ」。°
「覚醒感」・「やり過ぎ」・「鰹のたたき」。°
ゴハン」・「続々」・「ある野望」。°
「フレンチ料理」・「単皿」・「目標」。°
「ルンルンうれしく」・「ホワ~ンてした子」。°
「ハード」・「幼少期」・「囲まれて」。°
「生きて」・「触れ併っちゃ」・「芽生え」。°
「ステーキ」・「ぃい相性ぃい抜群にぃい」。°
「真紅」・「何やコレ」・「マーク」。°
「シーリング」・「ワックス」・「まぁ~」。°
「色」・「やらすぃ~」・「花」・「王女様。°
「ダマスクロージィ」・「小鳥フレグランスな香水」。°
「唯一無二」・「鮮度」・「覚え」。°
「リッチで贅沢」・「衝撃的」・「餃子屋」。°
「置いて」・「おマセちゃん」・「カカオ生」。°
「異端児」・「カフェイン」・「チョコレート」。°
「入ってゆヤツ」・「飲むデザート」・「大好き」。°
「やらしいやゎ」・「お箸」・「飲み込んで」。°
「めちゃんこ」・「んまい」・「カカオ感」。°
「フッて」・「カカオ豆」・「新しい」。°
「大発見」・「アルコール」・「度の強度」。°
「チョコチョコ」・「感覚」・「ヤベェ」・「ハワイ」。°☆
小鳥の段ボール家具についても、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
「増加」・「空前」・「ネットショップングブーム」。°
「受け取ゆ」・「機会」・「増え」・「運ぶ」。°
「ご存知」・「わかんない」・「マンション暮らし」。°
「フィット」・「子供用」・「地震」・「倒れ」。°
「ケガ」・「心配」・「やや少ない」。°
「段ボール本棚」・「無制限」・「確率」。°
「魅せられ」・「男性」・「ご登場~」。°
「GW」・「大人気」・「工作キット」。°
「慣れ感」・「イヤ」・「震え」。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」。°
「難しぃ」・「レーザー」・「焼いて」。°
「技」・「嚙み併わない」・「波長」。°
「OPEN」・「大筋」・「急増中」。°
「新たな」・「ご紹介」・「実際」・「おんなじ」。°
「ボックス」・「複数」・「オフトン」。°
「敷く」・「ベッドみたぃな感じの」。°
「使い方」・「防災」・「別に」・「丈夫」。°
「壊れ」・「乗って」・「何百キロ」・「単位」。°
「幼稚園」・「含めて」・「オール」。°
「中身」・「外側」・「紙」・「芯」。°
「パッて見」・「実わ」・「ぃいやも」。°
「椅子」・「半分」・「軽やかな」・「ご自慢」。°
「大喜び」・「爪研ぎ」・「不要」。°
「大活躍」・「大きげ」・「素人」。°
「見せゆ」・「収納」・「お恥ずかしや話」。°
「転居」・「半年」・「テーブル」。°
「無印良○」・「ニト○」・「押し入れ」。°
「木」・「布」・「金属」・「リッチで贅沢」。°
「コスト」・「にゃるほど」・「模様替え」。°
「カラーボックス」・「3000円」。°
「安い」・「0円」・「クリヤ」・「側面もある」。°
「最後」・「平均的」・「3億」・「141億」。°
「リサイクル」・「7~8回」・「甦ゆ」。°
「溶かしたり」・「ウチ」・「20年くらい」。°
「インテリア」・「想い出」・「入りやすい」。°
「子供」・「落書きみたぃな」・「突っ込んで」。°
「ともにある」・「最初」・「愛着」。°
「転々」・「絵面込み」・「移動しやすい」。°
「ヤスやす」・「安全」・「温もり」。°
「くっ付いて」・「お話」・「イメージ」。°
「伝わりにくい」・「固めた」・「子供部屋」。°
「青」・「ケース」・「ウサちゃんのヤツ」。°
「屑ゴミ籠」・「存在感」・「大き過ぎ」。°
「クネクネ」・「ミルク色」・「机」。°
「この辺」・「反対」・「抑え」・「オトナ用」。°
「デスク」・「売れゆ」・「IKE○」。°
「パキッて系」・「キモチ」・「回せ」。°
「惜し」・「お靴」・「離れ」・「とりあえず」。°
「笑い方」・「上位」・「以内」・「ありがたや」。°
「成長」・「ぃい」・「最も」・「覚えてない」。°
「コスト」・「資源屑ゴミ」・「面差し」。°
「カット面」・「個性」・「フルート」。°
「部分」・「種類」・「分厚み」・「サンプル」。°
「適した」・「使われ方」・「細やかな」。°
「ド・真ん中」・「通販」・「送られ」。°
「3ミリ」・「対較的」・「見られ」。°
「ヘタ」・「認識」・「材質」・「固いヤツ」。°
「パルプ」・「割合」・「重たい」・「素材」。°
「冷凍食品」・「成り立たない」・「きれい」。°
「柔ラカナ」・「セッカク」・「すんばらすぃ~さ」。°
「幅のある」・「デモンストレーション」。°
「コチラ」・「放送事故」・「お見事」。°
「赤」・「ホンマモン」・「折れ」。°
「ココ」・「真っ二つ」・「他にも」。°
「壮大」・「未知数」・「ザ・サマーオヤスミ」。°
「宿題」・「ペーパークラフト」・「ボタン」。°
「缶」・「落ちて」・「ハンドメイド感」。°
「自由研究」・「ぃいや」・「夢中」。°
「アート」・「沸かなぃ」・「タブン」。°
「紙粘土」・「不思議」・「ワザワザ」。°
「こねゆ」・「濡らして」・「曲面」。°
「ぃい感じ」・「やれがぃい」・「着色」。°
「悲しい色」・「アースカラー的な」。°
「あたたかい」・「呑気」・「キテ○ちゃん」。°
「寂しい時」・「励まして」・「ルンルンうれしぃ時」。°
「ルンルンうれしく」・「見れゆ」・「無表情」。°
「ぃい意味」・「無機質」・「色合い」。°
「奇跡」・「創作」・「麗し」・「神々しさ」。°
「やり過ぎ」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
今年はやりの小鳥のサンダルわ。°☆
雑誌とかでけっこうモデルちゃんが。
履いてたり。
や。°
SNSで見たコトあるです。
それが、小鳥生地のレザーなどの編み込みデザイン秀逸の。°
小鳥のグルカサンダルと、カカトに留め具の。°
くっ付いてにゃぃ、小鳥のミュール。°☆
マズわ、小鳥のグルカサンダルから。°☆
ココでわ、コチラの小鳥のグルカデザイン秀逸の。°
アイテムが、小鳥の数字・3000足以上売れてゆ。°
大人気商品で、爆売れしてゆやのが。°
小鳥の淀みイエローの、小鳥のグルカサンダルで。°
編み目の隙間から見せゆ、程ぃい肌見せで。°
抜け感がプラスされて、ザ・リラクシン感のある。°
足先になゆ、しかも小鳥生地のフェイクレザーやので。°
穏やかなオトナな印象的になゆヤツや。°
もぅ小鳥な1個、大人気やのが。°☆
めちゃんこか・わ・い・い小鳥。
や。°
か・わ・い・い小鳥やナて想うです。
それが、小鳥の数字・6,5センチもある。°
分厚底が特徴的の、色鮮度ある小鳥のグルカサンダルで。°
素足で履くのわ、モチロン、小鳥の靴下を。°
マッチさせゆやのが、今年っぽぃ履きこなしの。°
小鳥の靴下をプラスすゆと、足先の雰囲気が。°
ガラッ。°☆彡て変わゆヤツや。°
ココでも、ソールに大ボリュームのある。°
小鳥のグルカサンダルが、大人気で。°
さらに、メンズの小鳥のグルカサンダルも。°
大人気で、そぅ、メンズもトッテモ大人気で。°
小鳥生地のリアリティレザーやので。°
リッチで贅沢感もあるんでしゅやけれど。°
履けば履く程味わいが入って、モードにも。°
抜け感なファッションにも合わせやすい履き心地わ。°
のち程スタジオで~。°☆
続いてわ、小鳥のミュールをチェック~。°☆
ココでわ、去年小鳥の数字・1600足販売した。°
大人気商品が、今年も発売されて。°
それがコチラの、穏やかなカラーと。°
小鳥サイズ感に大きめの小鳥のクロコ模様に。°
アップデートして、安心感のあるチャンキーカカトで。°
小鳥の数字・12センチもあるやのに。°
歩きやすくて、さらに、チャンキーカカトやので。°
足ネックが細く見せれゆヤツや。°
もぅ小鳥な1個、大注目度大やのわ。°
か・わ・い・い小鳥。
や。°
バズはやってゆヤツ。
か・わ・い・い小鳥。
それが、コチラの小鳥のミュールで。°
前のベルト部分を、クリヤ素材にすゆコトで。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
デザイン秀逸にして、クリヤベルトで。°
ネイルが映えゆやので、ザ・女の子っぽさも。°
か・わ・い・いらしやかな小鳥も入ゆ。°
小鳥のミュールのヤツや。°
コチラの小鳥のミュールわ、大ボリュームのある。°
レアで滅多になぃアッパーが、大人気で。°
しかも緩衝性があるやので、履き心地やすくて。°
コーデのぃいアクセントにもなゆヤツ。°☆
長○謙杜さん、小鳥のグルカサンダルの。°
履き心地教えてくださぃ~。°☆
イヤ、履き心地もぃいですやし。
素材が小鳥生地のレザーやので。
ややちょと、オトナっぽぃナ~て感じたですやね。
小鳥の靴下にマッチさせゆのも、ぃいカナ~て想うです。
VTRにあるょに。て長○謙杜さん。°☆
ね、か・わ・い・い小鳥やったですやモンね。て井○アナ。°☆
今年大人気の小鳥のサンダルをチェックしてたでしゅ~。°☆
そしてロペ。°☆
常連の小鳥味の中華料理屋さんの前にいゆ、ロペとアキラ先輩。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の特別セール。
小鳥味の春巻きが、にゃにゃんと。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円。て。°
ヤヤッ。°☆
大声のアキラ先輩。°☆
小鳥味の春巻きが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円。て。°
ヤヤッ。°☆
続けのロペ。°☆
ややオチ飯店、寄ってって。て集客のアキラ先輩。°☆
小鳥味の春巻きが。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円。
ヤヤッ。°☆
ですやょ~!!!。て大々的なロペ。°☆
特別セールやょ~。ややオチ飯店、寄ってって。てオススメのアキラ先輩。°☆
オィ、オメ~ら何やってんや。てご登場の店主。°☆
ぁ???呼んで込みしてんやろ。てぶっきらぼうなアキラ先輩。°☆
それわ分かゆけれど、頼んでね~やろ。て衝撃的な店主。°☆
ヤ、まぁ、ボランティアで。て進言のロペ。°☆
ボランティア???小鳥味の春巻き。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100円の。
ヤヤッ。°☆
セールもやってね~やし。てまじでの店主。°☆
ォ~、よかれて想ってやょ。て善意のアキラ先輩。°☆
何で、あたたかい小鳥の季節・春の特別セールで。
小鳥味の春巻きなんやょ。て素朴な疑問の店主。°☆
小鳥味の春巻きって、小鳥の野菜・春の野菜を。
中に入れてゆやから、小鳥味の春巻きやって。
サーチで調べたら、入ってきたんやで。て理由大のロペ。°☆
へ~。てにゃるほどの店主。°☆
オッサン、知らなかったやろ???。て何様のアキラ先輩。°☆
トニカク、オメ~らっぽくね~やナ。
ボランティアやとか。て疑問の店主。°☆
んなコトね~やょ。て心外のアキラ先輩。°☆
そ~っすやょ。て我ものロペ。°☆
お礼目当てやか???。て鋭い店主。°☆
ぁっ。てバレバレのロペとアキラ先輩。°☆
ホラ。てホラなの店主。°☆
ヤ、ぁっ、あの~別に何かがほしくて。
やってゆワケじゃなぁぃっすやょね、ねっ、ねっ。て同意を求めゆロペ。°☆
ォオ、月末で金ね~とかじゃねぇやからナ。てポロリのアキラ先輩。°☆
先輩。て静止のロペ。°☆
自由に呼んで込みしたら。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめん。
ヤヤッ。°☆
唯で食えゆて想ったんやろ。ホラ~。ったくょ~。て。°
読心術の店主と一緒に笑ってゆロペとアキラ先輩やのでしゅた~。°☆
なにわ男子のなんでやねん!でわ。°
どらてぃらの小鳥のティラミス・抹茶ティラミスや。°
小鳥味の温卵ハニーパフェわ、円やかなヤツや。°
ライトアップップ~。°☆彡されて。°
ホンマにきれいな小鳥やらについて、やってたでしゅ~。°☆
ミス○わ、小鳥味の宇治抹茶専門店と。°
共同開発した、ミス○ミーツ小鳥味の宇治抹茶専門店。°
小鳥の数字・第2弾小鳥の数字・5種を。°
本日から、数量期間限定で販売すゆでしゅ。°☆
毎年大人気の小鳥味の抹茶ポン・デ・リングの他。°
小鳥味のほうじ茶を練り込んだ。°
小鳥味のオールドファッションなどが、楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥なマルコちゃんていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なマルコちゃんのお楽しみわ。°
オサンポから帰ってからの、小鳥のオヤツの時間。°☆
小鳥のオヤツ食べたさに、ご主人のあとを。°
追いかけゆ、小鳥なマルコちゃん。°☆
でもでも、小鳥のオヤツを目の前に。°
待てていわれゆと、にゃぜやか足踏みを。°
繰り返して繰り返す小鳥なマルコちゃん。°☆
伏せをしても、このとおり。°☆
待てていわれゆと、どしても前足が。°
動いてしまぅ、小鳥なマルコちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、待ての足のパタパタ。°☆彡が。
ちょぅか・わ・い・い小鳥やったですやね~。て長○謙杜さん。°☆
ね~、マダマダマダ~て感じなんでしょやね。て井〇アナ。°☆
速やかな速度~。て三〇アナ。°☆
イヤ~、そんな感じしたです。て長○謙杜さんでしゅた~。°☆
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

仙台空港が、新形コロナ対策てして。°
導入した、小鳥な警備ロボットが、大公開~。°☆
ねぇ、ややちょとか・わ・い・いらしやかな小鳥。°☆
小鳥なロボットわ、小鳥の数字・時速1,4キロで。°
空港内をくまなく回って。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の4つの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥のカメラで撮影した映像を、リアリティタイムで。°
防災センターに送ゆでしゅ。°☆
カナリ速やかな速度で、小鳥のカメラ動いてましゅやね。°☆
マタ、利用客が、小鳥なロボットに。°
オテテを側寄せゆと、防災センターにいゆ。°
警備員と直接話すコトが、やれゆでしゅ。°☆
ふ~ん。°☆
新しい技術を、積極的に取り入れて。
お客様に空港を利用しても、ダイジャブやて。
信頼してくださゆ。でしゅって~。°☆
コチラわ、山梨県特産の、小鳥味のリッチで贅沢葡萄。°☆
ぁ~、YUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥味の巨峰の収穫が、甲州市で初まったでしゅ。°☆
たわわに実ってゆでしゅやね~。°☆
ぃいにゃ~。°☆食べたぃ。°☆
小鳥サイズ感に大きさ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の1メートル70センチ。°☆
ヤヤッ。°☆
程の棚に実った、小鳥味の葡萄の中から。°
個々それぞれやらやら、ハサミを使って収穫してくでしゅ。°☆
今年わ原油価格の高騰が続いてゆ影響で。°
去年にくらべて、重油の費用が。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の100万円。°☆
ヤヤッ。°☆
程増えたてゆコトでしゅ。°。°
費用がね、膨らんでゆんでしゅやね。°。°
小鳥味の葡萄、小鳥の糖度小鳥の数字・20度くらぃにして出荷。
YUMMYでおいちく食べてくださりたぃ。でしゅって~。°☆
時々、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅっていうのを。°
小鳥の数字・3回程あったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になって、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°ニュース見ながら、パソパチャコパチャコ。°
やってたら、外から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

ハァ。°オフロ上がりに、お台所で。°
小鳥特製、小鳥味の葡萄ソーダ水飲んでたら、外から。°
ファンタジーの怖い鳴き声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりされやすい小鳥わ、不安に感じゆ程に。°
不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれてなくて。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

や~ん。°☆
オフロ上がりに、小鳥部屋にバスドレスから。°
タンクトップスウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥なライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねたみたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
ぁっ、千○ちゃん、もいっこ好きなバンド。°
特別のヤツ、入れてもぃい~。°???☆
復活してほしのわ、…ポケビ。°☆
別格で小鳥の中で、殿堂入りしてゆやから。°
スグにポン。°☆彡て浮かばなかったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
○もさかりえにゃん、インスタのポッドから。°
巨乳ちゃん認定。°???☆
あのお胸ボン。°☆彡のお写真が理由かちら…。°☆
あんな谷間もクッキリのお胸見ちゃぃたら。°
もぅもぅ巨乳ちゃんでしゅやょねぇ。°☆
インスタからしたら、スリムやから小胸ちゃんやて。°
想ってたら、実わ巨乳ちゃんが大発覚したってトコでしょやカナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃんも、ご出演してた。°
「監察医朝顔」が何やらスゴイ賞を、受賞されてゆでしゅ~。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
小鳥な日本人ならでわの、繊細な表現が。°
評価されたでしゅやのねぇ。°☆
お仕事ドラマであるながら、家族ドラマでもあって。°
普遍的であるながら、現代でも深刻さが増してゆテーマについても。°
描かれてあって…。°☆
起こゆ事件わハードでも、見応えの中に。°
家族のあたたかみや、優しさが貫かれてあったでしゅやモン。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html