小鳥味の蒲焼き。°☆

「君の蒲焼き、甘いささやき」ってすゆと。°
小鳥味の蒲焼きの、甘ぁ~しおっぱぁ~さが。°
ョリ増して、ささやきまでが小鳥の調味料やとか。°
小鳥な料理みたぃに感じれゆ、甘ぁ~ぃマジック。°☆
「僕達の持てる蒲焼き」ってすゆと。°
もぅもぅ、小鳥味の蒲焼きを持てゆだけ持って。°
食べまくゆやゾ~!!!みたぃな…。°☆

 

ん~、スッゴイスッゴイ考えたやけれど。°
この2つくらぃでしゅやかねぇ…。°☆
レベル0から、レベル3くらぃまで行きたかったんでしゅやけれど。°
とりあえず、ココの時点でわレベル2まで…。°☆

 

もいっこ浮かんだでしゅや~。°☆
「蒲焼けゆ瞬間がほしぃ」ってすゆと。°
食べれゆ瞬間を、スゴイお楽しみにしてゆみたぃな。°
瞬間で、ちょぅ時短調理したぃみたぃな…。°☆

 

レベル3まで、到達達成~。°☆
ん~、レベル3まで上げゆの難しかったでしゅ~。°☆
ゲームのレベル上げもこんな感じでしゅやょね…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°