トトロの小鳥味のキュウリ。°☆彡

YUMMYでおいちそやの、スゴイ分かゆでしゅ~。°☆
ジブリ映画の食べ物、シズル感がスゴイでしゅやょね…。°???☆
具体的な小鳥な料理名わ、なぁぃやけれど。°
シータがドーラ達のために、作った小鳥な料理が。°
スゴイYUMMYでおいちそで。°
あの小鳥サイズ感に大鍋で、煮込まれてゆ。°
アレわなぁに。°???☆彡て、心と食欲そそられちゃぃましゅや~。°☆
それと、ルパン達が食べてゆ、小鳥味のミートボールスパゲッティ。°☆
YUMMYでおいちそなあまりに、泣けてきちゃぃましゅ~。°☆
でもでも、やぱり最も心をキュン。°☆彡て鷲掴みされちゃぃやのわ。°
あの小鳥の井戸水で、ちめた~くされた小鳥味のキュウリでしゅや~。°☆
あのシーン見た途端、小鳥もコレやって食べたぃっ。°☆彡てなって。°
スゴイYUMMYでおいちヤツやていうやのを。°
画面をとおして、脳で味わっちゃぃたんでしゅやょね~。°☆
で、実際やってみたくて、でもでも、ちめた~くしてくれゆ。°
小鳥の井戸水がなぁぃやので、冷蔵庫でキンキン。°☆彡に。°
ちめた~くしたヤツを、食べゆ直前に。°
小鳥の井戸水ならぬ、水道水でチャプチャプ。°☆彡洗うんでしゅやけれど…。°☆
そして確かに、映画で見たヤツの程、YUMMYでおいちくにゃぃ…。°
分かゆでしゅ、分かゆでしゅ、小鳥もそぅ想ったでしゅ。°
脳内で味わったお味と、お口の中でモグモグ。°☆彡やってゆ味覚とで。°
味わいに差があるんでしゅ。°
脳内変換したYUMMYでおいち味わいにわ、叶わにゃぃにゃぁ…。°て。°
ショボ~ン。°てなってから、幾数年後…。°☆彡
っぃに、脳内とお口の中のYUMMYでおいちが。°
バッチシフィットで、ハマゆ瞬間がやってきたでしゅ~。°☆
それわ、小鳥母がお庭で育ててくれた、収穫したヤツを。°
冷蔵庫でちめた~くした、小鳥味のキュウリを食べた瞬間。°☆
小鳥の井戸水こそなぃモノの、パリ・パリ。°☆彡してて。°
やや少し甘ぁ~くて、仄やかな青香が。°
ニオイすゆの匂いやのが瑞水しくて、新鮮さを増し増しで。°
コレわ、YUMMYでおいち小鳥味のキュウリやって、感じた瞬間。°☆
この小鳥味のキュウリなら、サツキとメイが食べた。°
オバアチャマが小鳥の井戸水に、浸けて。°
ちめた~くしてくれてたヤツと、遜色なくタメ張れゆでしゅ~。°☆
小鳥味のアフタヌーンティーの、ド・定番の。°
小鳥味のキュウリのサンドイッチも、シンプルで。°
YUMMYでおいちんでしゅやょね…。°☆
ペラペラ。°☆彡にカットやった、小鳥味のキュウリが。°
小鳥味のバターを塗り塗りやった、小鳥のパン・食パンに。°
サンドやるだけで、カプリてカプリ付くと。°
お口の中を駆け抜けゆ小鳥味のキュウリ香…。°☆
19世紀当時でわ、リッチで贅沢モノやったやそで。°
にゃるほど、大衆の味方てして、大人気の。°
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のキュウリやのに。°
あんなに薄くて、スタメン入りしてゆやのにわ。°
そんな理由と歴史があるでしゅやのか~。°☆
ぇえっとでしゅね、やので、小鳥の結論。°☆
家庭菜園で育てた小鳥味のキュウリなら。°
映画で味わった脳内のまんまの、YUMMYでおいちを。°
味わえゆってコトでしゅ~。°☆
キット、昔ながらの小鳥な日本人が食べてた種類の。°
小鳥味のキュウリなら、さらにそれっぽぃヤツが。°
食べれゆのでわ、なぁぃでしょやか~。°☆
そして、最大の調味料わ、小鳥の井戸水でしゅ~。°☆
ぇえっとでしゅね、小鳥味のキュウリわ基本負けてゆんでしゅやょね…。°。°
やので、家庭菜園のヤツを食べたら、敗北感消えて。°
勝利を味わえゆんじゃなぁぃやかて。°☆
ぇえっとでしゅね、やのでブログ主さんわ。°
スデに勝利してゆてコトでしょう。°???☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°